『DIVISION2』ヴァイル・エクリのCCビルドって結局バッグは構成に入ってるの?
The new Scalpel named marksman rifle is perfect for skill builds that like to keep their distance. Armed with Future Perfection, this long-range knife pairs nicely with Sniper Turrets or other long-range skills.
You don’t even need a doctorate to use it. pic.twitter.com/LTruGNL01D
— The Division 2 (@TheDivisionGame) January 22, 2021
クリ盛りもいいんだけどさ
飽きてきたらサバイバリストのグラスキャノンヴァイルエクリプスで着火サポートマンよ
味方の火力低くても倒せるし敵は撃ってこないから一桁エージェントも死なないしアーマーもクロスボウで壊せばパイロで余裕だし良い事しかない
作っておけばリーグのTAも余裕
スコーピオが出てガルバナイズとか便乗屋積んでる人もいたから最適解がわからない
そもそも最近CCマン自体野良で見かけない
ヴァイル使って炎上メインでダメージ重視ならバックパックも使ったがいい
スコーピオは寄って全弾当てるくらいにしないと効果時間短すぎて黄6の火力だけじゃ拡散しきれない場面多いんじゃないかな
スコピも便乗屋もほぼ単体にしか効果ないだろうし
一発のヒット数で効果時間変わるから遠くからペシペシじゃ効果ないだけ
寄って全弾打ち込めばそれなりに使える
そうだったか、ごめんね恥ずかしい(//∇//)
炎上メインって火グレと火ケミ火粘爆ガン回しするってことでいい?
範囲広いしブラックタスクじゃなくてもジャマーと泡で運用してたんだけど
炎上メインは人によって泡使うか粘爆使うかは変わるけど炎上プラス足止めをメインに攻めるやり方ね
更に言えばエクリCC運用でヴァイル単体のスリップダメージはヒロイックになると大したことないからアコスタで火グレ投げる方が良い気がするけどまあ好みかな
黄6エクリ・ヴァイル・チャイナのScorpioのクリダメが13万
赤6エクリ・コヨーテ・チェスカのクリダメが44万
赤6で前に出れれば外国映画に出てくる日本人みたいに敵がおじぎしまくるよ
そこそこのRPMとマガジン式の弾倉のSIX12がベースになってるからこそタレントも活きた
凄い使いにくそうだな。SIX12で良かった
PVP猛者の人教えて
フォックスコントラグルポ3カ所は固定として残り3カ所
①ウォーカー×2+使用武器UPメーカー
②簡易×2+使用武器UPメーカー
どっちが強いの?クリ率求めるとソロコフでもいいと思うけどどれが一番火力出ますか?
フォックスとコントラクターグローブ入れるなら簡易2部位のメリット無くない?
>>978の指摘のとおり簡易でしかmodつけられないのはグローブホルスターニーパッドなのでコントラフォックス両方入れるなら簡易の意味があるのはホルスターだけ
あとDZ想定かコンフリ想定か、DZならソロかPTかで推奨ビルドも変わるんでもっと情報が無いとなんとも言えない
>>983
指摘ありがとう簡易は一つですね
コンフリ装備です
たまに事故るから青入れようかと思うんだけどもみんなどんな感じ?
サミットレジェに暫く通うのだ
するとヒロイックが簡単に感じるようになる
ヒロイックは赤盛りで良し
特にSHD3000~はこだわりがあって面白い
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