『COD:MW3』使い勝手が良く割と高評価な新武器RAM-9。バトルライフルはアサルトライフルのヘビー版の認識で問題ない?
『COD:MW3』シーズン2プレミアムトレーラーが公開!
思った以上にやれるわ
強くなったのはお前だろ
自分を誇れよ
前作のレイドやれず仕舞いだからいまだにピチピチスイムスーツギャズしかいないのつれえわw
キャラ使用率やスキン購入率でも参照してるのかもだが
キャンペーンキャラなのにガン無視はちょっとな
マークスマンライフルってスナイパーのライト版って認識でおk?
>>955
ゲーム的には大体そんな扱いだと思う
史実準拠でもう一歩踏み込むなら
バトルライフル→一般的なARより強い弾を使うためマトモにフルオート制御するのが難しい、セミオートが基本の銃(SO-14ことM14とかFN FALがわかりやすい、BAS-BことXM7は現実だとアサルトライフルカテゴリだったりする)
マークスマンライフル→いわゆるDMR、分隊ごとに配置された狙撃手みたいな人達に配られる銃(使われ方の問題なのでスコープ乗っけたアサルトライフルからスナイパーライフルまでマークスマンライフルとして使えばそれはもうマークスマンライフル)
例えば SO-14はリアルだとM14って名前の銃で、アサルトライフルとして作ったけど「これフルオートでは撃つの無理じゃね?」となって無理やりバトルライフルというカテゴリの銃を名乗るきっかけになった
そしてスコープつけたり色々弄って今ではマークスマンライフルとかスナイパーライフルとして扱われてる、それくらい銃の定義はガバガバ
詳しくサンクス
前にちょろっと聞いたんだけどバトルライフルはセミオートにすると威力が上がるってのは今作もそういう仕様なの??
よく知らんけどそういうもんみたいね
指連射メチャクチャ速いなら強武器になるやつがあるらしい
BASB 集弾率が微妙に落ちて中~遠距離が完全に運ゲーになってるやろ
ブレと跳ね上がりは完全に制御できても散布界めっちゃでかい
ANとかMCRが相対的に強くなったような
SMGが反動だけじゃなくてダメージ減衰が増えたか倒しきれない場面が増えた
多分バグってたと思う
解放されるけどロックマークが外れない、名前が内部変数みたいになってるやつがある
使用パーツ
サーバーフレームレート
銃本体の特性変化
俺以外誰も使わなそうだけど
近中距離の火力も良いし、遠距離もかなり倒せる
CoDMW3 シーズン2 マルチプレイヤーマップの紹介。
ディパーチャー(Departures:ローンチ)
新規追加、コア、6v6、ミディアムラージサイズ
ザカエフ国際空港のディパーチャーズ(Departures)エリアを探索し、あらゆる戦闘のレンジに対応したクリーンで競争力のある6v6マップです。このマップはターミナルよりも大きいため、アクションは速くかつ戦術的で、オペレーターはマップの東側に位置する中央メインロビーにアクセスできます。このロビーには西側の地上階外部エントランス、メインの荷物チェックインと通路、上部メザニンの歩道とセキュリティゾーンが含まれます。様々な高さと距離の素晴らしい視点を設定し、数多くのカバーポイントに移動したり、レストラン、化粧品店、またはバーガータウン内で近接戦で敵と対峙することもあります。
スタッシュハウス(Stash House :ローンチ)
新規追加、コア、2v2、6v6、スモールサイズ
「混沌」という言葉を再定義するようなコンパクトなマップをお探しですか?それなら、最近襲撃されたベイエリアの隠れ家に連れて行かれてみてください!ガレージに隠された現金パレットの上を乗り越え(またはその後ろに飛び込む)てください。サバーバンの牧場の家に潜入し、ガラス窓が散りばめられ、さまざまな部屋に散らばるさらなる現金を見上げることしかできません。オープンプランのリビングルーム、デン、キッチン、外部のバーエリア、ホットタブ、裏庭の追加の住居、そして戦闘が集中する中央のアトリウムのチョークポイントを探索してください。XPを効率的に稼ぐのに最適なシップメントサイズの非常に狭いマップを期待し、迅速かつ絶え間ない銃撃戦が繰り広げられるでしょう。
ビスタ(Vista :ローンチ)
新規追加、コア、6v6、ミディアムサイズ
ブラジルの山頂リゾートへようこそ。ここにはギフトショップ、レストラン、トラムがあります。印象的な景色に加えて、シュートハウスサイズの、インテリアが狭く、外部が遠くまで広がる3つのレーンがあるクラシックな雰囲気のマップが期待されます。フニキュラー(Funicular:大型のゴンドラ)またはマップの反対側のプラザから始めてください。専用のショッピングプロムナード、高いセントラルウォークウェイとガラス張りのレストラン、豊かなジャングルの植生がある沈み込んだ北側フランク、ギャラリー、およびアッパーバーエリアを探索してください。南側のフランクを巡りながら、異なる高さ、デッキ、小さなバーガータウンを経由して敵を倒すことができます。
ダスハウス(Das Haus :ミッドシーズン)
新規(リマスター)、コア、6v6、スモールサイズ
ハイライズ周辺の建設中の超高層ビルを巡り、革新的で小規模なCall of Duty: Vanguardマップが新たなルックで帰ってきます。混乱を引き起こすためにここにいるのか、XPを得るために来たのかにかかわらず、このリマスターされたイテレーションははるかに明るく、開かれた雰囲気があり、破壊可能なカバーが少なくなり、より迅速なアクションが期待されます。絶え間ない戦闘を求めていますか?タイトな中央の廊下を進む(ロングショットに注意)、または外側のフランクのいずれかを通る際に穴をかき分けることが期待されます。新しいコンパスの名称、簡単に識別可能な青とオレンジのスポーン地点、そしてペントハウスの環境が、「ザ・ハウス」を新たな高みに押し上げます。
Call of Duty: Modern Warfare III シーズン2 最新パッチノート
『COD:MW3』シーズン2パッチノート最新情報。武器のバランス調整や体力回復速度の増加、アタッチメント、フィールドアップグレードの調整。
『COD:MW3』シーズン2パッチノート最新情報Vol.2。ゲームプレイの変更や新モード、新武器、新アフターマーケットパーツ、新マップ、新オペレーターの紹介。
『COD:MWZ』シーズン2パッチノート詳細。ワンダーウェポン「レイガン」「スコーチャー」の強化やシーズン1の新武器がロッカーやクレート内でドロップ可能に。
引用元:https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1706750639
今作の変なスキンより、前作のキャンペーンのスキン売って欲しい。
なんだったら2019のスキン売ってほしい
2019の熊の毛皮被ってたスキン再販してクレメンス…
HCスタッシュハウス、前進するのも大変だったなぁ。
俺は新武器の空中キルのプライスレス解除で行ったけど。
今作MWの名を冠してるけど中身ペラッペラすぎて、もはや別作品だと思って遊んでるわ。
やっぱスレハンに任せたらあかんねんなって
すぐスレハンがーっていうけど間にMW2の一本しか挟まずに作らされてるんだから流用しまくらなきゃ無理でしょ
クソなのはDLCをフルプライスで売ったCoDそのものだわ
一年半ちょっとここまで作ったのは凄い。
でも消費者はだからと言って同情はしねえんだよな
結局のところアクティビジョンが一番のクソなんだよな
殿様商売の新入社員運営となんだかんだ優しいプレイヤーが金落とすのが悪いんだな
スパイラルに落ちてるんだ
スレハンが悪いって言うか、開発期間が足りて無いんだよな。
その結果、中途半端なクオリティのmw3が出てきた。
前にも似たようなコメ見たけど結局どこが手掛けても変わらんかっただろうな、急ぎ足で作らせて良いものが出来るわけがない
開発期間の為にプレイヤー待たせてりゃ良かったのに
俺等はそれが良作作るのに必要だというのなら普通に待つし
それなんだよな、大半の人はクオリティ向上の名目で発売周期変わっても文句言わないと思うただ金満アクティは絶対やらないだろうからその辺りは絶望だけど。
RAM9ちょっと癖があるかな?
リコイルが数字の3みたいに動くから、左下にリコイル制御してたら、後半凄まじいくらい左にズレるなぁ。
戦闘中に左下制御からの後半右下制御なんて俺には無理ぽ・・
アタッチメントで変わってくれることを祈る