『COD:MW3』みんなマルチ上手すぎ!スピード感あって面白いがマップを覚えるまで苦労しそう。
ロビー | Call of Duty: Modern Warfare III
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60: 名無しのゲーム特化速報 2023/11/10(金) 12:13:35.09 ID:FU7/ibFs0
MW2の移植武器どんな感じよ?
62: 名無しのゲーム特化速報 2023/11/10(金) 12:16:14.99 ID:DdXyrl7l0
マルチはどんな具合だ
73: 名無しのゲーム特化速報 2023/11/10(金) 12:36:02.22 ID:WpAnTxAp0
10万人いるかあやしい
FFAマッチングおっそいぞ
FFAマッチングおっそいぞ
74: 名無しのゲーム特化速報 2023/11/10(金) 12:39:04.85 ID:yOKMbCF9M
マルチで夜に会おう
177: 名無しのゲーム特化速報 2023/11/10(金) 15:56:05.99 ID:0Qg1sFIe0
BR枠のBAS-Bクッソ強いな
TAQ-Vの低反動版って感じ
TAQ-Vの低反動版って感じ
194: 名無しのゲーム特化速報 2023/11/10(金) 16:51:54.30 ID:VPoGBwdSd
みんなマルチウマすぎ
214: 名無しのゲーム特化速報 2023/11/10(金) 17:41:52.99 ID:M1io0T5x0
PC勢の上手い奴のエイムがパッド勢の自分には異次元過ぎて無理だわw
207: 名無しのゲーム特化速報 2023/11/10(金) 17:25:08.85 ID:OhviQfuOa
2と違ってスピード感あるからおもしれー
ただ簡単に裏取れる変なリスポンだから、芋マンは憤死してるだろうな
ただ簡単に裏取れる変なリスポンだから、芋マンは憤死してるだろうな
236: 名無しのゲーム特化速報 2023/11/10(金) 18:17:04.89 ID:DuBDurNQ0
>>207
それはVの時もそんなリスポンだったからスレハン仕様だな
それはVの時もそんなリスポンだったからスレハン仕様だな
211: 名無しのゲーム特化速報 2023/11/10(金) 17:33:33.67 ID:g1n6fAzL0
これゴーストのギアはじっとしてたら敵のUAVに映る?
212: 名無しのゲーム特化速報 2023/11/10(金) 17:38:28.69 ID:BOA+EQdHd
>>211
余裕で映る
ただエイム時移動速度上げてるとスティックグリグリしてるだけで映らんやつもある
余裕で映る
ただエイム時移動速度上げてるとスティックグリグリしてるだけで映らんやつもある
215: 名無しのゲーム特化速報 2023/11/10(金) 17:43:10.93 ID:Ih6Mj8hq0
>>211
βの時は一瞬でも静止または超低速になった瞬間ゴーストの効果切れる仕様だったぞ
βの時は一瞬でも静止または超低速になった瞬間ゴーストの効果切れる仕様だったぞ
213: 名無しのゲーム特化速報 2023/11/10(金) 17:40:15.68 ID:E2t8PWzy0
ストライカーさん使い物にならんレベルで弱体受けてるな…
AR強すんぎ
AR強すんぎ
218: 名無しのゲーム特化速報 2023/11/10(金) 17:51:40.47 ID:9pUTMVb10
やっぱ神マップだとおもしれーな
219: 名無しのゲーム特化速報 2023/11/10(金) 17:51:49.65 ID:VkAJqsER0
初期のSR覗くのくっそ遅いなw
230: 名無しのゲーム特化速報 2023/11/10(金) 18:12:22.28 ID:/xuT5Rsg0
パッケージ版買ってきたわー
239: 名無しのゲーム特化速報 2023/11/10(金) 18:22:48.69 ID:WxuUEisJ0
マップ覚えるまで苦労しそう
243: 名無しのゲーム特化速報 2023/11/10(金) 18:39:11.48 ID:k5wkF/qT0
勝てない人がクソって批判してるだけな気がする
ウエストランド、エステートがクソなのは認める
ウエストランド、エステートがクソなのは認める
247: 名無しのゲーム特化速報 2023/11/10(金) 18:45:33.16 ID:6dXDk9o+0
武器庫解除のやつデイリーやれって書いてあるから一日数個しか解放できないのかと思ったらそうでもないのな
デイリー3つの後に出てくるボーナスチャレンジでマッチ勝利ごとに解放進むようになった
デイリー3つの後に出てくるボーナスチャレンジでマッチ勝利ごとに解放進むようになった
255: 名無しのゲーム特化速報 2023/11/10(金) 18:55:16.75 ID:WxuUEisJ0
面白いか面白くないかと言ったら面白いわクソマップあるけど
マップ知識ないとどうしようもないマップあるわ
マップ知識ないとどうしようもないマップあるわ
256: 名無しのゲーム特化速報 2023/11/10(金) 18:57:38.10 ID:yFIIbHaL0
ゾンビでレジェンダリーのレイガン拾ったのに密輸武器にならんのか…
脱出したら回収されて草
脱出したら回収されて草
267: 名無しのゲーム特化速報 2023/11/10(金) 19:20:31.09 ID:XRH9uR2J0
今のところXPトークン使えない問題はゲーム再起動したら治ってるな
288: 名無しのゲーム特化速報 2023/11/10(金) 19:54:31.98 ID:oL/uGRRO0
mw2武器ナーフされてない?
291: 名無しのゲーム特化速報 2023/11/10(金) 19:59:12.78 ID:IfHAmXqv0
>>288
過去作からの引き継ぎ武器はナーフされる傾向にある
WZ1では新作が出る度にメタ武器が更新されていたよ
過去作からの引き継ぎ武器はナーフされる傾向にある
WZ1では新作が出る度にメタ武器が更新されていたよ
引用元https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1699556500/
クソマップ回避しようとしてもクソマップしか選択肢がない時の悲しさよ、、。
過去作と違って”ランダムがないからな
MW2武器マジで弱くて草生える
SABだけは相変わらずクソ強いけど
SABとかMW2武器の中でもトップレベルで弱体化されてない?
クソ強いままって出来ればどんなカスタムでどういう運用してるのか教えて欲しい
一番弱くしてほしいのがそのままとかmw2の呪い持ち込まんでほしかったわ
いやマークスマンはみんな産廃化しとるから安心して欲しい
ヘッド以外ワンショット出来なくなった
WARモードのリス位置むちゃくちゃで草生える
カオスすぎて笑えるけどやられるとだんだんイライラしてきますな。
セクターごとに真正面からしかやり合えない狭さのせいで敵に広く展開されると敵の目の前で背を向けて湧いたりするよな
LMGが火を噴く 楽しい
自分が下手ってのもあるけど中々撃ち勝てないなあ
体力が増えただけでこうも変わるものなのか
百万歩譲って武器庫解除の仕様は良いとしてチャレンジクリア不能になるバグを一刻も早く無くしてくれ
これほんと終わってる
仕様自体に文句言ってる人多くて自分は擁護派だったけどダメだこれ
まともに扱えないなら複雑なアンロック方式なんて採用するなと言いたい
基本レベルで解除だけどデイリーこなせば前倒しで解除できますよーぐらいにしといたほうが良かった
バグデイリーチャレンジに当たってしまうと24時間チャレンジが切り替わるまで一切アンロックさせませんなんて馬鹿げてる
キャンペーンはまだ途中だが今のとこ面白いし、ゾンビは不安だったが結構良く出来てる。マルチはここ最近のCODじゃ最高の出来。ただし武器庫、てめーは駄目だ。
武器庫はいくら何でも該当装備が多過ぎるのがな
マッチ終わりに出るチャレンジクリアの数だけ解除進むくらいなら分かるが
キャラコンも復活してスピーディーなのはいいんだけど
エイムアシストも相当に合わせて強化してくれないと弾当たり悪いし体力も多いから倒しきれない事も多くてFPSとしての爽快感が若干イマイチなのはマイナスポイント
相当に合わせてエイムアシスト強化ってアホか
MW2に比べて確かに弱くなった感じあるけど今ので十分だわ
販売日初日からやってるようなお前らみたいなヘビープレイヤーなら充分かもしれないけど初心者やライトユーザーには弾当たりの爽快感も無ければエイムやキャラコンの差が顕著に出ちゃってついてこれなくなるだろうねって話
じぶんはへたくそだからついていけません
って素直に言えば良いのに
的を得てない煽りだな。別に「ぼくは下手くそです」で構わんよ?
ぼくやその他大勢の初心者やライトユーザーについて話してるんだから
一年続けるとクロスオンじゃないとマッチしなくなるから重要だぞ
あの、、、SBMM、、、
そこそこ昔からやってるがSBMMが機能してるなんて思った事なんてほぼ無いぞ、こっちの戦力に対して馬鹿みたいに強い連中と戦わされたり逆に一人二人以外は初心者レベルの人と組まされて相手は全員そこそこで構成されてるとか、対戦バランスに悪影響与えてる印象のが強いわ
SBMMって敏感すぎてすぐ変動してる感ないか?
エグい猛者だらけの部屋にブチ込まれて数試合ボコボコやられる→ぬるい部屋で数試合無双→最初に戻る
の繰り返しで正直自分の実力が分からなくなるわ
これだけ敏感に変動するのならごくごく初心者以外は力量差でマッチングする必要は薄いと思う
ライトユーザーや初心者向けに調整すると元々うまい奴が更に強くなるし、ある程度キャラコン出来る奴も相応にレベル上がるから結局意味無いんだよなぁ
だからこそのSBMMなんだろうけどアジア圏は人が少なすぎてまともに機能してないからな
自分だけが、初心者だけがアシスト強くなるなんてことないしな
TTK短くするほうがまだワンチャンあるんじゃね
意地張らないで感度少し下げてみ?
ヘタクソはアシスト頼みで高感度振り回し気味だけどアシストに頼れないなら感度落としてゆっくり狙った方が当たるよ
どの道そのレベルだとキャラコンバリバリ使いこなす人には勝てないから諦めろ
挙動が上がってゲームスピードも上がったり、変なリスポーンのせいで戦闘頻度が上がるのはいいんだけど、キルタイムが長いせいでテンポが悪いし敵が2人出てきたらまず勝てないのがコンセプトとして矛盾してるよな
キルタイムももっと早めて回転率上げればいいのになぁ
まあ200msくらいで倒せる強武器が発掘されたら印象変わるかもしれんけど
メタスコアがVDとBF2042を大きく下回った模様
嘘だろ…?キャンペーンが超絶悪評らしいがその辺かねぇ
まだキャンペーン先行レビューばかりだけどゾンビもやばそう
AK103とかびっくりするくらい弱くて草。何となく使った感じだとMW2の時低レート高威力系だったやつが今のところダメな感じする。
低レート系は150に向いてないな、そもそもWZみたいに高耐久だと余程威力を高く設定されてないとRPM正義な所があるしそれに近しくなるんだろうな
射撃場おそらく体力100のままじゃね?
プライベートマッチの体力は150で初期設定されてたけど、「100(標準)」「130(耐久)」みたいに150がイレギュラーのようだった
MW2からUI引っ張ってきてるだけかもしれないけど
ベータの方がマップ限られてたおかげで遊びやすかった
ぶっちゃけベータからエステート取り除いてスクラップヤードとターミナルだけでやらせてくれ
アフガンとアンダーパスはギリ許されるレベルで他がクソ
せっかく良いキャラコン追加されたのに関係なくスコープ光らせたり芋試合したくねぇんだわ
スクラップヤード、ターミナル、ラストでプレイリスト作ってほしいな
正直このへんも微妙マップだと思うけど他がゴミマップ過ぎる
>2023年11月11日 1:15 PM
そういうすぐ誤魔化したり開き直ったりする捻くれた性根直さんと自分に言い訳とかばっかりしていつまでも上手くならんぞ
だからと言ってもあんたもあんたで問題あるなって側から見てて思う
こういう奴に理解出来る様に諭してやるとかなら良いけど
いちいち皮肉悪態で返す根性も良く無いよね
間違いなく100やね
ぶっちゃけ1万払ってこんなバグ多いのバカかって言いたい
PULEMYOTのアンダーバレル付けようとするとエラー吐いてメニューに戻るバグ直してくれねえかなあ…
しょーもないことだけどMW3から出たレーザーが全部緑なのなぁ…スカーレットもなんで緑なんや…
なんだかんだ新作出たら楽しめてしまうあたりこのシリーズに囚われてんだなって
ていうかスレハン社員のリークで完全にDLCにするつもりだったこと、16ヶ月という超突貫で開発されてたことが判明したね。codの大手系情報垢が拡散したからXでもredditでも荒れてやがる
超突貫で作った割にはマルチは手堅くまとまってると思う
ブラック企業という意味だぞ
超突貫だろうが何だろうが謎のHP150、デイリーでのアンロック式で時間稼ぎ、SGのペレット数がバレルによって変わる等開発期間に関係なくない?ってクソな仕様をぶっこんできてるからスレハンがダメなことには変わりないでしょ
TAとIWも負けないぐらいクソだけど
結局アクティがクソだから全部クソになってる気がしないでもない
それ
それをいっちゃあおしまいだよ
身も蓋もない事言うなw
通常は32か月
VD 24か月
MW3 16か月
アクティのスケジュールが悪い
Vの時も突貫作業って聞いた気がする
スレハンは突貫専門部署なのか?w
ウォーモードせっかく面白いのにマップ一個しかないの残念過ぎる
ARMSRACEかよ
ガッカリだわこの小規模なら既存マップに適当にオブジェ置いてでっちあげていいのに
評価ぼろくそだけどかなりおもしろいわ
hp上がって武器にメリハリついたのがいいね
hp150は仕方ないと思うんよな
じゃないと武器ごとの特徴とか付けるの難しくなるし
結局、みんな同じ武器使うマルチが希望ならそれでも良いんだろうけど
HPっていうか全体的にキルタイムを早めれば弱い武器使ってもそこそこ強いから、気まぐれで変な武器使う気になるんだよ
それで旧MW3やVGは成功したのに、開発は当然のように記憶をリセットしてくるからなぁ…
ゲームとしては好きだけどバグと武器庫の仕様はマジで終わってるからちょっと萎えてる
武器庫にあるリーサル、タクティカル、銃はゾンビで持って帰ってきたらマルチでも永久的に使えるぽい。キルスト、フィールドアップグレードは検証中。
ひとりでも多くの人に伝われ…!
キルストは持って帰って来ても解除はなかったので報告します。
フィールドアップグレードはそもそもゾンビ専用で持ち替え出来ないので検証も何もできないが…。
武器のスキンリセットされるの萎えるんだが
MW2の武器引き継げるのは良いけどなんか弱体化でされた?
まだ買ってないから実体験出来てないけど全体的にMW3オリジナル武器より弱い傾向にあるみたい
反動なんかの挙動とかキルタイム設定が変だってよ
MW2の武器全部弱いっていうか
体力150用の調整になって無いんじゃね
引き継げるんだから直してほしい
geistなんかはそのまま結構イケそうだったわ RPM低いのはきついだろうな
ショットガンは交戦距離さえ見誤らなければ普通に行ける。
少なくともEXPEDITE12は1確ねらえたしRIVETERなんかより強かった。
(MWIIやDMZで愛用してたから使い慣れてたのもあるだろうが…)
TAQ56はRPM低いのに5発だったりM4が6発だったりMW2武器はかなり変な弱体調整してるね
明確にMW3武器>MW2武器だと引継ぎした意味ないからちゃんと調整して貰わないと困る
ゲームデザインに対してエイムアシストがバグかってくらい弱いんだよな今作
クロスプレイオンにしてPC勢と戦うと実質ハンデ戦やる羽目になる
そんなアシスト弱いか?
SBMで弱い敵としか当たってないかもしれないけど、いつもと変わらんよ
現状買わずに様子見が正解っぽいな
感想や動画みてる限り初codなら買いかもしれんが、キャンペーンはつまらない
ゾンビはdmzからの流用で早めに飽きがくる
スピード感が増したマルチがかろうじで面白いという評価だけど、古参だと新作としての新鮮味がまったく無い。過去作マップは広さや高低差が相まってオブジェクトルールとの相性が悪いのも難点。
正直前作mw2をアプデしてスピード感あげるだけで済むよな?ってなるし残念ポイント多すぎるかな
ゾンビはCWの方が圧倒的に好きだわ
運営は障害者生きる価値なし