『DIVISION2』新緑装備のファウンドリィブルワーク、次のアプデでアーマーの自動回復を調整するみたいだな。

 

 

 

 

653: 2020/07/09(木) 07:27:33.77 ID:LGGiMoTZ0
なんかファンブル次のアプデで半ナーフ/半バフされるみたいね
アーマーの自動回復が3%から1%に下がるらしいが
代わりに盾に+50%のHPボーナスが付くらしい

 

670: 2020/07/09(木) 09:34:46.92 ID:BJBO6d410
>>653
ステージ4の一斉射撃がつらくなると思ったが、ヒーラーいらないんじゃないかくらい固くなるね。むしろありがたい。

 

657: 2020/07/09(木) 07:57:06.13 ID:gLCSpSZ5r
ブルワークの自動回復弱体化はまあいいよ
これでブルワーク3の粘着ローグどもが装備全部台無しにされたようなもんだしな

 

668: 2020/07/09(木) 08:54:33.00 ID:KHOsuPkXp
ファウンドリーブルワーク調整か
残念だけど3%回復は頭おかしいレベルだったから仕方ない
使うならちゃんと盾持てって事になるのね

 

671: 2020/07/09(木) 09:38:43.65 ID:BMTK3GsE0
ブルワ自動回復弱体ってフィーザーのタゲ取り更に面倒になるだけやん
毎度毎度vp調整にve巻き込むのやめてくれ

 

672: 2020/07/09(木) 09:42:52.60 ID:cLkCYobrd

ブルワーク+フォージで盾HP+90%やブースターハイヴの状態異常耐性追加とかレイド向けだな

> ロードアウトの切り替えとスキルクールダウン
>修正を施しスキルクールダウン中でもロードアウトを変更できるようにした。
スキルまでちゃんと変わるなら朗報だが果たして…

 

リンクはこちら

 

 

674: 2020/07/09(木) 09:52:53.34 ID:B0yDoM720
ブルワーク弱体化は勘弁してくれよ
あれのおかげでDZはローグに絡まれても逃げれるしミッションも安定して回せて助かってたのに

 

676: 2020/07/09(木) 10:14:54.93 ID:y1pIPdUW0

ブルワークは盾持たなくても自動回復量が尋常じゃなかったからなぁ。
ただこれだとレイドステージ2(のボス部屋担当)のビルド考え直さないとなぁ。

リバイバーハイヴのクールダウンが180秒になるけど、
赤盛(スキルクラス0)でのチャージ数が1になるみたいで草。

 

745: 2020/07/09(木) 17:24:32.17 ID:LGGiMoTZ0
>>676
あの自動回復あるからファンブル便利だったと思ったんだけどな・・・
TPもそうだけど何らかの自動回復機能付いてるセットが嫌いなのかねマッシヴ

 

814: 2020/07/09(木) 22:22:37.83 ID:QvdlMxKL0
>>676
ファウンドリィってPTSで調整済みだったよな?
なんで今になって自動回復が強すぎるからナーフするなんて話が出てくるんだよ

 

677: 2020/07/09(木) 10:16:34.80 ID:lIQpCXC10
ブルワは自分も使ってるけど、弱体は仕方ないと思うな
自動回復3%なんてギラガ、ゴラン、エンペラーガードでやっと到達できる域なのにお手軽すぎた
厳選した黄装備と同等もしくはそれ以上の性能が簡単に出ちゃうのはやりすぎかなと

 

683: 2020/07/09(木) 10:50:57.01 ID:l118gPq8d
ブルがどうなろうとも、レディーデスがある限り青の有用性は変わらん
対人の環境にさして影響はないように思える

 

714: 2020/07/09(木) 15:16:17.31 ID:j3ayiBPj0
ブルワーク弱体化ってホント?!
バグとか放置しまくってるのにプレイヤーの有利になる仕様の修正早いよなぁ

 

716: 2020/07/09(木) 15:21:14.65 ID:HNp8sHLm0
シールドHP+50%って言ってもフォージと同じならベースHP分+50%されるだけだからあんまり増えないよね?
マザリーラブみたいに最終的な数値に掛かるんならまだ良いんだけど

 

733: 2020/07/09(木) 16:15:44.06 ID:W4gkzrra0
>>716
ブルワーク4にフォージとマザリーラブで盾HPマシマシに
レイドクリアしてブルワーク胴とバッグ手に入れろってことだな!

 

717: 2020/07/09(木) 15:23:35.09 ID:VwuWlHuFa
ブルワークの弱体化もPvPでの要望なんだろうけどそんなにPvPメインにしたいならもういっその事それ単体でゲーム作っててくれ

 

718: 2020/07/09(木) 15:26:54.81 ID:BM6YL+12a
pvpマジで癌やな

 

720: 2020/07/09(木) 15:31:44.87 ID:zirLQ2WaM
これでvpが嫌われないなんて無理があるわ。
どう見ても巻き添えじゃん

 

726: 2020/07/09(木) 15:51:42.84 ID:j3ayiBPj0
ブルワークで盾持ってタンクとか普段近寄れない敵と間近でペシペシやり合うの楽しかったのに残念
顔とか初めてじっくり見れて面白かったしでもこの装備でヒロイックのキーナー戦スキル地獄で盾使えなくてもほぼ無敵状態だったから
絶対ナーフされるって思ってた

 

729: 2020/07/09(木) 16:01:18.30 ID:Af9n3+Q40
vPとvEで仕様と数値完全に分けたらいいのに
あれ?おれ天才じゃん

 

730: 2020/07/09(木) 16:05:08.90 ID:VwuWlHuFa
>>729
そもそもDZの標準化にはそういった狙いがあったのではないのか?

 

731: 2020/07/09(木) 16:11:33.28 ID:Z+dNi9eW0
>>729
標準化というゴミ仕様を作ったのに使ってないだけ

 

732: 2020/07/09(木) 16:15:37.94 ID:l118gPq8d
>>729
それをするのが大変だから
pvpとpveで個別の調整をしなくて良いバランスに変えていく(キリッ
とTU9の時に言ってた気がする

 

736: 2020/07/09(木) 16:46:42.20 ID:gLCSpSZ5r
>>732
無能ほど出来もしないことをぶち上げるよな

 

737: 2020/07/09(木) 16:54:45.08 ID:l118gPq8d

>>736
普通に考えて、統一調整の方が手間も時間もかかるんだけど…

無能過ぎてそんなことすら想像付かなかったんだね
そして個別調整の方向に戻りつつあるというね

 

740: 2020/07/09(木) 17:04:49.73 ID:4yn8dlTC0
>>736
マッシヴ「高度の柔軟性を維持しつつ臨機応変に対処することになる」

 

738: 2020/07/09(木) 16:57:23.38 ID:2lr57k5a0

>>732
PvPとPvEではユーザーが求めるものが180度違うし個別の調整をして然るべきだと思うんだが、まるでそれを放棄しますって言ってるように聞こえるな

PvPとPvEを同一のバランスに設定して出る杭を打っていけば、PvEの戦闘もマッシヴの想定通りに苦戦してもらえるわけだしそれで困るのはユーザーだけだし、そりゃそうするだろうな

 

734: 2020/07/09(木) 16:41:48.14 ID:XtyWHZTip
フォージのバグ?クソ仕様?ってまだ直ってないよね?
このままだとブルワークもティア0のhpに掛け算されて産廃まっしぐらになりそう

 

 

 

 

 

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5 Responses

  1. 匿名 より:

    既存のステ2用装備使うならエンペラーガード手に入れるしかないか

  2. 匿名 より:

    ptsやった意味はありましたか…?
    マッシヴさん

  3. 匿名 より:

    vPの人口とか稼働率ってどうなんやろ、ワイ一度も触ったことないわ

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