『COD:MW』新マップ感想: TALSIK BACKLOT・HOVEC  SAWMIL・KHANDOR HIDEOUT・ANIYAHなど。

TALSIK BACKLOT

 
 

HOVEC  SAWMIL

 
 

KHANDOR HIDEOUT

 
 

Aniyah Incursion

 
 
 

114: 2020/04/08(水) 03:21:00.27 ID:gsIJ5LiJ0
おー遂に3レーンマップ来たか相当楽しみ
あとキャラが今の所ジャージの奴ばっか目立つからその辺もテコ入れあると嬉しい

 

116: 2020/04/08(水) 03:25:36.04 ID:P6HGQECQp
追加マップ3つなのか

 

125: 2020/04/08(水) 04:04:58.74 ID:W2UiuIfQ0
アニヤパレスの6vs6仕様の区切ったマップ来るとかナイス

 

302: 2020/04/08(水) 16:59:48.45 ID:eaQQdnPwa
新マップきたけど一つはGWの使い回しかよ。

 

351: 2020/04/08(水) 18:31:18.47 ID:tOR3Vgzla
Backlotってリメイクマップみたいだけど今までで一番構造憶えられる気しねえ

 

353: 2020/04/08(水) 18:36:37.73 ID:nW285foNa
6vs6マップもシーズン開始時に一気に2つ増えてるし今のところ目立ったバグにも遭遇していない…
シーズン3神やん

 

377: 2020/04/08(水) 19:29:55.85 ID:pOy0rzM00
追加マップは相変わらず無駄に広い&無駄に複雑なクソマップだな

 

380: 2020/04/08(水) 19:32:28.81 ID:8bhmaxV60
糞過ぎるな新マップ
ただただつまらん

 

390: 2020/04/08(水) 19:42:40.12 ID:ZpBAa9ks0
製材場マップは普通に楽しくね?

 

392: 2020/04/08(水) 19:44:40.41 ID:nW285foNa
backlotなんかオリジナルに比べて自分が今どこにいるかわかりにくいな
なんでやろなんか掴みにくいわ

 

393: 2020/04/08(水) 19:44:54.67 ID:YWdylMPS0
リメイクマップかよ

 

394: 2020/04/08(水) 19:45:19.60 ID:1vHbGI4e0
新マップ普通に面白い

 

406: 2020/04/08(水) 20:04:28.65 ID:guVfdgmp0
Backlotのリメイク嬉しい
COD4で一番好きだったのに今まで一度もリメイクされなかったから

 

414: 2020/04/08(水) 20:16:59.32 ID:rIWZ1XZH0
>>406
おなじく

 

407: 2020/04/08(水) 20:06:19.44 ID:8Ngv75/J0
アニヤが糞すぎる。海外でも荒れてるな。

 

411: 2020/04/08(水) 20:11:00.99 ID:ZpBAa9ks0
アニヤに関してはマジで誰得だわ

 

437: 2020/04/08(水) 21:09:22.91 ID:VAn6Kosda
>>411
スタジオ

 

423: 2020/04/08(水) 20:37:22.88 ID:AUFkxuQ50
追加マップクソマップ縮小しただけじゃねぇか
ハウスとシップ戻せや!

 

424: 2020/04/08(水) 20:40:06.39 ID:W2UiuIfQ0
アニヤパレスのTDMはかなり好きなんだけど

 

460: 2020/04/08(水) 22:21:04.79 ID:886mvR6O0
新マップ糞だな
なんで無駄に2階建ての建物作るんだよ
相変わらずリスもゴミだし

 

495: 2020/04/08(水) 23:18:19.69 ID:hWGJ/gRc0
>>460
クラッシュからゴミマップ続きだぞ

 

462: 2020/04/08(水) 22:24:11.28 ID:P6HGQECQp
新マップがゴミと思うならマジでこのゲーム向いてない

 

481: 2020/04/08(水) 22:56:32.69 ID:Yf7l44jA0
宮殿以外の新マップは悪くないけど、宮殿はそびえ立つクソだな
押し込まれたら終わり

 

534: 2020/04/09(木) 00:01:58.33 ID:QGhOUm2P0
新マップで芋るってどう思う?

 

535: 2020/04/09(木) 00:05:44.01 ID:zq8PhNPI0
殆どのプレイヤーが狭くて単純な構造のマップを求めてるのに何故開発は理解てきないんだろう

 

536: 2020/04/09(木) 00:06:42.84 ID:20PsBKT20
>>535
そんなチンパンマップばかりにされたらやだわ

 

568: 2020/04/09(木) 01:14:24.28 ID:/y8Gi7zxp
>>535
単純な作りのマップなんて何個もいらんしbo4でもやっとけば?

 

539: 2020/04/09(木) 00:15:35.02 ID:75R+FIdk0
マルチのマップなんかshoothouseぐらいの簡素なものがちょうどいいだろ
ああいうつくりなら、2階から監視できる場所があっても許せる
俺みたいな害児をこれ以上苦しませないで欲しい

 

583: 2020/04/09(木) 03:40:39.23 ID:zV7KWYO20
なあ、今までのリメイクマップで面白いのってVacantだけじゃね?

 

607: 2020/04/09(木) 06:46:15.75 ID:lGdxLqyq0
Backlot縛りサーチ思い出すスペルマジックとか居た頃思い出補正で楽しい森マップは撃ち合い多くて良い宮殿はクソマップ

 

660: 2020/04/09(木) 11:28:52.61 ID:tNZ2x5fm0
ハーポ製材所は良いかなと思ったけど無駄に広くてダルすぎ
廃墟とかはもう問題外

 

721: 2020/04/09(木) 17:24:01.22 ID:HxWZdFRS0
TalslkBacklot芋マップすぎるんだが運営は何を考えて作ってるんだ?

 

826: 2020/04/09(木) 23:45:11.02 ID:sf/F/uad0
身体が求めている、クソ狭いクソマップという快楽を

 

828: 2020/04/09(木) 23:51:31.67 ID:yx4kRuh30
新マップの死体撃ち率半端ないな
みんなイライラしてんの目に見えてわかる

 

831: 2020/04/09(木) 23:54:49.41 ID:csMXW5kzr
製材場が一番まともな構造してるけど無駄に広すぎる

 

834: 2020/04/09(木) 23:59:11.40 ID:xTGDx5Gn0
新マップは遠くからも射線が通ってるのがダメ、橋とか農場と同じ失敗をしてる

 

835: 2020/04/10(金) 00:00:56.09 ID:t9RzSE/m0
新マップは二階建て家屋がある側が有利過ぎんだよ

 

836: 2020/04/10(金) 00:01:16.62 ID:dOksSzVDd
ちゃんと設計されたマップって攻防を楽しめるように激戦区が何箇所かあるもんだと思うんだけど、MWのマップってゴチャゴチャしてるだけで何も無いんだよね
マップ以外が良いモノがあるだけに勿体無いにも程がある…

 

947: 2020/04/10(金) 13:33:26.72 ID:NgH+K5bRd
追加マップもkhandorとbacklot以外ゴミじゃん
やっとbacklot出してきたけど過去のマップを選ぶセンスすら無いのが逆に怖いわマジで

 

960: 2020/04/10(金) 14:30:26.31 ID:EJxLO/YOp
最近だとアトラスは良マップだと思うんだけど少人数でやるマップじゃないのは確か
この前あったアトラスオンリーは本当に楽しかったしまた来て欲しい
9: 2020/04/10(金) 19:01:35.33 ID:p9w2K+aU0
今 運営って今作どう考えてるんだろうね
寿命1年のゲームなんだから思い切って早い事 路線変更した方が売り上げ上がりそうな気もするんだけどプライド捨ててMWシリーズの特にMW2のマップ無改修で全部移植してもいいぞ、多分その方が楽しい

 

89: 2020/04/11(土) 00:49:33.57 ID:8xvzLYkT0
新マップは面白いな!!農村

 

142: 2020/04/11(土) 12:02:04.79 ID:DpGtc9RD0
製材所の無駄な奥行きの広さなんなんだほんと
無駄すぎるだろ

 

157: 2020/04/11(土) 13:06:07.01 ID:pG+fu2S90
>>142
ガンファイトマップとシュートハウス以外どのマップも端の端まで作ってるのが意味わからん

 

168: 2020/04/11(土) 13:42:59.89 ID:BxvsE28v0
新マップ全部ハーポなら面白かったけど宮殿部分を切り取っただけのクソマップは許せへん

 

170: 2020/04/11(土) 13:48:19.18 ID:DpGtc9RD0
製材所は奥行狭めて真ん中の無駄に射線通るところ塞いだら良ステになると思う

 

348: 2020/04/12(日) 07:49:39.94 ID:nDNABxLOa
やはりシップメントは神マップだったな・・・

 

350: 2020/04/12(日) 08:22:13.49 ID:uW0lShqd0
2階建てが極端に嫌いな奴がなんでこのゲームやってんだよ。

 

353: 2020/04/12(日) 08:27:48.82 ID:8YA+kHos0
建物多過ぎマップ広すぎって事を除けば神ゲー

 

501: 2020/04/12(日) 21:00:27.37 ID:FvoDgxfj0

製材所で遊びたいのにクソ廃墟とクソ宮殿ばっかり

 

517: 2020/04/12(日) 22:44:25.65 ID:EWIH54bO0
シップは常設してくれないと頭おかしくなる
BFのメトロみたいな感じで定期的にやらない禁断症状がでるわ

 

554: 2020/04/13(月) 00:15:19.90 ID:VcEGnGEy0
新マップ3種の前に追加されたマップ嫌いだなあれ
502: 2020/04/12(日) 21:20:49.50 ID:ZVPtY1Z10
ハイドアウトだっけ?
アレすごくいいマップだよね

 

 

 

 

 

 

 

 

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33 Responses

  1. 匿名 より:

    ここで一句

    くもりそら
    かかるこころは
    アニヤかな
    m(_ _)m
    はよシッシュー常設して

  2. 匿名 より:

    不利陣営があったり、無駄に広かったりするけどBlacklotとSawmillはそこそこ楽しめる
    特にsawmillは連携取れるとなかなか楽しい

    アニヤはもう消してくれ、敵味方が突タイプでも絶望的につまらない

    • 匿名 より:

      連投すまんけど、確かに致命的なバグなくなったけどシーズン3細かいバグが多いわな、コメ欄見てても、そんなバグあるん?ってのあるし、ストア系のは早く修正してあげてほしい。

      • 匿名 より:

        最初アトラス嫌いだったけど
        自分もアトラスMSPがあってやりだしたら中々面白くなってきたからアニヤ以外は何回やれば
        良い所あるかもしれないと思いながらやってるわ。

        4
        1
      • 匿名 より:

        シーズン3になってからか分隊ウォークしてる時に仲間のミノタウルだけ腕の位置おかしかったり、盾持ちのミノタウルが変な風に盾持って走ってたり、シップでロシア側じゃないのに仲間にミノタウルいたり、あいつ
        に呪われてるのかな俺、、ちなみにウソじゃないからな!

  3. Maverick より:

    大抵あーだのこーだの言ってる奴は基本的に実力が伴ってないよな。マイクラに篭ればええのに

    1
    32
  4. 匿名 より:

    シーズン途中に来るマップのHARDHATが俺的に楽しみなんだよね。もういっそMWシリーズの全マップリメイクすればいいのに

  5. 匿名 より:

    あと関係ないけど、無料ギフトの10tier来ない奴バグだったみたいで、今になって10tierボーナスくれたね

    • 匿名 より:

      それな、前のギフトでも貰える人と貰えない人がいたり結局バグなのか何かの基準があるのか説明なかったりしたからさ、ちなみに今ストアから別に無料でパックもらえるはずだからチェックしてみて

      • 匿名 より:

        みんなアニヤのどこが嫌い?

        • 匿名 より:

          無駄に広い。
          特に宮殿が二階建てのくせに広くて撃ち合いにならない。
          あと宮殿はセンター吹き抜けだから1度押されると逆転が相当厳しい。
          かと言って宮殿を避けると待っているのはロングレンジばかり。自然と待ち有利になるから退屈だしなかなか終わらない。
          MWの悪い所欲張りセットみたいなもんよ。

  6. 匿名 より:

    良いか悪いかは別にしてここbo2以降くらいから始めた人がmw2のマップみたら血吐くんじゃね、誰が行くんだよって思う場所やこんなところも行けるんかよ的な場所もあるからプラベでよく探検したわ

  7. 匿名 より:

    森の資材置き場マップ好きだけど両陣営ともあと数m縮まってたらもっとよかった

  8. 匿名 より:

    問題はマップではなくリスポーンにあると思うんだ

  9. 匿名 より:

    MW楽しんでる人には申し訳ないが、個人的には、今作は本当に楽しめん…
    TTK, リーン、挙動全般、マップの構造、スポーンシステム、ミニマップのデザイン、どの武器にも実質的にサプと大口径付き、これらのどれもが絶妙に噛み合ってなくて酷い。WW2, BF1, BO4, BF5, MW, Apexと遊んできたけど、MWが1番つまらなく感じる

  10. 匿名 より:

    アホ運営は何で毎回シュートオンリー消してんだよ…
    要望が沢山あって常設したんでしょ?毎度入れ替えなくていいから完全に常設にしろアホじゃねえの

    • 匿名 より:

      チーデス、キルコンなしのシュートオンリーがあるだけでいいのになぁ

      • 匿名 より:

        狭いマップこそ拠点ルールはいらね
        ルールガン無視増産のクソゲ化する

        • 匿名 より:

          シップくらい狭ければいいけど、他マップのデスマッチ系こそルールもゲーム性も崩壊してる気がする
          シュートのオブジェクトが1番面白いから、ルールもオンリーにして欲しい

    • 匿名 より:

      シップメントは楽しいけど、キルスト無しにしてほしい。ヘリガンやガンシップ出されたら為すすべがない。

  11. 匿名 より:

    デスマッチドミネだとどのマップでも楽しいですよ

  12. 匿名 より:

    あんまデスドミやったことないんだけど相手の立ち回りとか結構変わるものなん?

  13. 匿名 より:

    新マップの評価は難しいけどアニヤが酷いのは間違いないわ
    Bo2,BF3から色々やった中でMWのアニヤほど不愉快なマップはなかなか無い
    リメイクして頻度マシマシで復活しやがった糞マップはアニヤくらいだ

  14. 匿名 より:

    新マップの材木置き場のDOMはAでリスキル余裕なゴミマップだぞ
    ある程度リス把握してるプレイヤーなら苦なく狩まくれる

  15. 匿名 より:

    BacklotのA側から見て左にある工事中のビルみたいなところの2階がやばい。ドミネでBとCがしっかり中見えるし、Aの左側の出口もついでに見れる。しかも、そこをクリアリングしてB,Cに入る人はほとんどいない(特にC)。あそこに上手い砂居ったら防衛完結するレベル。

  16. 匿名 より:

    新マップってそこまで広いと感じないよ
    個人的にはshootは小さいと感じる。あそこは脳筋boプレイヤーのためのマップさ
    そもそもsmg凸はmwには合わないんだよ

    武器のレンジや機動力の差を明確にするには、建物と屋外が混在しているマップを作るのが一番いいと思うけどね

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