『COD:MW』①ハーポしか楽しめてないんだがみんなどのモードやってる?②デッサって完全に無音ではないの?
767: 2020/08/28(金) 01:48:49.57 ID:sBhv1lkjM
今のところハードポイントしか楽しめてないんだけど
みんなどのモードやってるの?
みんなどのモードやってるの?
サーチとか難しくて人に見られるのはやりたくないんよ基本的にお気楽TDM民だから持て余してる
次に期待するか、、、
次に期待するか、、、
768: 2020/08/28(金) 01:51:13.75 ID:2gPRUHZU0
>>767
向いてないんだよ
向いてないんだよ
770: 2020/08/28(金) 02:00:27.63 ID:sBhv1lkjM
>>768
ごめん下手なんだ
ごめん下手なんだ
775: 2020/08/28(金) 03:14:52.25 ID:Hx9+el1kr
>>767
ドミネとハーポを中心にやってますよ。
確かに、気軽に楽しめるパーティーゲームと言うより、ストイックさを求められますね。
狭めのマップ中心にやるか、フェイスオフはどうでしょうか。
ドミネとハーポを中心にやってますよ。
確かに、気軽に楽しめるパーティーゲームと言うより、ストイックさを求められますね。
狭めのマップ中心にやるか、フェイスオフはどうでしょうか。
885: 2020/08/28(金) 19:47:44.84 ID:dcApGua+0
サーチだけは本当に別格
お前らが来る所ではない
お前らが来る所ではない
889: 2020/08/28(金) 19:54:41.69 ID:zklQdxhSa
>>885
今から行く
サーチ初陣だ
邪魔するぞ
今から行く
サーチ初陣だ
邪魔するぞ
735: 2020/08/23(日) 15:33:15.48 ID:07AL7SvF0
サーチやってみたいんやがやっぱり上手い人多い?
737: 2020/08/23(日) 15:47:42.29 ID:Ggrlq2xv0
>>735
多いよ
自分がデスした後に生存者のカメラに切り替わるんだけど惚れ惚れするような動きをしてる人が結構いて楽しい
多いよ
自分がデスした後に生存者のカメラに切り替わるんだけど惚れ惚れするような動きをしてる人が結構いて楽しい
129: 2020/09/04(金) 23:01:54.59 ID:8YDnDSXJ0
雑魚だからハウスやシップメントのハードポイントすらあまり好きじゃない
ポイントに行くまでにマラソンをしないといけない
そして辿り着く前にやられる
それの繰り返し
先手を打って次のポイントで待ち構えていたら敵の集団に滅多打ちにされ、やっぱりリス位置からのマラソンを強いられる
面倒だ
ポイントに行くまでにマラソンをしないといけない
そして辿り着く前にやられる
それの繰り返し
先手を打って次のポイントで待ち構えていたら敵の集団に滅多打ちにされ、やっぱりリス位置からのマラソンを強いられる
面倒だ
130: 2020/09/04(金) 23:03:10.64 ID:ODsM6lCea
>>129
そんなあなたに戦術マーカー
そんなあなたに戦術マーカー
139: 2020/09/05(土) 00:42:55.21 ID:iZO6Hxs/0
>>130
戦術マーカー、海外じゃかなり嫌われてるから…
あれ使ってると味方にすら撃たれ始める時あるのまじ意味わからん
戦術マーカー、海外じゃかなり嫌われてるから…
あれ使ってると味方にすら撃たれ始める時あるのまじ意味わからん
143: 2020/09/05(土) 00:56:18.52 ID:2aeNZjKr0
>>129
基本的ななにかが足りてないんだと思う
マラソンさせられるのはペナルティなんだから仕方ないよ。キルしても近場でリスされたら意味ないし
bot打ちで練習してみるしかない。
wifiとかではないよね
基本的ななにかが足りてないんだと思う
マラソンさせられるのはペナルティなんだから仕方ないよ。キルしても近場でリスされたら意味ないし
bot打ちで練習してみるしかない。
wifiとかではないよね
749: 2020/08/28(金) 00:27:46.73 ID:/3WFXPzmp
デッサって完全な無音ではないんだっけ?発動して後ろ詰めようとしたらさっと振り向かれるのがしょっちゅうある
750: 2020/08/28(金) 00:29:35.51 ID:rvrefVFx0
>>749
俺もある
微かに聞こえんのかね
あと敵のUAVとかね
俺もある
微かに聞こえんのかね
あと敵のUAVとかね
753: 2020/08/28(金) 00:36:06.54 ID:IM0GEa0sd
>>749
デッサの上方修正入った時に足音下げましたみたいな説明だったから完全な無音じゃないはず
デッサの上方修正入った時に足音下げましたみたいな説明だったから完全な無音じゃないはず
794: 2020/08/28(金) 07:37:26.63 ID:MxsCBOX90
>>749
ハイアラートじゃない?
ハイアラートじゃない?
381: 2020/09/06(日) 15:23:43.69 ID:hUTQ1QIXp
トラッカーってかなり優秀なパークだと思うんだけどキルカメ見てもハイライト見ても基本誰も使ってないよな
これつけるだけで情報量で割と有利取れるのに
やっぱEOD対策で爆薬2つ持つ為にシュラプは入れたいのか
やっぱEOD対策で爆薬2つ持つ為にシュラプは入れたいのか
383: 2020/09/06(日) 15:34:12.72 ID:UF9JnzJX0
>>381
便利っちゃ便利だけど、俺は視線というか意識がつい下に向きやすくなっちゃうのとデッサ使われた時とかね
注意力散漫ってやつ?
まぁ場合によるけどC4フラグニコ持ちしたり銃によってはストッピング入れたいからチューンアップとか
デッサって走ると結構音響くようになったんだっけ?振り向かれる率がたけぇ
だけど敵に使われると全然聴こえん
かといって自分で使ってる時敵のキルカメだとめっちゃ足音してる
564: 2020/09/07(月) 18:47:59.13 ID:QAJqvZ7A0
今更だがシュラプネル使うよりリストックした方がいいな
C4以外は
C4以外は
569: 2020/09/07(月) 19:11:07.28 ID:nGx3WFlqd
>>564
シュラプネルよりアンプの方が個人的に色々捗るしリーサルたくさん投げたいからリストック外せないマン
シュラプネルよりアンプの方が個人的に色々捗るしリーサルたくさん投げたいからリストック外せないマン
572: 2020/09/07(月) 19:36:47.24 ID:QAJqvZ7A0
>>569
アンプセムテとかアンプ投げナイフとか強いよな
C4もアンプの方が使いやすいし
リストックアンプは初心者から上級者まで万人に勧められる良い組み合わせだと思うわ
ところでスティムってアンプで早くなったりする?
581: 2020/09/07(月) 20:05:42.86 ID:nGx3WFlqd
>>572
スティムは使用速度変わらん気がする
セムテからの持ち替えRPGで油断してるEODマンもサクッと処理出来るしもっと流行ればいいのに
スティムは使用速度変わらん気がする
セムテからの持ち替えRPGで油断してるEODマンもサクッと処理出来るしもっと流行ればいいのに
594: 2020/09/07(月) 20:58:36.51 ID:QAJqvZ7A0
>>581
変わらんかー、残念。スティム使ってる人多いからもしアンプで早くなるなら布教出来たのにな
あとアンプRPGは以前チャットでブチギレてる敵を見たことあるからマジで強い
変わらんかー、残念。スティム使ってる人多いからもしアンプで早くなるなら布教出来たのにな
あとアンプRPGは以前チャットでブチギレてる敵を見たことあるからマジで強い
574: 2020/09/07(月) 19:44:57.89 ID:GL7VDHD40
サーチだとデッサが溜まった時にしかやらんがドミネで開幕スティムダッシュやる奴とかいるんかな
575: 2020/09/07(月) 19:48:38.03 ID:qwCcWg2bH
>>574
khandor hideoutで開幕B行くときはやるよ!
khandor hideoutで開幕B行くときはやるよ!
576: 2020/09/07(月) 19:49:27.40 ID:GL7VDHD40
>>575
いるんやなw
先手は大事やしね
いるんやなw
先手は大事やしね
結局ハーポだな、デモリッション、HQ、10vs10とかもやってたけどやりたい時間に
過疎ってたりしたから、この3つ悪いモードじゃないと思ったけど結局日の目みることなかったな。
おれもマルチはハーポしかやってないな
前はサーチもやってたけど今はサーチやるならWZかな
泥水でも聞こえなかったと思うけどな
ハイアラートだと思う
ハーポしかやらん、たまにドミネやるけど恐ろしい程につまらない。チーデス、キルコンは論外だしサーチ行くほど上手くもない。
ハーポ楽しいけどマップと面子による。マラソンマップで先回り意識ゼロの味方引くと辛い。
頻繁ではないけど10vs10マップで敵が全く攻めてこないと人数足りてるのかな?って心配になって確認する ぐらい10vs10マップって
敵味方の流れ遮る時あるよね
まぁ6vs6もあるからあれだけど
マップはロビーで選ぶしかないわ。
グラズナとか確実に抜けてる。
面子はしゃーないときはキル厨してるわ。
ハーポ、ドミネ、サイバー、サーチで回してるわ。サイバーもキルするのか、蘇生するのか、爆弾設置するのか選択肢あって楽しいぞ。
ガ、ガンゲーム・・・楽しい・・・
デモリッション、、お前なんで
こんな風に、、シクシク
デモリッションはオブジェクトルールだったら一番バランス取れてるルールじゃね?
まぁマップによっては、ボムが敵リスに近くて、破壊が難しいマップあるけど
ヒトガイナイノ
それなハーポ、デモリの二つで回したかったんだけどさ、結局サーチやサイバーでいいやって感じでみんな戻っちゃうんだよなきっと。
マップによる攻防の有利不利が強くて、延長戦が本番みたいなイメージある
BO3でいったん止めちゃったPC勢(TDMしか人いない)だから、どのルールでも人がいるMWに文句を言うのは贅沢だ!
(なお、キャプチャーザフラッグ)
すんません、PCっていつの作品から正式に始まったんですか?文章だけみるとBOの時代にはちゃんとあったみたいですが?
質問の意図が分からないけど、普通にシリーズ一作目からでは…。
いやそういう意味です、すいません、他だと結構遅れてPCに来たり逆にCSに来たりなので気になって。
むしろPC版が後に発売されるケースの方が珍しい気がするが…ロックスターのゲームとかコナミのゲームぐらいしか思いつかない。
FPSゲームは基本同時販売かPC先行が大抵だね。
PC先行というよりPC版でクソほど売れたからCS版にベタ移植で持ってきたんやで
初代はマルチも60人クラスの対戦ができたんだけど、CS版のスペックに合わせて人数をガンガン絞ってった形で今の形が出来上がった
結果的に現代にクロスプレイできるようになったからMW2でさんざん不評だったCS版に合わせてゲームしょぼくしたっていう判断、今となっては英断だったと思うわ
正直従来の6vs6が基本のCODに限界が来てる気がする
近未来作品並の機動力で縦横無尽に走って飛び回れるならともかく、現代戦で地べたをドタドタするんじゃ撃ち合いが楽しめるマップの広さなんてたかが知れてるし
まぁ元々CS版のロースペックに合わせた結果が6vs6だから
CS版がそれなりに性能上がってきた今6vs6にこだわる必要はないとは思うけど
マップ広くすると、MWみたいなマップインタラクションが多いシステムだと管理が大変なのよ。WZだと結構目立つ位置にメッシュ欠けとか結構あるでしょ。