『COD:MW3』ランクマッチはちゃんとルールに則って勝ちを目指してる人は楽しめるぞ!
Call of Duty: Modern Warfare III シーズン1 リローデッド最新パッチノート
『COD:MW3』シーズン1リローデッドパッチノート情報(1月18日)。新オペレーター(A-Train・Firecracker)や新マップや新モードの紹介、マップのスポーン調整。
『COD:MW3』シーズン1リローデッド武器・アタッチメント、フィールドアップグレード、キルストの調整。
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『COD:MW3』シーズン1リローデッドランクプレイ概要。マップとモード、武器、アタッチメントの制限、スキルレーティング。
当たり前と言えば当たり前か
このマップの広さで4v4とか考えたくもないがバリアント報酬分はやってみるかな
しかもランク上がるにつれてフルパVC必須環境になってくるし正直敷居高すぎるわ
ソロでも最高ランクまで行く人だっているしパーティー必須ではない
もっと上手くなればパーティーだろうが遅延があろうが勝てるのだよ
前作ランクマはよく出来てたと思うよ
公開マッチよりピュアな撃ち合いが出来るから面白くてむしろストレスも無いっちゃないし
今回はマップがイマイチだしスレハンだからどうなるかね
べつにランクには興味ないから、3人PTに当たったらTKするのもいいかもなw
サーチにカラチは要らない高所取ったもん勝ちすぎる
パーティは楽しいんだろうな
ここ10試合は前みたいな圧倒的勝利か敗北の2択じゃなくなって敵も味方もやる気があるんだが
気のせいや運だけじゃないことを祈る
ランクに行ったからじゃな🦑
結局ランクもおプロ様のご意向に沿って制限変えるのだとよ
ARはMCWしか使えないの笑うわ
Ranked Play in MW3 will be updated soon to follow the latest GAs that the pro players have – with new restrictions.
Kill Cams will also be enabled in a future update. pic.twitter.com/Eq4uTVadfQ
— CharlieIntel (@charlieINTEL) January 19, 2024
そして使用率低い武器を強くしていけばいいんや
盾ナイフやSGでイキりたいんでしょ多分
SMGに100マグと4倍スコ付けた変態カスタムでVCで「キモッ!!」って言われたい
今までで1番簡単だったけど1番キルレ悪い(キルデス0.85勝敗1.06)という不思議、新武器2つも解除したしランクマ行ってボコボコにされてくるか
シップメントの時とかは割とスコア拮抗してたのにリオになってから敵も味方も弱い
上手い人は今ランク行ってるんじゃない?
有名配信者PTでも結構負けてたりしてたから
勝負を決めろ!マルチプレイヤーランクプレイが登場
シーズン1リローデッドでModern Warfare IIIにマルチプレイヤーランクプレイが登場します。Call of Duty League (CDL)で使用されているものと同じ設定のマップ、モードを採用した4v4の対戦マッチでプロのようにプレイしましょう。
ランクプレイはプレイヤーが最低でもレベル55に到達した後からプレイできるようになります。ランクプレイでは制限の付いていないゲームプレイアイテム全てが解除の進捗に関わらず使用可能です。CDL大会ルールに基づき、ランクプレイでは一部の武器、キルストリーク、装備、ゲームプレイの内容が制限されます。そしてしっかり狙いを定めましょう!全てのランクプレイマッチでは味方への誤射が有効になっています。
ランク: ランク1から開始です。ランクはランクキャリアの指標となります。マッチに勝利するとスターを獲得してランクアップできます。ランクは永続的でシーズンの遷移に左右されません。
スキル階級: 最初のシーズンはブロンズIから開始です。SR(スキル評価)を獲得することでティアやスキル階級を8段階進めることができます。勝利時の個人またはチームの戦績に応じてSRが付与されます。後の各シーズンでは、ティアが3つ降格します。新シーズンを開始できる最高ランクはダイヤモンド Iになります。
SRペナルティは、無操作状態、マッチの切断、味方への誤射を繰り返すことで適用されます。
連勝: マッチに3連勝してフレイムランクを獲得しましょう。連勝を続けると連勝フレイムを進行可能です。フレイムは、敗北するか、72時間以上プレイしないと消失します。
ランクプレイマップとモード
CDLサーチ・アンド・デストロイ: リスポーンなし、1.5分のラウンドタイマー、味方への誤射が有効。対応マップにはハイライズ、インベージョン、カラチ、スキッドロウ、ターミナルが含まれています。
CDLハードポイント: 制限時間5分、スコア上限250ポイント、目標ローテーション60秒、味方への誤射が有効。対応マップにはインベージョン、カラチ、スキッドロウ、サブベース、ターミナルが含まれています。
CDLコントロール: 各チームのライフ30、制限時間1.5分、必要ラウンド勝利数3ラウンド、味方への誤射が有効。対応マップにはハイライズ、インベージョン、カラチが含まれています。
シーズン1ランクプレイ報酬
- ランクプレイマッチに5回勝利すると武器ステッカー「MWIII シーズン1コンペティター」を獲得可能。
- ランクプレイマッチに10回勝利すると武器設計図「Pro Issue Gutter Knife」を獲得可能。
- ランクプレイマッチに20回勝利すると武器チャーム「脚本家」を獲得可能。
- ランクプレイマッチに30回勝利するとデカール(大)「恵まれた体躯」を獲得可能。
- ランクプレイマッチに40回勝利するとロード画面「MWIII ランクプレイシーズン1」を獲得可能。
- ランクプレイマッチに50回勝利すると武器迷彩「MWIII シーズン1 ランクベテラン」を獲得可能。
シーズン1スキル階級報酬
上記の報酬は、マッチで特定の回数勝利した後にシーズン中に獲得できますが、スキル階級報酬は、その期間中に獲得した最高スキル階級に応じてシーズン終了時に付与されます。
ブロンズ&シルバー: ブロンズまたはシルバーのスキル階級に到達したプレイヤーは、エンブレム「シーズン1」を付与されます。
ゴールドからクリムゾン: ゴールド~クリムゾンに到達したプレイヤーはスキル階級の動くエンブレムの報酬に加えて、新しいランクプレイをテーマにしたオペレータースキンと武器チャームも受け取れます。
レインボー: レインボーのスキル階級に到達すると、スキル階級のオペレータースキン、動くエンブレム、武器チャームの報酬に加えて動くコーリングカード「MWIII シーズン1 レインボー」を獲得できます。
トップ250: 最高峰のプレイヤーが獲得できる報酬として、2位~250位でシーズンを終えた人はトップ250のオペレータースキン、武器チャーム、ユニークな動くエンブレム、コーリングカードを、そしてシーズン1位のランクプレイヤーはユニークな唯一無二の動くエンブレムとコーリングカードを獲得できます。
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ランク面白いわ
2パまでなら最高なんだが
すごいわかる、ランクだから仕方ないけどpt戦多いから疲れる。
ソロ突入専用部屋とか作ってくれるだけでいいんだけどなぁ
チーター隔離部屋には力入れてるのにねw
2パ制限がいいね
3パは禁止でフルパはフルパのみとマッチでいいわ
フレンドリーファイアがね…
FFするレベルの奴はランクにお呼びでないので公開マッチで我慢しとけ
味方雑魚すぎて勝てないんだが
ランクは楽しいけどptとの対戦が多いから疲れ易い。
カジュアルはSBMMで罰ゲームマッチ多過ぎてカジュアルに出来ない。
SBMMの懲罰部屋とかはActvisionが意図したシステムだからな。
EOMMって言われるマッチメイキングアルゴリズムの特許を出してるから間違いない。
ランクマではLMG使いに人権はないんですね…悲しい
CODのランクマはCDLと同様の仕様だから仕方ないね。
他のゲームに比べて圧倒的に縛りがキツいからね。
AMR9に、100ドラムマガジンで擬似LMGをやるんや・・
ランクやろうと思ったけど制限だらけで意味わかんなくてやめたわ、mw2のときも制限あったけどここまでではなかったような…
mw2も結局2つの武器しか使われてないですし、ランクに強くない武器使われても迷惑になりますし
プロの意見が運営より強いらしいからねえ
GAとかいう謎制度もあるくらいだから
ランクマってキルデス・武器・勝敗全部ランクマ専用の記録になるんですか?それとも共通になるんでしょうか?
まともな奴ランク行ったから公開がいよいよ地獄画図になってきたな
かといってランクはメイン武器全部禁止されたから行く気しないんだよな
武器やら装備やらストリークやら禁止多すぎて
是非はさておきもはや別ゲーやろランクは
通常をやりたい人=盾やsgでイキリたいはよくわからん
ランクも下の方にいるやつは結構ひどくなってきたな
勝てるならいいけど負ける状態でチーデスプレイはやめてほしい
ランク2桁がルール無視でランク1とか2のほうがルール理解してるっておかしいだろ