『COD:V シーズン1 』新リーサル焼夷手榴弾がかなり強そう。新AR COOPER CARBINEが楽しいw新パーク「サーペント、イントゥイション」の話題。

 

 

 

 

 

 

クーパーカービン(Cooper Carbine)。アサルトライフル(Tier15)

 

 

 

SMGのような特性を持つアメリカのハイブリッドライフルであるCooper Carbineは、速い発射速度でコントロールしやすい短射程のアサルトライフルである。

 

発売当初からコミュニティで人気の高かった速射性のアサルトライフル「オートマトン」と比較しても遜色ありません。デフォルトでは、Cooper Carbineは発射速度がやや遅く、有効射程距離が短く、水平方向のリコイルがやや大きいですが、その代わりに1発あたりのダメージが向上し、センタリング速度が速く、デフォルトのマガジンが大きくなっています。

 

ガンスミスに参加すると、発射速度を1,000rpm以上にしたり、マルチプレイヤーでのダメージを3連射にしたり、60連のドラムマガジンを用意したりと、この武器をSMGのルーツに完全に回帰させるアタッチメントを見つけることができます。

 

Warzone Pacificやマルチプレイヤーではミッドレンジの選択肢として、またBattle Passシステムでは他のレンジ武器のオーバーキル用バックアップとして期待されています。

 

 

 

 

 

 

ゴレンコ対戦車ライフル。スナイパーライフル(Tier31)

 

 

 

ゴレンコは敵を激しく攻撃します。

 

重いセミオートライフルであるゴレンコは、弾道を利用した武器の中では1発あたりのダメージが最も大きく、マルチプレイではどんな敵でも簡単に一撃で倒すことができます。セミオートとはいえ、大口径の弾丸が生み出す強烈なキックのため、追撃は難しいかもしれない。

この点については、いくつかの銃身アタッチメントで改善することができます。また、この武器をうまく使いこなすことができる人は、発射速度とエイムダウンサイトの速度を上げることで、ワイルドでアグレッシブなスナイピングロードアウトにすることができます。

Vanguardでは唯一の武器として、敵と対峙する際にユニークな役割を果たしています。しかし、「WARZONE PACIFIC」では、ゴレンコは他のCall of Dutyタイトルの同様のスナイパーライフルに匹敵する可能性があり、厳しい試練や競争の中で、トッププレイヤーの遠距離射撃の選択肢となるかもしれません。

 

 

 

 

 

 

 

新リーサル武器

 

 

 

焼夷弾

 

  • グレネード 範囲内のすべての敵にダメージを与える半径の大きなグレネードです。

 

 

一帯を白い霧で覆い隠し、近づいた者を燃やす。

 

ファイアーボミング・ラン・キルストリークの携帯型で非常に限定されたバージョンである焼夷リーサルグレネードは、起爆点で大きな半径内に小さなバーストダメージを与え、その後、範囲内に留まっている人に毎秒火傷のダメージを与える。このダメージは、範囲内にいる人の時間が長いほどスケールアップし、ライバルである「テルミット」や「火炎瓶」よりも長い時間持続する。

 

 

 

 

 

 

 

 

シーズン1から実装の新パーク

 

 

サーペント

 

  • スプリント時に入射する弾道・爆発ダメージをわずかに軽減します。

 

 

 

 

イントゥイション

 

  • 壁越しでも、近くの敵の存在を知らせることができる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

601: 名無しのゲーム特化速報 2021/12/07(火) 13:47:28.55 ID:xcQBZcct0
新しいARカスタムゲームで試してみたけどはオートマトンと似たり寄ったりの使用感だな
ブレ少な目で連射もまあまあで三発キルで使いやすいけど
見た目性能微妙だから解禁されてもあえて育てようとは思わん無個性さ

 

603: 名無しのゲーム特化速報 2021/12/07(火) 13:59:49.95 ID:AuFM3IF/0
対物ライフルロマンあって楽しい

 

604: 名無しのゲーム特化速報 2021/12/07(火) 14:01:24.66 ID:SyQ2iHzr0
新SRの「GORENKO ANTI-TANK RIFLE」のモデルは「シモノフPTRS1941」かな?
どこ当てても即死な代わりにエイム時間0.75秒くらいあって草生える
サプレッション効果のあるコンカッション弾とか炸裂弾とか特殊な弾薬タイプもある模様

 

 

611: 名無しのゲーム特化速報 2021/12/07(火) 14:54:36.83 ID:SyQ2iHzr0
「COOPER CARBINE」のモデルはなんだろう?トンプソン・サブマシンガンっぽい見た目やが
使用弾薬も.45 ACPみたい

 

615: 名無しのゲーム特化速報 2021/12/07(火) 15:11:43.92 ID:SyQ2iHzr0
「COOPER CARBINE」のモデルは「M1944 Hyde Carbine」らしい
現物は.30カービン弾を使う筈が、デフォルトでは.45 ACP弾になってる
マガジンに.30カービン弾があるが、大口径扱いになってる。マガジンアタッチメントの説明文もあべこべでワロタ

 

631: 名無しのゲーム特化速報 2021/12/07(火) 16:07:08.75 ID:Rho35ljx0
パーク追加ってすげー珍しい気がする 最速ダッシュ国突で銃剣突撃が捗りそう

 

 

655: 名無しのゲーム特化速報 2021/12/07(火) 17:54:07.57 ID:7cYOSzS00
カスタムマッチで新しいパーク試してみたけど、距離短めだけど壁関係無いハイアラートみたいな感じだね
芋が捗りそうw
628: 名無しのゲーム特化速報 2021/12/07(火) 16:04:00.10 ID:XQG0EqJ40
つーかグレの方の焼夷弾
これかなり持続時間長いし周囲白くぼやけるしでデモリッションで2個持ちしてばら撒くと狭いマップの視認性やばいことになりそうだな

 

725: 名無しのゲーム特化速報 2021/12/07(火) 21:20:23.38 ID:mq40gzEVd
>>628
普通に糞グレやと思うわ
これだけで封鎖出来る時間長すぎ

 

 

742: 名無しのゲーム特化速報 2021/12/07(火) 22:03:56.94 ID:XQG0EqJ40

>>725
これだけ炎上系の投げ物が強いのにそれを無効化するようなパークが無いのも酷いな

 

630: 名無しのゲーム特化速報 2021/12/07(火) 16:06:32.78 ID:SyQ2iHzr0
新ARには弾薬タイプに「圧縮弾」って専用のアタッチメントがある模様
弾薬タイプで連射速度を上げられるみたい
連射速度とエイム時移動速度以外はSTG44の下位互換みたいなものだから、SMGみたいな運用をしろってお達しか
680: 名無しのゲーム特化速報 2021/12/07(火) 19:07:26.49 ID:cALkM/5ep
新ARはMWのM4みたいな感じだな。俺は好き
ただエイム速度とダッシュ後射撃速度はVolのが勝ってる

 

692: 名無しのゲーム特化速報 2021/12/07(火) 19:38:18.48 ID:ONiRLQ5ir

Special Incendiary Grenade(特殊焼夷手榴弾)
リーサル

バトルパスのティア39でアンロック
効果:一定のエリアを白い霧で覆い、エリア内に入った敵を燃焼させて毎秒スリップダメージを与える。
効果時間はテルミットやモロトフよりも長く、ダメージスケールも大きい

もう旗に絡みに行かせたくなさすぎるだろ

 

694: 名無しのゲーム特化速報 2021/12/07(火) 19:39:55.39 ID:opZkTQq80
>>692
テルミットとモロトフいらないじゃん・・・

 

695: 名無しのゲーム特化速報 2021/12/07(火) 19:43:08.12 ID:XQG0EqJ40
>>692
プラベで試してみたけど効果範囲やたら広かったからな
投げる動作もやたら早いし旗にこれ投げてるだけで敵踏めなくなるわ

 

697: 名無しのゲーム特化速報 2021/12/07(火) 19:58:13.05 ID:SyQ2iHzr0
>>692
スモークみたいな効果もあってモロトフとテルミットより効果が高いとかぶっ壊れやん
完全に上位互換やんけ

 

712: 名無しのゲーム特化速報 2021/12/07(火) 20:35:03.46 ID:P7v+cieH0
>>697
テルミットくらいのダメージ間隔で6ヒットほど必要っぽいからそこまで上位互換ではなさそう
何より跳ねるから狙った場所に投げにくい

 

698: 名無しのゲーム特化速報 2021/12/07(火) 19:59:53.44 ID:xcQBZcct0
>>692
ヤバすぎワロタ。B旗取られたらほぼほぼ終了でドミネ壊れる・・・

 

704: 名無しのゲーム特化速報 2021/12/07(火) 20:11:39.12 ID:ok+UTYp50
>>692
これマジでリーサルなのか?
性能が3~4キルのキルストだろこれ

 

733: 名無しのゲーム特化速報 2021/12/07(火) 21:44:56.57 ID:ijfggmrm0
>>692
こんなもん無効化するperkも追加するかオブジェクトルールで使えないようにしないとドミネーションでB拠点置かれたらウザすぎるだろ
BocwみたいにまたドミネーションでもTDM始まるのか

 

745: 名無しのゲーム特化速報 2021/12/07(火) 22:17:47.27 ID:kYtLgLaVd
新ARをプラベで試したら楽しすぎた

 

748: 名無しのゲーム特化速報 2021/12/07(火) 22:23:57.39 ID:L3JljqlS0
投げもの強いんだからトロフィーよこせ

 

749: 名無しのゲーム特化速報 2021/12/07(火) 22:24:55.77 ID:0b0Iy9SI0
テルミット弱体どころか強化版出してくるのか
マップやらリーサルやらオブジェクトルールをつまらなくする事にかけては開発チームは天才やな

 

750: 名無しのゲーム特化速報 2021/12/07(火) 22:29:17.19 ID:2N2qR9GC0
マジでトロフィー欲しいな
オーパーツにも程があるけど

 

752: 名無しのゲーム特化速報 2021/12/07(火) 22:46:21.46 ID:2TQIZOj90
炎を無力化するパークが無いときつい
ガスも中々きついから、パーク3に炎無力化が欲しい

 

755: 名無しのゲーム特化速報 2021/12/07(火) 23:17:45.69 ID:Z6aJczZw0
焼夷手榴弾これ実装する前に他に実装するものあるだろ・・・

 

 

 

 

 

 

 

引用元:https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1638590600/

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35 Responses

  1. 匿名 より:

    今回の修正はありがたいよ、犬多すぎたし迷彩も途中でグダグダだったから一気に解消されて遊ぶの楽しいわ

    • 匿名 より:

      継続で出されたのはやっぱバグかグリッチだったんだな、これで犬の耐久力下げて狩りやすくなったらバランス良さげなんだけどな・・

      個人的にはカスタム保存と迫撃砲の煙が視認性改善されたのが嬉しいぞー

    • 匿名 より:

      SRのADSあげてもらえたのは有り難い
      覗き込みが過去イチのっそりしてて、ポジ取りまでがまじでシンドかったよ

  2. 匿名 より:

    盾バグ追加きちぃ ポイント貢献してたのにこれはねぇよ

  3. 匿名 より:

    SR迷彩に光明見えたな
    死なずに5キルは回数がえぐすぎたもんなぁ

  4. 匿名 より:

    継続キルストが無くなっただけでマッチ楽しいんだよ、デッドロ強すぎた…
    フレイムノートも軍用犬もそんなホイホイ出るもんでないからさ
    芋ふえるかもしれんけど、頑張って貯めてここぞの時に使う方がやりがいあると思うんよな…

  5. 匿名 より:

    LMG迷彩(Type11)ストック増えたんだな
    ウエイトストック迷子からようやく解放されたわ

  6. 匿名 より:

    2発キルHGも直されてるな、やっぱ仕様狂ってたのな

  7. 匿名 より:

    焼夷グレは早急にナーフが必要なレベルで強いというかウザいねw
    新マップはカスタムで歩いただけじゃ何とも言えないな、実際マルチで戦ってみないと

  8. 匿名 より:

    耐火系のPerkは1か3に欲しいとこだな、炎スリップ対策ないからテルミットやモロトフがドミネで必須リーサルになっとる
    白リン弾みたいなグレは視覚効果高いし、迫撃砲スクリーンが薄くなったことで持つヤツが今後増えてきそう

    • 匿名 より:

      ダスハウスがさらに火事小屋になるな

      • 匿名 より:

        間違いなく地獄絵図になるし範囲と着弾から燃焼するまでの時間とか修正入る、現段階から修正してくれなきゃおかしいレベルだと思う、それに走り中にダメージ軽減+ガンホー+盾+ダブルバレル来たらゲームになるか心配。

  9. 匿名 より:

    追加Perkのサーペントが凸プレイヤーにどこまで恩恵あるかは気になる
    銃剣にSG、ナイファーと近距離とくいな人が使うとどこまで脅威か知りたいね
    大口径の対抗馬になるならええけど

  10. 匿名 より:

    モロトフ・テルミット・焼夷(NEW)、今回は火が好きな運営だね。

    • 匿名 より:

      前作も炎上が大好きだったから精神的後継ってやつだな(

    • 匿名 より:

      というか焼死の絶叫ボイス作ってあるから出来るだけ使いたいって話でしょ

      • 匿名 より:

        昔からあるけどな・・・
        あれ後味悪いから消して欲しいわ

        • 匿名 より:

          同意 冗談おいて女性とオーウェン得意なキャラだけは一時期 それが原因で外してた

          • 匿名 より:

            いや今回のはベースボイスラインとして設定されてるからキャラが増えるごとに焼死ボイスを設定せんといかんのよ
            シーズンごとにアホほど使い捨てキャラ足すのがBOCWからの伝統なので

          • 匿名 より:

            一理というか 追加された
            とどめの一撃モーションほとんど使い回しだからね

  11. 匿名 より:

    てかさ、、皆ふれてないのかやってないのか分からんがデッド修正以外何か環境変わったんかコレ、、俺の気のせいとかならいいんだけど。

  12. 匿名 より:

    モロトフ、テルミット強すぎで
    ドミネb旗常に炎上してて旗とれない

    • 匿名 より:

      無視しろとは書かないけど何でもかんでも絶対B凸も考えたほうがいいと思う、コメ主さんが悪いとかじゃないから勘違いしないでね、パーティー組んでるなら別だけどさ

  13. 匿名 より:

    みんなデッドロ修正喜んでるけど無くさなきゃ意味ないだろ…
    このままだとフルパとかとの格差マッチに拍車がかかるだけな気がするなぁ。

    1
    2
  14. 匿名 より:

    カタナのアンロックチャレンジってシーズン1まで進まないのか?
    1回達成できたと思うんだがカウント0のままだわ

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