『DIVISION2』エクリプスバックパックの修正について。
993: 2020/11/28(土) 04:33:29.09 ID:wcYQm+Ez0
やっぱエクリバッグ修正されんのな
18: 2020/11/28(土) 11:12:43.87 ID:hJ1sKn81
エクリ鞄ナーフかよー
ほんと使える装備は次々潰してくなクソマッシブ
ほんと使える装備は次々潰してくなクソマッシブ
19: 2020/11/28(土) 11:16:21.64 ID:AAfkj4zp
CCマンだけど同じCCスキル使われるの一番嫌
だから、スキルは見てる。
だから、スキルは見てる。
21: 2020/11/28(土) 11:22:02.47 ID:avmfu6kQ
>>19
ヒロイックでも?
ヒロイックでも?
27: 2020/11/28(土) 11:38:20.06 ID:AAfkj4zp
>>21
もちろん。ステータス効果を上書きできないから
同じCCマンなら完全に一人無駄になる
ほかのビルドはステータス効果時間、盛ってないからただ邪魔なだけ
同じステータス効果のスキルを使わなければ邪魔にはならない
もちろん。ステータス効果を上書きできないから
同じCCマンなら完全に一人無駄になる
ほかのビルドはステータス効果時間、盛ってないからただ邪魔なだけ
同じステータス効果のスキルを使わなければ邪魔にはならない
29: 2020/11/28(土) 11:48:19.27 ID:AAfkj4zp
>>21
俺のエクリビルドだと泡ケミの拘束時間が18.8秒なの
何も盛ってないと6.6秒
CCが止めれば18.8秒止めて倒せば感染で15m範囲に75%効果を与えられる
しかし、その前に何も盛ってない人止めると6.6秒で終わり
俺のエクリビルドだと泡ケミの拘束時間が18.8秒なの
何も盛ってないと6.6秒
CCが止めれば18.8秒止めて倒せば感染で15m範囲に75%効果を与えられる
しかし、その前に何も盛ってない人止めると6.6秒で終わり
38: 2020/11/28(土) 12:02:11.00 ID:avmfu6kQ
>>29
いやわかるよ
でも野良ヒロイックなんて適当~って人のが多いよ
いやわかるよ
でも野良ヒロイックなんて適当~って人のが多いよ
41: 2020/11/28(土) 12:13:40.32 ID:AAfkj4zp
>>38
てかヒロイックでは炎上CCを使ってる
CC以外で炎上スキル使う人は殆どいないし、
ヒロイック以下だと拘束CCはむしろ、邪魔になることもある
てかヒロイックでは炎上CCを使ってる
CC以外で炎上スキル使う人は殆どいないし、
ヒロイック以下だと拘束CCはむしろ、邪魔になることもある
20: 2020/11/28(土) 11:17:59.23 ID:usLAb7p/
言う程エクリバッグ強過ぎる事も無かったよな?
オンゴと組み合わせても結局赤盛りのが強いしハンターズとかリッジウェイと組み合わせても近寄らないとだからノーリスクって訳でも無いし
バランス取れてたと思うんだけどな
オンゴと組み合わせても結局赤盛りのが強いしハンターズとかリッジウェイと組み合わせても近寄らないとだからノーリスクって訳でも無いし
バランス取れてたと思うんだけどな
24: 2020/11/28(土) 11:24:14.46 ID:VDk7347H
>>20
”強すぎるからナーフ”もするけど”仕様じゃない動きをするからナーフ”
も当然のようにするからマッシヴなんだぞ
肝心の”仕様”を把握しきれてないエアプなんだけど
”強すぎるからナーフ”もするけど”仕様じゃない動きをするからナーフ”
も当然のようにするからマッシヴなんだぞ
肝心の”仕様”を把握しきれてないエアプなんだけど
25: 2020/11/28(土) 11:34:27.42 ID:4KpqMp4T
>>24
強すぎナーフ、後出し仕様じゃなかったナーフ、俺の考えた使い方じゃないナーフ、コミュニケーション不足ナーフと豊富なナーフ理由を取り揃えてるからな
QOL改善とか嘯く前に自分でプレイして現状が面白いか聞きたいわ、sotgも開発のレジェサミットプレイ動画でいい
強すぎナーフ、後出し仕様じゃなかったナーフ、俺の考えた使い方じゃないナーフ、コミュニケーション不足ナーフと豊富なナーフ理由を取り揃えてるからな
QOL改善とか嘯く前に自分でプレイして現状が面白いか聞きたいわ、sotgも開発のレジェサミットプレイ動画でいい
26: 2020/11/28(土) 11:35:14.95 ID:Z4IdNtlX
>>24
仕様じゃない動きをイジるのはナーフじゃないってフレが言ってた
僕は伝わればどっちでも良いと思うけど
仕様じゃない動きをイジるのはナーフじゃないってフレが言ってた
僕は伝わればどっちでも良いと思うけど
22: 2020/11/28(土) 11:23:27.79 ID:BdTcFGfX
肝心のエクリプス使用時にもナーフされてると、とても、困る
23: 2020/11/28(土) 11:23:40.73 ID:oyVhsi9e
エクリだけじゃなく他の緑も単独で作用する特性つけてくれればよかったのに
30: 2020/11/28(土) 11:50:21.40 ID:YtqunN9A
今ならリッジと組んで使えたり、他にも組み合わせで使えるのが使えないになるのが強い弱い関係なくガッカリ
ある意味自分らの言ってるビルドの多様性ってとこではエクリ鞄なんか今の状態こそ多様に使って貰える仕様なのになんでその幅を狭めるようなことすんだろって思うわけですわ
ある意味自分らの言ってるビルドの多様性ってとこではエクリ鞄なんか今の状態こそ多様に使って貰える仕様なのになんでその幅を狭めるようなことすんだろって思うわけですわ
33: 2020/11/28(土) 11:56:16.78 ID:/eAzKUjQ
エクリバッグはPvPで猛威を振るってたからなぁ。
でもバッグの修正するくらいなら、PvPショットガンの攻撃力を赤幾つかいれてDPS出るくらいにして欲しい。
青6自動回復で詰めてこられたら激強エイムアシストの餌食よ…。
34: 2020/11/28(土) 11:56:38.88 ID:M+FeUP3W
エクリバッグのナーフってどんな感じになんの?
数値変わらずインダイレクトトランスミッション発動時だけになる感じ?
数値変わらずインダイレクトトランスミッション発動時だけになる感じ?
36: 2020/11/28(土) 11:59:21.33 ID:n2GysxmF
エクリ弱体まじか
まーしゃーないか
出血ビルドでの鞄迷うわー
まーしゃーないか
出血ビルドでの鞄迷うわー
37: 2020/11/28(土) 12:01:18.39 ID:/eAzKUjQ
>>36
ウィキッドは?
ウィキッドは?
52: 2020/11/28(土) 12:58:38.93 ID:n2GysxmF
>>37
やっぱウィキッドが一番かー
厳選するわ
やっぱウィキッドが一番かー
厳選するわ
40: 2020/11/28(土) 12:06:35.35 ID:M+FeUP3W
PVPが修正の原因ならまたPVEが迷惑被る事になるのかほんと糞要素だな
ヒロイックでウンコ持ち2人居るとかザラだし別に気にしないけどな
そこに敢えて自分が追加で持つことはしないし被ってたら変えるけど
42: 2020/11/28(土) 12:15:12.38 ID:/eAzKUjQ
DZはもうコアでヤバい奴の巣窟だから…。もうちょっとvPやる人が初心者に優しくなればなぁ。
普通に初狩りする人とか一部にいるんだもの。すぐ芽を踏み潰すから人が寄り付かなくなるっていうのをマジで理解してない。
自分等の相手がいなくなったときのことなんかまるで想像してない。
59: 2020/11/28(土) 13:17:43.92 ID:CMiRlrmT
エクリ鞄タレントは初めから疑ってたから修正はやっと来たかって感じしかない
鯖使いなんでエクリ着火マンが来ると火グレ投げる機会が無くなってちょっと寂しい
鯖使いなんでエクリ着火マンが来ると火グレ投げる機会が無くなってちょっと寂しい
まーだクソみたいなナーフやってんのか
早く3開発とかで1みたいに調整他に投げてくれんかな
似たようなゴーストリコンの開発にでもやらせるか
ゴリコンの開発はブレイクポイントで大転けしたから無理だわ
このカスどもは、サブに赤付きの鞄を掘るのに、どんだけ苦労したと思ってんだ。
>>自分等の相手がいなくなったときのことなんかまるで想像してない。ってあるけど
DZ民が自分らでさえ共食いするピラニアなのは1の頃を知らないのか
コンフリ行かずにDZでローグしてイキってるのはつまりそういうことだわな
もうさ、コンフリは装備固定でいくつかパターン用意してそれで終わりでいいじゃん、と思うんだけどな。
DZはもうだいぶ前から行っていないけれどその頃からローグ()しかいなかったからどうとでもなれって感じ。連中、倒せば倒すほど人数増やして粘着してくるから面倒くさいの一言でしかない。
検問で8人位がローグにならず出待ちして、出てきたこっちを取り囲みながらランドマークまで着いて、NPCと戦闘はじめた瞬間後ろでローグになるのとかもはや笑けるわ。
狼と羊を同じ檻の中に入れるな、って散々言われてるのに3でも同じことするんだろうなマッシブは。
なんでエクリだけ単独で発動してんの?って感じだったし修正は当然というか
ただ修正によってゲームが面白くなる方向に働くとは思えんが