『COD:MW』「AN-94(アバカン)」はセミオートでの運用が必須?あとRustは普通に良マップだと思う。
99: 2020/10/29(木) 17:38:09.91 ID:LORIYdq80
AN-94やけに弱いなって思ってたらこれBF4と同じでセミオートに切り替えて使わないと機能しないタイプだったか
BF4でメイン運用してたのに全然気づかなかったわ
BF4でメイン運用してたのに全然気づかなかったわ
てかBF4やってない人どうしてるんだ
118: 2020/10/29(木) 19:47:59.88 ID:WmuM2x2d0
>>99
アバカンはCOD過去作でも結構出てるからわかってる人は最初から気づいてるんじゃね
アバカンはCOD過去作でも結構出てるからわかってる人は最初から気づいてるんじゃね
105: 2020/10/29(木) 18:12:42.44 ID:LORIYdq80
an-94にもAS-VALのセミオートになるマガジンみたいなの追加しないと誰も活用できないんじゃないの
107: 2020/10/29(木) 18:22:57.82 ID:r6B4G1410
アバカンは理論上超速キル取れるから…
108: 2020/10/29(木) 18:24:46.94 ID:iyk5mZJjp
アバカンはフルオート部分あまりに弱すぎるのがなぁ
114: 2020/10/29(木) 19:08:12.06 ID:LORIYdq80
>>108
BF4でもそうだったから自分は早めに気づいたけど
初見の人がこれ使ったら何もできないまま一方的に蹂躙されるだけ
BF4でもそうだったから自分は早めに気づいたけど
初見の人がこれ使ったら何もできないまま一方的に蹂躙されるだけ
123: 2020/10/29(木) 20:49:25.13 ID:eUmU6fwr0
アバカンはセミオートってどういうこと?セミオートにしたら2点バーストになるのか……?
124: 2020/10/29(木) 20:57:21.68 ID:MAXXKIhL0
なるよ
128: 2020/10/29(木) 21:23:27.03 ID:eUmU6fwr0
アバカンセミオート運用か……試してみよう
129: 2020/10/29(木) 22:32:57.70 ID:aIxJwcaX0
アサルトライフル(AR)「AN-94」はフルオートでもセミオートでも、指切りしても必ず2点バースト発射するで
131: 2020/10/29(木) 22:43:40.87 ID:eUmU6fwr0
>>129
銃器の名前「」でくくるのガンダムの小説っぽくて好きよ
セミにした方がキルタイム早まりそうなのかな あれって3HKだった気がするしよくわからんが
132: 2020/10/29(木) 22:58:56.21 ID:aIxJwcaX0
>>131
「」か””で囲うとどこからが固有名称なのか分かり易いやろ?
バーストディレイもあるから一概に強いとも言えなさそう。有効射程内でHSでも2トリガー(キルに3発)は必要やし
130: 2020/10/29(木) 22:40:50.08 ID:BKETd1j/0
セミオートが2点バーストになるエアガンの不具合みたいだな
132: 2020/10/29(木) 22:58:56.21 ID:aIxJwcaX0
>>130
現物はフルオート/2点バースト/セミオートの3段階式らしいけどね
シアーを切り替える事で発射方式を変える(自転車や車のギアみたいな感じ)んで、そんな事は起こらないはずなんだが
143: 2020/10/30(金) 00:21:55.68 ID:SSnFhTQDp
Rust普通に面白くね
オブジェクトそっちのけで中央塔の奪い合いになるの笑う
タワー警戒してない奴がどっちかのチームに偏ると高キルスト出まくりで部屋崩壊するけど
屋根無いマップはアナウンス流れた時点でキルレ下げられたくないからって抜ける奴多いし
147: 2020/10/30(金) 02:38:01.53 ID:F0rMcx/S0
>>143
おもしろいよ
キルレを気にしたらどのマップも楽しめないと思うクソマップとか過剰反応しているのもこの層なんじゃないか
負けたらキルレなんてなんの意味もないんだよ
おもしろいよ
キルレを気にしたらどのマップも楽しめないと思うクソマップとか過剰反応しているのもこの層なんじゃないか
負けたらキルレなんてなんの意味もないんだよ
153: 2020/10/30(金) 04:23:30.24 ID:ksFEejSN0
>>147
いや俺にとっては勝っても負けてもリス狩りするorされるだけのクソマップ
単に好き嫌いに勝手に帰結する話をいちいちキルレ厨認定すんな
いや俺にとっては勝っても負けてもリス狩りするorされるだけのクソマップ
単に好き嫌いに勝手に帰結する話をいちいちキルレ厨認定すんな
157: 2020/10/30(金) 04:39:01.35 ID:GEhKC9Ghr
>>153
そうかすまんかったね
シップメントに次ぐ肉弾戦のマップだとは思うだけど人気ないんだよな
リスに追い込むのはどのマップでも必勝パターンなのでしょうがないとは思うけど
そうかすまんかったね
シップメントに次ぐ肉弾戦のマップだとは思うだけど人気ないんだよな
リスに追い込むのはどのマップでも必勝パターンなのでしょうがないとは思うけど
160: 2020/10/30(金) 05:08:49.14 ID:ksFEejSN0
>>157
フリップさせない程度に押し込んで狩る程度のリス狩りならどのマップでも定石だけどRUSTはもう相手の湧きが直接見えるからね……
特にドミB側の角はひどい
フリップさせない程度に押し込んで狩る程度のリス狩りならどのマップでも定石だけどRUSTはもう相手の湧きが直接見えるからね……
特にドミB側の角はひどい
148: 2020/10/30(金) 02:52:25.39 ID:j5efjGrx0
ラストはどう考えてもエアスト、巡行、リスポーンにぶち込まれるのわかってるのに
そこでじっとリーンとかSRガン見して動かない味方が邪魔で逃げ遅れる事が多々あるのがうざい
ぶつかり判定もう少しゆるくしてほしいわ
そこでじっとリーンとかSRガン見して動かない味方が邪魔で逃げ遅れる事が多々あるのがうざい
ぶつかり判定もう少しゆるくしてほしいわ
149: 2020/10/30(金) 03:41:26.82 ID:EX+zQyoQa
Rustは走れる奴が多い方が勝つ
これが真理
これが真理
163: 2020/10/30(金) 06:33:39.62 ID:noH653pB0
RustのドミB側でリス狩りされるというが、
他のマップに比べて障害物が多いから突破しやすいし、
突破すれば普通にリス変わるから、
全然酷くないんだよな~
他のマップに比べて障害物が多いから突破しやすいし、
突破すれば普通にリス変わるから、
全然酷くないんだよな~
166: 2020/10/30(金) 07:07:32.49 ID:/qfQMeuq0
MWはマジでマップがよかったら神ゲーだった
rustはリスがクソ極まってるからね
基本クソだけど真ん中なしで正々堂々挑んでくる奴らとなら話しは別、リスは相変わらずだけどね。
セミ/2点バースト/フルだけどゲームシステムの都合で再現できないんだろう
というかセレクターの形状が実銃と全く違うし
レベリングマップとしてもシップやシュートハウスには叶わないし、拠点取りに行こうとも開けた場所で誰かしら遠くで構えてるから中々取りに行けないし、ソロのドミネじゃRUST程嫌なマップは無いな…。
何も言わずに拠点に駆けつけてくれる味方が居るだけでグッと楽になるんだけど…
ラストはオブジェクトルールのときに等に登る敵がいると厄介そいつが機能しちゃうともっと厄介ヘリガンハクリンガンシップ出てんのに試合に勝っちゃう。ポイント絡めポイント。
スモークモクモクやってトロフィー焚いときゃ拠点入り放題よ、あの狭いマップでサーマルつける人いないし居てもだいたいクソ芋だから脅威じゃない
やられたことあるんだけどパーティーで占拠する人達ね、トロフィー、デプロイカバーで要塞化されて手がでんかった。
爆発クロスボウか徹甲榴弾使えばデプロイすぐつぶれるよ
スラハつけて3倍にしたバレット使うとよろし
AN-94は1発目から胸上に当てられるのならフルオート、そこまでエイムに自信がなければ2点バーストの2トリガーキルがいいと思うね
ゲームになんねぇからrustはサイバーアタックで出てくんな
RUSTはオブジェクトルールだと大体塔で芋る奴多いチームが負ける
アバカンTTK最速レベルのクセして無反動なのバカ強い、全く使われない辺り人気無いんだよな
最速の条件が厳しすぎるからだと思うよ
2発以上胸上で且つ13m以内って敬遠する人も多いと思う
接近戦で強い銃って結局ADS盛らないと辛いのに
アバカンは初弾二発ですら結構リコイルきついから制御不可能な初弾2発のリコイル下げる為にADS速度が遅くなるってのはちょっと構造的にキツイのよね
ナイトビジョンが結構見やすいからWZのナイトゲームでは使ってるけど
AN-94、フルオートでキル取りづらい理由がこのコメントでようやく理解できたわ
好きなライフルだしセミで試してみるか
サーチからラスト消えて喜んだのにすぐハーバーとかいうクソマップ来るのほんとクソ