『COD:MW』トロフィーシステムってそんな役に立つ?アトラススーパーストアの屋根について。

 

 

 

 

 

649: 2020/09/14(月) 23:57:11.69 ID:kt3Ah6u70
ショッピングモールとかいう5キルストリークがうまく機能しなくなる糞マップ嫌い
俺の好きなキルストリークが使えないとこは全部糞だから屋根吹き飛ばせ

 

650: 2020/09/15(火) 00:04:10.71 ID:wVguczihp
>>649
でも撃ち合いというかオブジェクトが絡んだ戦闘だとあそこのマップめっちゃ良マップだと思うんだよなぁ
あとたまに巡航が上の窓から潜り込んでくるから巡航使え巡航

 

654: 2020/09/15(火) 00:32:41.81 ID:Ets2A3FB0
>>649
エアスト結構当たるぞ
ハーポの4ポ目とかリスしてみんな集まるから一掃できて気持ちいい

 

653: 2020/09/15(火) 00:25:00.30 ID:Lhzr3tiO0
ハードポイントでヘリガンガンシップ出すと萎え抜けで4対6とかなって勝つから実質ほぼ核。

 

 

661: 2020/09/15(火) 01:49:15.34 ID:H/OTDIl30
スーパーストアはガバガバの屋根があるおかげで天井をマークすることにより室内ならどこからでもどこでも狙える

 

663: 2020/09/15(火) 02:05:21.46 ID:YBUMQt9B0
>>661
お前分かってるな

 

722: 2020/09/15(火) 12:48:34.03 ID:PepEr4XPd
>>661
これどういうこと?

 

724: 2020/09/15(火) 12:51:44.04 ID:BZiA22xg0
>>722
エアストライクかクラスターストライクの時に適当に天井あるところロックオンしても
キル出来る時あるって意味じゃない

 

726: 2020/09/15(火) 12:59:53.88 ID:PepEr4XPd
>>724
なるほどね
慣れると便利そうやね

 

790: 2020/09/16(水) 00:34:28.10
アトラスハーポこそ真の神ゲーよ

 

 

 

 

702: 2020/09/15(火) 10:03:27.43 ID:vqWTb96wa
敵のクレイモアをハックしたら、
真横にあったトロフィーに速攻でぶっ壊されて哀しい気持ちになった・・・・

 

703: 2020/09/15(火) 10:10:22.91 ID:QnS+623Jp
トロフィーシステムってそんな役に立つ?
妨害されたのロケランぶっ込んだ時と巡航潰された時の2回だけだわ

 

704: 2020/09/15(火) 10:11:19.44 ID:BNl7uFKNa
>>703
オブジェクトルールやってんのか?

 

705: 2020/09/15(火) 10:13:24.47 ID:QnS+623Jp
>>704
たまにしかやってない

 

706: 2020/09/15(火) 10:23:57.59 ID:YBUMQt9B0
>>703
役立つどころか必須
特に強い相手はデスする前に絶対グレ使い切ってくるし

 

707: 2020/09/15(火) 10:26:30.75 ID:Ur/rtzgMp
いつもトロフィー置いてくれてありがとうな。

 

 

708: 2020/09/15(火) 10:34:11.70 ID:caapM5y20
c4も強いけど何だかんだフラグに戻って来てしまう

 

710: 2020/09/15(火) 11:50:00.64 ID:ZPsYlkxnp
C4はどのシリーズでも性能良すぎるからもっと弱体化して良いと思う

 

718: 2020/09/15(火) 12:40:13.18 ID:GqN+FOI70
>>710
CWでは起爆までに時間がかかるらしい

 

732: 2020/09/15(火) 14:35:18.19 ID:jWyTekmg0
>>718
まじか最高だな!

 

 

 

 

 

 

 

 

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8 Responses

  1. 匿名 より:

    トロフィーが一番嫌い!!
    投擲弾かれるといつもムキー!なるわ
    てことはトロフィー有能ってこった

  2. 匿名 より:

    トロフィーは有能の証

  3. 匿名 より:

    敵のトロフィーも迎撃してくれるからかなり有能
    敵のトロフィーたくさんの絶望感と
    味方のトロフィーたくさんの安心感を味わって欲しい

  4. 匿名 より:

    サーチのシュートとか何とかパークみたいな開けた場所で相手が巡航持ってそうな時はトロフィーに変えたりする
    特にシュートの攻め側だと巡航避けるのほぼ無理だし1人持ってれば味方も守れるし

  5. 匿名 より:

    オブジェクトで盾持ちにテルミット刺しまくって撃退してたらトロフィーで対策してきて意地でも盾捨てなかったのはイラッとした反面好感を持ったわ

  6. 匿名 より:

    ドミネハーポはトロフィー持ちが多いほど勝率上がる
    回転率高い、自分が死んでも機能する、味方も守れる
    トロフィーの性能もそうだけどそれを持ち込む意識の高いプレイヤーは必然的に立ち回りも上手し勝つ気がある

  7. 匿名 より:

    正直トロフィーはチャージ速度早すぎて嫌いです…
    相手チームに2〜3人トロフィー持ちいたら攻めがキツ過ぎて禿げる…

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