『COD:BOCW』AUGのタスクフォースつければかなり遠い距離までワントリガーになるな。

 

 

 

 

 

 

215: 2020/11/26(木) 12:15:07.08 ID:yPQtJgdDa
AUGのバレルはどれにするのが良いのかな。フィールドエージェントフォアグリップ付ければタスクフォースが最善か?

 

230: 2020/11/26(木) 12:29:10.08 ID:AEIKLYep0
tr強いって皆言うけどさ
type63もDMRもくっそ弱いんだが
使ってるやつほぼおらんだろ
バフ入れろ

 

232: 2020/11/26(木) 12:31:35.43 ID:AByl4uvda
>>230
単発ライフル系はTRの正しい位置にいる気がする
使いこなす奴が使えば強い使いこなせなければ弱い
猿が使っても強いM16AUGがおかしい

 

237: 2020/11/26(木) 12:36:17.39 ID:+0H3Lmoea
>>230
Type63は遠距離抜きでおれはお世話になってるし、DMRは超低反動の高レートにカスタムして頭バシバシ抜いてる人いたよ
近距離は強くないけどね
バフ入れる程じゃないと思う、今度はバースト弱体化きてセミオートにヘイト向いちゃうかもだし……

 

277: 2020/11/26(木) 14:05:02.99 ID:gEaDvz15M
>>230
弱くないでしょ

 

256: 2020/11/26(木) 13:20:56.53 ID:KguMBYhj0
AUGのアタッチメントのおすすめって何?
弾薬速度とか連射速度とかややこしいんだけど
とりあえず射程伸びるやつ付ければいいのかな?

 

264: 2020/11/26(木) 13:43:44.79 ID:+2M/len70
>>256
射程伸ばしてサプレッサーつけてあとはクイドロ

 

 

837: 2020/11/27(金) 10:39:56.65 ID:+1VNcTX7a
nukeオンリー+武器経験値2倍があるうちにaug強化したいね
3倍スコープに初期のグリップ・マズルブレーキ・弾速強化バレルで戦えるしな

 

924: 2020/11/27(金) 12:47:44.17 ID:a+DOeN/Fa
ストーナーとAUGとM16は多分弱体化来ない
106: 2020/11/27(金) 17:21:02.61 ID:a+DOeN/Fa
AUGのタスクフォースつければかなり遠い距離までワントリガーになるな

 

166: 2020/11/27(金) 18:09:25.01 ID:SvQExID0a
ダメージ増えるバレルは武器ごとにhs絡みの確定数変わったりする ストーナーとかaugが有名というかメジャーかな あとポンプSGは散弾をほぼ全弾直撃させたら1撃射程がかなり増えるしガロもゼロ距離直撃で一撃になったりする

 

175: 2020/11/27(金) 18:15:18.90 ID:7DbVrf1gd
>>166
5発キルが4発(HS1発込み)キル出来るの強いよな
射程伸びてもブレが酷くなるから微妙だが

 

354: 2020/11/27(金) 21:12:58.14 ID:K9LgyNYM0
DMRにのダメ&レートup付けるとクソ強いな

 

362: 2020/11/27(金) 21:17:17.46 ID:UCGkDap+0
>>354
DMRはエイムと連射速度次第で遠中近どれもまあまあ安定して戦えるから好き
ただ楽しいけどこいつ使ってるとM16AUGのクソっぷりが際立つ

 

364: 2020/11/27(金) 21:18:03.07 ID:7DbVrf1gd
>>354
頭に入れないと2発キルに出来ないとはいえ単発74ダメは強いよな
ダンディボムのレベル上げの時明らかにアーマー込みの撃ち合い勝てたわ

 

436: 2020/11/27(金) 22:53:14.82 ID:RGD1WJ0/0
AUGやストーナーにガンファイター付けると強すぎて笑う。サブにスパス持てるしレーザーサイト腰撃ちも強いしで頭おかしい

 

519: 2020/11/28(土) 01:47:30.46 ID:SdCbJT/d0
AUG君はついこの間までサブマシンガンだったのに今度はバーストのライフルになっとんのか

 

561: 2020/11/28(土) 05:07:24.53 ID:TE+b37J6a
AUGの武器バランスおかしいな

 

563: 2020/11/28(土) 05:21:49.50 ID:1qN92yvmd
AUGヘッド入らなくても距離によってはワンバーストなんだな
やべーな

 

566: 2020/11/28(土) 06:02:13.29 ID:pClGcDtu0
>>563
タスクフォースつけるとそれが伸びるぞ

 

815: 2020/11/28(土) 13:48:42.97 ID:pClGcDtu0
メインはAUGとストーナーの2強

 

920: 2020/11/28(土) 16:41:32.20 ID:G3Fu72NR0
銃には詳しくないんだが、
前作でサブマシンガンだったAUGが今作ではタクティカルライフルってのが
よくわからん

 

922: 2020/11/28(土) 16:46:11.96 ID:zYgtGoLC0
>>920
アサルトライフルのAUGとサブマシンガンのAUGがあるんだよ、3点バーストのAUGは聞いたことないけど

 

923: 2020/11/28(土) 16:47:10.53 ID:0huXlNKb0

>>920
タクティカルライフルは要するに特殊な使い方をする銃の集まりなんやろ
MWではアサルトライフルなのに単発、バーストがデフォルトの銃があったわけで

だから本来AUGがサブマシンガンだとしてもバーストっていう特殊な使い方をする時点でタクティカルライフルになる(そもそもAUGってアサルトライフルなはずだが)

じゃあなんでKSPはサブマシンガンにいるんだ?誰か俺に教えてくれ

 

961: 2020/11/28(土) 17:48:48.93 ID:bkzlZL6H0
>>923
kspは架空銃だからノープロブレム

 

998: 2020/11/28(土) 18:29:58.48 ID:bkzlZL6H0
>>992
勘違いしてるだろ
バーカ!

 

1000: 2020/11/28(土) 18:30:24.73 ID:bkzlZL6H0
>>992
無知が何をぬかす

 

933: 2020/11/28(土) 16:54:44.00 ID:24lwxaP1M
>>920
昔はライトマシンガンだったよ

 

928: 2020/11/28(土) 16:52:05.37 ID:zYgtGoLC0
AUGのSMGはあるよシージのカイドが持ってるやつ

 

944: 2020/11/28(土) 17:13:51.15 ID:oqJD7sdop
AUGは後に9mmアダプターってのが作られて名前の通り9mm弾のSMGマガジンが刺せる用になっただけでスッピン姿は5.56弾のアサルトライフルだよ
今回タクティカルライフルカテゴリーにあるのはM16より重たいってのと当時だと精度が良いって言われてたからかな?

 

39: 2020/11/28(土) 19:30:59.74 ID:pClGcDtu0
タスクフォース付けたAUGとストーナーが強すぎて楽しい

 

110: 2020/11/28(土) 21:06:25.23 ID:/gvhLZcT0
前スレでも出てたけど上下のランク帯でほんと使ってる物とか違うわ。
オブジェクトガン無視クソ芋ランク帯だとAUG率高くて、その上いくとMP5ばっか

 

244: 2020/11/29(日) 02:45:10.51 ID:hr0eRCly0
ストーナーAK47AUG辺りはナーフきそう

 

245: 2020/11/29(日) 02:47:30.30 ID:UIKqNoa1p
>>244
ストーナーというかLMG枠のタスクフォースバレル自体にナーフが入るんじゃないかね
反動制御マイナスのデメリットくらいはありそうというかいくらLMGがエイム速度やエイム時歩行と射撃中移動速度が他より劣ってるとはいえフェアじゃない気がする

 

249: 2020/11/29(日) 02:58:33.29 ID:TMSp1zsx0
>>244
3点バースト、しれっと射程更に短くなってるけどな

 

251: 2020/11/29(日) 03:01:05.22 ID:6civ/Lfb0
砂は覗き込み早くてアシストクソ弱とかでいいんじゃね
というかそんなのよりM16AUGをさっさともっと弱くしてほしいわ
SMG使ってて出会い頭アレに負けるの納得いかねえ

 

273: 2020/11/29(日) 05:36:49.43 ID:IQdplARy0
AUGでもM16でも全然キル出来ん
キルレ0.78とかだけど上手い人多すぎや……辛い

 

 

 

 

 

 

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54 Responses

  1. 匿名 より:

    augの強さを批判はしないが、aug使ってる奴はなぜか哀れに思ってしまうわ。

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  2. 匿名 より:

    Type63やDMR使うくらいなら
    距離同等かそれ以上・フルオートで弾豊富・キルタイム全武器種の中でも上々
    のLMG系列を使う方がいいと思うのは俺だけか
    確かにフットワークは重いが凸る武器でもないのは63もDMRも同じだし

  3. 匿名 より:

    珍しくSRは使いこなす奴が使えば強い、使いこなせなければ弱い適正位置に収まったと思うけどな
    あとはM16、AUGさえ調整してくれれば

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    2
    • 匿名 より:

      今作のSRって使いこなすまでのハードルが高すぎて極一部の人しか使いこなせない状況じゃない?

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      • 匿名 より:

        そもそもスナイパーなんて熟練者が使って強いくらいの位置にいないと全距離ワンパンで他の武器いらないじゃんになってしまうから。アルファー版はその傾向になってヘイト溜めまくってたし、体力150の今作は尚更。
        スナ弱い弱い言っる人は練度が足りないだけで、強い人に当たるとAUGやm16でも太刀打ち出来ないよ。

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        • 匿名 より:

          SRは弱いのではなく、現状は弱すぎると思うよ
          AUGやM16が太刀打ちできないのは使ってる人が雑魚だからだよ
          普通のAUGやM16ならSRがエイムする間にキルできるから。。。

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    • 匿名 より:

      バレット「・・・」

  4. 匿名 より:

    SR弱いと思う
    覗き込み遅いし、ハンショも多いから上級者でもきついよ

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    • 匿名 より:

      比較的ADS速度早いペリントン(M700)でもM60より遅いんだよな
      あの世界のSRは軽機関銃より重いみたいだ

  5. 匿名 より:

    自分はAUGに狩られる側のプレイヤーだけど、落ちてるAUG拾ったときに無双できたから、こいつらほぼ全員武器の性能に頼って甘えてるだけじゃんてなった。

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    2
    • 匿名 より:

      そうだよ雑魚ほどAUGやM16使って俺TUEEEEしてる。
      ゴーサプSMGの方が厄介。
      後はハンドガンデュアルとか

    • 匿名 より:

      ガンダムのランバ・ラルも言ってた
      「見事だな! しかし小僧、自分の力で勝ったのではないぞ!.
       そのモビルスーツ(武器)の性能のおかげだということを忘れるな!」

    • 匿名 より:

      相手フルパの全員aug使ってる奴らいるから、そういう奴らに対してaugは鍛えておくといいよ。逆に無双できるから。

  6. 匿名 より:

    SRはエイム速度は上げていい。
    エイム速度遅くしたって定点増えるだけ。
    エイム速度上げたら武器バランスとれないっていうなら
    フルオート武器のキルタイム速くすればいい。
    弱体入っても強いM16やAUGとのバランスも少しはとれるようになるでしょ。
    マジで武器バランスおかしいから何とかしてほしい。

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  7. 匿名 より:

    砂はエイム速度あげるアタッチメント出てから少しは使えるようになったけどレベル上げが大変過ぎた。
    AUG.m16は雑魚だけ持て
    簡単に裏取れるから養分になる。
    上手いやつは持つな
    ストレスでコントローラーぶっ壊しちゃう。
    LMGで初期芋するゴミは死ね。
    ARSMGSGで凸ってくるやつは愛してる。

    9
    3
  8. 匿名 より:

    augめちゃくちゃ強くてワロタ
    しかもデフォルトのサイトが見やすいからアタッチメントの選択肢増えるしm16より使いやすいんだな
    てかショットガンのタスクフォースの長所+81%有効射程距離、短所−13%有効射程距離ってなんでこんな回りくどい表記なんだろう
    長所+68%だけでよくない?翻訳ミスとかじやないよね

  9. 匿名 より:

    LMGストーナーとM16、AUGが強武器筆頭みたいな感じだし、次回のアプデでTR以外またナーフ入りそうだなぁ
    バーストTRはもう弱体入ってるし、逆に単発TRの上方修正か、サーマルサイトのデメリット追加が来そう…

    • 匿名 より:

      ライトマシンガンはストーナーだけナーフされるかもな
      他はまぁ、特徴もキチンととれてて弱める必要性も微妙だし…

      • 匿名 より:

        RPDも充分強いぞ、エイム速度とストーナーと遜色ない反動だしな
        まあカスタム次第だけどLMGは今作めっちゃ強いわ

  10. 匿名 より:

    ゴールド迷彩取れるまで殆ど浮気せずMP5使い続けたけど、拾ったAUG使って涙出そうになったわ
    出会った瞬間速殺とかSGかよってなりますねぇ…

    • 匿名 より:

      出会い頭で伏せも飛びもできない溶かされ方するからねw
      augは腰ダメは弾出なくして欲しいわ

  11. 匿名 より:

    LMGはM60/RPDは意外とナーフされなそうだな
    Stonerはサーマル含め反動少なくて遠距離使いやすいし、反動増加あたりで手が入りそうだわ

  12. 匿名 より:

    CoDに武器バランスを期待してはいけないぞ

  13. 匿名 より:

    dmr実は凸ってもクソ強いんだけど知れ渡ってないみたいだし黙っとこw

    3
    1
  14. 匿名 より:

    今作の凸砂は怖くなくなった、少なくとも6v6なら
    ここまで弱体化されてもなお近距離戦負けてもっとナーフしろって人もたまに見るけど
    そういう人は立ち回り見直すか恥ずかしいって意識持った方がいい
    それ多分相手が他の武器ならもっと速く死んでるぞ

    6
    3
  15. 匿名 より:

    AUGはマジでフルオートで撃ちたかった

    • 匿名 より:

      MWのSMGとしてなら使いたかったわ。MWでは愛用してた。

      • 匿名 より:

        見た目好きだから使いたいんだけど凶悪すぎてスルーしてる
        強すぎるの使ってツエーするよりは、強い奴倒す方が楽しいし飽きないから

  16. 匿名 より:

    ニュークのチーデスで伏せストーナー、AUG、M16、SRだけで家より一切前に出てこない奴らに当たった時は流石につまんなすぎたなぁ。

    4
    2
  17. 匿名 より:

    AUGの迷彩解除してるんだけど申し訳なくてしかたないわ

  18. 匿名 より:

    SRのレベル上げしてるとき、敵にAUG持ちいるマッチ入ると試練感が増すわ(笑)
    絶対勝ってやるって気になれるしエイム力が一層つくような気がする

  19. 匿名 より:

    ニューク出てからタクティカルの害悪感が増したよな
    これ以上ナーフのしようがあるのかわからんが、、、

  20. 匿名 より:

    AUGは射程をもっと落とすか、ワントリキルを無くしてくれ

  21. 匿名 より:

    バースト音が鳴り響く戦場

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