『COD:V』ピアシングビジョンの弱体化とパーク間の移動に関する感想。ニンジャの移動(park1→park3)は賛否ありそう。

 

 

 

 

 

 

 

パーク

 

 

オーバーキル(タクティクス)

 

  • サプライ(パーク3)からタクティクス(パーク1)に移動。

 

 

 

 

ピアシングビジョン(インテル)

 

  • ターゲットをハイライトするために必要なサプレッションの量が増加。
  • ハイライトされたターゲットの視認性を低下させる。

 

 

サバイバルトレーニング(サプライ)

 

  • 戦術(パーク1)から補給(パーク3)に移動しました。

 

 

ニンジャ

 

  • 戦術(パーク1)から補給(パーク3)へ移動しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

808: 名無しのゲーム特化速報 2022/05/25(水) 03:44:24.77 ID:KHPuR2T/0
新SMGスライドキルカウントされないじゃないか
確実に1進めるために1マッチ馬鹿みたいにずっとSMGで滑ってたのに
リローデッドに正式に変わるまでカウントされないってオチかな

 

810: 名無しのゲーム特化速報 2022/05/25(水) 05:01:38.68 ID:13ojegrH0
新SMG解除今試したらゾンビでも進まなかったわ
一回待った方が良さそうね

 

816: 名無しのゲーム特化速報 2022/05/25(水) 07:50:23.58 ID:HDcAqjz+0
新SMGは大口径焼夷弾の2発キルが強そうやな!

 

817: 名無しのゲーム特化速報 2022/05/25(水) 09:39:54.82 ID:svMRJayy0
オーバーキルはperk2のほうが嬉しかったな
ピアシングヴィジョン弱体化は当たり前

 

819: 名無しのゲーム特化速報 2022/05/25(水) 11:13:26.02 ID:KoTZ/yvsr
>>817
ピアビ弱体化されるの?

 

836: 名無しのゲーム特化速報 2022/05/25(水) 15:26:55.01 ID:svMRJayy0

 

846: 名無しのゲーム特化速報 2022/05/25(水) 17:33:44.87 ID:wmQAkzppr
>>836

よくわからんけどいっぱい当てないとハイライトされなくなるってことだな

 

820: 名無しのゲーム特化速報 2022/05/25(水) 11:31:11.56 ID:WcozdOJ+0
parkの枠変わってるのってバグか?

 

825: 名無しのゲーム特化速報 2022/05/25(水) 12:39:14.06 ID:M5EISo2hp
ドーントレスorゴーストとニンジャを一緒に装備出来るってのは有り難い反面敵に使われると面倒だな。
足音しない上止まらず動いて消音しとけばレーダーに映らないしフォワードインテルに映らないのが増えるわけだからより一層面倒になるな

 

831: 名無しのゲーム特化速報 2022/05/25(水) 12:59:23.48 ID:VHWFsF7c0
>>825
ニンジャの移動は賛否ありそうよな、ゴーストニンジャが出来るようになると相対的にデッサの価値も落ちるし
あとフォワードインテル対策はコルブラじゃなかったっけ?

 

835: 名無しのゲーム特化速報 2022/05/25(水) 15:15:17.64 ID:IDmgyE6Er
>>831
この勢いで久々にマラライコマとかやりたいな

 

841: 名無しのゲーム特化速報 2022/05/25(水) 16:16:59.26 ID:MYuyDOyJH
>>830
うん、そっちは知ってたんだけど、>>825見てみるとドーントレス・ゴースト・ニンジャの内のどれかor組み合わせにフォワードインテルが映らなくなる効果があるよみたいに書かれてたからつい

 

828: 名無しのゲーム特化速報 2022/05/25(水) 12:49:28.97 ID:MYuyDOyJH
ん?フォワードインテルの対策効果ついたのか?前からあったのか?

 

830: 名無しのゲーム特化速報 2022/05/25(水) 12:56:22.37 ID:b5U/bjqnp
>>828
ドーントレスの事?ピアッシングに対するアンチ効果は記載が無かっただけで随分前からあったよ

 

833: 名無しのゲーム特化速報 2022/05/25(水) 13:17:26.38 ID:Arn6/EmAd
ピアシングヴィジョン無効化するのはドーントレスだけど、フォワートインテルを無効化するのは知らないなあ

 

854: 名無しのゲーム特化速報 2022/05/25(水) 19:25:15.03 ID:6qJKXla80
パークいじったのか
>>833
俺もここのおかげでその認識だったわ

 

834: 名無しのゲーム特化速報 2022/05/25(水) 14:24:15.80 ID:WcozdOJ+0
parkの詳細な効果ゲーム中に書いてくれよ

 

842: 名無しのゲーム特化速報 2022/05/25(水) 16:28:05.76 ID:svMRJayy0
オーバーキルperk1になったけど盾担いで暴れて敵をドン引きさせてやろう

 

847: 名無しのゲーム特化速報 2022/05/25(水) 17:53:04.70 ID:svMRJayy0
リセットされてないから変えない限りperk3でオーバーキル使えるやん

 

859: 名無しのゲーム特化速報 2022/05/25(水) 20:00:15.55 ID:5MSD+FHm0
>>847
その仕様は流石に技術力不足が過ぎる…

 

848: 名無しのゲーム特化速報 2022/05/25(水) 18:09:16.71 ID:HDcAqjz+0
オーバーキルなんてピアッシングとフォワードインテルのパーク2にすりゃいいんだよ!

 

857: 名無しのゲーム特化速報 2022/05/25(水) 19:54:21.30 ID:13ojegrH0
>>848
パーク1じゃないと盾に投げ物対策されちゃうから2よりも1のがいいのでは

 

856: 名無しのゲーム特化速報 2022/05/25(水) 19:41:18.46 ID:13ojegrH0
オーバーキル相対的弱体化は盾意識してんだろうけどそもそも盾自体弱体せえよ

 

862: 名無しのゲーム特化速報 2022/05/25(水) 21:22:23.66 ID:svMRJayy0
perk1に移動よりperk3のままでオーバーキルつけたら盾装備できないようにすれば対空する人は増えて盾は増えない

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

引用元:http://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1651276641

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32 Responses

  1. 匿名 より:

    ピアシング使ってた身としては今回のアプデは良かったと思うよ、シルエット表示がかなり早かったし。
    ダスハウスで使う分にはあまり差異感じにくいけど別マップなら弱体効果もあって理不尽キルも減りそう。、

    • 匿名 より:

      ダスはともかくデコイやイーグルMAPみたいな抜けるとこ多いMAPにはアプデ効果効きそうだな
      そも、Vanguard抜けるとこ多い(泣)

    • 匿名 より:

      これでもキツいやつはドントレ付けるしかねぇな
      一時期の対策ない環境よりはだいぶましだわ
      あとは盾だな・・・

      • 匿名 より:

        ドーントレスめちゃ有能だけど意外と最初から付けてる人いないんかな?相手のカメラとかみるとゴースト多いイメージ。

        • 匿名 より:

          初期はスタン食らっても足止まらない効果だけだったからね
          今は焼夷弾対策や透視対策盛り込まれたけど

          • 匿名 より:

            透視対策はおそらく最初からあったぞ、説明文的に矛盾しないし
            ただ誰も気づいてなかっただけ

  2. 匿名 より:

    フォーティファイドとサバイバルトレーニングが合わさればCWのフラジャケタクマスみたくヤレるのか…
    盾対策かなにかでPerk移したのかもだろうが、それでも亀SGいるな〜
    引き続き投げ物で狩るしかないか

    • 匿名 より:

      あいつらの大半パーク移動とか関係なさそうだもんね、ただ狭い所で簡単にキルと弾防ぐ盾ありゃ何でもいいんだろうに。

  3. 匿名 より:

    ニンジャ使う機会がサーチくらいなんだよな…
    ライウェイと同枠なの賛否でそう

  4. 匿名 より:

    バグであったみたく頭出るとか一部貫通するとさ、もうちょいデメリット追加してほしいな。

    3
    1
  5. 匿名 より:

    貫通弾かドリラーパークで抜けるとかの遊び欲しかったな

    6
    1
    • 匿名 より:

      徹甲弾付けたときだけ貫通とかだったら
      弾薬枠も幅が増えたかもね

      7
      1
    • 匿名 より:

      確かにそういうの欲しいよなぁ
      貫通力が一定以上なら盾越しに軽減されつつもダメージを与えられ、さらに貫通力が伸びると盾を完全に貫通して直接ダメージを与えられるとかね
      LMG・MR・SR辺りにはデフォルトでそういうの付いてて欲しいもんだが

      3
      1
  6. 匿名 より:

    今シーズン、残りは新SMG解除と新マップを楽しむぞぉ。
    (200レベル済・パスは全部解除済)

  7. 匿名 より:

    わしずっと手の怪我のせいで出来なくて今日からやっと出来るけど
    残り26日で1から100出来るかなぁ?

  8. 匿名 より:

    ニンジャがパーク移動とか言ってるけど
    ニンジャなしでも足音ほとんど聞こえないの直さないと意味なくね

  9. 匿名 より:

    ピアシングなんて最初から要らんわ
    なんで公式WHが許されると思うんだよ
    まあ、せめてサプレッションじゃなくある程度ダメージを与えたら効果発動にした方が良いだろうね

    そもそもだけどCoDは貫通キルが簡単すぎる
    壁越しとかモク中はヒットマーク出ないようにするべき

    4
    2
    • 匿名 より:

      今回、一部のキャラの貫通キルが大変だった(汗)

    • 匿名 より:

      何も考えずにピョンピョン飛び出すPing差利用の有利潰せるPerkって面ではピアシングは良かったとは思う
      新タイトル出る度にガン待ちSGにやられてピョンピョン君発狂ってCoDの伝統芸能みたいなところあるけど貫通強い事でLMGでガン待ちをサーチって事が出来るから、キッズ発狂要素のガン待ちとかキャンプを潰せる要素でもあるし

      クルクルピョンピョンプリファイアゲーとSG角待ち芋ゲーのCoD二大キッズ要素潰しにトライした姿勢自体は悪くなかった

      3
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  10. 匿名 より:

    You can unlock the new Vanguard SMG by playing Modern Warfare multiplayer. It’s much quicker and allows you to leave the matches before they finish.

    Just spam hardcore shipment and get 3 sliding kills, leave, repeat.

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