『COD:MW3』シーズン1RE武器調整感想まとめ。MW2武器の大幅バフで環境がどう変わるか楽しみ。TYRアリリグレットトリガーの不具合。
一部の強武器ナーフとMWII武器含めた膨大なバフ
7マップについてハーポをリワーク
BAS-Bはノータッチ
TYRコンバージョンはノータッチ
ロングボウはノータッチ
STBの射程2倍になってるのが使い心地気になるな
ほんとだTYRナーフされてるな
なんで嘘ついたの?
まぁ中にはナーフされた奴もいるが
ともあれ数日はいろんな武器いじりで楽しめそうだ、マルチは
異様にカクカクするというか
これつけたら無理だから外した方がいい
俺も進まないぞ
実は全体で見てあんまり強くないとか不人気みたいなのがあったりするんだろうか
ワンパン武器推奨ゲーです、ありがとうございます
Call of Duty: Modern Warfare III シーズン1 リローデッド最新パッチノート
『COD:MW3』シーズン1リローデッドパッチノート情報(1月18日)。新オペレーター(A-Train・Firecracker)や新マップや新モードの紹介、マップのスポーン調整。
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CODMWⅢ シーズン1 リローデッド最新情報。
リオデジャネイロの鮮やかな色彩を眺めつつ、高級ショッピングセンターで戦いましょう。この小~中規模のマップでは、モールの狭い場所で敵と対峙したり、鮮やかな外の通りを移動するという手もあります。屋根のある通路、ガレージの上、乗り物の上など、見晴らしのいい場所を探しましょう。間隔が狭いので、交戦の準備をしておくように。
新モード:チームガンファイト、ヘッドクォーター、インフェクテッド
チームガンファイト(Team Gunfight): 通常のマルチプレイヤーマップで行われるこのガンファイトの6v6バージョンでは、各ラウンドの開始時に全プレイヤーがランダムな同じロードアウトを受け取ります。このロードアウトはマッチ中に変更されます。割り当てられたギアに最も対応できたチームが、勝利に必要なキル数に到達できるでしょう。
ヘッドクォーター(Headquarters):戦って司令部を確保し、できるだけ長くその場所を維持しましょう。防衛側のチームはリスポーンが無効となります。マッチが進むにつれて司令部が徐々にマップ内をローテーションしていくため、移動する準備をしましょう。
インフェクテッド(Infected): ランダムで1人のプレイヤーが選ばれ、感染者としてスポーンします。彼らの目標は他の生存者を排除することであり、感染していないプレイヤーは、蓄積してきた全てのスキルと火力を使って人間性を保たなければなりません。
新武器
HRM-9 (SMG)
軽量ながら安定感のある9mmサブマシンガン。接近戦で素早く敵を仕留められます。
高い連射速度と優れた操作性と機動性を誇るHMR-9は、激しく動き回るアグレッシブなプレイスタイルに最適です。エイムして精密に射撃するか、タクティカルスタンスで敵の周囲を走り回りましょう。ガンスミスを使うことで武器の中距離性能を強化したり、至近距離でのパフォーマンスを向上させたり、あるいはその2つを組み合わせることができます。
基本の武器のロック方法:アーモリーアンロックのチャレンジを完了する。
TAQ Evolvere (LMG)
高性能なマルチキャリバー式のLMG。武器の調整を最小限に抑えながら7.62mmまたは5.56mm弾を使用可能。使い手によっては汎用性が高く非常に強力な武器となります。
邪魔な歩兵や砲撃、どちらも撃破できる性能を持つ新登場のライトマシンガン。ガンスミスを通じて幅広い種類のアタッチメントを取り付けられるので、好みのプレイスタイルに合わせて自由にカスタマイズできます。
基本の武器のロック方法:ウィークリーチャレンジを完了する。
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引用元https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1701223405/
HRM-9の解除チャレンジはそれ以外のバトルパスチャレンジを先に完了しないと進行しないよ
それな
バトルパスなんだからそりゃそうだ、なんだけど俺は勘違いしてたわ
TYRはアタッチメントのアリグレットを付けるとバグで発射遅延が酷くなるようだね
あとSTB556は何試合か使ったけど取り回し面が多少良いだけで微妙だね、微妙というかそれ以上の武器が君臨してるから好き以外使う必要ないかな、ただ他にARのFRアバンサーは中々いい強化、デフォマガジンの少なさと20mちょいの射程をカバー出来たら使える部類‥‥かな?
smg強化したのはリーグやプロシーンを意識したからだろうな、基本的にこういうのを使わせた方が絵になるから
抗議の意を込めて、ディレイルのセンターをSMG持って走ります!
そうすればいかにクソマップとワンパン軍団によってSMGの存在意義がないか解るでしょうに。
つまり君はディレイルのセンターから建物窓から覗いてるSRに撃ち勝てるSMGを求めてるってこと?
SMG増えれば試合が動くし、見てる側もプレイしてる側も面白くなるからいいよね。ただまだMCW強いからMCWだらけになりそう
どういう調整したらトリガーの1アタッチメントだけバグるんだよ
しかも明らかに発射遅延馬鹿みたいに伸びてるだけだしバグというより数値ミスっただけじゃないのかこれ
「ウル フューリーの数字いじるときに隣の数字いじっちゃった、テヘ」
MW2武器色々バフ入ってるけど
どいつもこいつもダメージ29止まりで使えるラインギリギリ下の調整
水増しバフじゃないけどMW2武器調整しろってうるさいからやってやった感。
SG弱いとかエアプじゃんw
それともアフガンみたいな場所でSG使ってみた感想がそれか?
MW2武器は威力も弱いのもそうだし、反動制御をMW3武器と同じように抑えようとすると滅茶苦茶重くなる
ARはまだ使えるラインの物がいくつかあるけどマークスマン、バトルライフル、LMGなんてMW3武器に並ぶ物が1個もないから真面目に調整しろ
TAQ-MはだいたいのMW3武器より強い。
数値上はね
実際は取り回し悪すぎてKVD、MTZ方が強い
それは一長一短でしょ。どっち好むかは人による。
好みの問題じゃないよアレは
エイムの遅さがTTK完全に殺してる
SG弱体化しろとか言ってる人は何をどうして欲しいの…?
今作すごい弱いのにそれでもそう言ってるってことは自分はSGにすら負ける下手くそですって言ってるようなものじゃん…
↑インベージョンの初期ポ窓にいそうw
強ポジ取ることの何が悪いの?
ドミネとかハーポとかのオブジェクト系なら怒られるべきだろうけど
なんだやっぱクソ芋かごめんね
そんなクソ芋すら倒せない人間に何言っても響かないよなごめんね
TDMとかなら強ポジでずっと待っているスタイルに賛成派だ
無駄にデスしてストリークも出されないし、リスも固定できる
芋とか言ってるやつはそういうやつに負けてストレスなだけでしょ
リス固定は非オブジェクトでも一長一短だぞ
ルート抑えられて裏も取れないまま永遠に狩られ続ける可能性もあるし
言い訳せんでよろしい
動くと勝てないから待ちしか出来ないタイプだ
堂々とそう言えば良い、正当化しようとするのだけは辞めろ
そもそもがどんだけSGを強化しようが、広くて開けてる場所ではSGは選択肢としてまず入らない。
今作は全体的にそう言うマップが多い。
運営は全体のピック率をみてSGは使用率低いから射程とか上げる。
その結果、SGを選択肢として選べるマップで猛威を振るう。
これがダメって話でしょ。
SGが選択肢に入るって事はsmgも選択肢に入るはずなのに、smgが5発ぶち込んで1キルなのにSGはワンパンってそらおかしくないって話でしょ。
sgだと届かない閉所なんて結構あるしオブジェクトだと小回りがきくsmgみたいな棲み分けはあるんじゃない?
シップメントとミートはちょっとあれだけど
強ポジなんて言ってるけど、同じ場所に篭もり続けるのはただの芋。
交戦場所は変化するんだからそれに応じて最適なポイントに移動することを強ポジを取ると言う
これな、動きもせんとただ篭ってるのは結局芋に過ぎんのよ
オブジェクトルールで拠点入る組からしたら芋る人にはせめてポイント付近を見るようにしてほしいわ
大体スコア低いキル多いデス少ないやつは拠点関係ないどうでもいいところでずっと同じところ見てる
オブジェクトなら100%そうなんだよ、臨機応変にポジション変えながらオブジェクト取ってが大正解だと思う
チーデス民だから言葉の選択肢を間違えたわ、チーデスの強ポジは本当にただただ一方的に倒せて絶対に死なないポジションね。インベージョンの建物リス側とかかな知らんけど。
インベージョンの建物側とかリスポーン固定されるから、前に出たい野良からすればたまったもんじゃないけどな。
むしろチーデスみたいな非オブジェクトこそ芋とかでリス固定しないで欲しい
あそこの出窓でトドメの一撃2連続+その後一撃成功させた時は、マジで芋はマップも流れもなんも見ないんだなと。
ずっと後ろで芋ってる奴って1試合平均1桁キルとかなんだよね、1分間に1人倒せるかどうかの退屈さをどうやって補ってんの?
そういう奴らは決まって対空すらしないしまじで暇じゃないんか?
上手くなる近道は最前線で撃ち合って、上手い人の動画を見て動きを真似することだよ。馬鹿みたいにずっと凸って死んでも良いじゃん、全員そうやって上手くなったんだから。俺は15年CODやってきたけども最奥で動かないで上手くなった奴を俺は1人も知らないよ。
上手くなりたく無いなら一生最奥の建物とか芋っててもいいけど、SG使ってもSGが弱いって思う原因にせめて気づいてね。
必ず1試合はガンシップまで出す芋の化身、芋神様は過去いたけど
対面クソ強かったから基礎やリス読みが出来てたんだろうに。
pqどこいったんだろうな
マウサーだったけど
まっ!?まうちゃ〜だったんだ
今作のsgワンパン距離は10mもないし弱体化したらもう使い道なくなっちゃうんじゃないか?
そもそも体力150の作品でSGが使い物になる時点でヤバいんだ。
ナイフですら狭いマップでは強いって言われてるんだから射程なんて5mでもぶっ壊れだわ。
それくらいキルタイム格差がある以上はそうとう上手い人がめっちゃ頭使って立ち回って使えくらいにしないとゲームが違いすぎて面白くないわ。
ワンパン武器は使い物にならないくらい弱くしろってこと?お前srとかにもクソ発狂しながらやってそうだなw現状全く使われてないのにこれ以上産廃にしろとかwww
SGはまあいいんじゃないか
SGより圧倒的にTYRとSRがゲームの邪魔してるわ