『COD:V』シーズン2新LMG「Whitley」が強すぎる!全盛期のストーナーを超える性能、最強LMGの最高評価。

 

 

 

 

 

 

 

Whitley: LMG(ティア31)

 

 

 

 

“重厚な遠距離機関銃、面倒だが安定した性能”

 

 

 

このLMGは古いにもかかわらず、高度なカスタマイズが可能で、基本形でもVanguardの競合4種と比較して1発あたりのダメージが最も高くなっています。

 

マルチプレイでは、80発の弾倉のうち2発で敵を倒せるかもしれないが、それは1発がヘッドショットの場合のみ。また、発射速度が遅いため、せっかちなオペレーターは困るが、反動が少ないため、ターゲットを素早く排除することができる。

 

クラス2位の有効射程距離でも、オペレーターが適宜調整すれば、この予測可能なパターンで安定した射撃が可能です。

 

ガンスミスに行けば、.30-06ラウンドマガジンをアップグレードして分隊戦に十分な120発を装填できるほか、.50 BMGボックス(160発)に交換すれば、1発あたりのダメージが大幅にアップすることが分かる。

 

また、4つの銃身オプションがあり、そのうち2つは発射速度が向上し、1つはデフォルトの弾薬で1,000 RPM以上まで上昇しますが、若干のダメージが発生するようになっています。

 

この武器はVanguardやWarzoneで大きな可能性を秘めているが、Thomas Boltのようなスキルを持っていれば、Whitleyはすぐにあなたのお気に入りの武器になるかもしれない。

 

 

 

 

 

 

 

516: 名無しのゲーム特化速報 2022/02/11(金) 10:01:52.25 ID:5ITey3ks0
つよつよLMGの登場でBARのナーフは必要無くなったな

 

520: 名無しのゲーム特化速報 2022/02/11(金) 11:16:59.66 ID:IJVHMEY30
新武器両方強い
LMGは荒れそう
ガンホー産廃

 

578: 名無しのゲーム特化速報 2022/02/11(金) 19:19:05.79 ID:HN9i1l/P0
kgm40はww2のm1941でwhitleyはww2のスティンガーみたいな感じか

 

696: 名無しのゲーム特化速報 2022/02/12(土) 21:15:12.00 ID:2H03AQ3s0
新LMG強すぎてシーズン2こればっかりになりそうだな
弱体化だってしばらくしないだろうし
ランクはww2と同じような感じになるみたいだからいいね

 

798: 名無しのゲーム特化速報 2022/02/13(日) 21:48:27.23 ID:g355/Slb0
新LMGは大口径2発キルの150発弾倉でフレンジー持ちってオイw

 

799: 名無しのゲーム特化速報 2022/02/13(日) 21:50:13.67 ID:SwRkqGOX0
>>798
もうウェルガンとか使う意味ねぇなこれ

 

801: 名無しのゲーム特化速報 2022/02/13(日) 21:55:00.47 ID:IOD+fq2M0
>>798
居酒屋で酒飲みながら考えてるよなw

 

823: 名無しのゲーム特化速報 2022/02/14(月) 08:44:27.00 ID:CNPl7qol0

新LMGはADS捨てて定点して下さいって性能だな

 

945: 名無しのゲーム特化速報 2022/02/15(火) 15:40:53.11 ID:qA9zF/v60
新LMG強いけどさすがに凸性能はしょぼいから使いにくい

 

993: 名無しのゲーム特化速報 2022/02/15(火) 22:20:21.06 ID:cb1SeVZK0
新LMGいかれてる

 

15: 名無しのゲーム特化速報 2022/02/16(水) 03:16:05.55 ID:toz6SvLx0
新武器で定点してるやつはダイヤ迷彩のsvt40サプで倒してやる

 

39: 名無しのゲーム特化速報 2022/02/16(水) 15:17:02.17 ID:F3gry8/m0
もう新LMGだらけだな

 

77: 名無しのゲーム特化速報 2022/02/16(水) 22:09:24.22 ID:IND1IHsf0
わざわざLMG担いで凸るとか変態だな
嫌いじゃないわよ

 

78: 名無しのゲーム特化速報 2022/02/16(水) 22:32:14.76 ID:NeMrpI360
今作、凸れないのはマークスマンくらいじゃね?

 

79: 名無しのゲーム特化速報 2022/02/16(水) 22:36:58.13 ID:I75QhCzU0
新LMG強いなんてもんじゃないな
ぶっ壊れすぎてこれ以外の武器使うのがハンデになってしまう

 

80: 名無しのゲーム特化速報 2022/02/16(水) 22:37:09.27 ID:IND1IHsf0
やべえ奴はSVT使って凸砂してるぞ

 

85: 名無しのゲーム特化速報 2022/02/17(木) 00:10:59.84 ID:DSF08LH2a
>>80
シップメントでSVTプチプチやると気持ちよくなれるぞ

 

81: 名無しのゲーム特化速報 2022/02/16(水) 22:44:19.42 ID:ifSmhZwq0
ブレンくんがbar弱体化後環境になるんじゃねとか言われてたのに

 

82: 名無しのゲーム特化速報 2022/02/16(水) 23:20:56.43 ID:IgNn4UUc0
新LMGの腰撃ち運用やべえけどお前ら真似すんなよ

 

70: 名無しのゲーム特化速報 2022/02/16(水) 21:26:20.31 ID:zjoPUi1K0
全盛期ストーナーを上回るなこれ
86: 名無しのゲーム特化速報 2022/02/17(木) 00:20:30.77 ID:nkVnYho20
なかなか解放出来ないから落ちてる新LMG使ってるけどかなり強わ
何かめっちゃ酷い反動のカスタムもあるがw

 

87: 名無しのゲーム特化速報 2022/02/17(木) 01:06:34.89 ID:naN9RunkM
>>86
拾った武器使うとお前こんな糞武器で戦ってたのか?そりゃ俺に殺されるわってのは時々あるなw
まぁ武器レベル上げ始めなのかもしれんが

 

91: 名無しのゲーム特化速報 2022/02/17(木) 06:22:22.59 ID:+1OOMISi0
>>86
めちゃひどい反動のカスタム俺のかもしれん
反動制御を人間まかせで横移動とADS速度とダッシュ後に寄せたカスタムやおもう

 

88: 名無しのゲーム特化速報 2022/02/17(木) 02:38:33.96 ID:mh17/+yFd
どこで貰ったかわからないティアスキップトークン?のおかげでARは解除されたけど新LMGはまだ10ティア以上ある
体感マッチング含め1時間プレイして1ティアくらいしか上がらないから今週末の2倍でもAR MAXにしてLMG解除で終わりそうだわ

 

90: 名無しのゲーム特化速報 2022/02/17(木) 05:22:49.83 ID:vxnCPPqc0
遅い重いで使いにくいと思ってたけどぶっ壊れだったわ新LMG
上の方に書いてあったけど全盛期ストーナー超えたな

 

92: 名無しのゲーム特化速報 2022/02/17(木) 06:27:40.49 ID:hUpYK2dp0
2発キル(最速キルタイム0.1秒)で無ブレで弾多くて無ブレでリロード速くてしかも無ブレとか最強LMGやん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

引用元:https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1644911022/

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110 Responses

  1. 匿名 より:

    ストナー叩かれてたの、一概には言えんがレートや低反動が優秀でAR殺しだったからな
    運営がHP100のFPSで2発キルにこだわる意味がわからないわ

    3発上限の弾数特化or射程距離だけでも良かったんじゃ…
    BRENやMG42みたく性能が一長一短になってたLMG枠を壊すのは頂けないな

    16
    • 匿名 より:

      M60やRPDも良かったよな
      ナーフ遅いってのも一因だろーけどさ

      11
    • 匿名 より:

      MWやCWそれぞれのゲーム性の違いもあるしなんとも言い切れないが。
      LMGにつれSGにつれ強いトコ弱いトコがはっきりしてりゃバランスそのものは取りやすい枠だと思うぞ。

      マルチに立ち回れてTTKがダンチで早すぎたらこれに限らず荒れるのは目に見えてるしなあ。
      「これがあれば他はいらない」てのがマズイんだよ、、、、

      このゲームはミリオタ系や古参プレイヤーから見るとこだわりを持って遊び辛いだろうな、ガンスミスもだいたいテンプレ化するし、、、、

  2. 匿名 より:

    スレハンクビでいいよもう

    16
    2
  3. 匿名 より:

    TEC-9やEM-2の荒れた環境を生き延びたコッド民には見慣れた日常やで
    ナーフはそのうち来るだろうけど、2発Kill以外のカスタムも使えるから50bmgだけいじってくれたらイイわ

    12
    • 匿名 より:

      地獄のシーズン5….
      あれ以来cw起動しなくなったな

      • 匿名 より:

        あのあたりからcod怪しくなってきたよな、ナーフも遅かったし

        • 匿名 より:

          調整というよりもトレアクの手の遅さが問題なんだよな、CWの場合は。。。

          10
          • 匿名 より:

            俺もやっぱシーズン5が転機だったな、使ってた武器ことごとく意味わからん産廃に(ストナじゃないよ)されてマジでつまんなかったし、個人的にCWほどはよ終われって思ったものはないわ。

  4. 匿名 より:

    大口径のデメリット再考すればバランス取れる気もするんだがな
    いちいちぶっ壊れにする理由がイミフ

    LMGスキーが肩身狭くなるやん、定点しない旗突だっているのになぁ(苦笑)

    15
    • 匿名 より:

      旗凸するなら気にもせんし、定点もどうせ迷彩なんだろうなって察しつけてるから特に思うとこもないな

      民度とか言い出したらキリないけど、、、
      ヴァンガードは2発TTKにやたら運営が拘ってるからアツくなりやすいってだけだろな

      14
      • 匿名 より:

        LMGって正直、凸できる人が積極的に旗絡んできたら強いよ。
        定点ですら強めの武器が相手との遭遇率増やしに前線に出てくる方が脅威。

        結局、ルールに沿って前に出てきたり時折待ちに徹したりするゲームが白熱するんだよ。

        11
        • 匿名 より:

          ほんそれ
          後ろでぺちぺち撃ってるのを悪いとは思わんが(汗)

          楽しいマッチってのは、取って取られてのせめぎ合いある内容でやりあう事じゃねぇかなぁ

    • 匿名 より:

      割合として凸より定点の方が多いんだよな
      BFやシージみたいに待ちスタイルを求められるゲーム性ではないから、K/D云々とかも関係ないかもな

      キル数をとるか勝敗をとるか

      14
      • 匿名 より:

        キルスト,スコストの概念がある以上、もう定点が生まれるのはしょうがないと割り切るようにしたわ

        11
  5. 匿名 より:

    ここの掲示板LMGに懐深い人多いから聞くんだが(本スレ除く)、CODVのLMGって他作品と比べてわりと強い部類です?

    2019mwからの参入で好んで使ってるんだが、今作が一番無難な気がするんだ…
    ※Whitley除く

    12
    1
    • 匿名 より:

      ホイットリー以外はバランス取れてた方ちゃう?
      Type11は物足りない気がするけど……

      武器ごとで得意苦手が分けられてたからなー。
      ちなDP28オススメな。

      10
    • 匿名 より:

      WHITLEY以外で挙げるならBRENだね
      単発でマークスマンぽくすりゃ2発だしな
      フルオートが使いずらいだけだもんよ

    • 匿名 より:

      継戦能力の高いmg42かな
      フォワードインテルでリス読みして抑えれたら楽しいです

    • 匿名 より:

      日本武器好きだからType 11だな
      マガジンが不満だけどね….

  6. 匿名 より:

    デプロイ立てて盾背負ってガン籠りするやつ続出するんだろな、あーやだやだ

    10
    3
  7. 匿名 より:

    一時期のSGに比べりゃまだマシな気するぜ
    あっちは脳死しての腰撃ち突撃だもんよ
    ウィトリーは定点がやばいが、凸ってこないならこっちから向かうまでや

    12
    2
    • 匿名 より:

      SGはバックスラッグがアタマおかしかったからな
      デュアルダブルバレルも随分減ったし、運営は調整極端だからナーフ後も心配だ…

      9
      1
      • 匿名 より:

        焼夷グレ、クランプス、SG、バグを耐えきった人達なら界隈で流行りの「面構えが違う」から大丈夫でしょ  多分。

        10
  8. 匿名 より:

    LMGよりもクソロングマップの方が・・・

  9. 匿名 より:

    とっとと迷彩取ってヘイトたまらないカスタムでマルチまわりてぇなー
    2発キルとか別に嬉しくもなんともねー、撃ち合いの中でちょっとした競り合いを楽しめたら満足だよ
    なんならもっとARやSMGの方に調整力を入れてほしいくらいよ

    10
    • 匿名 より:

      新ARは今回まだ良武器だよな

      • 匿名 より:

        しょーもねー事書いちゃうけど、「KG M/40」も機関銃枠らしいな
        ミリタリ詳しい人ならわかるんだろうけど、過去作やった者としてはFG42とかそっち欲しかったな

        7
        1
        • 匿名 より:

          バレルのバースト型付けたらFG42に近いカッコになるな
          グリップとか細かいとこは流石に無理あるけどw

  10. 匿名 より:

    大口径マガジンは全体的に調整してほしい
    しょーみコレありきのカスタムになるしかないやん
    ただでさえ変態銃に変わっちまうのに

    12
  11. 匿名 より:

    HP150は正直もう二度とやらないでほしいけど、キルタイム早すぎるのもそれはそれで面白くないってのが今作でよく分かったよ
    過去にももちろん早い作品あったけどもう大分前のことだから忘れてたもんでね
    Vは開けててロングの撃ち合いになるマップが多いからそれもWhitleyの強さ後押ししてるな

    • 匿名 より:

      CoDはそのキルタイムが受けて人気が出たんだし、人数増やすなら余計にキルタイム短くないと1対多が捌きにくくなる。遅くても最速キルタイムは0.1秒台が望ましいね
      そもそもFPSはAPEXみたいに余程キルタイム長くしない限りやられる時は(ラグもあって)一瞬だから、こっちも瞬殺出来た方が連キルした時気持ち良いよ

      • 匿名 より:

        0.2秒前半が中心のMWが一番人気って時点で答え出てるやん
        早すぎず遅すぎずのバランスがここなんよ

  12. 匿名 より:

    WHITLEY強いけど
    全盛期のストーナーを超える性能、最強LMGの最高評価!は大げさすぎるわ。
    完全にBOCWのストーナー忘れてるやろ。
    強いARのAK47がTTK0.3、強いSMGのLC10もTTK0.3程度なのに、
    ストーナーはTTK0.24だったし、M60なんか0.23だったんだぞ。
    しかもストーナーもM60もSMG並みの腰撃ち精度で、
    弾少し減るだけで射程と弾速がバカみたいに上がるタスクフォースをつけられたんだぞ。
    WHITLEYなんか大口径ARやSMGと比べてTTK差そんなないし、腰撃ち精度も取り回しも悪い。
    さすがに大げさに騒ぎすぎなんだって。

    WHITLEYなんか、大口径ARやSMGと比べてそこまでTTK差ないし、腰撃ち精度もよくないよ。
    取り回しも悪いし、弱点だらけ。

    14
    8
    • 匿名 より:

      確かにストーナーと比較したらそこまでなんだよね
      そもそもcwはLMGやTR強かったけどその作品内での話であって、いざ他codと比べれるWZで使うと強くはあれど壊れてはなかった。
      ※マークスマンと後半LMGは例外的にやばかったかど・・・

      まぁあっちは無料で3発キルできるEM2やらあったから・・・

      11
    • 匿名 より:

      そもそも向こうの銃火器は後半アタッチメント必須のばかりだったからな〜
      LMGに限って言や、ナーフ後の有効射程が20m前後にさせられたりと不遇な面もあった

      武器が…というより調整内容の極端さにユーザーは不満あったと思うよ
      「違うそうじゃない」な内容が多すぎたしな

      10
      • 匿名 より:

        「違うそうじゃない」とは俺も思ったけど、有効射程20m前後なんか
        タスクフォースつければ倍になるんだから、そんな不遇じゃなかったよ。
        むしろタスクフォースつけて射程があまりまくるから、
        サプレッサーもデメリット気にせずにつけられるのがヤバかったから、
        射程弱体化は必要だった。
        武器本体にじゃなくタスクフォースに弱体化いれるべきだったとは思う。

        • 匿名 より:

          タスクフォースもそうだが、アレありきのカスタムってのも拡張性ないから残念なんだよなぁ…

          • 匿名 より:

            まー、LMGだけじゃないからね
            後半パーツであらかたテンプレート出来上がるから(苦笑)

    • 匿名 より:

      smg並みどころかsmg以上だったぞ。

  13. 匿名 より:

    全体的にキルタイムが短いと武器差は出にくくなるからストーナー程ではないだろうな
    それとは別にLMGみたいな待ち武器を強くしちゃうとどうしても不満は出るだろうけどな。CoDなら尚更に

    11
  14. 匿名 より:

    こんなにあからさまに強くした新武器を即ナーフなんてやれなさそうだし、焼夷弾の調整でドーントレスを強化したみたいに今度はサーペントとか強化して調整したりしてな

    6
    1
  15. 匿名 より:

    AR/SMGが壊れてたりする事ってあまり聞かないよな、カスタム2発とかはWelgunや初期バイタル武器はあったけど。
    後発の武器をあえて強い状態でだしてナーフする必要性がわからないわ

  16. 匿名 より:

    最近のCODはナーフこそすれ強化の頻度は過去作と比べて減ってる気がするね
    Warzoneはそうでもないんだけど、マルチはcold warのあたりからナーフ数が際立ってきてたような…

  17. 匿名 より:

    何故こんな3分触ったらヤバさが分かる武器実装してしまうのか。開発陣に実際プレイしている人間はいないのか。

    10
  18. 匿名 より:

    他の武器にもいえるがアタッチメントちょっと変わり映え無くなってきてるよな
    名前も似たり寄ったりでカスタム縛り以外でしか使わないやつとかさ

    LMGコメだからそれに例えると、ファストリロードマグで弾帯あるけど中途半端な弾数とか…
    ドラム型の中身違いとか…
    上位互換とか大口径よりも、少し特徴の尖ったのをポンと一個足すくらいの発想があっても面白いのにねぇ

    • 匿名 より:

      ちょいちゃうけどクーパーの圧縮弾とかその武器にしかないものだったからこの後の新武器特徴的、変わったアタッチメント期待してたけどな、、。

    • 匿名 より:

      じゃらじゃらベルトリンク150発とか憧れるよね(^^)
      デメリットとかも考えやすそうだし実装してくれても良いのにねぇ(笑)

    • 匿名 より:

      弾丸の口径とマガジンは別枠にして欲しかったなぁ。マガジンは弾倉容量とリロード速度に関わるのみにしてくれればなぁ
      弾薬タイプの特殊弾もバランスを意識してか性能控えめだからあんま使えん
      亜音速弾は弾丸の速度ペナルティーを25~33%くらいにして有効射程距離にもペナルティー付けた方がいい。発砲時赤点表示無しが強過ぎる

  19. 匿名 より:

    LMGなー、4発キル上限で全然ええよ、バイタルも別に必要ない
    バァーッと撃てる楽しさがLMGの良さだと思ってるから200発Magとかソッチをくれよ〜

    カスタムでここを伸ばしたいなとか、跳ねるけどレート上げてみようかなとかさ
    そういうアレコレ考えて楽しむガンスミスさせてくれよ

    12
  20. 匿名 より:

    待つと強い武器にヘイトためる風潮マジでやめてくれよ運営!!

    7
    1
  21. 匿名 より:

    COD実況者の話なんだが、RushのハセシンやGP、Greedzが久しぶりにVanguard動画上げてたから観てみたらLMGに苦言ありきの内容だったんだよな

    言ってるイミわかるし同感もするんだけど、有名な人がちょい否定気味に武器を語ると、みんな同調してLMGを叩くようになるんじゃ……って心配になるんよ

    もちろんやばいのは分かるし他実況者もぶっ壊れーCODオワタってネタ挙げしてるけど、そういうのが武器批判や作品のコキおろしに一役買ってるんじゃないかな……

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    3
    • 匿名 より:

      色々悩んでるんだろーけど
      とりあえずアレだ、気にせず撃てばええ
      あっちもそれが商売、ストリーマーあるあるやで^ ^

      8
      1
    • 匿名 より:

      このLMG程度でCODオワタなら、とっくの昔にCOD終わってるはずだからな。
      MWの725、BOCWのバースト、LMG、EM2&TEC9、もっとヤバいのいっぱいあるから。

      12
    • 匿名 より:

      仕方ないでしょ事実だし。
      むしろそのあたりのストリーマーはほぼほぼcod一本勢だからフラットどころかかなりのcod贔屓じゃん。
      メタ武器一強時代やチーターがクソほどいた頃のwzですらネガティブなことはかなりオブラートに包んでたし。そんな収入源cod実況の激甘贔屓勢ですら敬遠してるのが現状。
      仕方ないよクソ過ぎるんだから。

      9
      6
    • 匿名 より:

      おいおいクソゲーなのがyoutuberのせいはたまげたなぁ もはやこの9000円のゴミが荒れてるのは武器がどうのこうの関係ないだろ

      10
      1
    • 匿名 より:

      大変なのは当たり前 えらそうに言ってるが、それが仕事なのだからに尽きる 楽な仕事はこの世にない あるとしたらそれは努力の末に起きた事
      ただ忘れちゃいけないのはtuberも結局人 どんな立場であれ我々が叩く権利もなければ言論統制する権利もない 覚悟があるなら堂々と発信すべき 上枝の通りこのゲームが叩かれているのはtuberがこき下ろししてるからでもなくLMGが壊れているからではなくこのゲーム自体に9000円の価値をプレイヤーのほとんどが感じてない事にある ただそれだけよ木主さん

      • 匿名 より:

        木主です
        コメント書いてくださった皆さん本当にありがとうございました

        CODシリーズを一通り遊んできたつもりですが、Cold Warから違和感のようなものが出てきて…
        ストリーマーの変容もなんとも気がかりで少しこちらで愚痴った次第です
        ※管理人さん申し訳ない..

        Vanguardはシーズン2も続けるつもりですが不安は残りそうです
        フルプライスに見合う魅力や楽しさがアップデートを経て戻る事を期待しながら、もうしばらくはプレイしてみますわ

        • 匿名 より:

          ちょっと上からモノを言いすぎました すいません 私もcodを愛してる故、いくらクソゲーでもやめる気は毛頭ありません 戦場でお会いしたらこのやろーと是非死体撃ちしてくださいw 

  22. 匿名 より:

    CoDはシーズン後半に環境を大きく変えるテストではた迷惑なぶっ壊れ出してくるイメージだけど
    今作はもう早期からそれやっちゃってる辺り、まともな調整できる人間はゴタゴタで全部消えたんだろうなと思う
    ぶっ壊れ出し続ければそれで上辺だけはバランス取れるんだから楽な仕事だよな

    5
    3
    • 匿名 より:

      そうか?CODなんか大抵、毎作、最初からぶっ壊れあるだろ。
      BOCWなんかバーストとLMGがぶっ壊れ。
      MWも725がぶっ壊れ。
      WW2はBARやM1ガーランドがぶっ壊れ。
      MW1~3やBO1の時代ならアプデもあんまいれないから常にバランスぶっ壊れまくりだろ。
      BO4だけは最初バランスよくて後から壊れたイメージあるが

      • 匿名 より:

        BO4のバランスが良かったのはベータまでだぞ
        発売してからは初っ端からピカピカSGやらバランス糞だったぞ

        • 匿名 より:

          ストロボなんて最初期いなかっただろうが
          タイタン魚abrが暴れ散らかして、途中からドラゴンブレスやストロボが出てきたんだわ

      • 匿名 より:

        そもそもがMW1~3辺りは今みたいに意識高い系のプロが扇動してバランス修正運動みたいなのやってなかったからね
        今のペースでアプデ入れまくってたら過疎りまくる時代だったんだよ物理的に。
        意識高い低い以前に【そもそも回線速度がクッソ遅くて8mbpsとかで対戦してた時代】でそれが世界最高速度誇る日本で、海外では1mbpsとかが当たり前の時代にそんなにポンポンアプデ出せてたまるかっていう

  23. 匿名 より:

    定点芋LMGアレルギーが多いcodでよくもまあこんなベタベタなゴミ武器出すよなぁww
    マジで何年間cod開発してるん?
    挙句フレンジーだろ?w

    5
    4
    • 匿名 より:

      小声だけどガンホーもあるんだよ
      走りながら弾をぶち込めてハウス破壊できるから狂ってると思うな(^^)

  24. 匿名 より:

    コメント伸びてたから久しぶりに100越え行け そうにないな(・c_・`)

  25. 匿名 より:

    久しぶりに伸びてるの見かけたからまた荒れてるのか思いきや・・・割とあーじゃないこうじゃないって話ができてる・・・

    ‪ ( 厂˙ω˙ )厂 イイネー♪

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  26. 匿名 より:

    100コメに期待も込めて、質問投下するね
    Whitleyはいずれナーフされるだろうけど、ほかにナーフ必要な武器ってあるかな?

    個人的にはBAR(50bmg)とHCルールのハンドガンなんだけど。

    • 匿名 より:

      バーじゃね?
      ほったらかしだけどいずれ反動か威力下げられそう
      ハードコアはぶっちゃけ迷彩のための救済ルールだし弄られる事もなさそうー

      • 匿名 より:

        BAR、大穴でクーパー(ないけど)てかシーズン2パッチで武器調整って書いてあったから二つナーフ覚悟したけど特にクーパーなくて良かったって安心した。

    • 匿名 より:

      BAR一択
      他は別になー

      • 匿名 より:

        てかてかさぁ、何か待ち専武器実質強化されてね?最初はバランスとれてる感じにみえたけど蓋開けたら結局いつものになるんじゃないかと心配してる部分あるわ。

  27. 匿名 より:

    原型を楽しみたい勢だから、ノーカスタム銃で最近ハードコア遊んでるわ

    リコイルの練習がてらやってみたが割と面白いよ、マルチで環境荒れがひどけりゃコッチ来るのもありだな^^

    • 匿名 より:

      ランチャーばんばん飛んでこなけりゃまだマシなマッチ望めるよね

      • 匿名 より:

        ハードコア民いるぐらいだから好きな人は好きなんだろうな
        ただそういう面でどうしても変えなきゃいけないなら実装されるランクに行くわ、俺はね、ただこのランクもバグりちらかしてるか恒例の高Ping海外パーティー部屋しかないだろうで期待してないけど。

  28. 匿名 より:

    まともな武器とは何か…..
    2発キルってのが問題点な気がするよ
    TTK特化は悪くはないが、拘り過ぎるとつまらん

    • 匿名 より:

      ガチの激重、リロードめちゃ遅い、反動バカでかいなら特化型ありかなと思うけどな

      • 匿名 より:

        でも昔のCoDはキルタイムめちゃくちゃ短いくせにリコイルはない、その上パークで武器性能盛れたから正しくぶっ壊れだった
        激速TTKはある意味原点回帰っぽくて個人的には嬉しいけどね
        それに挙動を遅くするとMWみたいに定点増えるだけだよ

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        • 匿名 より:

          まぁMWの定点なんてただのカモだったけどな
          射線クソ多いゲームで右前だけ見える場所なんてクソほどあったからね
          定期的に湧くMWキャンプ多いってのSBMM低い所さまよってただけだと思うぞ

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          • 匿名 より:

            内部レートが公開されてないのに自分が高レート帯にいると思いこめるのは傲慢だなw
            SBMMにはKDが影響するって検証があったけど、それが正しいなら高レート帯こそキャンパーの巣窟なのでは?

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          • 匿名 より:

            SBMMがわからなくても、
            ランクマやったことあれば自分がFPSで大体どのくらいの実力があるかは予想がつくと思いません?

          • 匿名 より:

            本当にキャンパーが少なかったならどうしてあんなにネガキャンされたんでしょうかねぇ…
            そもそも各々ルール無視して好きなことやってる上に、試合開始時のメンバーが終了時には半分も残っていないくらい途中抜けが当たり前のゲームじゃなかなか相手の実力は測れんわなぁ

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          • 匿名 より:

            SBMMの算出方法はわからないけどルール無視して好きなことしてるやつ、途中抜け、実力が測れないそんな奴らが多いのは間違いなく高レートじゃないよね

          • 匿名 より:

            そもそもがMWのネガキャンしてたの、BOCWで真のFPSガーとか爽快さガーとかしか書いてなかった連中だけだったのBOCWで明確になってたしな

            一個上に書いてある

            >>ルール無視して好きなことしてるやつ、途中抜け、実力が測れないそんな奴らが多いのは間違いなく高レートじゃないよね

            これが結論っしょ
            自称上手い雑魚がキャンパーガー待ちガーって涙目で喚いてるだけなのが現実ですわ

          • 匿名 より:

            下手な初心者ほどつまらない試合させられるなら、やっぱりSBMMいらないじゃんw
            まあMWはCWと違ってSBMMあまり関係なかったけどね

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          • 匿名 より:

            話題逸らしお疲れさまでした

          • 匿名 より:

            >>下手な初心者ほどつまらない試合させられるなら、やっぱりSBMMいらないじゃん
            いつまでも下手な初心者でいたらそうかもね
            キャンパーなんて受け身の戦術じゃSPM安定しないから上にはいけないんじゃないかな。知らんけど

    • 匿名 より:

      リアル路線にこだわると最終系がタルコフという……
      リスポンありEFTしてみたいけどね(笑)

      ガンスミスはあれくらい(多すぎるが)作りにこだわり入れてほしいくらいだよ

  29. 匿名 より:

    MG強い(死にやすい環境だから、尚更)

  30. 匿名 より:

    ストアでバンドル出ないかなはよ撃ちたい

    • 匿名 より:

      今作のバンドルは魅力的なのが少なくてザンネンだな
      ダイバースーツみたいなのネタ枠じゃん
      バレンタインイベの方がまだマシだって

  31. 匿名 より:

    シーズン3日目でWhitleyの迷彩は終えれたわ
    2発キルカスタムとはこれにておさらば!
    3〜4発の凸仕様で気持ち良く遊ぶとするわ^ ^

    芋るの無理な性分だから、迷彩せかせかやってるタイミングが苦痛だったわ

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    • 匿名 より:

      おぅ、おつかれさまやで
      マルチは2発キルホイットリーやらBARばっかでロングマシマシ、最速TTK祭りよ

    • 匿名 より:

      ワイもおわったわ、ゴンドラがロング狙いのプレーヤー多くて助かった
      ハードコアだとやばいぐらいサクサク進むから迷彩苦にならんね

      ランチャーと盾はしんどいけど(笑)

  32. 匿名 より:

    おぉ!100コメ到達してるじゃん!おめでと^_^
    マルチは新武器(Kg m/40・Whitley)見る機会が多いなー
    バトルパス進まないからゆっくりARでLv上げ頑張るか(笑)

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