【COD:MW】反動安定に振ったスカー(SCAR)の性能、あとあまり話題にならないけどグレポンって弱い?
上ブレよりも右上ハネがキツイからな
プラベで試してみるか
反動安定に降ったスカーの性能とやらを
解散
チビオペレーターでのモチベアップがカナメ
20発しか撃てないならもうちょい威力高くしてほしい
25m3発キルに加えて反動少なめだから十分だろ
アタッチメントは?
20ロンバレ、giユニットサイト、ラバーグリップテープ(反動制御)、FSS近接戦用ストック(エイム速度)、フルロード
反動制御と機動性の融合
それこそが猛者スカーのあるべき姿
ストックを移動速度、エイム速度アップにしたいがそれだと縦ブレがヤバくなりそれを抑えるために他アタッチメントの反動制御でカバーするとエイム速度がヤバくなる
FSS近接戦用ストックの有用性は盲点だった
ラバーグリップはエイム速度低下のデメリット無く反動制御できる優れもの。そのかわり効果は薄いが他との重ねがけで
このスカーのブレは右上にわずか。フルブッパしつつ右スティックを左下に下げればリコイルコントロールも容易
レディパーフェクトリー、準備は完全に整った
今作は見た目重視でいきたいからな
その点タボールは完璧なんや
割かし活躍してくれる
ドンパチルールとは相性悪い
試してみるか
もっと輝けと
さて、グレポンスカー試すか
あまり話題にならないし使用者すくないがグレポンって弱い?
大事なアタッチメント枠は他に割いた方が無難
このスカーかっこいいな
今作の直撃+半径15cm程度のグレポンを評価するなんて
所詮はMW2を知らぬ若輩者よ
青い青い
MW2は爆発対策の鉄仮面はタクティカルで装備はしやすいものの
装備すると視界が狭くなり
デンクロに対してバーター故に装備しやすさと効果のバランスがとれてた
そしてデンクロ枠にはハードライン、冷血、ストパの必須パークがひしめいて群雄割拠
今作のグレポンは移動&ADSマイナスというデメリット着けるなら
最低でもEOD以外は即死にするか、即死範囲が視認できるマーカーやガイド付きにすべき
>>191
冷血なんてumpサプ以外選択肢ないけどな
パーク2が群雄割拠とか本当にやったのか?ストパ一択やぞ
ワンマングレ野郎はc4クレイモアでグレが爆発しにくい高台かその周辺でキャンプ
キルスト使う時だけ冷血とかにしてたな
しかもあの腐れ鉄仮面とか使ってる奴まったくいないじゃん
レーダー見れない視界狭いし任意で装備しなきゃいけない
耐えたとしても爆発範囲の広いデンクログレの2発目で確実に死ぬ
グレ対策はグレで対抗するしかなかったよ、特にGWは1人使い始めると伝染するクソっぷり
実際的な問題としてグレポンが機能するのは
グラツナドミニのAC旗に対してチラ見して先制か地雷にかかった半死人を角の向こうから殺る程度
357マグナムの大幅な弱体化と移動&ADS速度マイナスという圧倒的デメリットを鑑みると
グレポンを装備するならRPGで良いってこと
だが、私はそれでもグレポンを採用する
それが誇り高きIMOの選択
汚ho喪に忖席しないIMOの魂
酷いとはいえMW2以降では最強のグレポンにしてくれた良識ある開発者への礼儀
グレポンを理由にファンメくれる奴に限ってグレポン使ってないww
主にエイム速度と反動制御とパークだが
スカーはコンペンセイターとオペレーターフォアグリップ、ラバーグリップの反動制御3乗せでリコイルコントロール次第でブレを支配出来るからな
特定条件下につ有用であり効力も安定せず弾数も有限であるグレポンより撃てば効果を発揮するオペレーターフォアグリップの方がいい
グレポンは使わずに死ぬこともあるし、使い切れば終わりだからな
今作のグレポンは射程が分かりにく過ぎる
ADS時と腰撃ちの射程が距離が開く毎に差が増えて
正確に機能させるには相手の位置や自身のAIMや予想に加えて
撃つときの自分の位置の把握という要素が加わる
こんな難しいと採用率はオワコン
好きだから使ってる以外の感想がない
AKよりごく僅かにレートはやいだけで他性能劣化。AKで良くねってなりますわ
スカーはサイトいらねーべ?
見やすい部類だし勿体ない
あの動画みてTDMは絶対に行きたくないと思いました
好きだから使いたいけどストックを変えるとスカーでなくなってしまう気がして使えない
反動制御と機動性の融合なのに
機動性をほぼいかしてない動きで草
あの動画待ちプレイじゃないの?
待ちじゃないならTDM酷いな
>>191みたいなデンクロガイジがmw2を糞ゲーにしたんだよな
鉄仮面が効果のバランス良いとか使ったことない証拠だろ
今作のEODと違って鉄仮面は爆破対策にほとんど効果なかった