『ディビジョン2』武器ハンドリング盛りまくったら武器が別物に変わるなwディターミネーション+ヘッドハンターは過去最高に楽しい。

 

 

 

 

 

 

 

ディビジョン2 シーズン 11: 「炎の支配」

 

シーズン11「炎の支配」がスタートし、新たなマンハントが始まった。
シーズン11とは、「ディビジョン2」4年目の3シーズン目であり、最終シーズンである。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マンハント

 

 

 

 

ブラックタスクとトゥルーサンズの同盟が強固になり、キャプテン・ルイスの部隊が師団に加わったことで、新たな戦線が引かれることになった。

 

ナターリア・ソコロワは影から抜け出し、より積極的で目立つ存在となり、ブラックタスクを率いてワシントン州全域でより積極的なキャンペーンを展開している。

 

さらに、ハンターは首都でより活発に活動し、暗号化されたハンタードローンファイルの解読を支援する新兵が現れた。

 

 

 

シーズン11では、最新のターゲットである爆発物処理兵のザッカリー・”ストーブパイプ”・ビーティーが登場する。爆発物の処理を任務とするストーブパイプは、不安定さを増す即席爆発装置の設計図とプロトタイプを集め始めた。これがブラック・タスクの目にとまり、ブラック・タスクはストーブパイプを仲間に加える。

 

 

ディビジョンの任務は、ストーブパイプの居場所を突き止めることだ。そのためには、4人のターゲット(Charles “Chunks” Crawford、Lieutenant Bantam、Mort “Cursed” Kellogg、Beatrice “Auntie” Kaplan)を見つけて無力化しなければならない。この4人を倒すことが、ストーブパイプを見つけるカギとなる。がんばれ、捜査官!

 

 

 

 

カレンダー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

504: 名無しのゲーム特化速報 2023/03/04(土) 22:17:49.78 ID:DCI4SNIjx
デタミ付いた武器ひとつも落ちないんだけどなんか条件あるの?
ピストルマークスクラフトして70個砕いても出ない

 

506: 名無しのゲーム特化速報 2023/03/04(土) 23:35:38.58 ID:ITCAc3AH0
レリックて数値マックスにしたらソロヒロイックでエリートワンパンできるかな?
拾ったままの適当なのだとホットショット4にギフトで微妙に届かんわ

 

509: 名無しのゲーム特化速報 2023/03/05(日) 00:57:51.56 ID:wobGUwWo0

>>506
Pディタミネーション活かそうとしたらクリダメ盛らないとだし特性一個のホットショットは合わないんじゃね?
ホットショットはハンドリングと連続ヘッショでリロード要らずなのが強みかな
単純なダメージは黄色で固めたほうが高いと思ってる
まだ比較してないけど

 

511: 名無しのゲーム特化速報 2023/03/05(日) 01:26:12.63 ID:KQwwBf2j0
ホットショットの20%バフは個別乗算だからソイヤー使っても超えられるか微妙なところ

 

518: 名無しのゲーム特化速報 2023/03/05(日) 08:30:09.93 ID:869wrCZLx
デタミやっと抽出出来た
Pヘドハンヘショダメクリダメ組んだら大体の敵はワンパンで草

 

519: 名無しのゲーム特化速報 2023/03/05(日) 09:05:35.57 ID:sNDYPoLp0
1でもニンジャバッグが最強だった時無いからな
デタミ強すぎてこっちがメイン商品まである

 

536: 名無しのゲーム特化速報 2023/03/05(日) 16:44:09.26 ID:KQwwBf2j0
ディタミヘドハンで過去最高に楽しいわ
エイム力で敵を殲滅する
これがシューターだよ

 

548: 名無しのゲーム特化速報 2023/03/05(日) 22:09:16.21 ID:U4KEMXFC0

ハンドリング盛りまくったら武器が別物に変わって面白い
当分はこれで遊べそう

 

ダグラス3部位 安定性+20% 命中率+20%
ホットショット2部位 ハンドリング+30%
胴タレント 射撃準備 (カバー時 ハンドリング +45%)
特性は武器ハンドリング 8% 6部位
武器MODでさらに上げれる

 

カバー時ならハンドリングが120%越える
ショットガンで中距離が戦えてリロードが1秒で完了する
LMGで狙撃できる

新しい戦い方ができそう

 

549: 名無しのゲーム特化速報 2023/03/05(日) 22:21:11.24 ID:RCPQGte80
>>548
背中指定しないってことはそういう使い方するならそれこそニンジャ欲しくなるな
実際のところなんかいい感じの付けるだろうけどまぁ兎も角
ペトロフでハンドリング10%更に盛ったり、ハリスでダメージ底上げしたくなるな

 

555: 名無しのゲーム特化速報 2023/03/05(日) 22:58:41.29 ID:5jElWLHu0
>>548
スト3ペトロフ胴手メメントのハンドリング盛りぺスティ楽しいよ
忍者取ったら使ってみたいけど結局メメントでよくねになりそうなんだよなあ

 

558: 名無しのゲーム特化速報 2023/03/05(日) 23:45:15.16 ID:U4KEMXFC0

>>555

スト3部位 ハンドリング+15% 連射速度+30%
ホットショット2部位 ハンドリング+30%
胴タレント 射撃準備 (カバー時 ハンドリング +45%)
特性は武器ハンドリング 8% 6部位

こっちのほうが面白かった
ちょっと火力弱いけど楽しい
早くニンジャバッグ取って火力上げたいわ

 

556: 名無しのゲーム特化速報 2023/03/05(日) 23:05:49.87 ID:ez14Ksi+0
快適装備は更に快適ちょい盛り出来る程度で火力の更新は出来なそうねニンジャバッグ

 

560: 名無しのゲーム特化速報 2023/03/06(月) 00:28:31.14 ID:UQZtVLeC0
そういや上の方でPディタミネーションとホットショット合わせてた人いたけど
サブ特性2つ盛れないだけじゃなくてPディタミだとクリティカル判定だけしか反応しなくてホットショットのバフが発生しない
ヘッドハンターバフは累積される
謎の判定になってるな…

 

571: 名無しのゲーム特化速報 2023/03/06(月) 04:04:43.68 ID:gm7wu5XG0
ニンジャこれ1個目のブランドセット乗ってなくね?チェスカのクリ率とかステータスに反映されてないし
ヤールで何度かバックファイア撃って試したけど出血ダメージ変わってない気がするんだけど

 

574: 名無しのゲーム特化速報 2023/03/06(月) 05:47:46.23 ID:UQZtVLeC0
>>571
ニンジャはバグり散らかしてるから検証は後回しにしたほうがいいぞ
発動したブランド効果が外しても残るとかも確認されてる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

引用元:https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1677244576

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7 Responses

  1. 匿名 より:

    ハンドリング盛りまくってクエレブレのリロードがめっちゃ必死で弾込めしてるのが微笑ましいw

  2. 匿名 より:

    ディタミは1886に積むと楽しいぞ、HS盛りで1400万くらいのダメージがバカスカ出せる

  3. 匿名 より:

    ハンドリングビルドっていう趣味というかネタ装備ぐらいしかないんだよな
    ディタミは挙動おかしいしPTSじゃこんな動きしてなかったんでしょ、修正される気しかない

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    2
  4. 匿名 より:

    ハンドリングビルドはさすがに草
    ペスティの火力下げ過ぎじゃない?流石にw

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    1
  5. 匿名 より:

    ハンドリングビルド…
    グローリーデイズ君が泣いてるよ…。

    • 匿名 より:

      あれって安定性だけだよね
      しかも元々安定してるから射程が17mくらいになってマイナス要素しかない
      あんなの使うならSMG使った方が強いという

      • 匿名 より:

        AUGのネームドこそ安定させるべきだな
        キングなんて上に反動強いだけだけどAUGはマジで無理
        まあどのみち火力タレント捨てたり最適射程を縮めてまでAUG使わんだろけど

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