『COD:MW3』航空支援落とす時は焼夷弾装備のLMG使ってるけどFMJの方が良いの?
『COD:MW3』シーズン2プレミアムトレーラーが公開!
敵のゴーサプそんなに強く感じないけど、サプデッサは視認性と敵のサプまで見つけやすいの強いな
MW2019のときは場所指定出来たのに何で変えたんだろう
あの頃はエリア外に飛ばせたからね
empグレネードの効果でUAV引っ付けられてる empって名前なのにね
なるほどありがとー
グレポン撃ってトロフィー置かせるのがコツだな
FMAってなんだFMJだよ
どちらかと言えばリコイルコントロールと偏差撃ちでしっかり当て切ることのほうが大切かな
素のSMGでも1~2マグで落とせるよ
って事はHGでも落とせなくはないのか
これからはARやSMGにもFMG付けてみるよありがと
FMGってなんだよFMJだよ!
酒飲みながら書き込むとダメだな
でもCUAVくらいは流石に頼むぜ
相手の次のストリークに繋がるとか考えないのかね
俺の趣味でもある
撃ちたくない人はせめて見かけたらピンだけでも刺してくれると非常に助かる
もしかしてFMJの方が良いの?
俺はFMJ
どっちが速いかは確かそれほど差がなかったはず
前作と変わってないなら焼夷弾が最適
今作追加の弾にもっと良いのがあればいいんだが話題にならないって事はそういう事なんだろうな
教えてくれた人ありがとう
CoDMW3 シーズン2 マルチプレイヤーマップの紹介。
ディパーチャー(Departures:ローンチ)
新規追加、コア、6v6、ミディアムラージサイズ
ザカエフ国際空港のディパーチャーズ(Departures)エリアを探索し、あらゆる戦闘のレンジに対応したクリーンで競争力のある6v6マップです。このマップはターミナルよりも大きいため、アクションは速くかつ戦術的で、オペレーターはマップの東側に位置する中央メインロビーにアクセスできます。このロビーには西側の地上階外部エントランス、メインの荷物チェックインと通路、上部メザニンの歩道とセキュリティゾーンが含まれます。様々な高さと距離の素晴らしい視点を設定し、数多くのカバーポイントに移動したり、レストラン、化粧品店、またはバーガータウン内で近接戦で敵と対峙することもあります。
スタッシュハウス(Stash House :ローンチ)
新規追加、コア、2v2、6v6、スモールサイズ
「混沌」という言葉を再定義するようなコンパクトなマップをお探しですか?それなら、最近襲撃されたベイエリアの隠れ家に連れて行かれてみてください!ガレージに隠された現金パレットの上を乗り越え(またはその後ろに飛び込む)てください。サバーバンの牧場の家に潜入し、ガラス窓が散りばめられ、さまざまな部屋に散らばるさらなる現金を見上げることしかできません。オープンプランのリビングルーム、デン、キッチン、外部のバーエリア、ホットタブ、裏庭の追加の住居、そして戦闘が集中する中央のアトリウムのチョークポイントを探索してください。XPを効率的に稼ぐのに最適なシップメントサイズの非常に狭いマップを期待し、迅速かつ絶え間ない銃撃戦が繰り広げられるでしょう。
ビスタ(Vista :ローンチ)
新規追加、コア、6v6、ミディアムサイズ
ブラジルの山頂リゾートへようこそ。ここにはギフトショップ、レストラン、トラムがあります。印象的な景色に加えて、シュートハウスサイズの、インテリアが狭く、外部が遠くまで広がる3つのレーンがあるクラシックな雰囲気のマップが期待されます。フニキュラー(Funicular:大型のゴンドラ)またはマップの反対側のプラザから始めてください。専用のショッピングプロムナード、高いセントラルウォークウェイとガラス張りのレストラン、豊かなジャングルの植生がある沈み込んだ北側フランク、ギャラリー、およびアッパーバーエリアを探索してください。南側のフランクを巡りながら、異なる高さ、デッキ、小さなバーガータウンを経由して敵を倒すことができます。
ダスハウス(Das Haus :ミッドシーズン)
新規(リマスター)、コア、6v6、スモールサイズ
ハイライズ周辺の建設中の超高層ビルを巡り、革新的で小規模なCall of Duty: Vanguardマップが新たなルックで帰ってきます。混乱を引き起こすためにここにいるのか、XPを得るために来たのかにかかわらず、このリマスターされたイテレーションははるかに明るく、開かれた雰囲気があり、破壊可能なカバーが少なくなり、より迅速なアクションが期待されます。絶え間ない戦闘を求めていますか?タイトな中央の廊下を進む(ロングショットに注意)、または外側のフランクのいずれかを通る際に穴をかき分けることが期待されます。新しいコンパスの名称、簡単に識別可能な青とオレンジのスポーン地点、そしてペントハウスの環境が、「ザ・ハウス」を新たな高みに押し上げます。
Call of Duty: Modern Warfare III シーズン1 リローデッド最新パッチノート
『COD:MW3』最新アップデート情報。武器・アタッチメント(アフターマーケットパーツ)のバランス調整(Holger 556・Sidewinder・AMR9・DM56)。
『COD:MW3』シーズン1リローデッドパッチノート情報(1月18日)。新オペレーター(A-Train・Firecracker)や新マップや新モードの紹介、マップのスポーン調整。
『COD:MW3』シーズン1リローデッド武器・アタッチメント、フィールドアップグレード、キルストの調整。
『COD:MWZ』シーズン1リローデッド。新ウォーロード「ドッケビ」登場!ゾンビモードの調整一覧。
『COD:MW3』シーズン1リローデッドランクプレイ概要。マップとモード、武器、アタッチメントの制限、スキルレーティング。
引用元:https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1706750639
簡単に落とせるのはいいことなんだけど
1試合でヘリ4回出して0キルだったのは笑ったわ
やる気ある人が数人いると即落とされるよね
自分もヘリとかVTOLとか落としやすいやつなら対空装備に切り替えるし
ヘリ出せる人なら今作ADVだろうなあ 中コストはマインとセントリーが安定すぎる
航空系もう少し固くするか精度と攻撃頻度高めてくれるといいんだけどなぁ…
仕事しないまま帰るし、セントリーの方がまだ仕事してくれる
対空カスタム作るけど基本的にどのカスタムでも対空出来るようにしてる
EMPグレネードは勝手にEnemy Mapping Programグレネード略してEMPグレネードって呼んでる
焼夷弾は対人能力がスカになるから徹甲弾派だわ、そんな大げさに変わらんし
確かに乗り物ダメージは一番大きいけど焼夷弾は落とせれば後は死にますって
割り切ってる人向け
むしろチームへの被害少しでも無くしたいからそのあとは即死でいいやって割り切ってる
BOはUAVもろくてCUAV固いよね
そっちの方が好みかな
LMGよりBRの方が落とすの早いと思ってたけど違う?
最速は焼夷弾BRUENだぞ