『COD:MW3』ハイライズやスクラップヤードは良マップ?みんなの好きなマップと嫌いなマップまとめ。
『COD:MW3』シーズン2プレミアムトレーラーが公開!
レイド、ニューク、スクラップヤード、ラスト、スラム、チェシャーパーク、ガンランナー、ハードハット、カンドールハイドアウト、ホヴェック、ペトロフ、シュートハウス、するだるはーばー
とこう考えると無印mwってほんと神マップばっかだよね
リス位置調整した影響か?シップメントより酷い
シュートハウスとかドームとかラストとかさ…
おっさんの思い出補正マップでしかないんだよな
そもそも旧MW2のマップってほとんどそれだけど
くそPTに好き勝手ハメられることも少ないしラストメントは論外としてリオ、カラチ、インベ、スキッドロウ当たりはガチガチにハメられると何もできなくてつまらん
好きなマップがハメられづらいって悲しい理由だけどな
サブベースとカラチは消していい
ディレイルに票入れる奴はゲームやめろ
サブベース、カラチ、ハイライズでもなんでもいいけど、mw初期で大炎上した初期マップ兄弟臭がすごいする
その後神連続投入で急に神ゲーになったけど最近のcodじゃ期待できないね
今の状態なら、ミート、ヤード、ラスト、リオ、しかおもんないわ
逆張り気味だけどクウォリやファベーラみたく高低差あるマップ自分は好き
小規模マップだとラストが微妙に嫌
リスキル辞めてくれ‥
まあまあ好き→ファヴェーラ、リオ
普通→スクラップヤード、スキッドロウ、ギリシャ
つまんないけど勝てるからやる→ターミナル、アンダーパス、ラスト
糞→ハイライズ
好き→スキッドロウ、ギリシャ、ファベーラ、アンダーパス、シップ
まあまあ好き→リオ、ハイライズ、スクラップヤード、クウォリ、ミート、カラチ、
サブベース
普通→ランダウン、インベーション、ターミナル、ウエストランド
嫌い→ラスト、エステート、ディレイル、アフガン
CoDMW3 シーズン2 マルチプレイヤーマップの紹介。
ディパーチャー(Departures:ローンチ)
新規追加、コア、6v6、ミディアムラージサイズ
ザカエフ国際空港のディパーチャーズ(Departures)エリアを探索し、あらゆる戦闘のレンジに対応したクリーンで競争力のある6v6マップです。このマップはターミナルよりも大きいため、アクションは速くかつ戦術的で、オペレーターはマップの東側に位置する中央メインロビーにアクセスできます。このロビーには西側の地上階外部エントランス、メインの荷物チェックインと通路、上部メザニンの歩道とセキュリティゾーンが含まれます。様々な高さと距離の素晴らしい視点を設定し、数多くのカバーポイントに移動したり、レストラン、化粧品店、またはバーガータウン内で近接戦で敵と対峙することもあります。
スタッシュハウス(Stash House :ローンチ)
新規追加、コア、2v2、6v6、スモールサイズ
「混沌」という言葉を再定義するようなコンパクトなマップをお探しですか?それなら、最近襲撃されたベイエリアの隠れ家に連れて行かれてみてください!ガレージに隠された現金パレットの上を乗り越え(またはその後ろに飛び込む)てください。サバーバンの牧場の家に潜入し、ガラス窓が散りばめられ、さまざまな部屋に散らばるさらなる現金を見上げることしかできません。オープンプランのリビングルーム、デン、キッチン、外部のバーエリア、ホットタブ、裏庭の追加の住居、そして戦闘が集中する中央のアトリウムのチョークポイントを探索してください。XPを効率的に稼ぐのに最適なシップメントサイズの非常に狭いマップを期待し、迅速かつ絶え間ない銃撃戦が繰り広げられるでしょう。
ビスタ(Vista :ローンチ)
新規追加、コア、6v6、ミディアムサイズ
ブラジルの山頂リゾートへようこそ。ここにはギフトショップ、レストラン、トラムがあります。印象的な景色に加えて、シュートハウスサイズの、インテリアが狭く、外部が遠くまで広がる3つのレーンがあるクラシックな雰囲気のマップが期待されます。フニキュラー(Funicular:大型のゴンドラ)またはマップの反対側のプラザから始めてください。専用のショッピングプロムナード、高いセントラルウォークウェイとガラス張りのレストラン、豊かなジャングルの植生がある沈み込んだ北側フランク、ギャラリー、およびアッパーバーエリアを探索してください。南側のフランクを巡りながら、異なる高さ、デッキ、小さなバーガータウンを経由して敵を倒すことができます。
ダスハウス(Das Haus :ミッドシーズン)
新規(リマスター)、コア、6v6、スモールサイズ
ハイライズ周辺の建設中の超高層ビルを巡り、革新的で小規模なCall of Duty: Vanguardマップが新たなルックで帰ってきます。混乱を引き起こすためにここにいるのか、XPを得るために来たのかにかかわらず、このリマスターされたイテレーションははるかに明るく、開かれた雰囲気があり、破壊可能なカバーが少なくなり、より迅速なアクションが期待されます。絶え間ない戦闘を求めていますか?タイトな中央の廊下を進む(ロングショットに注意)、または外側のフランクのいずれかを通る際に穴をかき分けることが期待されます。新しいコンパスの名称、簡単に識別可能な青とオレンジのスポーン地点、そしてペントハウスの環境が、「ザ・ハウス」を新たな高みに押し上げます。
Call of Duty: Modern Warfare III シーズン1 リローデッド最新パッチノート
『COD:MW3』最新アップデート情報。武器・アタッチメント(アフターマーケットパーツ)のバランス調整(Holger 556・Sidewinder・AMR9・DM56)。
『COD:MW3』シーズン1リローデッドパッチノート情報(1月18日)。新オペレーター(A-Train・Firecracker)や新マップや新モードの紹介、マップのスポーン調整。
『COD:MW3』シーズン1リローデッド武器・アタッチメント、フィールドアップグレード、キルストの調整。
『COD:MWZ』シーズン1リローデッド。新ウォーロード「ドッケビ」登場!ゾンビモードの調整一覧。
『COD:MW3』シーズン1リローデッドランクプレイ概要。マップとモード、武器、アタッチメントの制限、スキルレーティング。
引用元:https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1705865113
個人的評価
・まぁ良い
ギリシャ
スキッドロウ
スクラップヤード
ファベーラ
アンダーパス
リオ
・普通
アフガン
カラチ
クオーリー
サブベース
ハイライズ
・嫌い
ターミナル
ランダウン
インベーション
・あほ
ウェイストランド
ディレイル
エステート
・賛否両論系
シップ、ミート、ラスト
サブベースって何がそんな評価低いんだ
さすがにひらけすぎかな
ハーポしかやらんけどポイント取り返しにいくときにSMGの距離で戦えるルートがほぼない
高台がほんとにいらん
シップとミート好き ラスト嫌い
ラストメントじゃなくてミートメントにして?😡
シップ、ミートはリスの度にサモバリグレを投げてグレランボンボンするだけでキルもアシストも取れるからそういうゲームにとして楽しんでる(脳死)
特にミートは道封じれるからたのしい(ニッコリ)
ハイライズ、リスに思う事は有るけど好き。
MW3だと今のところガンファイト専用マップだけどMW2のブラックサイトがFace offに来ていた時は最高だったな。あれが1番好きなマップ。雰囲気だけだったらMW2019のHillやPineが好き。
ディレイルはオリジナルで生えてた木減らし過ぎ
そのせいで射線通りまくってSRの楽園になっとるやんけ
ターミナル1番好き
アフガンで敵が途中抜けして残り2人と追いかけっこしたよ😄
クソマップ
いくら投票機能があるといっても、2つともクソマップになるのは勘弁なので
シーズン終了時に全体アンケで削除マップ決めようぜ
1位かつ投票合計人数の50%以上とかの条件で。
スレハン間違えて違うマップ削除しそうw
MW19で旧MW2マップやりたかったな
ワンパン据え置きでフルオート武器が弱いHP150仕様が旧MW2マップと絶望的に合ってない
俺もそう思う。
体力150使用は今回のマップと噛み合っていない気はする。
マラソンパークもないしな。
やろうと思えば出来るんじゃないかと思っちゃうけど難しいんかね
シーズン2で新マップが3つくらい増えるって話だし、旧マップはクイックから外して旧マップのモッシュピット作ってそっちに分けてほしい
ハイライズはリスがほぼ建物内になるから固められやすいし、相手リス付近をほぼ一方的に狙撃できるポイントあるのがクソ
ハイライズはクソマップやろ
なんでリスから出る時毎回芋砂に気使わないかんのよ
当時からあったマップの欠陥くらいちゃんと潰しとけよ
広いマップは相性悪いゲームモードが多い気がする
ミートなら24/7とスモールマップ限定モードに有った筈。