『COD:MW』マークスマンに勝てない、マークス相手の立ち回りや対処法ってある?

 

 

 

56: 2020/07/05(日) 23:19:52.34 ID:8dRsJMI40
スナスコつけたkarでシップはすごく練習になるね
安定してキルレ1か戦績上位3位に入れるようになってきた
596: 2020/07/04(土) 01:12:39.66 ID:6+Uc6jCW0
バレット解除したけど0.01とはいえこの程度でキルレ下がるって情けねぇわ普段どんだけ砂やMR使ってなかった事か
結局Mk2よりステッピングとストックでエイム速度振りにスコープ乗っけたKarでQSが一番キルしやすかったわ

 

671: 2020/07/04(土) 09:57:30.68 ID:pA+Elf5k0
>>596
バレットのレベル上げでさらにキルレ下がるよ産廃すぎる

 

54: 2020/07/05(日) 23:13:45.96 ID:vxzpfs2ap
ドラグノフ使いやすくなってるなぁとは思うがなんかワンショ範囲とか立ち回りとかレンジ的にこの武器でやる必要感ない気がしてつらい
もっと反動小さくならんかね

 

655: 2020/07/04(土) 08:38:13.14 ID:WuoHKBh5a

ガン待ちされてると勝てんわ、姿チラ見せで撃たせても次弾発射も速いし
そのチラ見せで事故る事多い死

タクティカル頼りになるのかねぇ

 

 

846: 2020/07/05(日) 03:15:22.21 ID:07fuR/gOd

MR強化で突砂が流行るのは良いけどさぁ、単発系メタの盾持ちまで増えてきて面倒くさすぎるわ

つうか現状の砂祭りで盾背負わないのはさすがにアホやろ

 

948: 2020/07/05(日) 13:25:39.61 ID:aQFZQGea0
砂使わないけど新砂解放しとこうと思ってマークスマン使い始めたけどつよない?
もう砂使わなくても1ショットじゃんって感じ

 

954: 2020/07/05(日) 14:31:05.12 ID:eCbTpezWd
>>948
そうだよ
正直ドラグノフとかネタでしかない
近距離はAR並のADS速度で胸上一撃でそこそこ連射できるとかどう考えても強すぎるのにADS速度弱体化しようとしない糞っぷりだからな
まあそれでもAX50のが俺は強いと思うけど

 

955: 2020/07/05(日) 14:37:24.68 ID:fsNJSnLwp
>>954
ん?その書き込みとレスの流れから判断すると
AX-50 > MR > AR
ってことだよね?
ARとドラグノフではどっちのが強いと思ってるの?

 

957: 2020/07/05(日) 14:57:05.79 ID:eCbTpezWd
>>955
いや、あくまでワンショットキルできるスナイパー的な武器で考えた時MRは強いなって話でARは関係無い
そしてドラグノフがARより勝ってるのは残念ながら頭以外でワンショットキルできることと、ちょうかっこいいことくらいだと思います

 

949: 2020/07/05(日) 13:28:02.82 ID:zD9B82Xi0
やだ…俺のmk2の殲滅力なさすぎ…?
karよりシビアじゃね…?

 

952: 2020/07/05(日) 13:52:47.08 ID:71yreK990
>>949
そら(そのぶん取り回し良いんだから)そうよ
エイム安定性に振ってSMGくらいの距離で使いなはれ

 

953: 2020/07/05(日) 14:25:20.18 ID:aQFZQGea0
>>949
射程半分くらいみたいだからね

 

958: 2020/07/05(日) 15:05:29.70 ID:hxLPILsI0
まあ、MRは胸上当てられなかったらデスが待ってるから…
ADSしてる相手だと腕に判定吸われる事もあるし

 

959: 2020/07/05(日) 15:10:51.40 ID:Gx27I1hvd
mrは上手い人が使うと顔真っ赤にされるレベルで正確にワンショットしてくるのに自分が使うとハンショだらけでこのクソ武器ってなる
758: 2020/07/04(土) 19:11:46.68 ID:IQD929hOa
マークスマンに勝てないわ、何やこれホンマに

 

762: 2020/07/04(土) 19:33:25.44 ID:XQvPo4Ix0
マークスマンとスナイパーにひたすらやられるゲームだぬ

 

765: 2020/07/04(土) 19:41:54.04 ID:KUjSyBjL0
>>762FALで対抗しよう
まあ単発かバーストだから似たようなもんだが

 

652: 2020/07/04(土) 08:21:27.18 ID:WuoHKBh5a
マークス相手の立ち回り方ってどうすりゃあ良いの
スナが狙い待ちしてる場所から顔出したら撃ち返す間すら貰えず殺されるわ

 

654: 2020/07/04(土) 08:34:58.61 ID:Pts51Gff0
>>652
広い視野のスコープで覗き込み続けるしかないんじゃない
もしくはMRと同等のエイム速度にする

 

658: 2020/07/04(土) 09:15:39.92 ID:hyCCcURT0

>>652
ルールによるけどワンショットキル武器がガン待ちしてるところなんて基本は無視よ
苦労してやり返しても時間と労力でマイナスになるし下手こいて2デス3デスしようものならやり返せても試合に勝てなくなる

どうしても通らないといけないルートならキルカメ見てサーマルつけてなかったらスモーク
どうしても倒したいなら屋外ならジャベリン、室内ならRPG

 

678: 2020/07/04(土) 10:52:12.01 ID:WuoHKBh5a
>>658
詳しく教えてくれて有難う
参考にするわ、本当に有難う

 

667: 2020/07/04(土) 09:44:19.26 ID:2amYwPez0
>>652
開けた場所でもなければエイム速度特化のAXで潰せるぞ

 

 

 

 

 

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10 Responses

  1. 匿名 より:

    答えは簡単さ、相手より速く動けばいい
    イメージ的に SR MR確認→煽る→撃たれる→避ける→反撃する みたいな
    まぁ俺クラスだと 確認の確の字ぐらいで
    反応できるから何がこようが怖くないね
    ちなみに毎日BOT10000体相手に練習すれば
    誰でもできるようになるよ

    (・´ω`・)

  2. 匿名 より:

    MRとかSR持ってる人の正面に立たない。

    • 匿名 より:

      突砂できる人で何されたら嫌か知りたい

      • 匿名 より:

        凸砂だけど接敵してからジャンプとかは当たり判定が足になって反射とか出るから少しだるい。
        自分目線のジャンプだと全然飛んでないように見えるけど実際結構飛んでるからジャンプは有用。

        あと接敵した瞬間に足元にスライディングされると困る

        それ出来てる人は凸砂やってもうまいんやろなぁ〜と思うよ

      • 匿名 より:

        俺は盾を「背負われる」のが一番ストレスたまる

  3. 匿名 より:

    >>667の戦法でシップメント回してクリアーしたわ。MRよりAIM甘くてもなんとかなるしな。
    バトルパス3期を一通りクリアーしてるならAX50の設計図のWitching Hourが丁度AIM速度特化なので、活用してみるのもアリ。

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