『COD:MWZ』シーズン2パッチノート詳細。ワンダーウェポン「レイガン」「スコーチャー」の強化やシーズン1の新武器がロッカーやクレート内でドロップ可能に。

 

 

 

 

 

ゲームプレイ

 

  • ハイスレットゾーンでの弾薬ポーチのドロップ率を増加させました。

 

 

 

武器 シーズン1の武器

 

  • シーズン1で導入された新しい武器がロッカーやクレート、ミステリーボックスで見つかるようになりました。

 

 

 

 

ワンダーウェポン レイガン

 

  • 基本武器とパックアップした場合のダメージが増加しました。
  • 基本の発射速度が増加しました(+60%)
  • パックアップした場合はさらに増加します(+110%)。
  • レイガンが所有者に与えるダメージが減少しました。
  • プレイヤーは今や8発でダウン状態になります。

 

 

 

 

スコーチャー

 

  • 発砲からスコーチャーが充電するまでの時間を減少させました。
  • 直接のプラズマダメージが増加しました(+333%)。
  • 持続するプラズマの長さと直径が充電ごとに増加します。
  • 持続するプラズマのダメージが増加しました(+428%)。
  • 持続するプラズマの期間が調整されました。
  • 最初の充電の持続プラズマダメージ期間が2秒から0.5秒に減少しました。
  • 持続プラズマダメージの期間は、充電ごとに1秒増加します。 この変更により、合計期間は0.5秒長くなりました(4.5秒)。

 

 

 

V-R11

 

  • V-R11はエーテルワームにヒットしダメージを与えます。

 

 

 

HRM-9 SMG

 

  • プレイヤーがHRM-9を所持してエクスフィルすることでHRM-9をアンロックできない問題を修正しました。

 

 

クロスボウ

 

  • Eros設計図での不具合を修正しました。

 

 

デュアルコダチ

 

  • Crysknife設計図での不具合を修正しました。

 

 

 

キルストリーク ジャガーノート

 

  • ジャガーノートキルストリークを使用した後に武器を切り替えることができない問題を修正しました。
  • ジャガーノートキルストリークでのさまざまな重複不正利用を終了しました。
  • ジャガーノートキルストリークを介して2つ以上の武器を持ち運ぶことができる不正利用を修正しました。
  • ジャガーノートキルストリークに関する無敵の不正利用を修正しました。

 

 

 

カスタマイズ

 

  • Kawaiii Endo Dismemberment Death Effectが表示されない問題を修正しました。

 

 

 

UI/UX

 

  • Stormenderが装備されているときにカモをプレビューしようとすると、Modern Warfare Zombiesのメインメニューにプレイヤーが移動する問題を修正しました。
  • 「Plea for Help Requested」画面からいくつかの非アクティブなUIプロンプトを削除しました。

 

 

 

安定性

 

  • さまざまなクラッシュおよび安定性の修正を追加しました。

 

 

 

 

 

 

 

情報元はこちら

 

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21 Responses

  1. 匿名 より:

    カスっカスの虚無アプデで草
    どこまで舐め腐ってたらこんなもんをシーズンアプデって言い張れるんだよw

    5
    1
  2. 匿名 より:

    頼むからLOCKWOOD680にはサイレント修正入れないでくれよ
    むしろあれくらいの火力を全武器普通に出せるようにした方がいいくらい

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  3. 匿名 より:

    パッチノートでアイテムとエッセンスの増殖グリッチについて何ひとつ触れてないし、リローデッドからエッセンスとアーマーの耐久値が勝手に増えたり減ったりする表記バグもあったんだけど、これも触れてないじゃん
    運営が何も知らなさそうで怖いよ

  4. 匿名 より:

    増殖グリッチはできなくなったぽい。ゲーム内で外国人がわーわー喋ってた。

  5. 匿名 より:

    はぁ?砂、マークスマン、ショットガン全般の武器威力修正なしかよ?
    特にショットガンなんかバグスラグのロックウッドくらいしか強くないのになんで修正しないん?

  6. 匿名 より:

    やっぱり新入社員運営だわ

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  7. 匿名 より:

    DM56にコンバージョンキット付けて出撃すると外れてるわチャレンジは進まねえわアプデ前より酷くなってんじゃねーかよ

  8. 匿名 より:

    S2始まるまではウィークリーだけ消化してれば良いかって感じだけど
    そうするとバトルパス終わらなそうだから
    今回は買わなくて良さそう

  9. 匿名 より:

    PHDフロッパーが爆発と燃焼ダメージを防いでくれない、爆発ダイブ出来るようになるだけのゴミドリンクになってる
    ロックウッドバグスラグは健在、ついでに炸裂クロスボウもナーフなし
    トンファーはボスへのダメージが落とされてる、PAPと武器レアリティちゃんと上げてればダメージはまだ出せるっぽい?(そこまでするなら別武器で良いけど)
    とりあえずフロッパーの効果戻してくれ…それとも説明文には書いてないから爆発燃焼ダメ無効化してるのが不具合だとでもいうつもりなんか?クソ駄犬の燃焼ダメージ食らうの鬱陶しいんだよ

    • 匿名 より:

      アプデ後もPHDフロッパーの缶の説明文には落下ダメージとプレイヤーの武器による爆破ダメージ無効化と明記されていたので、恐らくバグだと思います。
      早く修正してくれると良いのですが…。

  10. 匿名 より:

    フロッパーはアーマーが爆発燃焼を防がなくなって、アーマーが剥がれたら無効になるようになってる
    バグか仕様かは不明

    • 匿名 より:

      レイガンの自爆はアーマー剥がれても食らうようになってるねこれ、以前のバージョンならフロッパー飲んでれば自爆しなかった。あとレイガンの連射強化されたって本当?ぶっちゃけこれ使う位ならPAP1の炸裂クロスボウの方がいいよ。やっぱり今作のレイガンはダメダメだわ

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