『COD:MW』基本的にチーデス好きなんだが今作はダメだわ、あと上達するためにみんなどんな練習してる?
176: 2020/02/20(木) 19:43:30.40 ID:avj+fhei0
このゲームすごい楽しいんだけど、人の邪魔してなければキルレは気にしなくていいんだよね?
1.00切ってるんだよね…
1.00切ってるんだよね…
178: 2020/02/20(木) 19:45:30.39 ID:sCCc2t7h0
>>176
チーデスなら勝敗はキルレが全てだか邪魔してることになっちゃうよ
オブジェクトならそうじゃないけど
チーデスなら勝敗はキルレが全てだか邪魔してることになっちゃうよ
オブジェクトならそうじゃないけど
190: 2020/02/20(木) 20:01:10.89 ID:avj+fhei0
>>178
チーデスは誰かと行動したりしてデスは減らしてるけどドミネーションとかハードポイントは積極的に向かってるな…
チーデスは誰かと行動したりしてデスは減らしてるけどドミネーションとかハードポイントは積極的に向かってるな…
199: 2020/02/20(木) 20:25:58.37 ID:aE+Nz7OA0
>>190
極端な話するとチーデスは初期地点でずっと伏せて1k0dの奴とSMG持って走り回って15k15dの奴だったら前者が活躍してるからな
極端な話するとチーデスは初期地点でずっと伏せて1k0dの奴とSMG持って走り回って15k15dの奴だったら前者が活躍してるからな
177: 2020/02/20(木) 19:44:58.05 ID:PygpDoitM
ドミネとか勝ったチームのほうがキルレ1以下だらけとこザラだしなぁ
180: 2020/02/20(木) 19:49:34.07 ID:eIhbmze90
野良参加なんだろ?楽しめばいいよ楽しめば。
ゲームなんか楽しんだもん勝ちだよ!
b クランで迷惑かけてるなら別問題だが、
509: 2020/02/21(金) 15:38:59.11 ID:qEZhNRFf0
今作のtdmは動きがなさすぎてつまらねえわ
滅茶苦茶広いマップでもないのにタイムアウトとか終わってるわ
滅茶苦茶広いマップでもないのにタイムアウトとか終わってるわ
523: 2020/02/21(金) 16:30:36.08 ID:qQjO35He0
TDMサイバーアタックサーチガンファイトしかやらないけど
TDMで相手に定点が多いなら読みやすいから裏取りの難易度下がるぞ
TDMで相手に定点が多いなら読みやすいから裏取りの難易度下がるぞ
強クランレベルで連携取れたガン待ちされたら難しいだろうけど野良じゃそんなレベルそうそうないし
あとTDMでタイムオーバーってあんまり見ないけどそんなにある?
577: 2020/02/21(金) 19:04:17.77 ID:Wxc3sXp/p
最近キルレが1.2くらいから全然あがらん。
上手くなっている感覚もないからそりゃそうなんだろうけど、ここからの上達方法がわからん。
猛者パイセン方はやっぱbot撃ちとかで地道に練習してるの?
580: 2020/02/21(金) 19:09:44.42 ID:WmbddXdVM
>>577
1超えたんならあとは脳みその使い方次第だ
BOT撃ちなんてエイムもおぼつかない初心者しか意味無い
1超えたんならあとは脳みその使い方次第だ
BOT撃ちなんてエイムもおぼつかない初心者しか意味無い
581: 2020/02/21(金) 19:10:40.81 ID:7EiWPp3V0
>>577
俺も1.5しかないけどシーズン2から調子悪いからしばらくやるのやめてる
しばらくは他ゲーしたらいいよ
俺も1.5しかないけどシーズン2から調子悪いからしばらくやるのやめてる
しばらくは他ゲーしたらいいよ
585: 2020/02/21(金) 19:14:38.62 ID:jS753aIgp
正味芋ってKD1のカスじゃない限り普通の動きで1あればどの武器使ってもそんなにKDも変わらんし、立ち回りの成長だけと思うけど
587: 2020/02/21(金) 19:15:34.12
KD気にするぐらいならやめろw楽しめねーだろ
591: 2020/02/21(金) 19:19:30.45 ID:Wxc3sXp/p
やっぱ立ち回りか。
ちょっと振り返りながらやってみるわ。
KDはあくまで目安として考えているだけで、単純に上手くなりたいなと。
猛者パイセン方ありがとうです。
ちょっと振り返りながらやってみるわ。
KDはあくまで目安として考えているだけで、単純に上手くなりたいなと。
猛者パイセン方ありがとうです。
592: 2020/02/21(金) 19:19:52.28 ID:EQ/Btjeha
TDM専でもない限りKD気にし過ぎるとハゲるぞ
現に俺はハゲた
現に俺はハゲた
593: 2020/02/21(金) 19:20:09.53 ID:CGnsLpW5a
gunfightが一番面白い
チーデスしたいならBOやってろや
チーデスしたいならBOやってろや
604: 2020/02/21(金) 19:38:24.10 ID:ikH3wck60
今作のチーデスやり続けてる奴はマジでリスペクトするわ
役に立たないだろうから他のモードには絶対に来ないでほしい
役に立たないだろうから他のモードには絶対に来ないでほしい
607: 2020/02/21(金) 19:41:46.46 ID:xK2DkoU40
ドミネとかやってるやつはTDMもできるけどTDMでイキってるやつはTDMしかできない印象だわ
誰とは言わんが
誰とは言わんが
608: 2020/02/21(金) 19:44:59.19 ID:HnvbGGBO0
>>607
インフェクができるだろ!
TDM民の悪口はやめろ!!!
インフェクができるだろ!
TDM民の悪口はやめろ!!!
627: 2020/02/21(金) 21:05:45.62 ID:Hr0BBrD50
>>608
う、撃ち方やめ!
う、撃ち方やめ!
622: 2020/02/21(金) 20:55:27.74 ID:eVp/p/cha
TDMの何が難しいって動かなきゃ楽しくないのに動いたら死ぬんだよ
旗の駆け引きとか拠点の取り合いとかそういうのは無くて
ただひたすら死なない為の戦い方を徹底できる奴がエラいルールなんだ
旗の駆け引きとか拠点の取り合いとかそういうのは無くて
ただひたすら死なない為の戦い方を徹底できる奴がエラいルールなんだ
基本的にTDMは好きなんだけど今作は本当にダメだわ
609: 2020/02/21(金) 19:45:44.20 ID:jTw3L4Bi0
インフェク前半とかいう唯一プレイヤー同士でイチャイチャできるルール
617: 2020/02/21(金) 20:40:36.76 ID:6Maq/V+1d
>>609
スプレーぶっかけ合うの好き
なんかスプレーかけたら質感がすっごいリアルになるよな
582: 2020/02/21(金) 19:11:15.07 ID:jTw3L4Bi0
フラッグ全然人集まらん
おもろいのに
おもろいのに
586: 2020/02/21(金) 19:14:58.20 ID:lgS7LW5A0
>>582
俺も集まらんからやってないな~
やったら面白いよな。
あれなら別に芋ってる奴にもそんな腹立たないし良いモードだ
584: 2020/02/21(金) 19:13:52.14 ID:EQ/Btjeha
フラッグに限らんけどちょっとでも頭使うルールはゲェジどもには難しいから…
589: 2020/02/21(金) 19:16:43.52 ID:dc+j2YT30
俺は逆にフラッグの面白さが分からなかったわ
ルールをちゃんと分かってないってのもあると思うけどww
ルールをちゃんと分かってないってのもあると思うけどww
595: 2020/02/21(金) 19:23:31.08 ID:B+0e9slV0
ハーポドミネで糞みたいな拠点無関係プレーとかシップメントのコンテナ芋でキルチェーンつけていけばキルレ爆上げできるよ
600: 2020/02/21(金) 19:29:24.51 ID:Wxc3sXp/p
>>595
そうなのかもれないが、それが上手くなったって言えるのかというとそうじゃないからなぁ。
何より芋とか拠点絡まないの面白くないし。
そうなのかもれないが、それが上手くなったって言えるのかというとそうじゃないからなぁ。
何より芋とか拠点絡まないの面白くないし。
603: 2020/02/21(金) 19:36:27.53 ID:sHicpDWrd
>>600
ほう良いこと言うね
リス意識するといいかも
敵味方がどこから湧いてくるか、どうなったらリスが変わるか、オブジェクトなら有利リス不利リスはどうかとか
ほう良いこと言うね
リス意識するといいかも
敵味方がどこから湧いてくるか、どうなったらリスが変わるか、オブジェクトなら有利リス不利リスはどうかとか
606: 2020/02/21(金) 19:41:27.56 ID:Wxc3sXp/p
>>603
なるほど。
もっとリス意識して立ち回ってみるわ。
ありがとう。
なるほど。
もっとリス意識して立ち回ってみるわ。
ありがとう。
ドミネ民ってやたらチーデス民バカにするよな
正直ドミネ民はドミネ民で強ポ定点で重スコストだしてキルレ高いってイキってるイメージで目くそ鼻くそだと思うんだけどな
キルレでマウントとってくる奴はどのモードにもいるから取り敢えず置いといて、
ドミネで定点してる人は旗をとられないように意味のある場所で定点してる場合が多いけど、チーデスは「お前そんなとこ誰も通らへんやろ!」みたいな所で定点してるからバカにするんだと思うよ
心臓によくないレベルでいるからな、しかも盾背負って籠城するつもりまんまんな奴もけっこういるからよ
ドミネは基本的にb旗入るようにしてるけどシップメントに限って言えば勝敗無視でキル厨やってるわ。あそこだけは真面目に旗絡むマップじゃねぇ
だな申し訳ないけどハーポで真ん中拠点の時は お願いだから乗らないでっ!!ていつも思うよ。
これね考える事とか大切だよね、たかがゲームかもしれないけど自分が初心者だった時どうしてたんだろって思うと、そこにたどり着くんだよな、考えて考えて結果かが出ると楽しくなってもっと上手くなりたいって繋がるはずだよ、挫折しても考えて乗り越えて今があると自分は思う。
ちなみに今はKD 0,83
目が合った瞬間死だぜ(自分が)
いい事書くねと思ったらKD083ニキだったか 草草
初心者は毎日10分Bot撃つだけでどんどん上手くなると思ってる、俺は今も毎回30分くらい撃ってるわ
↑本スレッドにBOT撃ちしても~
と書いてあるけど、毎回BOT撃ちしてからやる友達と何にもやらず盾とSGとAIMグダたったと文句しか言わない友達だと明らかに力の差違うから間違いなく効果あると
自分も思いますわ。
その友人に向上心があるかないかってだけでBOT撃ち自体は大して効果ないよ
結局AIM力に関しては上手いやつは何もしなくても上手いしガバいやつはどこまでもガバAIM
確かに実際はAIM力上がったよりもその面があるからかもしれないなぁ。
TDMは芋って死ななければ勝てるとか言ってるやつって味方キャリーする必要のないクソザコだろ
マッチングで味方にクソザコ押し付けられるスキル帯だと
自分から積極的にキル取って相手押し込んだりキルスト呼ばないと勝てねーよボケが
ようするに勝利よりも自分が死なきゃ勝利に繋がるから芋やるって考えなんだよな、本当こんなん味方に来て欲しくないわ。
まぁ口は悪いが、正論だわな
ポイント競ってる時とか俺がやるからお前らは下がっててくれ!って時あるよな
こんな考え方のやつが少なからずいるせいであんなゴミ試合量産されてんのか
1キル0デスが貢献、とかアホ言ってないで良いから13キルしろよ
6人tdmなら1人辺り13キルで勝てるのに13キルすら行かない雑魚ホント多すぎ
だからチーム内1位は30キル~目指さないと勝てないんだよ
たまに見る3k1dとかって
途中参加なんだとずっと思ってたけど
通しで芋ってる奴の可能性もあるのか
さすがにやってて飽きそう
TDM10対10を最近やってるけど上位4人以外が大体同じような成績のお芋さんだな
COOPは意外と練習になったと感じてます。
私にはMWは敵が視認しづらくて、苦労しています。
特にCOOPの敵は「どっからだよ!」という瞬間が多いですよね。
それでレーダーに表示される銃声インジケータの大きさと方角で、俯瞰的に戦場を想像する力と敵の居る場所を推理する力が養われました。
加えて、ダメージ表示から敵の射角を体感し、(即死でなければ)カバーにすぐ隠れながら敵の位置を割り出して反撃する事も迅速にできるようになりました。
それは対人でも、スナイパーやマークスマンでの即死以外ならできるようになりました。
その点で、私はCOOPに鍛えられました。
上記を対人で簡単に習得できる人なら意味は無いでしょうが、じっくり学ぶ方が性に合ってる人には『人間にイラつきながら頑張るより』精神衛生上よろしいかと感じる次第です。
COD:MW ミッション:眼科医がクリアできる頃には自然と上達してると実感するよ
TDMで勝敗に拘ってプレイしてる奴かいるとは驚きだわ、初心者馬鹿にしてないでCDL来いや雑魚だってバレるのが怖いんか?お?
そもそも過疎ってマッチしないから行ってもめんどくさい
あとキモいユニフォームで揃えるの止めてくれないかな?まあ良い的だからいいんだけど。
通常サーチと統合して欲しいよなサーチやる層は競技ルールでもokでしょ