『COD:MW3』シーズン6最新パッチノート日本語訳。M13CやDTIR30-06を含む武器のバランス調整。
「COD:MW3」シーズン6最新パッチノート
Patch Notes for the October 1st update are now available.
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Warzone: https://t.co/VWLK3jPrbw pic.twitter.com/CqnusyvETD— Call of Duty Updates (@CODUpdates) October 1, 2024
マップ
シップメント
- マップバリアント間でスポーンの可用性が不一致になる問題を修正しました。
プレイヤーのフィードバックと分析結果に基づき、シップマスのスポーン品質はセルシップやゴーストシップと比べて約10%改善されました。本日の変更により、シップメントのすべてのバリアントが改善されたスポーン選択を利用できるようになります。
スポアヤード
- 赤い倉庫近くの意図しないエリアに到達できる脆弱性を修正しました。
武器&アタッチメント
アサルトライフル
M13C (MWII)
- 最大ダメージを31から32に増加しました(+3%)。
最大ダメージ範囲内で、M13Cは少なくとも1発がヘッドショットであれば、4発の弾丸でキルが可能になりました。
バトルライフル
DTIR 30-06
- 下半身のダメージ倍率を1.3倍から1倍に減少させました。
ショットガン
KV Broadside (MWII)
- 最大ダメージ範囲を2.9mから3.6mに増加しました(+22%)。
- 近中距離ダメージ範囲を3.3mから4.3mに増加しました(+31%)。
Lockwood 300 (MWII)
- 最大ダメージ範囲を1.8mから3.3mに増加しました(+86%)。
Expedite 12 (MWII)
- 最大ダメージ範囲を2.5mから3.6mに増加しました(+40%)。
- 近中距離ダメージ範囲を4.1mから5.1mに増加しました(+25%)。
Bryson 800 (MWII)
- 近中距離ダメージを34から42に増加しました(+24%)。
- 中距離ダメージを25から30に増加しました(+20%)。
- 最大ダメージ範囲を3.3mから4.1mに増加しました(+23%)。
- 近中距離ダメージ範囲を5.8mから7.1mに増加しました(+22%)。
Bryson 890 (MWII)
- 近中距離ダメージを34から42に増加しました(+24%)。
- 最大ダメージ範囲を3.1mから3.8mに増加しました(+25%)。
マークスマンライフル
Crossbow (MWII)
- ボルトの速度を110m/sから200m/sに増加しました(+81%)。
- ボルトの重力影響を70%減少させました。
- 首へのダメージ倍率を1.2倍から3倍に増加しました。
- ブライトブレイズ20インチボルト
- 照準ダウンサイトの広がりを削除。
- ブラストキャップ20インチボルト
- 照準ダウンサイトの広がりを削除。
- FTACカオスティック20インチボルト
- 照準ダウンサイトの広がりを削除。
SAB-B 50 (MWII)
- 最大ダメージを120から130に増加しました(+8%)。
- 近中距離ダメージを90から120に増加しました(+33%)。
- 最大ダメージ範囲を17.8mから7.6mに減少させました(-57%)。
- 近中距離ダメージ範囲を44.2mから17.8mに減少させました(-60%)。
- 中距離ダメージ範囲を追加し、90ダメージで44.2mまで対応しました。
- 下半身および上腕のダメージ倍率を1.26倍から1.2倍に減少させました。
ハンドガン
P890 (MWII)
- 最大ダメージを52から59に増加しました(+13%)。
- 最小ダメージを37から44に増加しました(+19%)。
- 最大ダメージ範囲を9.1mから4.6mに減少させました(-50%)。
.50 GS (MWII)
- 最大ダメージを96から116に増加しました(+22%)。
- 近中距離ダメージを68から95に増加しました(+40%)。
- 最大ダメージ範囲を17.3mから8.6mに減少させました(-50%)。
- 近中距離ダメージ範囲を35.1mから17.3mに減少させました(-51%)。
X12 (MWII)
- 最大ダメージを39から47に増加しました(+20%)。
- 近中距離ダメージを30から39に増加しました(+30%)。
- 最小ダメージを28から30に増加しました(+7%)。
- アキンボX12リアグリップ
- ダメージペナルティを-20%から-40%に増加しました。
Basilisk (MWII)
- ヘッドダメージ倍率を2倍から2.5倍に増加しました。
- 中距離ダメージ範囲を35.1mから33mに減少させました(-6%)。
- 遠中距離ダメージ範囲を削除しました。
バジリスクは中距離ダメージ範囲内で、ヘッドショットによる1発キルが可能になりました。
FTAC Siege (MWII)
- 最大ダメージを24から26に増加しました(+8%)。
- 近中距離ダメージを20から24に増加しました(+20%)。
- 中距離ダメージを18から20に増加しました(+11%)。
- 最小ダメージを15から18に増加しました(+20%)。
GS Magna (MWII)
- 最小ダメージを36から40に増加しました(+11%)。
- 下半身のダメージ倍率を1.05倍から1.15倍に増加しました。
- 上腿、下腿、および足のダメージ倍率を0.8倍から1倍に増加しました。
X13 Auto (MWII)
- 水平反動を7.2度/秒から6.5度/秒に減少させました(-9%)。
- 垂直反動を31.7度/秒から28.4度/秒に減少させました(-10%)。
- 最大ダメージを25から29に増加しました(+16%)。
- 近中距離ダメージを22から25に増加しました(+14%)。
- 中距離ダメージを18から22に増加しました(+22%)。
- 最小ダメージを15から20に増加しました(+33%)。
キルストリーク
ガーディアン-SC
- ターレットは、プレイヤーが水の中に立っている状態でも展開できるようになりました。
「COD:MW3」シーズン6最新パッチノート情報。
「COD:MW3」シーズン6最新情報。
最終シーズンはMW2の武器調整頑張ってるな
これシーズン2とかでやってれば評価できるけど後1ヶ月くらいで実質終了するから今更だよなぁ
ドキッ♥ワンパンだらけの射撃大会になる前にmw2武器使って撃ち合いたかったよ
最初から体力100にしてれば問題なかった定期
いい加減ヘッドハンターナーフしろよ
この武器もってる奴ばっかりでおもしろくねーわ
ヘッドハンター使ってる奴なんてほぼみねぇよ
ってかお前本スレでずっと書き込んでる奴だろ
どっちも極端だわ。
Rival9ヘッドハンターを使っている人はかなり多い。
だがワンパン武器に対抗できる数少ない武器なんだからナーフの必要はない。
X13AUTO知らん人がみたらマクロに見える連射速度で笑える
やっぱりMW3に足りなかったのは開発期間なんや・・・Activesionが急かさずせめてもう半年ぐらい使わせてれば最初からMW2武器が最初からこんな風になってただろうに
それは無い。
開発はMWⅢ武器を強くする為にMWⅡ武器をあえて相対的に弱くしてる。
もうMWⅢも終わりだから、はっちゃけただけよ。