【DAYS GONE(デイズゴーン )DLC情報】難易度サバイバルは良いんだけどクリアデータ持ち越しにしてほしかったわ

12週にわたって合計12個の追加DLCを無料配信!

 

好評発売中のPlayStation®4用ソフトウェア『Days Gone』(デイズ・ゴーン)は、世界規模で発生したパンデミックにより人間社会が崩壊してから2年あまりが経過した世界が舞台。狂気と化した感染者「フリーカー」たちが蔓延する世界で、人間として生き残ろうとする生存者たちの苦悩や葛藤、争いを描く、オープンワールドサバイバルアクションゲームです。

本作をお持ちの方に向け、本日6月7日(金)より12週間で合計12個の、チャレンジなど追加ダウンロードコンテンツ(DLC)を無料配信します。6月末から配信のチャレンジをクリアすると、指輪やスキンなどの特別な報酬を入手できます。

 
723: 2019/06/07(金) 21:49:38.15 ID:B25Ad9lHp

 

 
 
 
592: 2019/06/07(金) 11:03:44.70 ID:A5n2Nbqj0
https://youtu.be/mQPwXTbHCo8

ブーザーとかリッキー、アイアンマイクのスキンあるじゃねえか

 

594: 2019/06/07(金) 11:12:39.82 ID:Ad9soih4x
茂みに隠れてるのにブーザーが突撃しそうだな、それ

 

609: 2019/06/07(金) 12:46:50.05 ID:8kzP1U8Aa
サバイバルきたなまだやれてないが
たのしむら

 

617: 2019/06/07(金) 13:16:37.77 ID:dYRi8D2fr
難易度サバイバルって敵の攻撃力が上がってる感じ?
それとも防御力が上がってる感じ?
それとも行動パターンや察知力が上がってる感じ?

ただ防御が上がるだけならダルくなりそうだからやりたくないんだが……

 

644: 2019/06/07(金) 15:18:19.60 ID:9mT5hPfz0
新しいトロフィーの一分で群れ処理する奴は少数の群れでもOKっぽいわ
20~30匹の奴倒したら取れてた、クエスト選択しなくてもいけるし戦闘開始から一分以内って感じ

 

645: 2019/06/07(金) 15:23:12.47 ID:Ad9soih4x
新しいトロフィーとか
すでにとってるプラチナは堕ちてるの?

 

651: 2019/06/07(金) 15:51:32.32 ID:dqQe0tdnd
>>645
プラチナはそのまま取得済みで、コンプトータルが90%に減ってる
今回のアプデまでにプラチナ未取得の場合は追加されたサバイバルもプラチナの条件に追加されるのかな?そこはすまん、わからん

 

653: 2019/06/07(金) 16:01:34.34 ID:fkmMHa+P0
>>651
トロフィー見てみたら分かるけど別枠だからプラチナ取得は今まで通り

 

652: 2019/06/07(金) 16:00:26.72 ID:vhzqID04p
16gアプデってマジかよ助かる
週末にやってくれるのありがてえ

 

663: 2019/06/07(金) 17:18:34.32 ID:LncafqT/0
アプデ来てるんかよ 何気無く確認したからビックリしたわ
サバイバルはトロフィーの為にやるけどほぼ完璧にマップ踏破したデータとさよならか…
一応オンストに逃がすけどなんか複雑

 

670: 2019/06/07(金) 17:47:30.45 ID:7KMAPW0X0
ブーザーになれるやんけw

 

715: 2019/06/07(金) 21:15:14.03 ID:hq4JYj6T0
ノーマル、ハードはクリアしてサバイバル中だけど
アイテムは難易度に関係なく落ちてるんだよな
ファストトラベルだけは使わせて欲しかった・・
お使いゲーだけにめんどくさすぎる

 

716: 2019/06/07(金) 21:22:32.74 ID:/onVOAEM0
サバイバルでも大群武器が強いままで安心した
序盤便利すぎるクロスボウにタッカーのキャンプでアサルト買ってSMP9さっくり取ったらもう戦闘面は安定するんじゃないか

 

721: 2019/06/07(金) 21:45:46.54 ID:FvhHdY7m0
バイオみたいな2-3時間でクリアできるゲームなら分かるけど経験値貯めてレベルアップする、これって完全にRPGだよね。。。
お使いゲーだから時間もそれなりにかかるし。
1周目に余す事なくやりこんだのに2週目3周目はNG+無いと辛いわな。

 

722: 2019/06/07(金) 21:49:31.69 ID:LncafqT/0
ダメだ 2週目サバイバル序盤は意気揚々とやってたけどストーリー長すぎて苦痛になってきたわ
トロフィー90%で気持ち悪いけどしょうがないか ウィークリー待つ勢になる

 

728: 2019/06/07(金) 21:59:51.18 ID:lk7QBJoK0
>>722
アプデでトロフィー取得率下がるのなんてよくあることすぎて諦めた
プラチナ取ってもDAYS GONEは90%
SAOFBは81%
CoDWW2に至っては57%まで下がった

興味ないDLCでトロフィー追加は嫌だなあ

 

726: 2019/06/07(金) 21:58:03.85 ID:tR1ZQDDbp
サバイバルは良いんだけど
これをクリアデータ持ち越しにしてほしかったわ
どんな難易度でも最初からは流石に萎える

 

749: 2019/06/07(金) 23:46:39.49 ID:E8gI2LM70
クソ長いゲームをブーザーと一緒にプレイしたら最高やん!

 

753: 2019/06/08(土) 00:04:14.51 ID:ZlI+oSho0
最初からサバイバル入れておいて欲しかったなー

 

754: 2019/06/08(土) 00:05:45.12 ID:kUam1VSF0
特に追加要素ないのかサバイバル。個人的に周回するようなゲームではないと思うし
これの高難易度におもしろみも感じないし引継ぎないのもいみわからんしなスルーでいいかなぁ
チャレンジが追加されて面白くなりそうならまたやろう

 

756: 2019/06/08(土) 00:14:48.53 ID:+dvV84ny0
昨日3周目始めたばっかりなのにやり直し
サバイバルでホットスプリングスまで来た

 

778: 2019/06/08(土) 01:20:18.01 ID:/MIFmbUsr
「サバイバル」なんだから敵の強さより持てる弾薬やジャンクの制限とか、空腹度とかが良かったなぁ
狩りとか木の実やキノコとか耳とか食料もあるわけだし
 

 

790: 2019/06/08(土) 03:31:35.38 ID:LWsHV2UM0
ぶっちゃけサバイバルは敵強化とFT廃止だけで良かった気が・・・
FT廃止は必要素材がカツカツになってなおかつ道中の敵を無視できなるから
難易度上昇に関わってくるけど、画面から情報消してもメンドクサイだけで全然面白くないやねん

 

795: 2019/06/08(土) 04:07:06.81 ID:iz1rtCeo0
>>790
ラスアス最高難易度もそうだが洋ゲーて画面情報消したがるよな。FT不可も面倒なだけだし。なんかこう難しいの意味を履き違えてる感じかね。

 

796: 2019/06/08(土) 04:23:53.81 ID:6ijA4nTPa
みんなの意見聞くとハードモードで自分でファストトラベル縛ってサバイバルヴィジョンのスキルスルーすれば理想の難易度なのかな?
 
 
785: 2019/06/08(土) 02:08:52.90 ID:lThQior00
強くてサバイバルもあったら楽しかっただろうな。

 

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