『COD:MW3』最新パッチノート情報(12月1日)。ガイアスキンの視認性を向上させる調整、グリッチや不具合修正。シップメントがプレイリストに追加。
COD MW3 最新パッチノート
Patch Notes for the latest #MW3 update are now available 🔧
Today at 10am PT, this update will address multiple exploits and bugs. Additionally, the Gaia Operator Skins will be temporarily disabled until visibility improvements are released.
👉 https://t.co/1GzTPX5bsS pic.twitter.com/aEFSYNqdtN
— Sledgehammer Games (@SHGames) November 30, 2023
コスメティック
- ノヴァのガイアとガイアブラックセルオペレータースキンは一時的に無効になっています。
ガイアオペレータースキンの見やすさを向上させる調整が進行中です。これらの変更がすべてのプレイヤーにリリースされるまで、これらのアイテムはMWIIIで装備できません。
マルチプレイ
UIX
- プライベートマッチで武器にアタッチメントを装備すると、メインメニューに戻っても正しくロードアウトに保存されるようになりました。
- バトルパスメニューを介して武器を装備しようとした後、プレイボタンに戻されることはもうありません。
- MWZからマルチプレイヤーメニューに移行した後、ロードアウトにはプレースホルダーアイテムが選択されているように見えなくなりました。
- 武器カスタマイゼーションメニューの武器マスタリーボタンは、今後はハンドガンマスタリーの完了を反映するようになります。
- ハードコアゲームモードでHUDが表示される問題に対処しました。
ゲームプレイ
- スプリント中にしゃがみアニメーションが表示される不正行為に対処しました。
進行
- 複数のキルベースのチャレンジに対する進行トラッキングを改善しました。
- 通知トレイでのデイリーチャレンジ進行に欠けていた名前を追加しました。
マップ
ラスト
- Free-for-Allゲームモードでの初期のスポーンを調整して、プレイヤーがお互いの視界にスポーンするのを防ぎました。
サブベース
- メンテナンスヤード近くのプレイ可能なエリアから抜け出すことを可能にする不正行為に対処しました。
オペレーションスピアヘッド (war)
- ディフェンダーがリスポーン直後に殺されるのを防ぐために、Cargoエリアにスポーンポイントを追加しました。
ファーム18(MWII)
- プレイヤーをプレイ可能なエリアの外に配置してしまうスポーンポイントを移動しました。
モード
サーチアンドデストロイ
- 爆弾サイトの近くでスライディングしても、意図された以上に遠くから植え付けや解除ができなくなりました。
パーク
EODパディング(ギア)
- 爆風のダメージが、プレイヤーの最大ヘルスの80%で適切に制限されるようになりました。
Shipment returns. New Playlists are now LIVE in #MW3!
Jump into Rustment 24/7 for irresistible chaos, then fall back to Highrise 24/7 to give your thumbs (and brain) a much-needed rest. pic.twitter.com/LhoEXeUq0k
— Sledgehammer Games (@SHGames) November 30, 2023
あれとブラックノワールのステルス性は前作の時からツッコまれまくったけど今更過ぎる….
MWZのことなのか
New MW3 MP Streaks with Season 01:
Swarm (15 Kills)
EMP (13 kills)
なんか不安になってくるな
えっ、新ストリークも来んの!?
スウォームはイメージ見る限り大量のモスキートドローンが飛んでくるみたい
自分が浅いだけかもしれんが、あれマークスマングローブ1択じゃん
アサルトグローブエイム速度上がるなら有能やん!って考えてたけどマジでジャンプ中限定なのな‥
引用元https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1701223405/
IFFジャッカーはー?
直せないなら直せないで遠隔ターレットも封印してくれよー、必死にグレポンの曲射あてるのムズイねん
あれってddosとかempグレネードで壊せないんだっけ?
タクティカル枠のやつ言ってるなら、あれBO2とかの普通のEMPグレネードじゃないらしいな
BO2の感覚でベータの時ずっと適当に投げまくってたけど、1回も当たらず使うのやめたわ
コルブラいつまで使えないのよって感じだよね
開発期間短かったとか言われてても同じの持ってくるだけでバグって使えなくなってて直せないのはただ技術力が低いだけだろって思う
シップも追加!みたいな雰囲気出してるけどそのまま持ってきてるだけだし大半使いまわしなんだからバグくらい迅速に直してくれ
バグをさっさと直せはわかるけど、ユーザーに見える効果が同じだからってプログラム的に同じ・近いとは限らんしなあ
それこそユーザーに見えない開発部分なんて知る由もないし効果は同じなんだからユーザーとしては同じものがなんで使えないんだよってなるしそこ憂いても仕方なくない?
たまに開発目線でしょうがないよねみたいなの見かけるけどフルプライス払ってる訳だしね
最近のバグは仕方ないみたいな風潮ほんと嫌い。
厳しい事言えばそれは社内の問題であってユーザーには関係無いからね。
自分らで納期切って金取ってる以上はやる事やらんといかん。
無理なら金出して外注から優秀な人引き込むなりやらんと。
対応遅いと余計に1万の価値は無いと思われても仕方ない。
あの視認性最悪のスキンやっと消えるのか
シップメントなんかより大量のバグなんとかしろよこの運営は
MW2武器はいつになったら調整されるんだ?
武器迷彩もしばらくしたら消えるままだし
が、ガイアッ!!!!
視認性悪いスキン出したら売れたわ
一部の設定初期化されるの直してくれ
ウォーモード直す箇所違うんだよなあ…
DLCとして開発してた割には致命的なバグ多くね?
路線急に変えたせいで仕様変更と突貫作業が重なったんじゃね
木だけじゃなくて全体的な視認性を上げてくれよ
実験用プレイリストにあったやつ、あれ早く適応してくれ
視認性以前にあのスキンキモすぎて嫌いやわ
見える見えない以前に明らかな人外出すなって話
なんだあれ、木の精霊かよ
MW2の後半とか化け物ばかりでうんざりしてたわ
化け物以前に透けて背景見える出すとか論外