『COD:MW3』ワンパン武器の調整はイマイチだが今作のマルチはトップクラスに面白い!ウォーモードの評価・感想。
全盛期テナガザルやロングボウ超えてるわ
俺的には近年稀に見る楽しさ、操作感もヨシ!
盾カスに明確なメタ武器があるのも評価できる
100キル超えてデス1桁のチーターにしか見えないスコアな奴もいたし
BOTのほうがまだ強いな
エンフォーサーって武器、足以外なら2発、ヘッショワンパンでめちゃくちゃ強いと思うんだけど全然ナーフされないんだよな
あれ使ってると上位のssbmにぶち込まれるから封印してるけど
エアリアルスキンの奴そのまんま持ってったら意外に強かったな
アタッチメント揃ったら最強タイプなんかなLv30もあってクソだけど
嫌気さしたチャイナの途中抜けばかりになるから
まぁ俺も純粋に銃で撃ち合いがしたいんで今の数もありすぎるキルストは好かんが自分がなったらヒャッハーしちゃう
WW2の方がマップも面白かった
Call of Duty: Modern Warfare III シーズン4 イベント情報
イベント:クリティカルカウントダウン 5月30日~6月27日
倒れた敵からDNAサンプルを集めて報酬を獲得し、最近発見されたDNA爆弾の真相を明らかにしましょう。
イベント:機動戦士ガンダムレジェンド 6月6日~6月28日
モビルスーツの驚異的な力を体感しましょう!XPを獲得してガンダムをテーマにした報酬をアンロックしましょう。RX-78-2ガンダム、MS-06SザクII、XVX-016ガンダムエアリアルのスキンを装備するとブーストが得られます。
Call of Duty: Modern Warfare III シーズン4 フリープレイ情報。5月31日〜6月4日。
5月31日から6月4日までの期間限定で、『コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア III』のマルチプレイヤーとモダン・ウォーフェア・ゾンビを無料でプレイできます!シーズン4の全く新しいコンテンツや、プレミアムゲームからの様々なマップやモードを体験することができます。
今こそ『モダン・ウォーフェア III』を購入して、コール オブ デューティの代名詞である迅速かつ高速な戦闘を体験する絶好の機会です。心臓が高鳴るキャンペーンや、恐ろしいオープンワールドのモダン・ウォーフェア・ゾンビの排除ゾーンも含まれています。
Superi 46 (サブマシンガン, ローンチ, バトルパスセクター6)
- レベル21, バトルパス設計図 (セクター20)
この4.6x30mm弾を使用するピストル口径のカービンは、骨格化された軽量なフレームで優れた停止力を提供するよう設計されています。非常に適応性があり、この武器はほとんどの戦闘シナリオで優れた性能を発揮するように改造することができます。
この口径の大きさを考えると、スペリ46は近距離で印象的な衝撃力を持ち、チャンバーには30発、予備には90発の弾があります。しかし、このSMGは中距離での精度を提供し、平均以上の反動制御を持っており、ほとんどの状況で必要な実用性と火力を提供します。
Kar98k (マークスマンライフル, ローンチ, バトルパスセクター5)
- レベル16, バトルパス設計図 (セクター15)
この第二次世界大戦のボルトアクションライフルの近代化版は、強力で正確です。発射速度は遅いですが、高いダメージを与えます。
「Call of Duty: Vanguard」で最後に登場し、バトルパスでアンロックした後にMWIIIマークスマンライフルのロードアウトカテゴリで見つかります。リロード前に5発、予備に10発しか装填されていないこの古風なライフルは、未経験者には見過ごされがちです。しかし、ベテランプレイヤーは、この武器がおそらく最も威力があり正確な長距離ライフルであることを知っています。高速なADSスピード、大きなダメージ、限られたフリンチ、小さなが実用的なアイアンサイト、そしてどれだけ遠くの敵であっても素早い撃破能力を提供します。
Call of Duty: Modern Warfare III シーズン4 最新パッチノート
引用元:https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1714563897
今作のウォーモードは戦争というよりは特殊部隊の作戦って感じで盛り上がりに欠けるんだよな
またノルマンディー上陸したいよ
それでもキルストとか戦績関係なく気軽にできるからやってるけど
今作だとオブジェクト要素少し薄いからまたガソリン運びとか橋作りカンカンとかしたいよな
ガソリン運ぶマップも楽しかったね
最後の橋?での押し合いも熱かった
みんなデモリッションやろうよ!リスハメされて楽しいよ!!
対人戦に疲れた?
よろしい。それならゾンビがオススメですよ
ブチ殺すの疲れたからラストの頂上で盾構えてたら俺抜きで試合勝ったわ‥‥
キャラコンとか良い要素もあるし、それなりに楽しめてるっちゃ楽しめてるけど、
実際バランスが優れてるかと言えばうーん……って感じ。
武器も然り(フルオート含む)、Perk然り、キルスト然り
ワンパン武器がゴミすぎて必然的にマルチもおもろ無いわ
プレシーズンからシーズン1くらいが久々の快適キャラコンもあって1番楽しかった
HP150作品って毎回武器バランスが崩壊してるイメージあるな。
大人しく誤魔化しが効くHP100にすれば良いのに何でわざわざHP150にするのか理解できない。
CODのユーザー層ってHP150の単発30ダメX5で死ぬのと
HP100で20ダメX5で死ぬのでは「全く違う」って考えてるレベルなので、そういう層には有効な調整なんだよ
codに関してはTTKが長い意味が殆ど無いからな。
流石に旧MW2とかは速すぎるけど、TTKだけならVとかMWの0.1秒が一番適切な気がする。
ARSMGはダメージは上がらずに攻撃回数が増えるだけだろ
HP150にして4~5発キルなのにワンパン武器あるとか
その時点で調整無理だからな。
他の要素いくら調整したって解決しないよ。
体力150→✕
チーム事のバランス→✕
マルチは真面目に頑張っても、報われない事の方が多い。
CoDは殿様商売だから何言ってもユーザーの意見なんて聞きゃしねぇだろ、聞くとしても精々CDLに関する海外プロの意見くらいか
折角ベースは良いものを作れても調整がゴミ過ぎて全部台無しだ、勿体無い
しかも1年後にはリセットだしなあ 今作みたいなほぼDLCみたいな異例の2年目でもどれだけその辺りの引き継ぎあったのか怪しいもんだわ
体力150でTTK伸びたのは神だけどワンパン武器がゴミ
SRもHSのみにしていいよ
HP150にしているからワンパンが強すぎる状態になってるんでしょ。
連戦対応も困難になるし、HP150は害悪でしかない。
CODのゲーム性とHP150は絶望的に噛み合って無いからな。
バトロワ見たいな1デスが重いFPSでTTKが長いのは分かるけど、命が軽くてリスありモード主体のCODだと、ゲームペースを考えてもTTKは早い方が良い。
違う違うhpの問題じゃない
射程、怯み、即死範囲のバランス調整がゴミなだけだよ
hpがいくつだろうが調整が下手なら一緒だから
今作上手いやつほどストレス貯まるやろ
HP増えてエイムで勝てるようになった分、撃ち負ける時はワンパン武器やマクロみたいな理不尽キルの割合が増えるわけだからな
SBMM上がれば相手の武器も強武器に絞られていくし
SBMMが上がれば、それに加えてPTがビッシリ居る部屋に詰め込まれるぞ。