『COD:MW リローデッド』突MRが楽しい!今後はマークスマンライフル使う人が増えそう。

 

 

マークスマンライフルの武器調整内容 2020.6.30

 

 

Kar98k

 

  • エイム速度を上げました。
  • 腰撃ち時の弾のばらつきを少し減らしました。
  • 有効ダメージ距離を伸ばしました。

 

MK2カービン

 

  • 機動性を上げました。
  • 有効ダメージ距離を伸ばしました。

 

 

512: 2020/06/30(火) 15:58:22.12 ID:INcVdip/0
マークスマンライフル使う人増えるだろうな
506: 2020/06/30(火) 15:46:05.47 ID:r0En9c0xd
凸マークスマンは増えていいと思う

 

 

526: 2020/06/30(火) 16:29:55.09 ID:6nzVJsi40
karとmk2強化は朗報すぎる
今作クロスヘアの真ん中の点のおかげでめちゃqsやりやすい

 

529: 2020/06/30(火) 16:36:51.35 ID:m3OvawTPp
karは今まででも普通に強かったからなぁ
砂ヘタクソな俺でも適当なアタッチメントで凸ったらキルレ1取れたし

 

531: 2020/06/30(火) 16:38:41.28 ID:F8O3ruBX0
karはエイム速度増加がデカすぎる。
前でもかなり強かったぞ

 

589: 2020/06/30(火) 18:01:39.83 ID:8ZzqK8Egd
karは強くなっても恩恵得られるのはほんの一握りのマニアだけだから安心しろ

 

626: 2020/06/30(火) 19:42:45.43 ID:4mcSLXMj0
マークスマンライフルだらけだなシップメント
一撃死で頭に来るわ

 

630: 2020/06/30(火) 19:54:34.47 ID:qb2Dv2IN0
マークスマン強化だかしスナイパーも凸する用な強化だから芋は加速しないだろう。

 

631: 2020/06/30(火) 19:55:57.67 ID:4mcSLXMj0
うまい人の真似をしてマークスマンライフル使ったけど全然当たらなくて顔真っ赤になったわ
今の試合でなんであんなにみんなビシビシッと当てられるんだ?不思議でならない

 

652: 2020/06/30(火) 20:51:48.40 ID:6KZ2fyNRd
>>631
スコープを覗く前に照準を合わせてエイムと同時に撃つんだそ
極論するとスコープを覗くって動作はオマケ、蛇足でしかない
スコープ越しに敵が見えた時は敵が死んでるか自分が死んでる

 

656: 2020/06/30(火) 20:54:59.52 ID:Z42cDVNq0
>>652
今回覗ききらないと腰撃ち判定になるんじゃなかったか?

 

658: 2020/06/30(火) 20:59:06.61 ID:6KZ2fyNRd

>>656
エイムと同時に撃つってのは誤解を生みそうなので訂正します
覗ききった瞬間やね

エイム速度超大事

 

635: 2020/06/30(火) 20:17:07.41 ID:CFkXkYVk0
マークスマンお手軽すぎだろ
ジャンプしても当たるとかクソすぎるわ

 

641: 2020/06/30(火) 20:20:46.67 ID:KCl0A0E2a
>>635
MRは胸上一撃だからジャンプに合わせてくるのは普通に上手いと思うぞ
ラグでジャンプ前に当てられてるって方が多いと思うけど

 

637: 2020/06/30(火) 20:17:29.66 ID:Z42cDVNq0
karめちゃくちゃエイム早くなってるじゃないか
砂上手い人がまた暴れるなこれ

 

639: 2020/06/30(火) 20:19:55.32 ID:JncatDU/x
karと1911デュアルでリザ・ホークアイごっこが出来るやん
金髪のおねいさんオペレーター欲しいなブラックハヤテ号付きの

 

763: 2020/07/01(水) 00:16:23.80 ID:CZ/oEr0p0
kar楽しい
ダマスカスkarでゲームハイライトにのってドヤりたい

 

821: 2020/07/01(水) 06:12:26.19 ID:SK8JUkmZ0
砂が増えたけどQSじゃなくて芋砂ばっかなんだよなぁ
MRは凸ってくるけどあと味方にばっか砂持ちきて敵は普通にアサルトとかMP7でそいつら狩りまくるから負け試合ばっかりだわ

 

834: 2020/07/01(水) 07:44:21.69 ID:rCco6lkFd
ライテック解放のためにほぼ初めて突MRやってるけど、癖になりそうだな
もりもりキルレ下がるけど

 

851: 2020/07/01(水) 09:33:00.55 ID:dcD4JOlka
普段砂使わない層がSRでQS狙ってるの草
MRでも良いんだから適当にkarでもsksでも使えば良いのにsksは指切りさえ早ければワンショットからじゃなくてもQS判定になるし慣れてないならお勧め
リフレックスサイトかホロサイト付けてFALみたいな感覚で使えば良い

 

858: 2020/07/01(水) 10:20:53.10 ID:EssJ1d5hp
>>851
普段使わないのに砂担いでるのばっか味方に集まってARとかSMGに狩られまくって突破されて裏回られるし負けまくるから嫌になるわ

 

926: 2020/07/01(水) 16:19:16.94 ID:oxTLy5240
kar98kは強いな

 

928: 2020/07/01(水) 16:20:41.06 ID:poy+XYyp0
Karの大幅強化来て使い勝手変わった?
エイム速度とか目に見えて違ったりする?

 

931: 2020/07/01(水) 16:29:07.98 ID:oxTLy5240
>>928
強化くる前使っていたけど正直そんなに速くはなっていないな
気持ち少し速くなったかなあ~程度です

 

933: 2020/07/01(水) 16:33:58.33 ID:/+OdtMQt0
SRMRの腰撃ちは明らかに当たりやすくなってる

 

934: 2020/07/01(水) 16:36:29.05 ID:oxTLy5240
腰撃ちの精度も向上したのか…

 

936: 2020/07/01(水) 17:00:25.52 ID:04IFOIKDd
確かに新武器SR近距離なら適当に腰撃ち乱射しても当たるものな
73: 2020/07/01(水) 23:39:17.38 ID:qoBZK2ij0
そんなことよりSKSの解除はどこでやればいいんだ
鬼畜すぎない?

 

75: 2020/07/01(水) 23:42:04.40 ID:xaL7Wi/C0
>>73
どんな条件?

 

76: 2020/07/01(水) 23:43:19.07 ID:qoBZK2ij0
>>75
SRかMRでロングショット兼ヘッドショット×2を15試合

 

80: 2020/07/01(水) 23:51:32.36 ID:xaL7Wi/C0
>>76
鬼畜すぎワロエナイ
ハードコアでEBRにスコープ付けてロングガン見、くらいか?
15試合もやってたら悟りの境地に達しそうだが

 

96: 2020/07/02(木) 00:54:53.68 ID:Um1Vf5H60
>>80
その試合でカウントの条件満たしたら別の武器使えばよくね?

 

81: 2020/07/01(水) 23:55:53.65 ID:c0NmGwiG0
kar強すぎじゃない?
WW2初期の全距離万能kar思い出したんだけど

 

85: 2020/07/02(木) 00:08:17.89 ID:5NyZJvkca
対人が芋砂に撃たれまくりでイヤなのでCOOPに潜るワイ
サバイバルで割と協力しながら撃ちまくれる楽しさを知る
ただ結局ここは数の暴力だからライフルを使うことがほぼないのが残念

 

97: 2020/07/02(木) 01:04:18.90 ID:PeQ6kpgI0
新砂解除できたけどモッサリしすぎ
mk2のエイム速度全振りで解除したから余計に思う

 

101: 2020/07/02(木) 01:12:19.23 ID:DIstB4D7p
解放のために久々にmk2使ったけどほんと取り回し良いわ
特に新マップのような距離感のマップだとかなり暴れられて楽しい
あと何よりやっぱり銃声が気持ちいいな

 

103: 2020/07/02(木) 01:14:50.50 ID:P1a8TDEK0
新砂解除の為sksで頑張ったら金迷彩までいけた
中々強かったし悪くないね

 

 

 

 

 

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55 Responses

  1. 匿名 より:

    ハイライト選らばれたけど、鬼のようなガン見からまぐれで当たり×2で恥ずかしかったです。

  2. 匿名 より:

    旗に絡まない芋が増えたんだよなぁ
    自分も使うからMR増えるの大歓迎なんだけど、芋砂にやられたからって顔真っ赤にして味方も芋りだすのやめて…

  3. 匿名 より:

    シュートハウスがこんなつまらなくなるとは。

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    • 匿名 より:

      それな、運営とか開発担当が実際プレイしてみて現状面白いって思うのかな?

      • 匿名 より:

        シップシュート言われすぎて運営がムキになってる節がある

        • 匿名 より:

          今作の運営自分達が面白いと思ってる物を押し付けてる節があるから厄介だわ…
          codらしさを忘れて斜め上な事ばっかしてる印象

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          • 匿名 より:

            らしさは別に要らなくない??マンネリ打開には多少強引でもいいだろうし。
            致命的にダメなマップがあるだけで改善の余地はあるマップもシステムも多いやん

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          • 匿名 より:

            追記、らしさを押し付けてたら運営と変わらない気がするわ

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          • 匿名 より:

            なまじそれで面白いって思う海外ニキがいるから厄介だよな、逸れるけど最近追加されたモードの謳い文句
            が 「~大人気のモード」
            俺らからしたら知らねーよ+初めてみたわ だし、本当
            押し付けもいいとこ、でつまらないとか意向に反する意見あると「そして気味悪い」とかプレイヤーバカにしたりヤケクソになるんだよな、そういう所直してほしいわ。

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          • 匿名 より:

            残念ながら今作はその斜め上で余計なことをしてるってのは事実だし、スタートも最悪だったわけで…
            現にシュートシップは人気な訳で…
            未だにシュートシップオンリーを独立させないのは流石に逆張りっぽい運営の悪いところだわ

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          • 匿名 より:

            肩もつわけじゃないが
            シュート、シップ常設したら死ぬモードが出てくるし
            色々なモードやってもらって新しい形を作りたい制作側の気持ちは分かるんだけどユーザーとその部分が合ってないんだけど意見の全てとりいれてたらやっていけなくなると思うよ、それこそ強引にでも違う道に入れ込ませなきゃって、、

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  4. 匿名 より:

    全マップ砂だらけ。凸るわけでもないのに… 1週間は砂ゲーかもな

  5. 匿名 より:

    正直、今の凸砂凸MRが多い環境、嫌いじゃない…
    全員が猛者並みにガンガン当ててくるなら嫌になるが、ほどほどの命中率なんで打ち勝てる機会多いし。
    ただ新砂開放が終わり武器レベル上げする人が増え、芋砂が増える可能性があるのは怖い。

  6. 匿名 より:

    昨日、序盤で100差以上離されて味方拠点入る気ゼロだったし終わったなと思ったら
    味方がガチ武器に切り替えてくれて
    250-245で逆転勝ちした時は嬉しかった+こういう切り替えしてくれる人たちなら通常の試合でも何にも問題ないのかなと思ったよ、良いか悪いかは個人的な見解あるしわからないけど。

  7. 匿名 より:

    フレ「そういえばFALも強化入ったんやな
    砂だらけやから俺使うわ」
    ワイ「ほーん (SKSでいいやん、、) 」
    フレ「んほーー!!」
    ワイ 「?!?」
    フレ 「これ、、つおい、、ヘリガン2周ー」
    ワイ 「んほー!!」

    隠れがちだけど使いこなせる人ならヤバいよ。

    • 匿名 より:

      マルチでも20mくらいまで確定2発ヘッド1発で、WARZONEだと頭105胸上78その他65だからかなり化けそうですよね!

      • 匿名 より:

        それな、書いてくれてるけど近距離どこあてても2発になったのがマルチ、WZでも大きい強化やね、ということはバーストにすると?ってフレが楽しみにしてたからまた機会があったら書くわね、砂の話題からそれて申し訳なかったんやけど。

    • 匿名 より:

      冷静に性能見直すとワンショットキル系を除いた全武器の中で唯一ヘッドショットを狙う意味がない武器だったんだなFALって・・・
      そう考えるとやっと報われて良かったな

    • 匿名 より:

      だいぶ強くなってるよねー
      HS1発距離できたのはでかい

    • 匿名 より:

      ヘッド判定が曖昧になったからストパ付けると化けるな。

  8. 匿名 より:

    ↑威力上がって~が抜けてたわ

    • 匿名 より:

      これでGRAUが完全最弱クラスまで到達したな、、他はワンショットやクセあるけど威力高いとかメリットあるのだけど、GRAUほぼ強みがなくて使うに使えないわな

  9. 匿名 より:

    やはり武器のアタッチメントレベル上げや新武器アンロック条件の押し付けは害悪・・・スモーク投げてLMGで倒せとかもだけどこういう条件は最終的に誰がどう得するのかな、プレイ時間水増し以外でなにかしら意味があるのだろうか

    • 匿名 より:

      シップメントを楽しくさせないため

    • 匿名 より:

      もうめんどうだから金払うから解除させてくれってやつは多そう、現状課金のやつはチャレンジ達成して本体解除しないとアタッチメント変えられないし

      • 匿名 より:

        わざと(?)条件を付けることで普段使わない武器に触れる機会が増える派

        いやいや武器なんてみんな好きなものを好きに使えばいいんだから条件付けずに自由に遊ばせろ派

        全部アンロックした状態だとすぐ飽きるぞと言うアンロックが生き甲斐派

        金払うから使わせろや派

        思いついた限り結構アンロック1つでも、いるいらないの意見あるものですね、自分は自由に使わせろや派です

  10. 匿名 より:

    シップメントが人気っていうのはおかしい
    レベル上げに便利なだけでリスキルだらけ運ゲー
    レベル上げって作業がなかったら皆そんなにやりたくないだろ

    • 匿名 より:

      芋って来た敵を殺すんじゃなくて撃ち合いがしたいから普通に楽しいぞ。つまらないって言ってる奴は普通のマップで芋らないと楽しめないくそ雑魚層

      1
      10
    • 匿名 より:

      ワイも解除条件は害悪だなーと
      やってる時によく思うわい
      直で話せる機会あったのなら
      「なんでこんなん実装したん?」
      って聴きたいぐらいや

  11. 匿名 より:

    解除だるいから太鼓の達人とLMGはシカトしてるわ。 出しても使わないと思うし。
    今回の新砂とボウガン?は解除の条件楽だったから出したけど結局どっちも使わないし運営は無駄な努力してるとしか思わないわ。
    使う人もいるから人によりけりだけどね。

    • 匿名 より:

      サーチ民だけどカリ棒は移動速度速いから速く陣取りしたい時に使えるし魅せプレイにもなるんだよな
      味方で一人になった奴が棒で3キル、クロスボウで1キルしてラウンド取った時は感心したわ
      でも解除面倒だから取れてないっていう

  12. 匿名 より:

    あまり関係ないけどスラグ弾の強化がやばい弾速と一撃キルの射程がめっちゃ伸びてる

  13. 匿名 より:

    何かいつの間にかシップとシュートが別々になってるな。おかげで新SRゲット出来ましたわ。ただコイツのせいでドラグノフ君の居場所無くなってません?

    • 匿名 より:

      ドラグノフ超絶強化へ!!!

      ないな

    • 匿名 より:

      いやむしろバレットの方が期待したほどじゃないというか、これならドラグノフでよくね?って思ってしまう
      マルチで普通に使う分には取り回し軽くてレートも弾持ちも良いドラグノフの方が使いやすい
      どうしても胸上狙うのが難しいとか、炸裂弾でキルスト壊したりとか特殊な立ち回りしたいのでなければあの重たさでドラグノフの居場所は奪えないでしょ

  14. 匿名 より:

    どんだけ押されてても頑なにSR手放さない味方が多すぎてんほーってなる

    • 匿名 より:

      シップがキツイわな、ボコるかボコられるかで んほほほぉーだし
      途中抜けも多くてんほほほぉーだな

  15. 匿名 より:

    今更だが『COD MW リローデッド』とスレタイにあるけどリローデッドってなんや?

  16. 匿名 より:

    再装填しない

    知らんけど。

  17. 匿名 より:

    マジレスすると、新しいオペレーターの設定が山岳ハンターでリーローデッドの意味のひとつに「罠にかける」ってのがあるから
    それとかけてリーローデッドって付けた可能性ともうひとつ「意図しない」ってのもあるあるから今後のMWのストーリー展開になにかしらの含みを持たせてる可能性もあるね、個人的な意見だけどすまんな。

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