『COD:MW』ピカデリーのドミネでA側に押し込められて前線が上げられない状況ってどう打開する?
233: 2020/06/05(金) 18:02:31.57 ID:S9BMlgnw0
ピカデリーのドミネでA側に押し込められて味方はびびってA旗後ろの車に陣取ってSR構えてるような状況
これ独りで打開するにはどうしたらいいんだ?
234: 2020/06/05(金) 18:06:12.82 ID:CdVXd5GO0
ピカデリーは膠着したらACマラソンをして成功すればひっくり返せる。出来なきゃ抜けな
238: 2020/06/05(金) 18:17:08.44 ID:S9BMlgnw0
>>234
Cを目指す侵攻ルートは基本反時計回りでいいか?
240: 2020/06/05(金) 18:20:59.74 ID:CdVXd5GO0
>>238
せやね、ゲーセンの方から遮蔽物頼りにしてCリスの奴ら狩りまくるのが良いと思う。個人的には中距離用(ストライカー、MP7、ウージー)SMGで距離を取りつつ倒していくのが良いと思う。
せやね、ゲーセンの方から遮蔽物頼りにしてCリスの奴ら狩りまくるのが良いと思う。個人的には中距離用(ストライカー、MP7、ウージー)SMGで距離を取りつつ倒していくのが良いと思う。
ピカデリーは前からのイメージで芋るためのマップとか思われてるのが割と納得いかない。まあ定点ポジもあるけどな!
249: 2020/06/05(金) 18:31:21.50 ID:S9BMlgnw0
>>240
ありがとう
ゲーセンからだと時計回りだな
ロング多くて俺も芋マップのイメージあったけどやり方はあるもんなんだな
ありがとう
ゲーセンからだと時計回りだな
ロング多くて俺も芋マップのイメージあったけどやり方はあるもんなんだな
253: 2020/06/05(金) 18:37:05.17 ID:CdVXd5GO0
>>249
時計回りか、勘違いしてたわすまん。
ドミネならそこまで砂がいる印象ないなあ…個人的になピカデリーが一番いい成績が取れるから好きだけど。
時計回りか、勘違いしてたわすまん。
ドミネならそこまで砂がいる印象ないなあ…個人的になピカデリーが一番いい成績が取れるから好きだけど。
235: 2020/06/05(金) 18:11:11.79 ID:5E3vVL/wd
負けてる状態で引きこもるやつってまじで何考えてるんだろうな
238: 2020/06/05(金) 18:17:08.44 ID:S9BMlgnw0
>>235
味方が最後方で芋ってるとリス位置深くなってホント厳しいから煽りじゃなく無理しないでご退出願いたいときあるよな
239: 2020/06/05(金) 18:18:31.61 ID:xq2UiWoh0
>>235
攻め合いして力負けしてる状況なら一回引くのは当然でしょ
顔真っ赤にして攻め続けたってキルスト回され続けるだけで戦況が好転するわけないんだから
攻め合いして力負けしてる状況なら一回引くのは当然でしょ
顔真っ赤にして攻め続けたってキルスト回され続けるだけで戦況が好転するわけないんだから
247: 2020/06/05(金) 18:30:43.13 ID:wE96421ga
>>239
そんな状況になってるのに更にキャンプしてるだけとか押し込み切られてクソゲーが始まるだけじゃん
そんな状況になってるのに更にキャンプしてるだけとか押し込み切られてクソゲーが始まるだけじゃん
多少無理してでも何処かしらから突破しなきゃまず勝てないと思うけど
248: 2020/06/05(金) 18:31:17.07 ID:5E3vVL/wd
>>239
正直そのパターンだと一生B取れないままジリジリ負けに行くだけだから多少無理してでも取りに行った方が勝率高いと思うわ
正直そのパターンだと一生B取れないままジリジリ負けに行くだけだから多少無理してでも取りに行った方が勝率高いと思うわ
旗に乗りさえすれば何とかなること多いけど味方が取りに行くの諦めたらその時点で詰んでる
287: 2020/06/05(金) 20:06:45.66 ID:gDVW60qO0
>>239
否定的な意見多いけど同意だわ
引いてレーダーやらなんやら貯めて有利な状況にしてから反撃する
ボロ負けしてるのに凸って来る奴はキルスト養分になってるの理解してない
否定的な意見多いけど同意だわ
引いてレーダーやらなんやら貯めて有利な状況にしてから反撃する
ボロ負けしてるのに凸って来る奴はキルスト養分になってるの理解してない
291: 2020/06/05(金) 20:17:27.96 ID:CdVXd5GO0
>>287
引いてキルできるなら良いけど、だいたいリス篭りする人は自分がデスしたくないだけよ。それがチーデスならまあ好きにしろって感じだけど、ひっくり返せばいくらでも逆転可能なドミネでやるのは論外だと思う。
引いてキルできるなら良いけど、だいたいリス篭りする人は自分がデスしたくないだけよ。それがチーデスならまあ好きにしろって感じだけど、ひっくり返せばいくらでも逆転可能なドミネでやるのは論外だと思う。
295: 2020/06/05(金) 20:28:29.66 ID:xq2UiWoh0
>>291
いやドミネこそチームの実力差のまんま淡々と推移していくだけだろハーポならまぐれ一発逆転あるけど
いやドミネこそチームの実力差のまんま淡々と推移していくだけだろハーポならまぐれ一発逆転あるけど
292: 2020/06/05(金) 20:20:18.81 ID:xq2UiWoh0
>>287
まあどちらにせよ攻めるなら攻める、一旦引くなら引くで味方全員が足並み揃える事が大事だと思うわ
まあどちらにせよ攻めるなら攻める、一旦引くなら引くで味方全員が足並み揃える事が大事だと思うわ
419: 2020/06/05(金) 23:48:45.12 ID:S9BMlgnw0
>>287
そりゃ臨機応変にやるのが言うまでもなくいいに決まってる
そりゃ臨機応変にやるのが言うまでもなくいいに決まってる
ただこれは「凸ってキルスト養分になるか上手に引くか」の二択じゃなく自リスに篭もって前線すら上げないのは厳しいよね?ってのがそもそもの話
300: 2020/06/05(金) 20:37:27.30 ID:xq2UiWoh0
ドミネは3点キープに特別な加点ボーナス付けた方が戦場が流動的になっていい気がする
315: 2020/06/05(金) 21:09:03.38 ID:CdVXd5GO0
Vacantのドミネ押されてると3点取りから覆せなくなるから嫌い
95: 2020/05/31(日) 16:12:22.87 ID:ydgPU8iHa
シュートはドミネだけが不満だな
96: 2020/05/31(日) 16:22:25.31 ID:jEEzE2ogp
>>95
あれはドミネ民以外はAかCの取り合いになってしまわない?
Bに向かう人数が多いと盛り上がるんだけど…
爆発物祭は結構好き。
あれはドミネ民以外はAかCの取り合いになってしまわない?
Bに向かう人数が多いと盛り上がるんだけど…
爆発物祭は結構好き。
933: 2020/06/04(木) 10:45:33.23 ID:3Aj0catI0
ドミネでACマラソンどころかリスひっくり返しまくってAC両方取ろうとするのやめろ
50: 2020/06/04(木) 21:12:59.63 ID:M7lo3Pohd
ドミネでチーデスやってる味方しかいなくて勝てねえ
こいつら一生チーデスから出られなくなる呪いに掛かってくれないかな
こいつら一生チーデスから出られなくなる呪いに掛かってくれないかな
818: 2020/06/03(水) 21:03:14.79 ID:RwdxpPXk0
ドミネとかもBに来い!とかのテキストがあればもっと意思疎通取れるんだけどなあ
804: 2020/06/03(水) 19:55:11.54 ID:RwdxpPXk0
やっぱりピカデリーのドミネは最高だな
ワイも行くならゲーセンから回っていく
ショップ2階に立て籠ってるならモク使うなり一掃してBだな、いきなりBも味方が反応してくれるならいいけど中々そうならないからね、で最近ドミネリスハメされて反省したのはホヴェックな、奥広めだから大丈夫だと安心してたけどアカンかったわ。
ゲーセンかバス停に回るな
ピカデリーはまだ何とかなる
ペトロとタルシクがどうにもならなくなることが多い気がする
タルシックと製材所はドミネやるならかなりの欠陥マップよ。
腕前云々じゃない部分あるんだよな
タルなんか奪られたら苦しくなる強ポ多いしそこから簡単に拠点2つ攻めれてまう
カバーできるフルパーティーなら問題ないが野良混じりや野良専は相当難しいと思う
少人数じゃ何にも出来ないってやつだね。
デフォルトでPTは優先的にPTとマッチングするようにして欲しいわ
PTの見分けすらつかなくしたのは改悪だろ
PTはPTとマッチするのは間違いないんだけどMWスキマが最優先でそれが上手く機能してないみたいだね。
野良はPTの養分になり続ける…
タルシックはマジで2階を減らせ。変に入れる建物が多いせいでマジでやばい。
Bそばの屋上とかも複数で陣とられるとキツイよな
ARとか使ってたのに押し込まれて引きこもり始める人は当てられないSR持ち始めるよな、下手な人でもLMGで固定して乱射したほうがまだ倒せると思うんだけど
単純に一撃だからね