『COD:MW3』SVA545アサルトライフルの評価と使っててかなり楽しい新コンバージョンキット。

 

 

 

 

 

 

 

443: 名無しのゲーム特化速報 2024/06/14(金) 16:04:36.95 ID:GC1VNgUV0
新コンバージョン楽しいな
AKも悪くないけど発射レートが物足りないから丁度良かった

 

470: 名無しのゲーム特化速報 2024/06/15(土) 08:01:31.01 ID:EsBjqMV/d
当たり前のようにSRに等倍サイトつけれるのやめてほしいわ
しかもエイムアシストも付いてるし

 

471: 名無しのゲーム特化速報 2024/06/15(土) 10:09:05.95 ID:mjnm2kMg0
DM56をコンバージョンキットでバースト化して使ってんだけどデフォルトの方がキル速いのかな
射撃場でキルタイムも表示してほしいわ

 

474: 名無しのゲーム特化速報 2024/06/15(土) 13:42:55.99 ID:lDMW2Kjy0
久々にやってるんだけどSVAていうアサルトかなり強くない?

 

477: 名無しのゲーム特化速報 2024/06/15(土) 14:12:19.89 ID:CrD37Jtg0
>>474
初弾外したら致命的だから気を付けて

 

475: 名無しのゲーム特化速報 2024/06/15(土) 13:50:07.55 ID:zYVitPnP0
SVAはARの中でも射程長い上にSMGと正面から撃ち合って勝てるバケモンだぞ
使うの難しいし安定しないから何だかんだ上級者でも他の銃使う場合が多いんだが

 

476: 名無しのゲーム特化速報 2024/06/15(土) 13:50:40.37 ID:qGReYbGO0
最近でっかい頭のスキンとか多いけど、あれ当たり判定どうなってるんだ?

 

478: 名無しのゲーム特化速報 2024/06/15(土) 14:26:13.90 ID:9KVOXX9Y0
>>476
他のスキンと同じだから顔の端とかは弾がすり抜ける

 

479: 名無しのゲーム特化速報 2024/06/15(土) 14:37:14.55 ID:fY2WPiTN0
最近見かけるのはkarとMORS、あとチラホラSMGばっか
ARとLMGはてんで見かけない

 

480: 名無しのゲーム特化速報 2024/06/15(土) 14:43:23.89 ID:BzdyNUwr0
ワンパンか連射力の戦いって所か

 

481: 名無しのゲーム特化速報 2024/06/15(土) 15:05:05.33 ID:SLi733Ki0
設計図使うと武器レベル上がらないんだっけ?

 

483: 名無しのゲーム特化速報 2024/06/15(土) 15:07:59.89 ID:FAvkawxid
>>481
上がるしレベル不足しててもアタッチメントいじれる

 

484: 名無しのゲーム特化速報 2024/06/15(土) 16:51:58.72 ID:eUGrLNof0
ワンパンあってもいいけどその他との差がね
連射武器に対してはブレッブレにしたり距離や手足の減衰大きくしたりHP150にして必要キル弾数増やしたりするくせにワンパンだけは昔のまま

 

 

487: 名無しのゲーム特化速報 2024/06/15(土) 17:48:08.59 ID:cp6UChXC0
DM56のコンバージョンつええ
典型的なワントリガーで仕留められたら強武器なやつだこれ流行るぞ

 

488: 名無しのゲーム特化速報 2024/06/15(土) 17:52:41.57 ID:cp6UChXC0
SVAはエイム時のブレを抑えたら強い
でも今の環境が全体的にSMG寄りだな

 

489: 名無しのゲーム特化速報 2024/06/15(土) 18:02:19.28 ID:cp6UChXC0
DG58LSWそこそこ良い調整してたのになぜかナーフして残念武器にしたからな
ここの運営はワンパン大好きLMG嫌いすぎでヤバいんよ

 

492: 名無しのゲーム特化速報 2024/06/15(土) 19:26:15.30 ID:BzdyNUwr0
LMG,MR,BRは存在意義が全く無いのがなぁ…。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Call of Duty: Modern Warfare III  シーズン4  イベント情報

 

 

 

イベント:クリティカルカウントダウン 5月30日~6月27日

 

倒れた敵からDNAサンプルを集めて報酬を獲得し、最近発見されたDNA爆弾の真相を明らかにしましょう。

 

 

 

イベント:機動戦士ガンダムレジェンド 6月6日~6月28日

 

モビルスーツの驚異的な力を体感しましょう!XPを獲得してガンダムをテーマにした報酬をアンロックしましょう。RX-78-2ガンダム、MS-06SザクII、XVX-016ガンダムエアリアルのスキンを装備するとブーストが得られます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Superi 46 (サブマシンガン, ローンチ, バトルパスセクター6)

 

 

  • レベル21, バトルパス設計図 (セクター20)

 

 

 

 

この4.6x30mm弾を使用するピストル口径のカービンは、骨格化された軽量なフレームで優れた停止力を提供するよう設計されています。非常に適応性があり、この武器はほとんどの戦闘シナリオで優れた性能を発揮するように改造することができます。

 

この口径の大きさを考えると、スペリ46は近距離で印象的な衝撃力を持ち、チャンバーには30発、予備には90発の弾があります。しかし、このSMGは中距離での精度を提供し、平均以上の反動制御を持っており、ほとんどの状況で必要な実用性と火力を提供します。

 

 

 

 

Kar98k (マークスマンライフル, ローンチ, バトルパスセクター5)

 

 

  • レベル16, バトルパス設計図 (セクター15)

 

 

 

 

この第二次世界大戦のボルトアクションライフルの近代化版は、強力で正確です。発射速度は遅いですが、高いダメージを与えます。

 

「Call of Duty: Vanguard」で最後に登場し、バトルパスでアンロックした後にMWIIIマークスマンライフルのロードアウトカテゴリで見つかります。リロード前に5発、予備に10発しか装填されていないこの古風なライフルは、未経験者には見過ごされがちです。しかし、ベテランプレイヤーは、この武器がおそらく最も威力があり正確な長距離ライフルであることを知っています。高速なADSスピード、大きなダメージ、限られたフリンチ、小さなが実用的なアイアンサイト、そしてどれだけ遠くの敵であっても素早い撃破能力を提供します。

 

 

 

 

 

 

Call of Duty: Modern Warfare III  シーズン4  最新パッチノート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

引用元:https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1714563897

 

 

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15 Responses

  1. 匿名 より:

    SVAは強化に次ぐ強化でAR最強格と言っても過言ではない
    射程は増強の必要が無い程に伸ばされたしアイアンサイトも良好なので
    取り回しや反動に全てリソースを回す事が出来る
    SMG並のエイムを持ちながら火力も同様に出せるので紛うこと無き強武器
    初弾を当てるという制限はあるが、この初弾連打でかなりの遠方を効率的に
    倒す事も出来るので悪い事ばかりじゃない
    BP50がナーフされた今M13BとMTZと並んでAR3強枠と感じる

  2. 匿名 より:

    KarはMRなのに存在価値ないとは…

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    2
    • 匿名 より:

      このSVAとかいい調整してある武器がいくつかあるからこそKarとMk2だらけのマッチが多いと残念に感じるね。

      4
      2
  3. 匿名 より:

    最初、SVAは弱かった気がする。

    それにしても、最近はゾンビの迷彩解除関連のバグも出てきたなぁ。

    2
    1
  4. 匿名 より:

    まぁ実際KARに等倍着けるか、MK2持って走り回ってる方が楽なのは間違い。
    FPSとしてフルオート武器がクソ弱いのはどうかと思うけど。

    4
    1
  5. 匿名 より:

    バースト運用すればそこそこ強いけど環境的にきつい

  6. 匿名 より:

    SVAは指切りがちゃんとできるかどうかで大きく強さが変わる気がする

  7. 匿名 より:

    現シーズンはフルオート武器でプレシーズンのBAS-Pとかホルガーみないな、頭一つ抜けて強いって武器が無いんだよな。
    その癖、HP150ワンパン武器は大量蔓延ってる。

    1
    2
  8. 匿名 より:

    MK2とか腰撃ち適当でもワンパン出来るけど、ARとかSMGは手足に当たったら理論値出ません、TTK悪化だからな。
    それに加えて一部はナーフのオンパレード、いつまで経っても武器バランスが悪いわけだわ。

    2
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  9. 匿名 より:

    DG58LSWはこっそりJAKが超強いからオススメ

  10. 匿名 より:

    SMGの射程伸び過ぎなんよ、もうARと同等かそれより長いじゃねぇか
    そのクセ反動も少ないし、速度に関わる部分がARよりデフォで早くて速いから拡マガ付けたりとカスタマイズ性も高いし
    マップも初期と違って近中距離マップが増えまくったお陰で尚更SMG環境に偏ってる
    プレシーズンからS2くらいまではAR、BASB環境だったからしゃーないのかもしれんが

    2
    2
    • 匿名 より:

      言ってることはわかるが、
      MW2019からこれまでの約5年間でSMGがメタ武器と言えたのは
      CWのTEC9が出てから弱体化するほんのわずかな間とMW3の現環境くらいなもん。
      人気武器種なのに不遇武器の期間が長すぎる。まぁ今回くらい勘弁したってくれ。

      • 匿名 より:

        今作が150だから目立ちにくいけど前作の武器調整クソすぎたからな、フルオート武器を親の仇みたいに弱体化してくれたせいでラストシーズンなんか使えるAR、SMGはかなり限られた状態にされたし
        MW2019も強めのARSMGはそんな風に弄るしIWってフルオート武器の調整ヘタクソだわ

    • 匿名 より:

      またあんたか、前にも言っただろ
      ARは何もしなくても30m前後あって
      SMGは精々伸ばして20m台なんだから中距離はどう考えたってAR有利だっての
      速度に関わる部分がARより早いから他にリソース割けるってそれ当たり前の話でしょ
      逆だったらまずいけど
      それが無くなったらSMGの意義が消える
      反動少ないARも沢山有るし
      モッシュッピッドマップでもなけりゃ普通に使える

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