『COD:MW3』①タクティカルの影響キル攻略②Holger26でエイム中に移動しながら25キル③コーリングカードの技術革新反対などチャレンジ攻略。
Call of Duty: Modern Warfare III シーズン1 最新パッチノート
『COD:MW3』最新パッチノート情報(1月12日)。マップのスポーン調整、AMR9・WSP-9・TYRのアタッチメントの修正、ゾンビモードウィークリーチャレンジの修正。
タクティカルの影響キル面倒臭すぎる
デコイでもカウントされんのかね
ゾンビはデコイでもいけたけどマルチではわからん
デコイじゃ駄目だったような
EMPかスタンのどちらかで解除したわ
これとKATTの貫通キルはぶち切れそうになった
KATTの貫通どこで稼いだ?
ハイライズのドミB拠点付近の金網越し
エイムアシスト無くなるからけっこう難しい
なるほど
苦行だなあ
横からですまんがハイライズの金網、スクラップヤードの金網が簡単に稼げる
あとはターミナルの飛行機の真下にある金網だけどちょい微妙
俺はHCシップメントの各ロングにある青い樽で稼いだよ
HCじゃないとワンパン出来ないので注意
スキッドロウのA旗周りも出来るぞ
クソ武器でも先に1発当てたもん勝ちだから武器の優劣が通常モードより少なくて良いわ
今週末に迷彩終わりそうだしそのままmw2武器の迷彩解除もやるかぁ~
HCならmw2武器も輝くだろう…きっと
全くカウントされない…
フォージ迷彩は武器カテゴリ内のギルド迷彩全部終わらせないと進まんよ
LMGで全部ギルド迷彩6個取ったら進むようになる
プライスレスも同じ 表示がわかりにくいよなぁ
おお、ありがとうです
これ分かってても武器カテゴリ変わるたびに一度は間違えるわw
RAM7フォージの「エイム中にスライディングしながらキル」がタクティカルパッド履いてやってても全然カウントされないのですがコツとかありますかね?
ARのギルデッド迷彩は全部解除してます
WZとは別枠になってるんだけどこんなのマルチで解放できる?
グラウンドウォーなりインベージョンなり行って乗り物乗ってるやつ倒せば良いだけじゃないの?
なるほど
マルチしかやってないからそれがすっぽり抜け落ちてた
あのメニューの配置が悪いんだよね。
一番右まで行かないとグラウンドウォーとインベージョンが見えないから、ほとんどの人に忘れられてる。
MW3が発売される直前までMW2のインベージョンが普通にマッチングできてたのに、MW3発売されたら2も3もインベージョンに人がいなくなった。
俺もだから安心しろ
バグってる
1マガシンで3オペレーターキルって恐らくトリプルキルなんだけど
明らかに画面上トリプル表示出てそれ以上連キルしてもカウントされないよな
リロードしてカウントリセットしてからじゃないとダメだった気がする
ありがとう。
トリプル出たらリロードしてみます。
やってて思ったけどプライスレス迷彩の死なずに●キルのとこ説明文おかしいわ
死んでも普通にカウントされるんやね
修正入らないでほしいわ
死なずに5キル とかは大体実際は3キルなのよね
それ知らなかったわ
ナイフの時になんか怪しいと思ってたけどそういうことね
やっぱそうだよな
一度も5キルできてないのに終わってたことあったわ
CODMWⅢ シーズン1 リローデッド最新情報。
リオ(Rio) [6v6]: リオデジャネイロの高級ショッピングセンターに展開する新しい中規模の6v6マルチプレイマップです。中央にある室内モールは、メインストリート、トラム駅、市場、広場とカフェ、住宅スペースに囲まれています。敵の上に立つために屋根付きの歩道を利用したり、ストリートレベルで戦う際には装甲車の近くに隠れたりできます。モール自体は中央に向かって上昇しているので、アプローチ時にはキング・オブ・ザ・ヒルをプレイする敵に注意してください
新モード:チームガンファイト、ヘッドクォーター、インフェクテッド
チームガンファイト(Team Gunfight): より大規模なスケールでガンファイトを体験しましょう。このバージョンでは、プレイヤーは標準のマルチプレイマップで6対6で競います。従来のガンファイトと同様に、各ラウンドの開始時にはすべてのプレイヤーが同じランダムな装備を受け取ります。この装備は試合中に変わります。与えられたものに適応し、競争相手を撃破しましょう。
ヘッドクォーター(Headquarters):ヘッドクォーターの目標を確保し、できるだけ長くポジションを維持してポイントを積み上げましょう。守備側のチームではリスポーンが無効になっているので、堅く守りましょう。目標は試合全体でマップ内を移動するため、臨機応変にポジションを変える準備をしてください。
インフェクテッド(Infected): 試合が始まると、ランダムに選ばれた1人のプレイヤーが最初の感染者として開始します。感染者の目標は、他のすべてのプレイヤーを感染したオペレーターに排除して変えて排除し、それらの感染者が彼らのサイドに加わる一方、生き残ったプレイヤーは感染者を寄せ付けないために最善のスキルと戦略を駆使しなければなりません。
新武器
HRM-9 (SMG)
軽量でありながら安定した9mmサブマシンガン。近接戦闘や素早い敵の制圧に最適です。
高い発射速度と優れた操作性・機動性を備えたHMR-9は、攻撃的なランアンドガンのスタイルにぴったりです。正確な射撃のために照準を合わせるか、タックスタンスに入って敵の周りを走り回ります。ガンスミスを使用して、武器の中距離での性能を向上させたり、近接戦闘のパフォーマンスを向上させたり、その両方を組み合わせたりできます。
基本の武器のロック方法:アーモリーアンロックのチャレンジを完了する。
TAQ Evolvere (LMG)
進化したマルチカリバーのLMG(軽機関銃)。7.62mmまたは5.56mmの弾薬を、武器の微調整を最小限に抑えて発射できます。適切な手で使えば多目的で非常に致命的です。
この全く新しい軽機関銃は歩兵と砲兵の両方を撃破でき、どちらがその道を横切ろうとも対処できます。ガンスミスを介してさまざまなアタッチメントが利用可能で、TAQ Evolvereをあらゆるプレイスタイルに合わせることができます。
基本の武器のロック方法:ウィークリーチャレンジを完了する。
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引用元https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1701223405/
タクティカルの影響はダルかったなぁ
狭いマップでやるより広いマップで裏取って気づいてない的に無理やりスタン当てる方が早い
アンダーパスとかやりやすかったな
HAYMAKERとかHCシップ来てるうちに迷彩やっとかないとかなりキツい
グレポンはHCが本当オススメ、シップとかでも未だに拡散マインばらまく人らいるし狙い撃ちよ。
タクティカルはシップだと投げてる間に味方がキルしちゃうし、ラストくらいの広さで障害物の裏に対して左に投げて右から突入ってのが進めやすかったな
EMP銃(ランチャー)、プライスレス迷彩チャレンジが進まないのはバグだよね?
(敵オペに撃ったけど)
違う人も書いてたけどバグみたい
貫通キルはラストのトラック裏の金網越しが一番楽だよ
相手からは狙いにくいしリスキルできるし
ハードコアのシップメントもドラム缶(?)が貫通するから意外といける
ラスト君、3票入って確定かなと思った瞬間4票入れらて意地でもやらせようとしない強い意思を感じたから地道に10vs10で終わらせたお。
スタン中の敵を腰撃ちでキル を通常のマルチで終わらせたアホいるらしいじゃんw
私だ( ・`ω・´)
そして‥地獄だったぞ(´;ω;`)
KATTとLMGの貫通キルは全部ミートで終わらせた
ドミネハーポで真ん中の部屋に伏せてるやつをスナップショットで赤くしてC側から徹甲弾で壁抜きするだけの簡単なお仕事だった
あと加工台か何かの上に乗ってるやつもカモ
加工台の上はたいてい壁にピッタリくっついてるので慣れれば決め打ちしてヒットマークが出たら撃ち続けるとかでもいける(傍から見るとWHに見えるのが欠点)
純粋戦術レベルでやってる人もみかけるな ハーポイスクラップヤードの開幕もB旗から飛行機L字連結部分に撃ちまくるとだいたい誰か伏せてて当たるな