『COD:MW3』昨晩未明(2月23日)に発生したアカウントレベルやロードアウトの不具合について。ロードアウトを含む進行状況は復旧もゾンビモードなどで現在も多くの不具合が発生中。
Call of Duty: Modern Warfare III 2024年2月23日未明に発生したアカウントレベルやロードアウトの不具合について。
夜間に発生した既知の問題の修正に取り組んでいます。
これにより、イベント、チャレンジ、バトルパス、およびSRなどのゲームのさまざまな領域での進行が追跡されなくなるなど、異常な不具合生じる可能性があります。アカウントレベルやロードアウトに関連するものも含まれます。
❗️ #MW3 #Warzone #ModernWarfareZombies #MW3RankedPlay
We’re working on a fix for a known issue that appeared overnight that is preventing progress from being tracked in various areas of the game including but not limited to events, challenges, Battle Pass, and SR.
Players may…
— Call of Duty Updates (@CODUpdates) February 23, 2024
また、 #MWIIプレーヤーがこの障害の影響を受ける可能性があることも認識しています。チームはこの問題を解決するために引き続き積極的に取り組んでいます。
We are also aware that #MWII players may be impacted by this outage. Teams continue to be actively working to resolve this issue.
— Call of Duty Updates (@CODUpdates) February 23, 2024
やっぱデータが滅茶苦茶になってんね
オペレーター、乗り物のスキンと解除した迷彩は残ってる
データ復旧とか過去にやった為しないよな?
なんかやばいことになってるのか
エペ行っとこ
これ多分やらんほうがええよな
1回か2回かもわからないのか
ちゃんとデータ直るよな?
修正時間かかりそう
でも全員初期状態のマッチやってみたいな
ちなみにスモールマップモッシュ
びっくりさせやがってよ
バトルパスもたまらん
マジで時間を無駄にするだけだからやるな
ソンビ2時間試したけどバトルパスのゲージ増えんな
7時間くらい落ちてたんかな
日本時間20:30〜
その間獲得した経験値やアイテムも貰えるのかもわからんし
Call of Duty: Modern Warfare III シーズン2 最新パッチノート
『COD:MW3』最新パッチノート情報(2月22日)。MTZ-556やTYR(JAK Beholder ライフルキット)の調整、ゾンビモードを含む不具合の修正。
『COD:MW3』最新パッチノート情報(2月17日)。ライトマシンガン「TAQ Evolvere(7.62弾・5.56弾)」と未確認生物ブートキャンプ「可愛い預言者」の調整。
『COD:MW3』最新パッチノート情報(2月14日)。武器調整(Striker9・TAQ Evolvere・ロングボウ・WSP Stinger)やランクプレイ、ゾンビを含む不具合の修正。
『COD:MW3』シーズン2パッチノート最新情報。武器のバランス調整や体力回復速度の増加、アタッチメント、フィールドアップグレードの調整。
『COD:MW3』シーズン2パッチノート最新情報Vol.2。ゲームプレイの変更や新モード、新武器、新アフターマーケットパーツ、新マップ、新オペレーターの紹介。
『COD:MWZ』シーズン2パッチノート詳細。ワンダーウェポン「レイガン」「スコーチャー」の強化やシーズン1の新武器がロッカーやクレート内でドロップ可能に。
『COD:MW3』シーズン2プレミアムトレーラーが公開!
CoDMW3 シーズン2 マルチプレイヤーマップの紹介。
ディパーチャー(Departures:ローンチ)
新規追加、コア、6v6、ミディアムラージサイズ
ザカエフ国際空港のディパーチャーズ(Departures)エリアを探索し、あらゆる戦闘のレンジに対応したクリーンで競争力のある6v6マップです。このマップはターミナルよりも大きいため、アクションは速くかつ戦術的で、オペレーターはマップの東側に位置する中央メインロビーにアクセスできます。
このロビーには西側の地上階外部エントランス、メインの荷物チェックインと通路、上部メザニンの歩道とセキュリティゾーンが含まれます。様々な高さと距離の素晴らしい視点を設定し、数多くのカバーポイントに移動したり、レストラン、化粧品店、またはバーガータウン内で近接戦で敵と対峙することもあります。
スタッシュハウス(Stash House :ローンチ)
新規追加、コア、2v2、6v6、スモールサイズ
「混沌」という言葉を再定義するようなコンパクトなマップをお探しですか?それなら、最近襲撃されたベイエリアの隠れ家に連れて行かれてみてください!ガレージに隠された現金パレットの上を乗り越え(またはその後ろに飛び込む)てください。
サバーバンの牧場の家に潜入し、ガラス窓が散りばめられ、さまざまな部屋に散らばるさらなる現金を見上げることしかできません。オープンプランのリビングルーム、デン、キッチン、外部のバーエリア、ホットタブ、裏庭の追加の住居、そして戦闘が集中する中央のアトリウムのチョークポイントを探索してください。XPを効率的に稼ぐのに最適なシップメントサイズの非常に狭いマップを期待し、迅速かつ絶え間ない銃撃戦が繰り広げられるでしょう。
ビスタ(Vista :ローンチ)
新規追加、コア、6v6、ミディアムサイズ
ブラジルの山頂リゾートへようこそ。ここにはギフトショップ、レストラン、トラムがあります。印象的な景色に加えて、シュートハウスサイズの、インテリアが狭く、外部が遠くまで広がる3つのレーンがあるクラシックな雰囲気のマップが期待されます。フニキュラー(Funicular:大型のゴンドラ)またはマップの反対側のプラザから始めてください。専用のショッピングプロムナード、高いセントラルウォークウェイとガラス張りのレストラン、豊かなジャングルの植生がある沈み込んだ北側フランク、ギャラリー、およびアッパーバーエリアを探索してください。南側のフランクを巡りながら、異なる高さ、デッキ、小さなバーガータウンを経由して敵を倒すことができます。
ダスハウス(Das Haus :ミッドシーズン)
新規(リマスター)、コア、6v6、スモールサイズ
ハイライズ周辺の建設中の超高層ビルを巡り、革新的で小規模なCall of Duty: Vanguardマップが新たなルックで帰ってきます。混乱を引き起こすためにここにいるのか、XPを得るために来たのかにかかわらず、このリマスターされたイテレーションははるかに明るく、開かれた雰囲気があり、破壊可能なカバーが少なくなり、より迅速なアクションが期待されます。絶え間ない戦闘を求めていますか?タイトな中央の廊下を進む(ロングショットに注意)、または外側のフランクのいずれかを通る際に穴をかき分けることが期待されます。新しいコンパスの名称、簡単に識別可能な青とオレンジのスポーン地点、そしてペントハウスの環境が、「ザ・ハウス」を新たな高みに押し上げます。
引用元:https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1707634628
今日もcodお休みかなぁ。
そんな所でVanguardになるなよ…
バグ直したら新しいバグとか、前のバージョンにロールバックとか再現しないで欲しい
codやっててやばいと思ったバグはロードアウト変更できないのとパケロスやな
俺は今回みたいに不具合をすぐ直すなら全然いいんやがしばらく放置してたし
何でVのロードアウトバグの時もこのぐらい本気でバグ解除に取り組まなかったのか、時々アホみたいな装備追加する事もあったけどそれでもあの時ちゃんとやってれば人もなんだかんだ残っていただろうに
さあミミックという所で休日進まない、できないのは個人的に痛ずきる、勘弁してほしい。
流石COD
悪い意味で期待を裏切らない
ホードイベント1週間延長するか骨の必要数半減させるべきだろこれ
それな てかスキンはともかく骨集めた報酬がしょぼすぎる
呪いの弾薬っていうから曳光弾のスキンかと思ったわ
まだプレイできてないから確認してないけど骨のドロップ2倍になってるのか?
自分はなってるけどコメ欄でなってないって書いてる人いる