『WARZONE』体力が増えてパークにも修正入ってるな。アーマーの改良とリストックのアップデートはありがたい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

101: 名無しのゲーム特化速報 2022/03/24(木) 11:22:57.52 ID:r7OfKZo4d
更新されたプレイリストが胸熱すぎる
クラッシュに次週からはリバースのペイロードとか燃えるぜ

 

106: 名無しのゲーム特化速報 2022/03/24(木) 23:58:28.21 ID:zwaG+CXQ0
SRがHS一撃じゃ無くなったってマ?
なんか体力が300になったとか

 

117: 名無しのゲーム特化速報 2022/03/25(金) 22:52:16.28 ID:4Znv924g0
そういえば近接武器の強化入ったらしいけどどうなんだろ

 

118: 名無しのゲーム特化速報 2022/03/25(金) 23:50:47.37 ID:tlWqi727a

ハンドガンの殴りは降下即時で3発ダウンだったよ

近接武器のデュアル小太刀に関してはアーマ3枚装備の敵に対しては2発or3発ダウン
変化を感じなかった

それより驚きなのが盾持ちにテルミットくっ付けても ギリギリ体力残ってダウンしなかったよ
みんな気をつけて

 

121: 名無しのゲーム特化速報 2022/03/26(土) 08:38:29.78 ID:xZvks2ES0
>>118
開発も海外のこういうレス見ておーそんな事もあるのかーとか他人事に思ってそう

 

119: 名無しのゲーム特化速報 2022/03/26(土) 00:11:33.60 ID:qXAkBRgI0
体力増えた弊害出てるじゃん
盾持ちとか場所によってはキャラコンで対処出来るものじゃないから投げ物が有効なのに…
細かい調整出来ない運営なのにアホすぎる

 

120: 名無しのゲーム特化速報 2022/03/26(土) 00:29:15.78 ID:pAVo+OFaa

以前Verdanskでも実装したIRON TRIALSの体力の感じによく似てると思う

あの時もテルミットくっつけてもギリギリ体力残ってたし
近接武器もフルヘルスの敵なら3発当てないとダウンしなかった

それより体力増えたことによって砂持ちが増えそうだわ
相変わらずヘッショ1発は変わりなさそうだしな

 

122: 名無しのゲーム特化速報 2022/03/26(土) 14:16:10.32 ID:xWwrYiBwd
体力増えて近接が不利になったか
smg,arで近距離戦の時にうっかりやられる事が減るね
ショットガンもちょっと不利になるか
頭狙いの定点スナとar,smgがメインのクソゲーになるのね

 

123: 名無しのゲーム特化速報 2022/03/26(土) 15:53:34.46 ID:qXAkBRgI0
正直体力増加は1番多いカジュアル層を捨てにかかる悪手だと思うわ
これまで以上にHSとキャラコンゲーになるだろうし増加して問題無いのはトップ層とチーターくらいでしょ
他にも弾数少ない武器が軒並み産廃になる可能性もあるし

 

124: 名無しのゲーム特化速報 2022/03/26(土) 19:22:45.56 ID:BnZnXDFr0
クラッシュもソロも最高や
ずっとやってられるな

 

125: 名無しのゲーム特化速報 2022/03/27(日) 09:59:55.06 ID:7Q1qJJW10
アーマーポーチ持ってる状態で落ちてるアーマーポーチ拾うとアーマー枚数回復するようになってたの知らんかった…

 

126: 名無しのゲーム特化速報 2022/03/27(日) 10:01:40.86 ID:5Vz4dNZUr
アーマーポーチ持ってない味方がいたら間違えて拾わないよう気を付ける必要があるか

 

127: 名無しのゲーム特化速報 2022/03/27(日) 10:42:19.49 ID:XRen73Ecd
アーマーだけ取れるようになってるから大丈夫だと思ってたけど違うのか?
半端な枚数だけ入ったアーマーポーチがフィールドに残ると思ってたわ

 

128: 名無しのゲーム特化速報 2022/03/27(日) 11:00:06.40 ID:5Vz4dNZUr
なるほど、親切仕様なのか

 

129: 名無しのゲーム特化速報 2022/03/27(日) 12:00:49.94 ID:aqyxzcno0
アーマーポーチ拾うとその時既に持ってたアーマーはポイって地面に勝手に捨てるようになってるな
今までタブ開いて地面に捨ててたのが省略された

 

130: 名無しのゲーム特化速報 2022/03/27(日) 12:16:01.58 ID:HAxEYkpBa
地味に良改変だな

 

131: 名無しのゲーム特化速報 2022/03/27(日) 12:16:12.34 ID:HAxEYkpBa
これこそ改善

 

132: 名無しのゲーム特化速報 2022/03/27(日) 13:11:57.10 ID:6HJff/PS0
久しぶりにやったらすげえ楽しいけどマッチング遅いのと100ms以上が当たり前な環境はキツいな
辞める前にチーター無くすなんとかっていうアプデするみたいなのあった気がするけどいなくなったの?

 

133: 名無しのゲーム特化速報 2022/03/27(日) 14:28:10.05 ID:aqyxzcno0

Pingは時間帯によるから仕方ないよ
アジアサーバー過疎ってるからな

チーターはリコシェアンチチートシステム実装で減ったには減ったけど存在はするぜ

 

136: 名無しのゲーム特化速報 2022/03/27(日) 17:03:04.91 ID:noftcULid
アーマーの改良はありがたいね
丸一枚回復は本当に良いまあ設定変えてないから結局最後の少し削れてるのに1枚消費される事が多々あるけど 仲間と回る時はアーマーポーチ取る前にアーマードロップしてたのが自動で行われるのも良い
チートも減ったし体力も増えたしパシフィック捨ててリバーステコ入れしてる所を見ると新規獲得より今いるプレイヤーの囲い込みに来てるのかな

 

139: 名無しのゲーム特化速報 2022/03/29(火) 06:31:52.70 ID:eJUb9Wold
パークに修正入ってるみたいだな
ゴーストが弱体化
クイックフィックスとリストックが強化

 

140: 名無しのゲーム特化速報 2022/03/29(火) 09:24:19.51 ID:nfY6fWin0
ゴーストがアドバンスUAVに映るってのならパシフィック始まってからやがまだ弱体化されたの?

 

142: 名無しのゲーム特化速報 2022/03/29(火) 10:29:29.64 ID:7+ZRAvS/0
ゴースト弱体化はキャラに動きがないと心拍UAVに映る仕様のようだな
定点で小刻みにキャラコンしておけばいいのか、一定時間内にある程度移動させないといけないのか
条件内容が気になる

 

144: 名無しのゲーム特化速報 2022/03/29(火) 14:55:18.47 ID:9qV3Y6JId
移動していないプレーヤーだから定点スナとかカウンター狙いの芋も対象じゃないのかな?
リストックのアップデートはありがたい
デコイ投げ放題だ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

引用元:http://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1645231183

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11 Responses

  1. 匿名 より:

    ゴーストパーク修正は大歓迎だわ、芋対策としてこれ以上ない対策やで
    パーク選択肢ふえるだけでもデカいよ、マルチと違ってよく考え込まれてるわ

  2. 匿名 より:

    EODの耐爆だいぶ頼もしい域までキテたわ
    テンパードやリストックも今環境でかなり使えそうだし替え時だね

  3. 匿名 より:

    日付越えなければ割と30pingでBRマッチするけどなぁ むしろリバースのデュオトリオが全然しない
    ゴースト弱体化は撃ち合い弱弱の1位狙いの身としては若干辛いな
    心拍なしのVanguardロイヤルはハイアラート付けてたけどどうなることやら

  4. 匿名 より:

    ヘルス上がったからやや倒しづらいけど、ようやくPERK改善されたのは評価したい

  5. 匿名 より:

    今回のパークに着眼した改善は高評価できるわ
    体力増加は良し悪しあるけど尚更ttk重視になると思うとパワー型arメタの一択に拍車かかるな

  6. 匿名 より:

    あら、WZ話題なのにWZのタグが付いてないよ。管理人さん~

    2
    2
  7. 匿名 より:

    個人的にはバトロワで芋とか言ってるの自体頭おかしくね?って感じるけどなぁ
    心拍強すぎてスキャンタイム延長したのに今更ゴースト弱体化?ってなる
    それならゴースト自体を削除して、ロードアウト取ったら全員一律ゴーストでいいと思うんだがな
    TTK低下すると相対的に高弾数マガジンのペナルティが大きいMW武器の弱体化になってるしで。
    WZのTwitch配信数、多いように見えるけど普通に3分の2位まで減ってるから変にVG忖度しない方が良いと思うんだが

    4
    1
  8. 匿名 より:

    HP250でもSRのHS一撃に批判あったのに、300なんかにしたら絶対いかんやろ。

    • 匿名 より:

      300にしたらマークスマンKarのワンパンダウンがなくなるんやで
      300にするのはIrontrialの好評受けてだと思うけど、今のクソマップでそれやりたいかっていうと大分怪しいんだよな

      • 匿名 より:

        300になって少しの間はワンパンダウンなくなったけど、
        それが修正されたって聞いたんだけどな。まぁ信ぴょう性は微妙だけど。

        • 匿名 より:

          修正というかKarのダメージってHS距離不問で250だからねアレ
          ワンパンが無くなったのなら修正っていうと多分Nerfだと思う

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