『COD:MW3』オーバーキルベストにマークスマングローブ装備してるんだがほかにおすすめある?イマイチなJAKブルズアイの性能。
基本スカベンだな
結構弾足りなくなる
検証してる動画とかみればわかるけどマークスマンとかこんなもんかよってなるよ
アサルトもそんな効果ないからスカベン固定にしてるわ
>>228
オーバーキルだとそこまで弾不足にならないんだよ…上手く無いから
基本フラックジャケットばっかだし
結構キル取れるし、あそこ誰か通ったなってのも分かるから便利な気がしてる
地雷にもそういうメリットがあると初めて知った
消しちまえこんなもん
FFAだと地雷系の脅威度が増す
海外でもサンプルのサイトが違うんだからバグだろって言われてたのにこれが正規品だったとは…
俺のPSにEMPされたんか?
軽く確認したらまさにサイトのど真ん中に着弾してるように思えたんだけどそれがクソ
もっこりサイトの真上に着弾するようだったらまだ少しは良かったかもしれない
おっしゃる通りチャレンジは付けてTACスタンスが安定ですね
草 蟹がウニですっつって自己紹介しながら海老(イカ)食いてえって画像思い出した
おれ3.7倍から7倍までならいけるんすよっ!て言っておいて実は9倍いけるという謙虚な所が長所なのです
Call of Duty: Modern Warfare III シーズン1 リローデッド最新パッチノート
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CODMWⅢ シーズン1 リローデッド最新情報。
リオデジャネイロの鮮やかな色彩を眺めつつ、高級ショッピングセンターで戦いましょう。この小~中規模のマップでは、モールの狭い場所で敵と対峙したり、鮮やかな外の通りを移動するという手もあります。屋根のある通路、ガレージの上、乗り物の上など、見晴らしのいい場所を探しましょう。間隔が狭いので、交戦の準備をしておくように。
新モード:チームガンファイト、ヘッドクォーター、インフェクテッド
チームガンファイト(Team Gunfight): 通常のマルチプレイヤーマップで行われるこのガンファイトの6v6バージョンでは、各ラウンドの開始時に全プレイヤーがランダムな同じロードアウトを受け取ります。このロードアウトはマッチ中に変更されます。割り当てられたギアに最も対応できたチームが、勝利に必要なキル数に到達できるでしょう。
ヘッドクォーター(Headquarters):戦って司令部を確保し、できるだけ長くその場所を維持しましょう。防衛側のチームはリスポーンが無効となります。マッチが進むにつれて司令部が徐々にマップ内をローテーションしていくため、移動する準備をしましょう。
インフェクテッド(Infected): ランダムで1人のプレイヤーが選ばれ、感染者としてスポーンします。彼らの目標は他の生存者を排除することであり、感染していないプレイヤーは、蓄積してきた全てのスキルと火力を使って人間性を保たなければなりません。
新武器
HRM-9 (SMG)
軽量ながら安定感のある9mmサブマシンガン。接近戦で素早く敵を仕留められます。
高い連射速度と優れた操作性と機動性を誇るHMR-9は、激しく動き回るアグレッシブなプレイスタイルに最適です。エイムして精密に射撃するか、タクティカルスタンスで敵の周囲を走り回りましょう。ガンスミスを使うことで武器の中距離性能を強化したり、至近距離でのパフォーマンスを向上させたり、あるいはその2つを組み合わせることができます。
基本の武器のロック方法:アーモリーアンロックのチャレンジを完了する。
TAQ Evolvere (LMG)
高性能なマルチキャリバー式のLMG。武器の調整を最小限に抑えながら7.62mmまたは5.56mm弾を使用可能。使い手によっては汎用性が高く非常に強力な武器となります。
邪魔な歩兵や砲撃、どちらも撃破できる性能を持つ新登場のライトマシンガン。ガンスミスを通じて幅広い種類のアタッチメントを取り付けられるので、好みのプレイスタイルに合わせて自由にカスタマイズできます。
基本の武器のロック方法:ウィークリーチャレンジを完了する。
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引用元:https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1705374447
向こう人員削減の話題で持ちきりなんだが
今後コンテンツ自体大丈夫なんだろうか。
UAV・CUAVを味方が撃墜しても、チームプレイヤーに報告されないようなシステムのままにしてるバカ社員なんて10割削除しても大丈夫じゃね。
どうせ現場の報連相もできてないんだろうな
ランクマでサイレントブーツなのにデッサ使ってる人いるけど足早くなるとかあるの?
前作と同じでアップグレードのデッサは確か足早くなったはず。ライトブーツと同じかな?
それと泳ぎも窓などの登りも無音になるじゃなかったか?
今作のデッサ調べても無音になるぐらいしかでてこなかったからわからんかった
俺も使ってみるわ
ありがとう
あと使うとゴーストも発動するね
動かなくても効果出るアサシンかは分からないけど…
ランクプレイ、JAKブルズアイのGA入り気になって仕方ない
使ったら舐めプってことで禁止されてるのか秘められた変な効果があるのか…
見やすいサイトは残してブルズアイ禁止なの笑うわなw
エンジニアベスト(マークスマン手袋・サイレント靴・微妙なEODパッド・タクティカルマスク)がデフォに。
クロスプレイになってから5作品目だけど年々マウス操作へのデバフが強くなってる
ゆうてあの振り向きの速さとエイムの切り替えしはpadじゃ絶対できないし慣れると十分に通用する良いところ沢山あるんだけどなぁ
今作ロングゲーだしMW2よりアシストちょっと弱くなったからマウス有利な部分もあるけど
体力増加とキャラコン強化でトータルじゃパッドがやっぱ有利やね
パッドはエイム・リコイルアシストが強いわなぁ
コンバーター使ってたときはエイムぐるぐるしてるだけで、レティクルが敵を掠ったときにアシストが効いてスローになるから索敵しやすかったわ。
プロがオールパッドって時点でお察し
ワシも時を重ねるたびにローセンシになっていってるわぁ
老戦士だけにな!
嫌いじゃない
CoD今作が初めてなんですけどエイム時移動速度を上げるとサイトが上下に揺れまくってめちゃくちゃ狙いにくいんですが揺れなくなる方法ってあるんでしょうか?
違うまとめサイトになるのとリンク貼れないから申し訳ないけど
MW3 エイム安定性 で調べると本スレの人らがかなり詳しく解説してくれてるのあるよ、関連してガンキック制御と揺れ含めた安定性検証した動画も出てくるから見てみるといいよ。
使ったことないけど、エイム時移動安定性を上げてみたらいいんじゃね?
そもそも そのカスタムなら、エイムしつつ左右に動いて敵の弾を回避しながら戦うのがメインの運用法だろうから、中距離付近までの敵に当たればいいと思うよ
スウォーム出てるのに死にまくるアホプレイヤー。無効化できるパークあるのに対策とらないのマジで謎。
今作から始めた初心者さんならまだしも 一定数いるからね
前作はパークセット作ってなかったらしょうがないけど今作はちゃちゃっと切り替えるだけで良いのにな、フレンドにも言っても変えないのいるしなんかマッチ中にギアとかガンスミスをいじるのを嫌がる人が一定数いるっぽいんだよな
クイックかアサルトかマークスマンしか使ってないなあ
雑魚プレイヤーだしだいたい拡マガつけるから弾切れになる経験ほとんどないので