『COD:MW3』ホードハントの骨集めが2倍になったおかげで速攻終わるなwダブルXPイベント開催。
Call of Duty: Modern Warfare III 2024年2月23日未明に発生したアカウントレベルやロードアウトの不具合について。
進行状況の追跡修正がすべてのプラットフォームで展開されました。
この修正に加えて、プレイヤーはホードハントイベントで2倍のスカル(骨)を獲得可能になり、ダブルXPウィークエンドは2月27日の午前8時/PT(日本時間28日午前1時)まで延長されました。
📢 #MW3 #Warzone #ModernWarfareZombies
Our progression tracking fix has now rolled out across all platforms.
In addition to this fix, players will now earn 2X Skulls in the Horde Hunt Event, and the Double XP Weekend has been extended until 8 am/PT on Tuesday, February 27th. https://t.co/c9SXmLmFIx
— Call of Duty Updates (@CODUpdates) February 24, 2024
Weekend plans: locked in 🔒
Earn double Rank, Weapon, and Battle Pass XP from now until 8 AM PT on February 27 💥 pic.twitter.com/9cvZArjwwr
— Call of Duty (@CallofDuty) February 24, 2024
マジで?
俺の引き運がないだけか。まあ日頃の行いが悪いからな。
ミミックって表示は出なくても出て来る骨全部集めてたら 自然に溜まってた
イベント画面でちょくちょく溜まり具合確認しながらやってたから間違い無いよ
すぐ終わるぅ!!
>>228
PSならタッチパッドで順位開いてR1でタブ切り替え
骨200終わったぁ
ちょっとキルショットスキンでホード行ってくるわw
ありがとう!!これでモヤモヤ解決しました
ホードの後のハーポ楽しすぎ
あと56本余裕やな!!
ついでに未確認生物とウィークリー三周分も終わってスッキリ
2倍サイコー
ウイークリーのショットガンのお題も60発コンバージョンで速攻終わるな
Call of Duty: Modern Warfare III シーズン2 最新パッチノート
『COD:MW3』最新パッチノート情報(2月22日)。MTZ-556やTYR(JAK Beholder ライフルキット)の調整、ゾンビモードを含む不具合の修正。
『COD:MW3』最新パッチノート情報(2月17日)。ライトマシンガン「TAQ Evolvere(7.62弾・5.56弾)」と未確認生物ブートキャンプ「可愛い預言者」の調整。
『COD:MW3』最新パッチノート情報(2月14日)。武器調整(Striker9・TAQ Evolvere・ロングボウ・WSP Stinger)やランクプレイ、ゾンビを含む不具合の修正。
『COD:MW3』シーズン2パッチノート最新情報。武器のバランス調整や体力回復速度の増加、アタッチメント、フィールドアップグレードの調整。
『COD:MW3』シーズン2パッチノート最新情報Vol.2。ゲームプレイの変更や新モード、新武器、新アフターマーケットパーツ、新マップ、新オペレーターの紹介。
『COD:MWZ』シーズン2パッチノート詳細。ワンダーウェポン「レイガン」「スコーチャー」の強化やシーズン1の新武器がロッカーやクレート内でドロップ可能に。
『COD:MW3』シーズン2プレミアムトレーラーが公開!
CoDMW3 シーズン2 マルチプレイヤーマップの紹介。
ディパーチャー(Departures:ローンチ)
新規追加、コア、6v6、ミディアムラージサイズ
ザカエフ国際空港のディパーチャーズ(Departures)エリアを探索し、あらゆる戦闘のレンジに対応したクリーンで競争力のある6v6マップです。このマップはターミナルよりも大きいため、アクションは速くかつ戦術的で、オペレーターはマップの東側に位置する中央メインロビーにアクセスできます。このロビーには西側の地上階外部エントランス、メインの荷物チェックインと通路、上部メザニンの歩道とセキュリティゾーンが含まれます。様々な高さと距離の素晴らしい視点を設定し、数多くのカバーポイントに移動したり、レストラン、化粧品店、またはバーガータウン内で近接戦で敵と対峙することもあります。
スタッシュハウス(Stash House :ローンチ)
新規追加、コア、2v2、6v6、スモールサイズ
「混沌」という言葉を再定義するようなコンパクトなマップをお探しですか?それなら、最近襲撃されたベイエリアの隠れ家に連れて行かれてみてください!ガレージに隠された現金パレットの上を乗り越え(またはその後ろに飛び込む)てください。サバーバンの牧場の家に潜入し、ガラス窓が散りばめられ、さまざまな部屋に散らばるさらなる現金を見上げることしかできません。オープンプランのリビングルーム、デン、キッチン、外部のバーエリア、ホットタブ、裏庭の追加の住居、そして戦闘が集中する中央のアトリウムのチョークポイントを探索してください。XPを効率的に稼ぐのに最適なシップメントサイズの非常に狭いマップを期待し、迅速かつ絶え間ない銃撃戦が繰り広げられるでしょう。
ビスタ(Vista :ローンチ)
新規追加、コア、6v6、ミディアムサイズ
ブラジルの山頂リゾートへようこそ。ここにはギフトショップ、レストラン、トラムがあります。印象的な景色に加えて、シュートハウスサイズの、インテリアが狭く、外部が遠くまで広がる3つのレーンがあるクラシックな雰囲気のマップが期待されます。フニキュラー(Funicular:大型のゴンドラ)またはマップの反対側のプラザから始めてください。専用のショッピングプロムナード、高いセントラルウォークウェイとガラス張りのレストラン、豊かなジャングルの植生がある沈み込んだ北側フランク、ギャラリー、およびアッパーバーエリアを探索してください。南側のフランクを巡りながら、異なる高さ、デッキ、小さなバーガータウンを経由して敵を倒すことができます。
ダスハウス(Das Haus :ミッドシーズン)
新規(リマスター)、コア、6v6、スモールサイズ
ハイライズ周辺の建設中の超高層ビルを巡り、革新的で小規模なCall of Duty: Vanguardマップが新たなルックで帰ってきます。混乱を引き起こすためにここにいるのか、XPを得るために来たのかにかかわらず、このリマスターされたイテレーションははるかに明るく、開かれた雰囲気があり、破壊可能なカバーが少なくなり、より迅速なアクションが期待されます。絶え間ない戦闘を求めていますか?タイトな中央の廊下を進む(ロングショットに注意)、または外側のフランクのいずれかを通る際に穴をかき分けることが期待されます。新しいコンパスの名称、簡単に識別可能な青とオレンジのスポーン地点、そしてペントハウスの環境が、「ザ・ハウス」を新たな高みに押し上げます。
引用元:https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1707634628
ミミック骨
プランダー(WZ)でも出現可能になってから、そっちで速効終わらせた。
(気楽に安全に稼げるし:Xでもプランダー行きが続々と出てる)
プランダー今なら即マッチするしあたりはハズレあるけどミミ骨めちゃ出る時ある、自分はようやくゴール見えてきた。
何でゾンビモードが一番集めにくいんだよ
出現数増やすとかあっただろ
どうせなら、安全エリア(白)でもミミックを多数出して欲しいよね。
まぁ、多数出したら今度はゾンビがもっとエラー落ちするのは見えてるけど。
脱出地点のマングラーをミミックにしとけとは思ったな
わざわざ書くようなことでもないが、結構飽きてきた人いる?
発売日からしてるけど、経験値ダブルイベントとか聞いてもやる気もでん笑
そもそもスタートダッシュの発売日以外で経験値2倍とかされても別にって感じだし。
自分は毎日90分位やってるけどシーズン中にはレベルMAX行くしバトルパス終わるし武器のレベル上げも終わってるしで特別感感じないな。
毎日90分やるとは結構なプレイヤーだ!!
俺はそこまでやるモチベはない笑
んー、今も少しプレイしたけど、、、あんまり楽しくないな笑
新シーズン来るまで他ゲームやるわ。
ミミック出る頃には、飽きた。
やっぱり飽きてきてる人結構いるよな。
ff7とかドグマとかエルデンとか他ゲームやろうかなと。
シーズン来たらちょろっとやって、おそらく一年は持ちそうにない。
4日間雑魚ゾンビ撃ちまくってやっと手に入れたRay gunのケース。
「数百体は撃ってるけど50しか増えないぞ」と何度も思ったけど
骨拾わないとダメなのね、後から知ったわ。
そう骨を回収しないと、進行しないイベント。
ミミックマニア?の仕組みがよくわからん
ミミック倒しても骨落ちないけどマッチ終わった後に見ると増えてる
倒せばいいだけ?
倒してないのにカウントが増えているのは味方が拾ってる
倒しても自分含む味方が拾わなかったらカウントは増えない
ゾンビイベントなのに報酬にゾンビモード関係ない弾薬箱スキンがあるのマジで狂ってると思う
マルチ勢としてもすぐ死ぬ俺はミューテーション使わねえから徒労感あるわ オペレーターがかっこいいからまあいいんだが・・・
あれ上から見ると違うけど正面から見るとまんま普通のボックスだから微妙なんだよね、補助したらエフェクト出るとかしてもいいのに。
インベントモードしっかり勝率落ちるのもクソやわ
失礼だけど何しに来たのかわからんやつが大半だよな、乗らない、狩らない、狩られる。
ガチでゾンビ専だったからルールはまだしもマップがさっぱりだし
ゾンビと同じ感覚で戦えないから慣れるまではド級の戦犯だったわ
すまんな
HAYMAKERのキットぶっ壊れてんなぁ
異常なレベルで敵が溶ける
逆に言うと前回のLMGレベルで修正されるだろうから、頑張って解除してもしょうがない