『CoD:BO6』最新パッチノートの日本語訳。ショットガンのスラグ弾が誤ったダメージを与えていた不具合の修正やゾンビの不具合修正。
『CoD:BO6』最新情報
🛠️ #BlackOps6 Patch Notes
Patch Notes for today’s update are now live.https://t.co/zTDJebpYe7
— Call of Duty Updates (@CODUpdates) November 1, 2024
グローバル
安定性
- 一部のプレイヤーがマルチプレイヤーやゾンビのパブリックまたはプライベートマッチに参加する際、ブラックスクリーンが表示される問題を修正しました。
設定
- アップスケーリングオプションでDLSSやDLAAを選択する際の問題を解決しました。
UI
- ダイヤモンドマスタリーバッジのアンロック通知に関する問題を修正しました。
マルチプレイ
マップ
- 「インフェクテッド」のマッププールから「ロータウン」を削除しました。
モード
- プライベートマッチのモード選択に「インフェクテッド」を追加しました。
- 「フリーフォーオール」でスコアが総得点ではなく、キル数に基づくように修正しました。
- 「サーチアンドデストロイ」で、爆弾設置や解除中にプレイヤーが滑りすぎる問題を修正しました。
武器
- ショットガンのスラグ弾が誤ったダメージを与える問題を解決しました。
進行
- ダイブキルを必要とするチャレンジが正しく認識されない問題を解決しました。
安定性
- UAV使用時の安定性に関する問題を修正しました。
「インフェクテッド」でメダル獲得時の安定性に関する問題を修正しました。
「ヴィジランス」パーク使用時の安定性に関する問題を解決しました。
ゾンビ
ゲームプレイ
- プレイヤーがタイムドゴブルガムを再度アクティブ化できる不具合を修正しました。
敵
- スコアストリークで倒した特殊エネミーやエリートがアイテムをドロップしなくなりました
ターミナス
- タクティカルラフトでゾンビの進路を塞ぐ不具合を修正しました。
リバティフォールズ
- メインクエスト完了後にスコアストリークが使用できなくなる問題を解決しました。
- メインクエスト完了後に死亡した際、観戦モードに残される問題を修正しました。
安定性
- フィールドアップグレード変更時の安定性に関する問題を解決しました。
- サーバー側のさまざまな安定性向上の修正を追加しました。
UI
- ラウンドUIの上限を256から999に調整しました。
『CoD:BO6』関連記事
引用元https://itest.5ch.net/pug/test/read.cgi/famicom/1726842944
ゾンビのグリッチ修正に書いてないけどちゃんと無敵バグも直ったんかな?
ブラックスクリーン問題治ってないし
なんか新しく?ロードアウトが反映されないバグも追加されたり、ニュークタウンのプレイがシアターに反映されないし、色々と新たなバグが出てきてるね…