【COD:MW武器バランス】今回のLMGナーフはやり過ぎだけど弱体化は必要だったんじゃないかと思う。

 
118: 2019/11/14(木) 16:46:57.31 ID:zAeabMbV0
SMGが使い易くなってから色々試してるけどどれもHS以外の部位ダメージあるな
MP7とP90は手足に当たるとx0.9くらいされるせいでキルに必要な弾が1発増えるわ
逆にそれ以外は上半身に全弾当てれば必要弾数1発減るようになってる

 

120: 2019/11/14(木) 16:50:05.37 ID:RsNR73s1p
>>118
なんでその二つだけ?ナーフってやつ?

 

126: 2019/11/14(木) 16:54:11.50 ID:zAeabMbV0
>>120
低反動の割りにレート早くて近距離火力高いからかな~とは思う
その2つは基本25ダメだけど手足は22ダメになるから一発でも当たると5発キルになる

 

133: 2019/11/14(木) 16:57:16.43 ID:RsNR73s1p
>>126
なるほどなぁ、サンガツ。

 

121: 2019/11/14(木) 16:50:12.95 ID:9icTS0lj0
>>118
uziもか?uziが3発キルになるのか?
最近キルタイムが早いと思ってたのは勘違いじゃないってことか?

 

124: 2019/11/14(木) 16:52:09.02 ID:zAeabMbV0
>>121
なるで
MP5・AUG・UZI・BIZONはどれも基礎ダメージ30なのが上半身入ると34ダメージになって3発キルにできる

 

278: 2019/11/14(木) 20:32:10.76 ID:9icTS0lj0
>>124
まじかよ
ちょっと自分で確認してくるわ

 

122: 2019/11/14(木) 16:51:02.29 ID:KpKOgOlq0
LMGが一番使い道なくなったな・・・

 

148: 2019/11/14(木) 17:08:17.03 ID:f9NOnw5dd
>>122
対空放火

 

129: 2019/11/14(木) 16:55:51.72 ID:6ms1Koaka

LMGが前々回のアプデで皆殺しにされたのは可哀想だと思った

LMG殺すならSMG強化したらいいのに

現状はARが環境支配武器

 

140: 2019/11/14(木) 17:00:40.41 ID:KpKOgOlq0
>>129
だよな ナーフしろ評判すらなかったのにw

 

132: 2019/11/14(木) 16:56:33.46 ID:kByAix0P0
LMGはCOOPで活躍してるから…

 

136: 2019/11/14(木) 16:58:48.29 ID:wBXR+X56p
LMGに凸求められてもな…
後者型だし

 

145: 2019/11/14(木) 17:05:44.67 ID:zAeabMbV0
今回のLMGナーフはやり過ぎだけど弱体化は必要だったんじゃないかなぁ
アタッチメント次第じゃ大してブレないままADS速度をAKとかと同程度にできるし
 
その上で無条件に火力でODENも超えてヘッドかすったらFR5.56のワンバでも追いつけないとか狂ってたぞ

 

156: 2019/11/14(木) 17:39:28.46
LMG持って中々走り回れないからな重くて

 

157: 2019/11/14(木) 17:45:02.67 ID:Q0y6MzsD0
個人的な感想だがLMGはマウントした時の反動と腰だめ拡散が増えたけど通常時はあんま変わらんから普通に使う分には不自由無い感じよ

 

160: 2019/11/14(木) 17:49:29.42 ID:efxhIQne0
>>157
確殺変わったぽいぞ1発は肩から上入れないと3発キルできないとか
胴打ちに変わったとか

 

222: 2019/11/14(木) 18:47:21.31 ID:Q0y6MzsD0
>>160
あらマジかありがとう
まあでも4発ならいいや

 

158: 2019/11/14(木) 17:46:38.90 ID:jKMZnUxd0
昔からLMGにFMJ、拡マガ付けて対空最優先のカスタム組んで前線のちょい後ろで遊ぶのが好きだったのに今作はLMGが弱くて悲しい

 

159: 2019/11/14(木) 17:47:35.91 ID:msiStBMMK
LMG好きだけど 味方についていけず裏取りやリス変わった時に掘られる事が多い
FMJ付けても抜ける壁少ないから頭出しに問答無用で瞬溶けされる

 

161: 2019/11/14(木) 17:49:29.79 ID:lghUoMba0
LMGは多人数戦で一歩引いたところから弾幕張るとか対空、対戦車がお仕事かねぇ
たまに凸ってるLMG持ちがいるけど特殊スキルやな
あんまり美味しくない役割になっちゃうわな

 

162: 2019/11/14(木) 17:54:33.31 ID:lFoRrnVep
飛距離も縮んだのか

 

163: 2019/11/14(木) 17:54:43.93 ID:GpD1afVJ0
砂が強いとクソゲーSGが強いとクソゲー爆発物が強いとクソゲーナイフが強いとクソゲー
じゃあ何が強いなら良いんだよ?SMGか?

 

168: 2019/11/14(木) 17:59:43.36 ID:Te3cbVsf0
>>163
俺を倒す武器は皆糞ゲー理論だから
相手するだけ無駄
725で遠距離にいる敵撃つくらい無駄

 

170: 2019/11/14(木) 18:00:16.57 ID:40V8spTbp
>>163
実際SMGが強くて足音も小さくて体力も多いエイム勝負なツッコミゲーを望んでるんじゃね
俺はそういうのはごめん被りたいが

 

173: 2019/11/14(木) 18:01:16.41 ID:lghUoMba0
SRが強くてひたすらQSで1ショットキル繰り返すゲームも勘弁だよ

 

176: 2019/11/14(木) 18:02:12.70 ID:Te3cbVsf0
>>170
>>173
同意の禿同

 

164: 2019/11/14(木) 17:56:15.74 ID:lFoRrnVep
弾300発積んで爆音で撃つしかないか!

 

165: 2019/11/14(木) 17:56:36.59 ID:bkIm+JDG0
SGは癒し

 

167: 2019/11/14(木) 17:56:53.23 ID:lghUoMba0
ここんとこのCoDがSMGで凸るスタイルだったんで、今の環境が合わない人にとってはクソゲーなんだろう
俺は昔クソほどやってたAVAに似てるから好きだけどね
その辺は好みなんじゃないかな

 

169: 2019/11/14(木) 17:59:56.43 ID:6BkXmKCyp
LMGで凸ってるけど
エイム速度遅いから立ち回りしっかりしないとキツいけど弾持ち満点だから悪くはないよ
複数人なぎ払ったりもたまに出来るし

 

172: 2019/11/14(木) 18:00:43.87 ID:Te3cbVsf0
>>169
ノーアーマージャガノ

 

186: 2019/11/14(木) 18:14:25.79 ID:vKTvjVPP0
>>172
歩く棺桶みたいで草

 

171: 2019/11/14(木) 18:00:31.52 ID:e+zcvzhMa
砂は弱すぎるからもっと強化しろと思う

 

175: 2019/11/14(木) 18:01:46.60 ID:yQRViT+ld
SMGはもっと強いくらいでいい
それか足音下げろ

 

181: 2019/11/14(木) 18:08:42.11 ID:lghUoMba0
ARが万能で誰にでも使いやすくて強いのは間違いないけど、現状MP7あたりは結構使ってる人多いし、 SRもカスタム次第で色んなルールで十分やれるだけの能力はあるしで、そんなにバランス悪くないと思うな
 
デッサも上手く使えば裏取りにちゃんと活用できるし、使い放題じゃないからこそ頭を使う意味がある
脳死凸ゲーよりやってて楽しい

 

183: 2019/11/14(木) 18:10:34.91 ID:Te3cbVsf0
>>181
禿頭同意

 

185: 2019/11/14(木) 18:14:01.53 ID:32f9rYV0M
>>181
自分は725以外は不満ないし概ね同意する
武器バランスより定点ガイジを増やしてるマップやらルールやらの要素が問題だと思う

 

188: 2019/11/14(木) 18:16:00.33 ID:mpY1IAHKd
>>181
SMG弱いって言うけどCODに於いて重要な機動力が高いからSMGらしさはあるんよな
武器バランスで言ったらSMGはいい方やと思う
他はSMGをベースに弄ってったらよくなりそう

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