『COD:MW』①パークスペシャリストってキルストと比較して利点あるの?②一番無ブレに近いARって何かな?

49: 2020/04/25(土) 14:46:30.12 ID:pHbzsVeE0
パークスペシャリストってキルスト無くなって常時パーク発動しなくなるだけ?
利点全くなくない?

 

51: 2020/04/25(土) 14:53:41.56 ID:2pjlE4NHa

>>49
通常の3パークから更に追加でパーク付いていく

今作って連キル重ねたら全パーク付いたりすんの?

 

53: 2020/04/25(土) 14:54:51.16 ID:pHbzsVeE0
ああじゃあ全部で6種類使えるようになるってことか
同じ種類のスペシャリストにすると意味なくなっちゃうのかな

 

54: 2020/04/25(土) 14:55:42.20 ID:2pjlE4NHa
MW3の頃は全パーク+射程伸びたり撃たれたときの反動抑えられたりして強かったっけ
今はどうなんだ

 

59: 2020/04/25(土) 15:29:35.66 ID:Zf+qWMUBd
>>54
インフェクで超人モードになってたら投げナイフ1回じゃ死ななくなるんだけど、スペシャリスト関係してるのかな?それとも最後の1人だと体力増えてるとか?

 

57: 2020/04/25(土) 15:14:14.34 ID:HmYTn8kE0
全パーク付くよ
ハイアラートが発動したりリーサルが一個増えたりと目に見えてわかりやすいから間違いないはず

 

58: 2020/04/25(土) 15:24:50.30 ID:140WgKPYa
8キルでスペシャリスト到達で全perkだね

 

62: 2020/04/25(土) 16:03:05.53 ID:uMKW1wkR0
スペシャリスト維持できるなら、投擲物は延々と投げられるしUAVやVTOLを無視できるし敵にみられた方向もわかる
perk大量に持てるのも使い切りのストリークと違って、それはそれで強い

 

63: 2020/04/25(土) 16:08:39.05 ID:5phhTFGy0
昔は核狙うならスペシャリスト1択だったよな
自分もお世話になったわ

 

65: 2020/04/25(土) 16:12:08.61 ID:yEMYxzn10
スペシャリストでも核出るなら今でも有効ってか狙える人が使ったら良さそうだよね
まあ俺には核なんて夢のまた夢だけど

 

127: 2020/04/25(土) 20:40:57.58 ID:yEMYxzn10
今カスタムゲームで軽く調べたけどスペシャリスト到達したらリロード高速化するっぽい ハンドガンもMGもショットガンも早くなった

 

140: 2020/04/25(土) 21:20:13.32 ID:HmYTn8kE0
>>127
せやで、スペシャリストボーナスでスラハン効果だけはオマケでつく
それ以外にも何かついてる可能性はあるが、少なくとも見た目にわかりやすいフランジブル傷害は付いてない

 

155: 2020/04/25(土) 22:07:27.96 ID:P6b4yDeA0
>>140
武器パークもつくらしい

 

167: 2020/04/25(土) 22:51:50.29 ID:HmYTn8kE0
>>155
高速格闘とかの目に見えて変わるやつは付いてないんだよ
恐らくだけどヘビーヒッターも冷静沈着も付いてない、言うまでもないがバーストも付かない
あとさっき傷害って言ったけど見た目でわかるのは障害だから違うな、申し訳ない
13: 2020/04/25(土) 11:45:03.38 ID:TBkYdC870
一番無ブレに近いARってなんだろ?
ストックなしM4よりストックなしMP7の方が使いやすいんだけどもうちょいキルタイム早ければなと思うが最近M4MP5スランプ

 

15: 2020/04/25(土) 11:52:49.92 ID:QiCpRSR0H

今作本当に面白いな。

>>13
反動が少ないって点においてはM13が底反動だと思うけど、キルタイムがなぁ・・・HS狙えば集弾させてキルタイム縮めれるけどHS以外は正直辛い。
RAMちゃんいいらしいけど金迷彩取った以降使ってないから比較できない。
他の人の見解待ち。

 

16: 2020/04/25(土) 11:57:29.88 ID:8D/rA8/b0
>>13
M13、マークスマンバレルをつければ反動がないから遠距離も割といける。ヘッド倍率も高いから頭出しをぱっぱとキルできるぞ

 

20: 2020/04/25(土) 12:08:16.94 ID:xaQ6ZuJur
>>13
はい

 

22: 2020/04/25(土) 12:19:19.07 ID:QiCpRSR0H
>>20
こう見るとM13意外とブレるんだな。
発射レートが高いからか?うち初めから途中までは上向きの素直な反動だから御し易いのか。

 

27: 2020/04/25(土) 12:39:17.14 ID:5phhTFGy0
>>20
FRブレ小さく見えるけど実際はセンタリング性能低いから上に上がってくのかアレ?

 

28: 2020/04/25(土) 12:44:39.15 ID:C4+nOv960
>>20
このサイト教えてくださいお願いしますなんでもしますから

 

30: 2020/04/25(土) 12:46:26.51 ID:VP4G7izT0
>>28
アプリだぞ
更新頻度多いしかなり有用

 

40: 2020/04/25(土) 13:51:12.34 ID:YZeGOmP0d
>>20
これ制御安定バージョンある?

 

17: 2020/04/25(土) 11:58:21.64 ID:IN6BESWf0
グロウは反動素直で好きだな

 

18: 2020/04/25(土) 12:02:39.84 ID:3jzK4PeZ0
低反動つったらkiloじゃね

 

21: 2020/04/25(土) 12:18:14.91 ID:uMKW1wkR0
kiloもgrauも低反動というか制御しやすいけど、前者は弾数後者は精度で差別化しとけ

 

23: 2020/04/25(土) 12:22:08.82 ID:vO7U6qh30
初期のM13の横ブレ鬼だったな

 

150: 2020/04/25(土) 21:42:05.78 ID:FZsf7/z+0
>>23
一番使いやすかったけどな

 

24: 2020/04/25(土) 12:22:54.76 ID:NCL6zcXJd
AK47が一番ブレないからオススメ!!!!!!!!

 

26: 2020/04/25(土) 12:32:09.70 ID:VP4G7izT0
>>24
AKって制御しやすいの意外と知られてないよな

 

34: 2020/04/25(土) 13:02:12.91 ID:8D/rA8/b0
実際ストック無しとFSS接近戦用ストックってエイム速度に差があるの?

 

35: 2020/04/25(土) 13:03:34.01 ID:5phhTFGy0
ストックなしって移動速度+4%?が重要視されてるイメージだわ

 

70: 2020/04/25(土) 17:00:46.38 ID:TBkYdC870

AK、M13、キロ、スカをバレル重くしてストックなしでサイトで使ってみたけどM13が個人的には一番扱いやすくて次点でキロ

スカはキルタイム早くて強いけど中距離以降狙おうと思ったら反動制御欲しくなるし弾持ち悪いしで合わない

M4かM13なんだけど好きなのはM13何だがもう少しM4と比べてみようかな
FALはバースト付けてエイム合わせられれば強そう、556は強いの分かってるけど使いこなせん

あとやっぱMP7強すぎ

 

71: 2020/04/25(土) 17:09:45.86 ID:fN/GjLo60
ロードアウトのらARにグレポン付けるのあり?

 

72: 2020/04/25(土) 17:20:49.35 ID:5phhTFGy0
>>71
ネタとかごっこ遊びしたいならアリ
ガチでやるならあんまり選択肢には入らないかな

 

73: 2020/04/25(土) 17:21:16.19 ID:BQztOqIKM
arロングショットの迷彩がダルすぎる

 

74: 2020/04/25(土) 17:26:42.53 ID:KPR86zhfa
>>73
そりゃ流行りに乗っかって尻切れとんぼみたいなARばっか使ってりゃしんどいだろ
遠距離カスタムにすりゃ普通に取れるぞ

 

84: 2020/04/25(土) 17:57:04.86 ID:tA89iRB+K
おまえら上手すぎるからM13のセミオート縛りで頼む
ほんとお願いします

 

 

 

 

 

 

 

 

 

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21 Responses

  1. 匿名 より:

    当たり前だけどドロップゾーンやWARZONEではスペシャリストが使えない。
    パーク効果は2、4、6キルで発動し8キルではスペシャリストに到達するが、これもハードラインで軽減可能。(インフェクテッドのもそれか。)

    個人的にスペシャリストを使うのは味方に左右されるよなとは思う。味方に毎回UAV出してくれる人がいると維持のしやすさが段違い。

  2. 匿名 より:

    キルスト使いたくない人や核狙う人、競技ルールで遊ぶ人以外は無理に使う必要無いわな

  3. 匿名 より:

    ジャイアントインフェクテッドまたやりてえなあ~

  4. 匿名 より:

    あれグリッヂ修正とか調整とかですぐ消されたな、構造上あんまよろしくなかったんじゃないかと

  5. 匿名 より:

    Kiloが一番ブレ無くて良い

  6. 匿名 より:

    グレポンはな~付属するチャレンジもないし、とにかく影が薄い。
    そもそも十字キーの左押して、狙って、撃つ、って動作が多いのが使いにくい
    もっとこう左押すだけとか、C4みたいにボタン連打で発射とか
    使いやすくなればワンチャンあると思うんだが
    折角、スモークグレポンとか色々あるのにもったいないよな

  7. 匿名 より:

    スペシャリストボーナス移動速度も上がらん??

  8. 匿名 より:

    ダブルダッシュの効果がつくから、何もない時と比べて上がるのは間違いないと思う。

  9. 匿名 より:

    m13とmp7の共通点は低威力高レート
    この2つが強いと言ってる奴は間違いなくクソエイム
    高レートだとクソエイムでもttk下がりにくいから

    1
    8
    • 匿名 より:

      M13はヘッド倍率が高いからクソエイムwより君のような玄人()の方がキルタイムは早くなるよ。
      それに高レートだから低威力なんだろうが。何を持ってクソエイムかは知らんがクソエイムなら普通にM4やRAM使うよな。

      • 匿名 より:

        何発か外すの前提のクソエイムならレートは高ければ高いほど理論値に近くなる
        HS込みのTTK考えるならもっと強い武器いくらでもあるでしょ

    • 匿名 より:

      意味分からん・・・
      後ね、もう一つ共通点忘れてるよ
      高レートで安定した火力の割に落ち着いた反動だよ
      つまりこの二つは火力トップになれなくても単純に扱いやすいわけ
      M4やMP5とはまた違った安定感があるから愛用してんのよ

    • 匿名 より:

      M13はともかく、MP7は競技シーンではMP5の10mmナーフを受けて戦術が変化する中で見直されて来たからM13と比べるのはおこがましいレベル。まあでも木主の言いたいことはわかる

    • 匿名 より:

      MP7は実際クソエイム御用達だけどM13は逆でエイム良くないとゴミやぞ
      HSしないと大体の銃に撃ち負ける産廃だから
      HSとれるなら低リコイルで高めのHSTTK取れる良武器だけどね

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