『COD:V』アサルトライフルの弾薬は何にしてる?ガンホーとハイアラートが快適すぎるw

 

 

 

 

 

 

 

 

970: 名無しのゲーム特化速報 2021/12/24(金) 22:16:12.95 ID:867a2o+A0
ARの弾薬何してる?
やっぱり直接キルタイムに影響する長尺?

 

973: 名無しのゲーム特化速報 2021/12/24(金) 22:22:32.36 ID:+HiuOn3p0
>>970
武器によるけどARなら焼夷弾か長尺の2つから選択かな 他武器種ならfmjも使う

 

974: 名無しのゲーム特化速報 2021/12/24(金) 22:31:13.80 ID:u5IrmyNda
長尺弾使った事ないけど良いの?
適正距離以遠ではあまり撃ち合わないから弾速の遅さですり抜ける様なイメージが無いんよな
サイレンサー付けないなら亜音速弾
燃焼ダメージで弾数減らせるなら焼夷弾
手足ダメージを計算出来るならホローポイント弾
ピアシングビジョン付けてるならFMJ弾

 

976: 名無しのゲーム特化速報 2021/12/24(金) 22:52:16.89 ID:OvDxSL0ca

自分はキルタイム速いから追いエイムとか偏差撃ちはそんな必要ないからマズルにサイレンサー付けてたら焼夷弾とかかな

連射速度上げるマズル解放されたら、亜音速弾に変える

 

25: 名無しのゲーム特化速報 2021/12/25(土) 13:15:39.11 ID:zOhg/uefa
膝にホローポイント弾を受けてしまってな…

 

29: 名無しのゲーム特化速報 2021/12/25(土) 15:25:17.97 ID:rirEzpStM
ここが荒野のウエスタンか

 

45: 名無しのゲーム特化速報 2021/12/25(土) 19:07:46.90 ID:A5YI4704p
海外や配信者の非大口径カスタム推しは何なんだろうな
そりゃバイタルある銃で胸上しっかり狙えた時のキルタイムは大口径とほぼ同じだろうし反動増加等のデメリットも無いだろうけど
クーパーの小口径弾+バイタルも自分で使うとうーんってなる
俺が単にちゃんとクリティカル範囲に当てれてないだけだけど

 

46: 名無しのゲーム特化速報 2021/12/25(土) 19:14:19.67 ID:y/NuP0xPd
>>45
誰見てるかわからんけど海外勢で大量キルしてる人達はプレステ1に満たない格下狩りしてるからキルタイムより弾数が多い方を好む傾向があるよね
STENに50発マガジン付けるの見てびびった

 

49: 名無しのゲーム特化速報 2021/12/25(土) 19:19:55.34 ID:GoAKZAK6a
今ダブルバレルのレベル上げしてるんだけど
ガンホーが快適すぎてデュアルに持ち変えれる気がしない

 

50: 名無しのゲーム特化速報 2021/12/25(土) 19:50:46.94 ID:UYgoz8Ag0
ガンホー無いとどれだけダッシュ後射撃速度あげても変な隙が生まれるからな

 

53: 名無しのゲーム特化速報 2021/12/25(土) 21:31:26.14 ID:T4SQJzAya
これガンホーでショットガン撃つくらいならダブルバレルじゃなくてリボルバーのヤツでいいのではということに気づいてしまった

 

54: 名無しのゲーム特化速報 2021/12/25(土) 21:33:59.44 ID:+G2j1BTVa
PERK2のハイアラートめちゃんこ便利やん
敵が普通に後ろに沸くクソリスゲーやからMWの時より使える

 

87: 名無しのゲーム特化速報 2021/12/26(日) 01:32:19.23 ID:GqKUB2TL0
ハイアラート亀SGがキモすぎる
背後からの不意打ちにも負けないのかよw

 

88: 名無しのゲーム特化速報 2021/12/26(日) 01:45:52.84 ID:C4D0WZsda
盾はせめて弾種限定で貫通出来るようにならないかな

 

109: 名無しのゲーム特化速報 2021/12/26(日) 09:42:37.18 ID:eXGssbKP0
弾薬の焼夷弾って何ダメージなんだ?
これショットガン以外につけても殆ど意味無いよな?

 

111: 名無しのゲーム特化速報 2021/12/26(日) 10:08:15.89 ID:NiDjTa/t0
>>109
どっかで8だか10ダメージってみたな

 

112: 名無しのゲーム特化速報 2021/12/26(日) 10:20:57.96 ID:eXGssbKP0
>>111
今検証したけど基礎ダメージ32のmp40で胴体3発キルになったから少なくとも4ダメージ以上は有るっぽいな

 

116: 名無しのゲーム特化速報 2021/12/26(日) 10:40:22.65 ID:hYGY7Wxip
>>112
今は知らんけど初期の検証では3ダメ3ダメ3〜4ダメでトータル9〜10ダメみたいな感じ
微妙にダメージ足りない武器に付けるといいけど1回の燃焼に0.2〜0.3秒かかってしまう
なので数発当てたのに逃げられた時倒せるのはいいんだけどキルタイム自体は速くなる訳じゃないから燃焼キルする前にやられたりする

 

117: 名無しのゲーム特化速報 2021/12/26(日) 10:46:23.05 ID:eXGssbKP0
>>116
なるほど
参考になったわ

 

120: 名無しのゲーム特化速報 2021/12/26(日) 12:02:12.80 ID:b/q2qzYo0
ハンドガンってメイン武器と同じ弾薬なら弾数共有できるんだね

 

124: 名無しのゲーム特化速報 2021/12/26(日) 12:37:19.64 ID:NiDjTa/t0
MWみたいに同じ弾薬なら落ちてるの拾って使えるようにして欲しいわ
CWもそうだったけど弾切れがちょいちょいある

 

148: 名無しのゲーム特化速報 2021/12/26(日) 15:15:43.48 ID:31RotCjN0
オウェンガンの大口径マガジンて2発キルにならへんの?ダメージ50なんだけど!

 

238: 名無しのゲーム特化速報 2021/12/27(月) 01:28:37.62 ID:gYsWYuQkr
リロード速度全然上がらないのにクソみたいに装弾数が減る謎のマガジン群テコ入れして欲しい
弾減って軽くなってるんだからせめてエイム速度上げてくれ

 

242: 名無しのゲーム特化速報 2021/12/27(月) 02:37:28.06 ID:vl9CwKK+0

>>238
ついでに各種移動速度やダッシュから射撃までの速度も上げてくれや

 

240: 名無しのゲーム特化速報 2021/12/27(月) 02:00:06.08 ID:mzJY0imt0
威力50と書いてあるのに絶対に2発キルにならないバグ抱えてるけどな
923: 名無しのゲーム特化速報 2021/12/24(金) 16:52:06.03 ID:iJIOFLOd0
誰かPPShとMG42のグレーの曳光弾買ったやついる?
グレーってどうなんだ

 

173: 名無しのゲーム特化速報 2021/12/26(日) 16:53:07.04 ID:NiDjTa/t0
今作の曳光弾全然目立たねえな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

引用元:https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1640348098/

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11 Responses

  1. 匿名 より:

    武器によって弾は違うのにしてる、というか気づいたらカスタムがサプ付きばかりになってたからわざと外してる部分もある

  2. 匿名 より:

    ガンホー付けれない時はスライディングかジャンプすると、硬直無しで撃てるよ。特にポイントブランク取りたい時とか、近距離出合い頭に結構使う。

  3. 匿名 より:

    ハイアラート、便利だよー。
    不意打ち、怖い。

    • 匿名 より:

      ハイアラート×オバキル盾の亀さんは混戦化で強いと思う。リスポン不規則&対抗パークのコルブラ不人気だからなー。ガンホーsgで焼夷弾が飛び交う中駆け抜けてくもんね•••

  4. 匿名 より:

    ダメージが実際のキル数と違うの致命的すぎるから早く治してくれ
    ダメージ表記が違うのか、ダメージが出てないのかマジでわからん
    そのバグ?が起きてる武器数が少ないから気付いてない説はあるけど

  5. 匿名 より:

    デフォで800前後の速度のARばかりだし
    長尺殆ど意味なくね?
    それ付けるなら損じを補えたりやられてもあいこ狙える焼夷弾かFMJで貫徹力上げるか
    デメリット無く相手追い詰めやすいフランジブルの辺りが良いと思うんだが

    • 匿名 より:

      お願い追加ダメ期待するよりさっさと遠距離でも先にヒットするようにする方が確実なんだが?

      • 匿名 より:

        弾速ってSMGみたいに元々低速なのを底上げする時はある程度の
        効力を発揮するけど800超えレベルだとそれ以上
        上げてもほぼ意味ないぞ、遅延なんて1フレームも変わらない
        0.○○単位のフレーム差を体感出来るってどんな超人よ?

        • 匿名 より:

          キル数が変わるわけでもない弾付けるなら少しでも撃ち合いに有利になる長尺一択だわなfpsってその数フレームが命になってくるゲームなんだけど

          2
          3
          • 匿名 より:

            いくら譲歩したとしても一択というのは絶対無いわ
            本スレでも言われてる様に他も使いようは十分有る
            流石に傾倒しすぎ

          • 匿名 より:

            キルタイムに関わるアタッチメントが他にないのに何をそんなに信じてるんだ?ww
            確定数が変わらないなら次に優先度が高いのはどう考えても弾速

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