『COD:ヴァンガード リーク情報』ガンスミスの仕様は武器レベル最大71、10種類のアタッチメントが装着可能か。


 

 

 

 

 

COD:ヴァンガード ガンスミスの仕様について(リーク情報)

 

 

新作COD:ヴァンガードに実装されるガンスミスの詳細が著名なデータマイナーによって明らかになりました。

 

 

詳細について下記に記述いたします。

 

  • 武器には合計10個のアタッチメントを装着可能。
  • 武器の最大レベルは71

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これが「#ヴァンガード」に登場するすべての武器アタッチメントと武器パークのリストのようです。

 

注意:全ての名称とアタッチメントは変更される可能性があり、最終的なゲームに反映されなかったり、さらに追加されたりする可能性があります。

 

 

 

 

武器レベル最大71ですか。これはレベル上げが大変そうですね!

 

 

 

 

 

148: 名無しのゲーム特化速報 2021/08/29(日) 19:38:04.82 ID:nyIJxJJ+0

STG44のガンスミス

 

 

 

 

後今回は武器レベル最大71

 

 

 

150: 名無しのゲーム特化速報 2021/08/29(日) 19:42:27.21 ID:93p8OXQ80
>>148
またこのスコープマシマシか

 

149: 名無しのゲーム特化速報 2021/08/29(日) 19:40:53.93 ID:xgbfKmZP0
今回も武器やアタッチメントの細かい性能ゲーム内で見れるのか良かった

 

151: 名無しのゲーム特化速報 2021/08/29(日) 19:48:45.43 ID:qh0HlFkwd
ガンスミス実装で分かってた事だが
WW2なのにめっちゃカスタマイズできるんだな

 

152: 名無しのゲーム特化速報 2021/08/29(日) 19:52:02.21 ID:peMxmqddM
サイトだけで23個、何考えてんだ

 

157: 名無しのゲーム特化速報 2021/08/29(日) 20:07:37.50 ID:e/0iDMM80
>>152
そこまでサイト揃えてくれるならグラフィックじっくり見させて欲しいわ
折角アイテム凝ってるのに時間制限設けるモードにしないで欲しい

 

165: 名無しのゲーム特化速報 2021/08/29(日) 20:39:12.14 ID:eC/aG4Se0
>>157
ベータを待てよ

 

173: 名無しのゲーム特化速報 2021/08/29(日) 21:13:31.84 ID:e/0iDMM80

>>165
MP40強化するとやたら反動キツくなった気がするんだけどFMJかなんかのアタッチメントのせいか?
後、ジャガーノートやべえな

 

153: 名無しのゲーム特化速報 2021/08/29(日) 19:53:15.76 ID:peMxmqddM
第二次世界大戦をリアルに再現とは何なのか

 

158: 名無しのゲーム特化速報 2021/08/29(日) 20:07:48.56 ID:ONDnzS2d0
またサイト水増しかよ

 

170: 名無しのゲーム特化速報 2021/08/29(日) 21:07:01.94 ID:RzmrSht80
武器レベル本当だとしたら相当だるいな…

 

198: 名無しのゲーム特化速報 2021/08/29(日) 23:37:56.79 ID:eO4rMX/70
第二次世界大戦ってだけで二の足踏むのにな

 

211: 名無しのゲーム特化速報 2021/08/30(月) 00:27:42.06 ID:R9iMeiYk0
クラス作成画面

 

 

 

 

 

 

 

引用元:http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1630151241/

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23 Responses

  1. 匿名 より:

    何故不評のレベル上げを更に苦痛な作業にするのか

    9
    1
  2. 匿名 より:

    サイトのバリエーションは使い慣れた武器でもサイト変えると気分が変わるので割と好き。それでも使わないサイトは必ず何個か存在するけど

  3. 匿名 より:

    普通に1試合やれば平均3-4個はアタッチメント解放できるくらいにして欲しい。
    レベル上がらなかった試合とか出てくると、本当にモチベーション下がる

  4. 匿名 より:

    うわぁ…71もあるの…どうせアンロックするとき選ばせてくれずに使いたい装備くるまで狭いマップを選んで脳死周回してやっと解除したらスタート地点

    ゲーム内通貨で好き勝手に武器や装備は選ばせてほしいね、通貨ないときはレベルあげて、通貨貯まったら好きなの解除

    まあそうすると通貨全然増えない仕様にして結局レベル上げたほうが早いとかしそうだけど

    同じ対戦ゲームの格ゲーよりも実はスタート地点が遠いのではって思ってまう、ランクマで5勝すると波動拳をアンロック!とかする訳ないし、キャラ=銃、必殺技=アタッチメントみたいな役割に見えるけど何がそんなにFPSはアンロックをしたがるのか、格ゲーを話題に出すのは変だとは自覚してますけど

    以前別記事でも、アンロックや迷彩解除をモチベにしてる人もいるとは聞きましたが、じゃあアンロックが仮に全部終わったら

    このFPSもうあーきた!ってなる人が今は多いって事?対戦だから勝ち負けに拘ってる自分が少数派なのかな…

  5. 匿名 より:

    せめてカスタマイズするなら枢軸や連合のそれぞれの銃のカスタマイズは見た目だけなんだから別々にしてくれ。何が悲しくてMP40にトンプソンのグリップつけたり、.50弾のルガー使わなきゃいかんのだ

  6. 匿名 より:

    レベル上げの傘増しにサイトガンガン増やすのまじでやめてくれよ
    進捗上がりやすいのならいいけど、そんなのかつて今まで無かったんだしさ

  7. 匿名 より:

    サイトだけ解除ナシのフリー実装で良くない?
    アタッチメントの重要なところってグリップやバレルとかに重きが置かれるんだし

    • 匿名 より:

      いいも悪いもMWから変わってまったな、いい方向に向かえばいいけど、まぁまだ実情みえてないから様子見だね(^^)

  8. 匿名 より:

    BOCWのガンスミスが何の面白味もなかったからこっちに期待

    • 匿名 より:

      前のコメント欄で「CWはよく調べると簡単にデータコピーした形跡があるアタッチメントばっかり」って書いてたからそういう事だね
      ようはかさ増しアタッチメント
      を誤魔化してただけだからなぁ 

      • 匿名 より:

        まぁコピーゲームしか作ったことが無いトレイに比べたらスレッジは同じように爆死してても自分らでオリジナリティある事やろうとして爆死してるから、今回も爆死するにしてもちゃんと成長する爆死だからそんなもんだろうとは思う
        トレイは他人の絵のパクツイで自称神絵師系だから何も成長してないしする可能性もない
        独自路線で頑張れる要素のあるスレッジの方が大分マシなんだよな、下手糞でも自分の絵をツイートしてるから

  9. 匿名 より:

    銃もアタッチメントもいい加減レベルアップ時に手に入るポイントで任意にアンロックする方式に変えてくれ
    アタッチメント無しや弱いアタッチメントで苦しい戦いを強いられるのは余りにも苦行

    • 匿名 より:

      開発側の言い分としては設計図買ってくれ、って事なんだとは思う
      その点MW側は結構問題の解決には当たろうとしてて、少ないながら新規実装されてる設計図は必ず人気かつ高レベルでアンロックされるアタッチメントで構成するようにされてる
      良いとは言わないけど開発ではなく経営側=Activisionの極限にカルピス薄めて定価で売れ方針を出来るだけ開発側で回避した結果なんだろうね、金出して買ってくれるほどアタッチ解放苦痛ならせめて1個買うだけで何とか済ませたいのがよく分かる

      まぁBOCWは全く何も考えずにウルトラ(笑)レアリティ実装したせいで設計図方式でのアタッチメント変更するとデザイン崩れまくって元からセンスなさすぎる設計図が更に酷くなるから意味ないんだけどね

      そういう点でもトレイは雑魚というかシンプルに頭悪いんだが

      • 匿名 より:

        思い出話
        発売前のBO1「ゲーム内通貨でアンロック自由です」

        やった!これで好きな武器を最初から使ってモチベを

        発売日BO1「あ、でもレベル制限あるからお前が欲しい銃は40からな、あと35上げてから買ってね!」

        はぁーつっかえ、過去はポイント制にしたらアタッチメントだけ自由アンロックという事実に落胆しながらレベル上げてたなー、でも今思うとアタッチメントだけは自由に解除できる辺りBO1方式がマシ?

        • 匿名 より:

          まぁ結局上位互換アタッチとか一択アタッチ、ノーデメリットアタッチとかは最高レベルに5個並んでるんだしBO1方式でも結局文句は出るよ
          元々こういう経験値式の解放システムっていうのは「癖のない状態から徐々に遊びながら慣れてもらいつつ個性を出す、癖の強い武器を使って足を引っ張らないように自然にする」ために作られたシステムなんだけど
          最強アタッチをエサに延々遊ばせるシステムに変わったからね

          「教導(ガイド)の為のシステム」を「水増しの為のシステム」にしてしまった時点でもうどんな改善を加えようがアレンジしようが一緒なの
          カレーに下痢便混ぜた後にフォアグラいれても最高級A5ステーキ入れても、何しても無駄だろ?そういうことなのよ

          • 匿名 より:

            「教導(ガイド)の為のシステム」
            なるほどー、自分はさっさと好きに使わせろって思って遊んでたもので

            最初から全部使えると何を使って良いかわからない!

            ってよく反論されてたので、格ゲーみたいに色々キャラ触って、あれこれ使って銃やアタッチメント変えて自分なりに合うのを試行錯誤して楽しむんじゃないのって考えでした

            沢山武器があるから、色々触らせたい、使わせてみたいって目論見も勿論あると思いますね、ただ誘導がないと自分で考えて遊んだりしないのかなって言うと反感を買うので、最近は水増し要素化は合ってると思います

          • 匿名 より:

            誘導というか

            例えばロケランにアタッチメントがあって別ボタンで赤外線レーザーダイレクト誘導化できたとして、ロケランがどういう物か分からん人にはそもそもロケランがどう飛ぶのか、どうダメージを与えるのかが分からん中で赤外線誘導があっても分からんわけで
            逆に赤外線誘導付けると直射できなくなったりすると「ナニコレ?」ってなる所からスタートする

            いわゆるラーニングカーブの補填に当たるものだったんだけどいつの間にか「教導」が「苦行をさせる」前提になり、「苦行」を回避する別の課金があったり、「苦行」に相当する能力を持ったリワード(報酬)が必須になったわけだ、出ないと誰もやらんからな

            ゲームシステムから除外しても何も問題のない仕組みに変わったのよ

            誘導が無いと試さない、ではなく
            ゲームに参加する人=バランス調整対象の最低ラインを保障する仕組み=義務教育 だったの
            そうする事で極端に何も出来ない人を対象に調整しなくて済むからね

            現状は義務教育じゃなくて、重い耕運機を引っ張る(人口維持の)ために馬が走る(レベル上げする)よう、目の前にぶら下げる人参(最強装備)になってる

  10. 匿名 より:

    せめて70にして切り良くしたれよ。謎だな

    • 匿名 より:

      多分レベル1が実質的なレベル0だからだと思われ
      レベルは70まで上がるって子ども何でしょう

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