『COD:MW3』TYRのコンバージョンキットかなり強くない?今後の武器調整の日程とランクマッチのマップ。
Call of Duty: Modern Warfare III シーズン1 最新パッチノート
『COD:MW3』最新パッチノート情報(1月12日)。マップのスポーン調整、AMR9・WSP-9・TYRのアタッチメントの修正、ゾンビモードウィークリーチャレンジの修正。
WZはMTZインセプだけ弱体化
17日のリローデッドで更なる武器調整
だって
トリガー遅延はあるが弾速が倍になってマルチのARレンジならほぼ即着、HSワンパン
ARのショートレンジなら上半身ワンパンのできる子じゃん
バカだろ
ストリーマーの格好のネタだな
今でさえマラソン気味なのに、4人だとスカスカのゲームになりそう
MWIIのランクは面白かっただけに若干不安感が…
スレハンがガンガン競技に使いやすいマップ追加して入れ替えになるのを期待するぐらい
なんでこうぶっ壊れワンパン武器出すかな
TYRやべえなこれ
680とMTZのMR悪魔合体したみたいな性能がサブ武器とか
これ今までバグじゃなくて実装躊躇してた説あるな
ほぼどこあってもワンパンだしやってみると結構な距離までワンパンいける
リロードが遅いのがデメリットではあるけど
これもう軽いSRじゃねえか
バレル2つでロマンあるなーと思ったらただのバレルとマズルのアタッチメント不可な貧弱2点バーストとかもうね
フルオートでクソ反動だけど近距離クソ強くてSGにも対抗できるよってのがよかったなぁ
火力微増でバレルとマズル制限は弱すぎる
SMGデュアル化もゾンビではそこそこ人気だけど
平気で弾詰まるけど🥺
ボタン変えればいいんだろうけど
TYRはダブルアクションだから遅延あるよ
自分もトリガー射撃だけど他のは気にならんわ
mw2のスネショバジリスクより射程のあるワンパンやわこんなものサブにもてちゃあかんわ
ハイグレンつけたらlongbowより射程長いし即死範囲広いw
遅延がキツいけど追いエイム出来る人なら強い
「今すぐ消した方がいい」って相当だなw
使ってる人は悪くないけどさっき使われて案の定ヤバかった、そいつがいるレーンまともに上がれん
CODMWⅢ シーズン1 リローデッド最新情報。
リオ(Rio) [6v6]: リオデジャネイロの高級ショッピングセンターに展開する新しい中規模の6v6マルチプレイマップです。中央にある室内モールは、メインストリート、トラム駅、市場、広場とカフェ、住宅スペースに囲まれています。敵の上に立つために屋根付きの歩道を利用したり、ストリートレベルで戦う際には装甲車の近くに隠れたりできます。モール自体は中央に向かって上昇しているので、アプローチ時にはキング・オブ・ザ・ヒルをプレイする敵に注意してください
新モード:チームガンファイト、ヘッドクォーター、インフェクテッド
チームガンファイト(Team Gunfight): より大規模なスケールでガンファイトを体験しましょう。このバージョンでは、プレイヤーは標準のマルチプレイマップで6対6で競います。従来のガンファイトと同様に、各ラウンドの開始時にはすべてのプレイヤーが同じランダムな装備を受け取ります。この装備は試合中に変わります。与えられたものに適応し、競争相手を撃破しましょう。
ヘッドクォーター(Headquarters):ヘッドクォーターの目標を確保し、できるだけ長くポジションを維持してポイントを積み上げましょう。守備側のチームではリスポーンが無効になっているので、堅く守りましょう。目標は試合全体でマップ内を移動するため、臨機応変にポジションを変える準備をしてください。
インフェクテッド(Infected): 試合が始まると、ランダムに選ばれた1人のプレイヤーが最初の感染者として開始します。感染者の目標は、他のすべてのプレイヤーを感染したオペレーターに排除して変えて排除し、それらの感染者が彼らのサイドに加わる一方、生き残ったプレイヤーは感染者を寄せ付けないために最善のスキルと戦略を駆使しなければなりません。
新武器
HRM-9 (SMG)
軽量でありながら安定した9mmサブマシンガン。近接戦闘や素早い敵の制圧に最適です。
高い発射速度と優れた操作性・機動性を備えたHMR-9は、攻撃的なランアンドガンのスタイルにぴったりです。正確な射撃のために照準を合わせるか、タックスタンスに入って敵の周りを走り回ります。ガンスミスを使用して、武器の中距離での性能を向上させたり、近接戦闘のパフォーマンスを向上させたり、その両方を組み合わせたりできます。
基本の武器のロック方法:アーモリーアンロックのチャレンジを完了する。
TAQ Evolvere (LMG)
進化したマルチカリバーのLMG(軽機関銃)。7.62mmまたは5.56mmの弾薬を、武器の微調整を最小限に抑えて発射できます。適切な手で使えば多目的で非常に致命的です。
この全く新しい軽機関銃は歩兵と砲兵の両方を撃破でき、どちらがその道を横切ろうとも対処できます。ガンスミスを介してさまざまなアタッチメントが利用可能で、TAQ Evolvereをあらゆるプレイスタイルに合わせることができます。
基本の武器のロック方法:ウィークリーチャレンジを完了する。
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引用元https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1701223405/
MW3
~ 完 ~
やっぱり往年スレハンでしたね バグりローデッドの追加はロードアウト変更不可と悪魔と煙と炎が出る投げ物待ってます
万近く払ってワンパン軍団とマクロ相手してルール通りやれば懲罰部屋に連れてかれる、普通にやってる人が損する環境ってどうなん?まぁ17日にこの辺りの調整入る可能性もなきにしもあらずだけど。
結局ワンパン路線かよ
Mw2019は買ってないからわからないけどBOCWからだとV以外は全部ワンパンゲーなんだよね
CoD自体がそういうゲームってことなのかな
mw2019は悪名高き725と357スネークショットがあったけど、シーズン後半のマルチはお手軽ワンパン武器とか極端にキルタイムが早い武器が大分弱体化されて、弱い武器はアプデで追加されたアタッチメントのおかげで他の武器より強くなったりとか、めっちゃ面白かったよ
そもそもmw2のSAB50みたいな誰でも使えるお手軽ワンパン武器が全然無かったのも良かった
Vは全体的にキルタイムが早いのとLMGが強すぎてワンパン武器にヘイトが向きにくかったね
スレハンはあれだけどMW2019作ったiwはどこ行っちゃんだろうかと思うぐらいMW2がこのワンパン環境、諸悪の根源だと俺様は思う。
もうMW2019の開発チームは全員居ないだろうよ
SP-Rより強いって、頭沸いてんのかバ開発
BFみたいに武器&マップカスタムが自由な部屋建てが出来るならワンショット武器いくらでも追加してもらっても構わないけどさ。あれか?ランクマッチを流行らせたいからMW2の時みたいに通常マッチはクソ環境にする気か?
マジで超えちゃいけないラインを超えてる。
こう言う事やるからスレハンはゴミって認識が消えないんだよな。
何10年とCODの歴史からこんな物実装したらどうなるか小学生でも分かるだろ。
それが分からないって事は自分達が作ってるCODに微塵も興味も愛情も無いんだなって容易に読み取れるよね。
マジで何を考えて実装してんのやろね
仮に頭使ってなくてもこんなモン作らへんやろ、みたいな物が次々に実装されてる
150ダメージを比較的緩い条件で繰り出すものだからウォーゾーンでもめっちゃ強い
20m以内で一発当てたらアーマー全損させるってなんだよマジで
まあ今はドラブレSGとマクロDGとCORが蔓延っててそっちの方が強いからあまり話題にならないだろうけど
アプデでゲーム終わらせるんならマジで金返してくれ
次のアプデでこいつら修正してくれたら
土下座マクロ組んでやるわ。
150にしたのになんでワンパンゲーが加速してるの…?
それな‥実質ハードコアやねんな‥
セミオートにディレイが無いのは初めてFPS作った会社がするようなミスやないか?
LongbowはこのTYRより強いことをずっとやってきたんですけどね
まあ話題作りもできたし、いい頃合いで運営は弱体化入れるんじゃない
君らもスレハン叩けて楽しめたでしょ?
楽しむというか流石に突っ込み所満載だから致し方ないでしょ
あえてクソゲーにすることで宣伝になるってコト…?
もうほぼすでに改善の済んだBFVやBF2042が初期のコケたイメージからなかなか脱却できない現状からして得策では無い経営方針だァ…
そりゃ体力150にして武器格差滅茶苦茶になっててセミレート無制限なんてアホな仕様にしててマップもクソ、結局ワンパンゲーにしてりゃ叩けて楽しんでるんじゃなく普通に突っ込まれるでしょ…
なんかここスレハンがアホな修正して突っ込まれると怒るスレハン大好き君いるみたいだけど
なんかゲーム批判コメントに全部低評価付けるやつ居るよなw
スレハンの日本人社員なのかもしれないぜ
盾背負えるの?
発売前のHP150になるって判明したときに「キルタイムを長くする目的で体力を増やしても意味無い、どうせワンパン武器が流行ってそれ以外の武器が使われないだけ」って趣旨のコメント等々あったけど本当にその通りになったな
でもその人らでもセミオートのマクロ超連射は予想できなかったと…
去年かPC、PS5に対応した新作出てそこそこの性能でお手軽に出来るようになったのと、それを案件か知らんけど日本でも広めたアホが復活したのとMW3の武器特性が重なった不運中の不運‥というかいままで利益優先してほぼ放置させてた運営も大罪だと思うわよ。
TYPワンパンに食われて無視されてるけど リスポーンがまた改悪してる件
もうこんなもん開発やめてMW19アップデート再開するんじゃダメ?
今だから言えるけど、MW2019をやりたかったのであってCoDをやりたかったわけじゃなかったことが分かった
MW2019はCS機に視野角追加と足の速さを今のCODと同じにするだけで完璧
ps5版MW2019出してくれたら解決やな
みんなハードコアやろうぜ。先撃ちで1〜2発当てりゃ死ぬからマクロなんて関係ないぞー
そのかわりクソ怪しい人らいるけど、色々気にしなくていいからね。
ロングショットのためにHC結構やったけど
ウォールハックは結構な数いるんよな
セミオートのディレイなんて今すぐに追加できるもんさっさとやれよとしか言いようがない
プレイヤーが得するバグは修正するけどチーターが得する仕様はそのままですwってこれが開発の態度かよ
おそらく簡単な上に効果も高い修正だから普通に考えればやらない手は無いはずなんどけどなぁ
これをやらない・説明もしないんじゃあ変なこと疑われても文句言えねぇぞスレハン
案の定Xで自称有名プレイヤーが
マクロは悪くない勝てないのが悪いとか連日ほざいとるな
明らかにハードウェアチートかグリッチなのにそれは草
程度の差はあれど迷惑系や私人逮捕系と本質的に変わんねぇな
性能は強すぎてどうかと思うけど、見た目は結構好き。ハンドガンにパーツつけて別種の銃みたいにするの良いわ…でも威力は考えろ
ゲームとしてのガワはいいとこ行ってんだけど肝心の中身がな…
長年ウケたアセット(SMGで4発キル、ARで3発キルの体力100)を手放すようなことするからこんなことになるんだ…
BFは使用頻度でとりあえず弱体化してバカかよって思ったけど、スレハンがそれ以下だとは思わなかった。デメリット薄いワンパン武器ってどこに需要あんの?体力上げて撃ち合い増やすってコンセプトの真逆行く意味がわからん。
サービス開始時のARやSMGばっかりの環境はまだわりと楽しかったんだがなぁ
今やどのモードやってもワンパン武器かマクロで瞬殺ばっかりでつまらん
正直そこまでという感じ
倒されたらイラッと来るけど自分で使うとイマイチ
サブ武器なのを忘れてはいけない
MW2でスネバジ暴れてたのに何も学ばないなほんと