『COD:MW3』最近はみんなどの武器使ってる?
自分はもっぱら気分に寄ってコロコロ変わるけどARならM13B sva545 FRavancer
SMGならRAM9 サブ武器はCOR45がほぼ固定
ほぼARでSVAかMCW ホルガーもたまに使う
バトラでMTZ762
SMGはWSP9が1番気に入ってる
マジでショットガン感覚のエイム障害者になっちまう武器
上手いやつは無くても当ててくると思うけどね
メイン武器はロングボウKV Inhibitorヘイメーカー
サブ武器はTYRバジリスク
ここらのワンパン武器は初弾外したところで二発目三発目のリカバリーに甘えられるのが強すぎる
ヘイメーカーはワンパンじゃないけど言わずもがな
全部弱体化されて欲しいと思いつつ弱体化されるまでこれだけ使うつもりだわ
ワンパンなしに限った話で言うならBAS-B、MTZ556、RIVAL9が強く感じる
使ってみたけどロングボウは次弾装填めちゃくちゃ早いよね びっくりしちゃった…
そうそう、ボルトアクションだけどボルトアクションじゃないっていう
タダでさえ今作のSRは近距離外しても強いサブ武器に持ち替えて戦えるから強いのに、コイツらはそのまま二発目三発目でリカバリーできるし色々と扱うためのハードルが低すぎるんだよな
射程もくっそ短いからホント凸砂の為に用意されたもんだよなあれ
>>856
(SRにしては)くっそ短い(アタ込30mくらい胸上1sk)
エイム速度からして明らかに意識してるんだろうね
個人的にはどちらかと言えばサイト覗いた状態で即死攻撃連打できることの方がヤバいと思ってる
大袈裟に言ってしまえばBO4のセラフだかアウトローだかのスペシャリスト武器が通常武器になってしまったような感じ
実銃の名前はなんか使ったらアカンみたいなんだね世の中厳しいな著作権みたいなモンなんかな
scarとかFAMASとか昔はあったのに
holger556良いよね 最大ダメージ距離だと4発キルだしブレ少ないし
楽しいから許されてる感あるけど
自分が強くなったかのように錯覚してるわ
強すぎて手放せなくなったよ
体感だけどLMGはMW2武器のが強いわ
エイム速度30%位落ちるしね
ダサいというか短いハンドガードからバレルとサプレッサーが突き出てる銃ってめっちゃ使いにくいと思う
まあ銃のモデリングするセンスゼロだから素の状態がだっさいんだけどな
訴訟回避で少し違うデザインにするがそれで壊滅的にダサくしてる
Call of Duty: Modern Warfare III シーズン2 最新パッチノート
『COD:MW3』最新パッチノート情報(2月17日)。ライトマシンガン「TAQ Evolvere(7.62弾・5.56弾)」と未確認生物ブートキャンプ「可愛い預言者」の調整。
『COD:MW3』最新パッチノート情報(2月14日)。武器調整(Striker9・TAQ Evolvere・ロングボウ・WSP Stinger)やランクプレイ、ゾンビを含む不具合の修正。
『COD:MW3』シーズン2パッチノート最新情報。武器のバランス調整や体力回復速度の増加、アタッチメント、フィールドアップグレードの調整。
『COD:MW3』シーズン2パッチノート最新情報Vol.2。ゲームプレイの変更や新モード、新武器、新アフターマーケットパーツ、新マップ、新オペレーターの紹介。
『COD:MWZ』シーズン2パッチノート詳細。ワンダーウェポン「レイガン」「スコーチャー」の強化やシーズン1の新武器がロッカーやクレート内でドロップ可能に。
CoDMW3 シーズン2 マルチプレイヤーマップの紹介。
ディパーチャー(Departures:ローンチ)
新規追加、コア、6v6、ミディアムラージサイズ
ザカエフ国際空港のディパーチャーズ(Departures)エリアを探索し、あらゆる戦闘のレンジに対応したクリーンで競争力のある6v6マップです。このマップはターミナルよりも大きいため、アクションは速くかつ戦術的で、オペレーターはマップの東側に位置する中央メインロビーにアクセスできます。このロビーには西側の地上階外部エントランス、メインの荷物チェックインと通路、上部メザニンの歩道とセキュリティゾーンが含まれます。様々な高さと距離の素晴らしい視点を設定し、数多くのカバーポイントに移動したり、レストラン、化粧品店、またはバーガータウン内で近接戦で敵と対峙することもあります。
スタッシュハウス(Stash House :ローンチ)
新規追加、コア、2v2、6v6、スモールサイズ
「混沌」という言葉を再定義するようなコンパクトなマップをお探しですか?それなら、最近襲撃されたベイエリアの隠れ家に連れて行かれてみてください!ガレージに隠された現金パレットの上を乗り越え(またはその後ろに飛び込む)てください。サバーバンの牧場の家に潜入し、ガラス窓が散りばめられ、さまざまな部屋に散らばるさらなる現金を見上げることしかできません。オープンプランのリビングルーム、デン、キッチン、外部のバーエリア、ホットタブ、裏庭の追加の住居、そして戦闘が集中する中央のアトリウムのチョークポイントを探索してください。XPを効率的に稼ぐのに最適なシップメントサイズの非常に狭いマップを期待し、迅速かつ絶え間ない銃撃戦が繰り広げられるでしょう。
ビスタ(Vista :ローンチ)
新規追加、コア、6v6、ミディアムサイズ
ブラジルの山頂リゾートへようこそ。ここにはギフトショップ、レストラン、トラムがあります。印象的な景色に加えて、シュートハウスサイズの、インテリアが狭く、外部が遠くまで広がる3つのレーンがあるクラシックな雰囲気のマップが期待されます。フニキュラー(Funicular:大型のゴンドラ)またはマップの反対側のプラザから始めてください。専用のショッピングプロムナード、高いセントラルウォークウェイとガラス張りのレストラン、豊かなジャングルの植生がある沈み込んだ北側フランク、ギャラリー、およびアッパーバーエリアを探索してください。南側のフランクを巡りながら、異なる高さ、デッキ、小さなバーガータウンを経由して敵を倒すことができます。
ダスハウス(Das Haus :ミッドシーズン)
新規(リマスター)、コア、6v6、スモールサイズ
ハイライズ周辺の建設中の超高層ビルを巡り、革新的で小規模なCall of Duty: Vanguardマップが新たなルックで帰ってきます。混乱を引き起こすためにここにいるのか、XPを得るために来たのかにかかわらず、このリマスターされたイテレーションははるかに明るく、開かれた雰囲気があり、破壊可能なカバーが少なくなり、より迅速なアクションが期待されます。絶え間ない戦闘を求めていますか?タイトな中央の廊下を進む(ロングショットに注意)、または外側のフランクのいずれかを通る際に穴をかき分けることが期待されます。新しいコンパスの名称、簡単に識別可能な青とオレンジのスポーン地点、そしてペントハウスの環境が、「ザ・ハウス」を新たな高みに押し上げます。
引用元:https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1707634628
デイリー任務の武器使ってる
ほんと気分によって自分も変えてるのと動画とかコメ欄みて面白そうなカスタムや武器あればそれ使ってみるとか。
スレに記載あった通りMW2武器のアタッチメントはMW3に比べてデメリットが大きすぎる。ただでさえ素の武器性能が不遇なんだから、せめてアタッチメントのプロコンはMW3基準にしないとますます使う理由が無くなる。
WZだと、連射スピードが速い武器を徹甲弾・ロングバレル仕様で使ってる。
下手だから、少しでも頑張る為に。
ARはド安定のMTZ556と理論上最強のSVA545
SMGはストライカー9が最近好き、あのスライディングのエイム特典が思いの外有能
MRのDM56にも最近ハマってる、MRなのにエイム速度190〜180に出来るのはこれだけ
キルタイムも早い
TAQ56,TAQM,TAQVを愛用してるあとたまにキメラ
強さとかどうでも良くなったわ
まあ、TAQMは強いが
もうレートとかどうでもいいから両方サブにして相手の武器拾う現地調達スタイルだわ
ギャンブル性があって中々楽しい
それ面白そうだね
TAQ EVOLVEREの5.56mm200マガジンでTACスタンス楽しくて使い倒してる
迷彩も終わったからデイリー、ウィークリーのチャレンジを中心に色んな武器使ってる
ハーポでWSPswarmの100マガ使ってる
遠距離もいけるし最強候補の武器だと思ってるわ
暇つぶしにハンドガンのバリスティック使ってるけど、がっかり武器やなぁ
真面目に狙って撃ってるのに、5発全部外れることがあって 脳がバグってくる
過去MW2リボルバーみたいに、高速連射できないから爽快感もない
超近距離は1パンだから、持ち替えお祈り連射用かねぇ
mw2019のロンバレストック無し奇形銃が最強だった地獄に比べれば今はどの銃もある程度まともに使えるからマシ
MW3最高のおもちゃ、ロングボウはまだ強いんか?
凸ってフリックで強引に連キルするのがFPSの醍醐味だよなぁ
昔はどの武器でもロングボウと同じ立ち回りができたんだけど…
遠距離カスタムでクイックショットしてれば、初心者でもプロゲーマー喰える可能性は秘めてるよ。
まぁスライディングやジャンプ、飛び出しフェイントされたらどうしようもないが
最近はMCW、WSP Swarm、evo3しか使ってない
っていうかランクマだからそれしか使えない