『COD:MW』開幕移動速度ってかなり重要なのにあんまり検証されてないよな。
215: 2020/07/06(月) 18:48:38.11 ID:Z6QMCIr3a
デッサゴーストフェネックくそおもれーーーー!
ダッシュ後射撃特化にしようかな
ダッシュ後射撃特化にしようかな
217: 2020/07/06(月) 18:52:20.70 ID:j6mWnfYZ0
>>215
ダッシュ後射撃盛るならP90もいいぞ
ダッシュ後射撃盛るならP90もいいぞ
224: 2020/07/06(月) 19:27:15.32 ID:Z6QMCIr3a
>>217
P90あったか。ダッシュ後射撃特化はそっちにしようかな
P90あったか。ダッシュ後射撃特化はそっちにしようかな
228: 2020/07/06(月) 19:45:00.59 ID:JXHJNlTr0
もうほんと、味方で盾背負ってカメ仙人やめてほしい。
それで射線入られてダブルキルとられるのが本当にストレス。
敵で使われるのは別にかまわないけど味方にいると本当に嫌になる。
どんだけ後ろから撃たれるの嫌なんだよ。
それで射線入られてダブルキルとられるのが本当にストレス。
敵で使われるのは別にかまわないけど味方にいると本当に嫌になる。
どんだけ後ろから撃たれるの嫌なんだよ。
229: 2020/07/06(月) 19:52:02.21 ID:l8FIsExGa
アレ盾背負う為にわざわざオーバーキルつけてるんよね
ちょっと引くよね
ちょっと引くよね
231: 2020/07/06(月) 19:53:49.53 ID:NHpx08R5p
あるある
こっちの射線塞がれて相手が正面からカメ殺したその流れでこっちも死ぬ時
最初からカメの後ろ付いて行ってたらこっちがアホだけど突発的に味方のカメがこっちの射線の間に入ってくる時がね
こっちの射線塞がれて相手が正面からカメ殺したその流れでこっちも死ぬ時
最初からカメの後ろ付いて行ってたらこっちがアホだけど突発的に味方のカメがこっちの射線の間に入ってくる時がね
234: 2020/07/06(月) 19:57:20.31 ID:JiSAks1Wd
>>231
迷彩も武器チャレンジもあるだろ
迷彩も武器チャレンジもあるだろ
235: 2020/07/06(月) 19:59:27.70 ID:jSXZ2XEup
オーバーキルで盾持つのは湿布でSGやSMG持つ時かドミネハーポで敵が来る方向がわかりやすいマップの時かだわ
ピカデリーのBとるときも意外と盾が役に立つ
ピカデリーのBとるときも意外と盾が役に立つ
237: 2020/07/06(月) 20:01:52.73 ID:NHpx08R5p
たまにめっちゃ動きの速いカメ居るけどあれどんな仕様なんだ?
こっちダブルタイムsmg &ハンドガンなのに
こっちより速いカメ
こっちダブルタイムsmg &ハンドガンなのに
こっちより速いカメ
238: 2020/07/06(月) 20:04:47.32 ID:7VbFu6dL0
棒かナイフ持ってクランク中にデッサ使うと夢が叶うぞ
240: 2020/07/06(月) 20:05:10.87 ID:dExKNZ4l0
デッドサイレンス
241: 2020/07/06(月) 20:06:23.29 ID:NHpx08R5p
>>240
開幕の時の味方のスタートダッシュでこっちより速いんだよ
開幕の時の味方のスタートダッシュでこっちより速いんだよ
243: 2020/07/06(月) 20:09:44.06 ID:3BgrUE69a
>>241
ならカリ棒だな
なぜかアレはナイフより足速くなるからな
ならカリ棒だな
なぜかアレはナイフより足速くなるからな
246: 2020/07/06(月) 20:14:48.58 ID:7VbFu6dL0
>>241
移動速度ナイフ103%>ハンドガン102%
棒が更に早い?らしいけどソース見つからんかった
それか自動タクティカル使ってないか、ショースラ2回でタクティカル回復させてないとか
移動速度ナイフ103%>ハンドガン102%
棒が更に早い?らしいけどソース見つからんかった
それか自動タクティカル使ってないか、ショースラ2回でタクティカル回復させてないとか
244: 2020/07/06(月) 20:11:07.03 ID:jSXZ2XEup
デッサって視野角広がることで前移動が速く見えてるだけだと思ってたけどほんとに速くなってたのか
247: 2020/07/06(月) 20:17:13.83 ID:3BgrUE69a
検証したわけじゃないから実際のところはわからんがナイフよりカリ棒の方が脚が速いというのはよく聞く
たしかステータスも機動力がナイフより上になってた気がする
249: 2020/07/06(月) 20:22:24.93 ID:7VbFu6dL0
サーチとかデモリッションて開幕移動速度めっちゃ大事なのにあんま検証されてないよな
250: 2020/07/06(月) 20:26:44.63 ID:zncSNVw40
どうせ自分がどう動くかより敵がどう動くかの方がだいじだし…
251: 2020/07/06(月) 20:28:44.09 ID:NHpx08R5p
そうか?
敵味方の動き予測しつつ自分がどうポジショニングするかが一番重要だろ
予測が外れた時の対処も含めて
敵味方の動き予測しつつ自分がどうポジショニングするかが一番重要だろ
予測が外れた時の対処も含めて
254: 2020/07/06(月) 20:42:27.76 ID:zncSNVw40
何をそこまで熱くなってるんだ
お前が合ってるならそれでいいだろ
お前が合ってるならそれでいいだろ
255: 2020/07/06(月) 20:42:54.12 ID:NHpx08R5p
はい
速いの大事なのにあんな重い盾背負って自分より速いカメが居るのなんでだろって事です
速いの大事なのにあんな重い盾背負って自分より速いカメが居るのなんでだろって事です
258: 2020/07/06(月) 20:47:17.85 ID:S4VRuzdj0
足速くても死んでたら意味ねえじゃん
260: 2020/07/06(月) 20:55:16.64 ID:7VbFu6dL0
>>258
死んでもいいし死ななくてもいい最速で触らなくても触ってもいい
こっちは選択肢をなるべく多く持って、逆に相手に対しては選択を押し付けるのが勝負においての必勝法だよ
まあ勝率0.9だから真面目に聞いたら負けるんですけどね
死んでもいいし死ななくてもいい最速で触らなくても触ってもいい
こっちは選択肢をなるべく多く持って、逆に相手に対しては選択を押し付けるのが勝負においての必勝法だよ
まあ勝率0.9だから真面目に聞いたら負けるんですけどね
262: 2020/07/06(月) 20:59:04.68 ID:3BgrUE69a
>>258
死んでも勝ちゃいいんだよ!!
>>259
どんなマップやルールでもナイフと盾持ち出してる俺にとっては重要だぞ!!
264: 2020/07/06(月) 21:01:27.24 ID:zncSNVw40
>>262
変態だ!
変態だ!
265: 2020/07/06(月) 21:06:18.76 ID:7VbFu6dL0
>>262
勝率1.46は立派だけどspmどうなってんのよw
勝率1.46は立派だけどspmどうなってんのよw
269: 2020/07/06(月) 21:23:03.47 ID:3BgrUE69a
>>265
広いマップで敵陣突っ込んで殲滅しちゃうとぼっち症候群でなにもできない時間ができちゃうのが原因かな?
広いマップで敵陣突っ込んで殲滅しちゃうとぼっち症候群でなにもできない時間ができちゃうのが原因かな?
270: 2020/07/06(月) 21:25:15.92 ID:20Wk1dq80
>>262
ナイフと盾と投げナイフのどれでキルレ維持してるんだ?
ナイフと盾と投げナイフのどれでキルレ維持してるんだ?
273: 2020/07/06(月) 21:49:19.47 ID:3BgrUE69a
>>270
わからん
どの武器もキルデス比酷いから、
多分ケアパッケージガチャと緊急救援物資ガチャのおかげだと思う
わからん
どの武器もキルデス比酷いから、
多分ケアパッケージガチャと緊急救援物資ガチャのおかげだと思う
279: 2020/07/06(月) 22:11:45.16 ID:20Wk1dq80
>>273
そうか
……いや、盾ナイフで緊急物資呼べる時点ですげぇ気もするが
そうか
……いや、盾ナイフで緊急物資呼べる時点ですげぇ気もするが
259: 2020/07/06(月) 20:53:46.34 ID:zncSNVw40
後俺は足早い事が重要じゃないなんて言って無いからな
そんなカリ棒やナイフがどっちが早いなんて1〜5%の話より敵の動きを予想して適切なポジションに居る事の方が大事だろって言ってるんだ
そんなカリ棒やナイフがどっちが早いなんて1〜5%の話より敵の動きを予想して適切なポジションに居る事の方が大事だろって言ってるんだ
261: 2020/07/06(月) 20:57:13.16 ID:7VbFu6dL0
>>259
どっちも大事でいいじゃん
こっちだってポジショニングを疎かにしていいなんて言ってないよ
どっちも大事でいいじゃん
こっちだってポジショニングを疎かにしていいなんて言ってないよ
263: 2020/07/06(月) 21:00:14.55 ID:n1px7kBDa
盾構えたままナイフ投げてくる(ように見える)奴が無双して50キル近く稼いでてなんかワロタ
あんなに武器の切り替えと照準が早いと面白いだろうなあ
あんなに武器の切り替えと照準が早いと面白いだろうなあ
266: 2020/07/06(月) 21:09:53.64 ID:xL+sOIFua
盾担いでる時はもっと足遅くなっていいと思うんだよな。
そうすると盾使う人いなくなっちゃうか。
そうすると盾使う人いなくなっちゃうか。
267: 2020/07/06(月) 21:13:43.83 ID:MnrPUnIr0
ガチ盾ナイファー勢怖い
277: 2020/07/06(月) 21:59:20.54 ID:zncSNVw40
盾ナイフ楽しいな
確実にFPSはしてないけど最高にオンラインゲーム出来る武器だな
敵の陣形の隙間から入り込んで連キル重ねた時はもう絶頂物
確実にFPSはしてないけど最高にオンラインゲーム出来る武器だな
敵の陣形の隙間から入り込んで連キル重ねた時はもう絶頂物
316: 2020/07/07(火) 00:54:12.44 ID:M+B9sMuBa
ワイ投げナイフガイジ
投げナイフキル5000行きそう
投げナイフキル5000行きそう
332: 2020/07/07(火) 01:59:23.49 ID:oT+8R9zma
>>316
凄えwww
俺も投げナイフ使ってるけど1000超えてないぞ!
凄えwww
俺も投げナイフ使ってるけど1000超えてないぞ!
360: 2020/07/07(火) 08:00:19.68 ID:M+B9sMuBa
ちなみにワイ投げナイフガイジは誓って盾投げナイフはやっとらん
他の武器と同じ土俵でやってこそや
他の武器と同じ土俵でやってこそや
盾ナイフ民出るゲーム間違えてて草
背負ってる武器(使ってないサブ武器)で走る速さ変わるっけ?
装備中の武器だけで速さが変わるなら盾背負っててもランチャー担いでてもナイフ懐に入れてても結局変わらんと思うが。
サーチで開幕カリ棒でダッシュしてる奴の勢いで笑う
ドミネB旗にカリ棒ダッシュしてるわ。
基本一番乗りできるけど、そこそこの確率で敵に爆弾投げ込まれて死ぬるけどw
私はたてで1000killは一応超えていますね。盾単体のキルレは0.56ですね
俺も多分1000超えてるわ、黒曜石迷彩出したしな
まあシップかハードコアでしか稼いでないんだけど
ナカーマ!私はコアのFFAでずっと潜ってました!
俺盾だわ
間違えた 俺は盾で500ちょいしかないから皆すげぇな
盾🛡自身さんですか!!いつも世話になってっております!
笑
>>262
キルデス1割ってるしSPM低いしお荷物やん
味方に来ないでほしいわ
勝敗比1.46だから勝利には貢献してるんでないの?
有能な味方が介護してるおかげなんやで
勝敗比なんて最低2は無いと雑魚だろ
この戦績画面で観れるSPMってあてになるんかな?
おれの毎分スコアのとこずっと17で増えも減りもしないんだけどバグかな?
一緒や、ハーポでスコア上位だけど17からかわらへん
みんなけっこう盾に寛容なんだな
MW3のときはブラストシールドよりアサシンが選ばれることが多くて簡単に対処できてむしろカモだったからなんとも思わなかった
使う側も小技の盾キャンがあって楽しかった
今作は盾キャンはないけどEOD一択で付けれるし、体を覆う範囲は広いし、撃たれても視界は悪くならないから優遇されすぎだと思う
敵に使われるとひたすら厄介で自分が使うとオブジェクトでは貢献できるけど思うようにキルできないから余計苛ついてしまう
背負ってるだけのやつは最高に苛つく
追加
ランチャー直撃したらさすがにキルさせてくれ
今作でも似たような事出来るけど、mw3はスライハンドプロsgかfmg9デュアルの超速切り替え盾もえぐかったな目を離した瞬間撃たれるのは当たり前だが構えてても撃ち負ける率高かった
盾の背負い得はほんと腹立つわー
デメリットなさすぎる
スライディング中は背面完全防御できるし
至近距離で伏せられると角度的にほとんど撃つとこないし、近接攻撃すら同じように伏せないと通らないし
正対しても光の加減によっては盾のシルエットに隠れて頭の位置が分かりにくくなるし
パーク2とセカンダリを捨てるだけで単純に撃ち合いがめちゃくちゃ強くなる
じゃあ味方に居てくれたら強いかと言うとやたら視界塞ぐし、こちらの弾は弾くせに敵の弾はそいつがデスすれば流れでこっちに通るという・・・
背負い得なら自分も背負えば良いと思うけど…
誰でもできる事だし、皆がやり出してゲームバランス崩壊レベルになったら運営も手を加えてくれるだろう。
盾背負いのデメリットとしては上でも言ってるパーク2が潰れる事で、ハードラインやゴースト使えなくなるのは個人的に嫌。
あと被弾面積が大きくなって、正面からの攻撃で本来外れるはずの弾が当たって照準がぶれまくる。
また立ち回り次第では背中から攻撃受ける機会って思ったよりなくて、宝の持ち腐れになることも。
上手い人は恩恵が薄い、逆に裏取りできるような相手でも敵が盾背負ってると面倒って感じだな。
自分もシップで一時期背負ってみたけど、それよりハードラインでキルスト狙っていった方が美味しいと気付いた。
確かになぁ、上手い人は恩恵薄いだろうし盾も一長一短やでってのはその通りよね
俺がSR、MRばっかり使ってるから処理しづらくて余計に厄介に感じるんだろうな
ただ背中から攻撃される機会少ないのはあえて撃たずにスルーされてる分もかなりある気はする
まあつまらない愚痴だったスマン
その代わり背負い盾はゴーストとセカンダリ捨ててる訳であって
盾が居ることでグレポンテルミとかクロスボウの使い道ができるわけで、脳死テンプレキラーってだけやで
コルブラ死んでも付けない勢がVTOL強すぎペイブロウ強すぎって言ってたら「は?雑魚乙」ってなるだろ?出されたらパーク変えろよ雑魚って
盾も一緒なんやで
盾は死ねばいい
今は投擲物をなげるときは盾を一回背中に背負うから撃たれ放題だけど、発売初期の頃はバグで一切体をさらす事なく投げナイフを投げられたから鬼つよだったな
あったな、あと構えたまま通常攻撃できるグリッチとかさ
アタッチメントで移動速度早くしたハンドガンも早さだけで言えばナイフより早くなかったっけか
まだ全部観てないからあれだけど
kaiser君が移動速度云々って動画あげてたな、最初だけみると特定のアタッチメントつけるとナイフより移動速度あがるのあるらしい
その時点でナイフ最速はないかもしれないね。
Vkrogue?でしたっけ?あれも設定次第でナイフより足早くなった気がします。
他にも効果発揮する武器あるらしいのだけど、UZIにミニバレル、ストック無し、MaCグリップの3つ付けるとナイフより速い移動速度になるんだって、一つでも欠けるとダメみたいだね、ミニバレル
あるものなら出来そうだから、余力あったら色々探してみてください。
ナイフ1本より棒2本の方が早いってどういうことだよ
片手にナイフ1本持ってるより両手に棒1本ずつ持った方が走る時にバランス取れるとかか?
笑
カリボーは格闘武器なのに2発の低威力だけど、一撃のナイフより敵に吸い付く ゴーストのナイフみたいだ
移動もナイフより速い!?
シップメントでは銃よりキルできる
スモーク焚いて、盾背負ってカメさんになって、ポコポコ殴って面白いよ
叩いて死刑執行して頭を木魚にしてモロトフで火葬してあげるのです!
シップで拾ってみて何回か使ったけど想像と違ってて案外難しい