57: 2020/04/02(木) 00:33:55.43 ID:QL2lraZo0
フォックスとコントラクター弱体w
58: 2020/04/02(木) 00:35:54.05 ID:6YuEvMLnM
フォックス、コントラクターの弱体化、確定。
もうだめだ!これ!
プレイヤーに不利なナーフばかりしやがる。
ナーフばかりするなら、敵のおかしな火力やドローンぽんぽん飛ばすあれもナーフせいや!
61: 2020/04/02(木) 00:37:48.17 ID:ftP6UVm60
ユーザーを楽しませる気ねぇのかな
65: 2020/04/02(木) 00:39:46.22 ID:bX/Mo3Imd
コントラフォックスが強いというより他が弱すぎるだけなんだよなあ
72: 2020/04/02(木) 00:43:39.20 ID:TOZ+5wtr0
フォックスコンストラクタ弱体化かよ
他をプラス調整するって事を知らんのか?
73: 2020/04/02(木) 00:44:58.16 ID:ntL2VZxU0
また弱体化かよ現状の敵の強さ分かってんのか
BANで少しは見直したけどやっぱりマッシブだったな
87: 2020/04/02(木) 00:48:22.08 ID:6n5wEzbG0
>>73
少し前に他ゲーの開発者とのやり取りで
「今の環境はAR使うよりSMG使うほうがよっぽどマシなことになってるけどお前らの事だからどうせAR強化じゃなくSMG弱体化するだけだろーなwww」とか言われてたけど
他の意見は多少なり反応してたけど、これに関してはだんまりだったから多分今後もずっとユーザー側の調整はナーフがメインのつもりなんだろうとは思った
78: 2020/04/02(木) 00:47:02.76 ID:EzL7YAKu0
いい加減ナーフじゃなく他を上げてくれw
79: 2020/04/02(木) 00:47:14.83 ID:7QkN0sVe0
スタート遅れてやっと追い付いたビルドが無に帰すのですね
やってることがまんまdv1過ぎてもう馬鹿かとアホかと
俺は銃を射って気持ち良くなりたいのであってヒーラーやタンクなんて別ゲーで充分やねん
82: 2020/04/02(木) 00:47:45.12 ID:QL2lraZo0
フォックスコントラは数値が高すぎたとか言うてるから多分3~5%くらい削られるかもな
89: 2020/04/02(木) 00:50:47.20 ID:TOZ+5wtr0
>>82
3ならギリ許容5だと産廃だな
83: 2020/04/02(木) 00:47:46.68 ID:4+CBFxUY0
敵を弱くしたからエージェントもナーフしないとな!
91: 2020/04/02(木) 00:52:04.58 ID:Cy4SUO3Pa
グリッチ云々より頭マッシブが自らトドメ刺しに来たのか…今のフォックスとコントラ無くしてまた硬い敵に豆鉄砲撃てって?青も黄色も死んでるのに?アホくさ…
99: 2020/04/02(木) 00:55:14.59 ID:w22fJHd/a
俺のゴッドロールフォックスが
117: 2020/04/02(木) 01:09:24.77 ID:1Oz9ii950
マッシブはレジェクリアされるのが嫌なのかな?
118: 2020/04/02(木) 01:11:35.29 ID:JMku6HuN0
>>117
リリース後すぐに最高難易度のメイヘム3クリアされて不機嫌になってナーフ祭り連発した糞ギアボみてえだな
127: 2020/04/02(木) 01:21:19.67 ID:nxm9QXRBp
ずっと出なかったコントラもう掘らなくていいのか!?
140: 2020/04/02(木) 01:37:22.44 ID:jeaPbSZbp
コントラフォックス、仕様より高い数値で設定してしまっていたから修正で実質弱体化ってことだよってマッシブは言ってるらしいけど絶対ただの弱体化だよな
144: 2020/04/02(木) 01:41:03.21 ID:aOhvjhJj0
まぁ膝はフォックス一択みたいなところあったからね
選択肢広がって良いんじゃない?
俺は別のゲームに移るって選択肢をとるけど
158: 2020/04/02(木) 01:54:28.65 ID:BTyavy9qd
いつもどっからナーフ情報持ってきとるんや早いわ
159: 2020/04/02(木) 01:55:12.68 ID:YS01vXcOa
ナーフの理由がアホすぎてあきれるわ
仕様より数値が高かっただと?
NY拡張発売してから何日経ってると思ってるねん
ただ単に装備の使用率の統計取ったらコントラとフォックスの使用率が高かったからだろうが!
ネゲブの時も似たような事いってたけどこいつら数値設定するの適当に入力してんのか?
チェックとかせんのか?
書いててアホらしくなってきたわ
169: 2020/04/02(木) 02:15:39.23 ID:yOCB6XGz0
コントラナーフどこ情報?
172: 2020/04/02(木) 02:17:59.57 ID:jpppBUa9M
>>169
SOTG
情弱さんは明日の翻訳記事を待て
171: 2020/04/02(木) 02:17:33.73 ID:jeaPbSZbp
いつもの公式生放送
173: 2020/04/02(木) 02:19:28.00 ID:TOZ+5wtr0
コントラフォックスナーフならそれOUTでチェスカグルポが一部位づつINするだけだろうなと
赤盛り装備は変わらず10人いたら10人コヨーテにプロビ3部位あとチェスカグルポでクリ率クリダメ盛りと
敵が硬いのは良いけど敵の攻撃が痛すぎるからそこどうにかしないと武器は変わらず遠距離だろうね
跳ね上がるから使いにくいけどエースエイトにドラグノフとかまた来るんだろうか?
182: 2020/04/02(木) 02:46:57.86 ID:vqyjXcfG0
アマダメ カバ外ダメ5%ぐらいまで下げられそう
189: 2020/04/02(木) 03:13:00.31 ID:eRUkp0NQ0
エキゾもいらんコントラフォックスも厳選必要なし
もう装備掘る必要ないじゃん
191: 2020/04/02(木) 03:18:36.94 ID:t3fxdGGg0
なんか遠くない内にコヨーテとプロビ、ソコロフもナーフされるような気がして来ましたわ…
193: 2020/04/02(木) 03:19:31.99 ID:ndAUwsmp0
コントラフォックスナーフマジですか…
結局敵が痛い・硬い・超エイムなの直らないなら殺られる前に殺るでチェスカグルーポなんじゃ?
散々頭ッシブでベセスダの人にも
「どうせAR調整なんじゃなくてSMGナーフなんだろ?」
ってバカにされてたとこなのにマジで即ナーフとか本気で精神障害なんじゃ…
202: 2020/04/02(木) 03:55:04.58 ID:M9JO9ulS0
コントラフォックス弱体してもいいよ
一緒に敵のHPと攻撃力とスキルを弱体してバグ修正してくれるなら
203: 2020/04/02(木) 03:59:54.53 ID:UVx5Qfq/0
確かに1択ではあったけど、それが目標で掘ってた人もたくさんいるわけだ。
せめて他を強化する考えはないのかね。
204: 2020/04/02(木) 04:11:53.17 ID:dXePusC90
1択になってた理由が敵のワンパンクソ攻撃力があって
やられる前にやるしかない→火力出すしかない→コントラフォックスの流れなんだから
今やろうとしてんのは風呂の水を貯めようとしてて底が漏れてんのに
水道の栓を閉じて水を止めちゃえ!って事だぞこれ
236: 2020/04/02(木) 07:09:04.23 ID:YKVE9L9a0
>>204
肝心のカバーアクションなのに頭を数秒出し続けると死だけど、ライフルはそれをしなくていいってのが抜けてるぞ
カバーしないで半身や1/3身等微妙に壁に隠れれば頭出さなくていい(これもバカ共が意図しない行動だから壁の端っこは敵の弾貫通するとかできなくされたりして笑)とはいえ
225: 2020/04/02(木) 05:39:10.41 ID:eRUkp0NQ0
同条件でカバー外ダメの違いも
ダズン(カバー外ダメ9%あり)
武器ダメ51.2万クリ率46クリダメ183 コントラフォックスなし
269万
ダズン(カバー外ダメなし)
武器ダメ51.5万クリ率43クリダメ183 フォックスあり
285万
多分ナーフでカバー外ダメ15%から10%に下がると思われるので15万くらい弱体化かな?
226: 2020/04/02(木) 06:20:33.90 ID:ndAUwsmp0
>>225
試射情報トンクス
結局コントラフォックスのとこがグルーポとかに置き換わるだけで多様性とか…
237: 2020/04/02(木) 07:09:53.32 ID:MWz8uZFTp
コントラフォックスついにナーフか
レジェでも敵が柔らかく感じるし仕方ないか
266: 2020/04/02(木) 07:53:18.62 ID:tpOTmu+XF
フォックスもコントラもドロップしてない俺にとっては最早朗報
281: 2020/04/02(木) 08:17:39.65 ID:Usg3LM2K0
コントラフォックスは武器と一緒の6%と10%くらいになるんかね
それでもまだ付けないよりは付けた方がマシそうな気がするけど
298: 2020/04/02(木) 08:49:14.84 ID:QEsr5yf/d
コントラとフォックスナーフ終わったらプロビ、チェスカ、グールポンのセット効果とM1Aナーフなんでしょ「仕様と違ってたから修正します」ってさ
赤盛り弱体化して青盛り救済なし、赤盛り弱体化の影響で黄盛りサポ居場所なし、素敵なゲームだな
299: 2020/04/02(木) 08:49:54.24 ID:LSNJ4rms0
てか逆にTU7よりビルドの幅狭くなってないか?w
それと2連続でマイン投げてもエリートに避けられてマイン思ってた以上に使えねーわ。
308: 2020/04/02(木) 09:01:34.59 ID:i0s4pJVq0
毒ケミ→337→416→SG→マイン→コントラ祈りNew!
312: 2020/04/02(木) 09:02:39.94 ID:dTPJ4ty/0
>>308
M60産廃化が抜けてる
314: 2020/04/02(木) 09:05:58.86 ID:i0s4pJVq0
>>312
ああLMGもあったね
あとシグネチャーもか
310: 2020/04/02(木) 09:02:01.27 ID:i0s4pJVq0
377だった
懐かしい
319: 2020/04/02(木) 09:18:22.44 ID:UR6TfJq/0
あらま、まーた弱体化なの?
今度はフォックスとコントラか
何か下げるなら何か上げる調整したらいいのになぁ
337: 2020/04/02(木) 09:50:41.32 ID:sDCPgQIf0
コントラ、フォックスが弱体化か
まぁ、マッシブの事だから来るとは思ってから代わりの装備は掘っといたけどpveでナーフってホント謎だわ
342: 2020/04/02(木) 09:58:55.44 ID:FHH0UQd70
コントラはLMGでしか使わない、フォックスもM1Aが弱体化したら使わない
346: 2020/04/02(木) 10:09:39.95 ID:5sVNsB/nx
フォックス弱体だけどセットボーナスでライフル10%あるから多分使い続ける
コントラがGSに替わるだけのテンプレビルドやな
仮にソイヤーが流行ったら初期位置から移動しない地蔵が増えるんじゃないのか?
それに盾フォーカスもナーフならますます後方からM1A撃つだけのゲームになりそうなんだが
347: 2020/04/02(木) 10:11:04.41 ID:Wh67hiil0
コントラフォックスホローの修正内容決まってないし、今あーだこーだ言ってもな、てのとグローブと膝の代替品を今晩から探しておくかな程度
それよかSOTGでbanプレイヤー特定の基準、やり方についてUBIにしては結構詳しく話してたのが意外だった。
他の使えないネームドアイテムには強化入れて、M1A等のベストアイテムはナーフする予定なしで他を強化するって配信で言ってるのに騒ぎすぎだろ。生配信観れる英語力あるのに理解力はないのかな
結局本スレにいる連中は弱体系の情報しか眼中になくて他はどうでもいいんだろうな
これで「黄色ビルドや青は死んでる」ってプレイヤーに指摘されたら、「いやハードワイヤードの使用率は高いから案外黄は死んでない」って言ってるんだぞw
黄色で流行ってるビルドなんてヒロイック以下でのマイン→アーティラリ→マインの攻撃特化か、泡ケミ・ジャマー・バンシー・ブラインドフライ辺りの妨害特価でそれ以外は息すらしてないのに
底辺まとめサイト見て本スレのこと全部分かったつもりでいるの草も生えんが
こいつらいつも仕様よりも高い数値になってんな
下げすぎても皆使わなくなるし、だからといって中途半端だと現状維持になりそう
ソイヤー膝が強化来ても結局動くなだから遠くからm1a撃つエージェントがさらに増える予感
m1aのナーフ無しだとどう仕様変更したところで一生m1a撃つだけのゲームだろ。早くナーフしろ。
戦闘に爽快感が全く無い環境を変えてくれ
どう転んでもクソゲーだな
マジ中身変わらんとどうにもならんな
ナーフはいいからストライカーバグ直した上で緑の特性数増やしてくれ
ハイエナのメカニックのスナタレ欲しいわ
カスって即死だもんな
ケネブ弱体化も抜けてるな
性能がすぐ変わるのではハクスラで集めにくいわ
CAPCOMばりの簡悔精神発揮すんのやめてほしいわ