『DIVISION2』ケルドカスタムとメメントのおかげで本格的に赤と黄色のハイブリッドビルドが組めるようになったな
386: 2020/09/28(月) 21:48:26.46 ID:NH/jAGMg0
色んなビルドやってみて楽しんで装備更新できそうだなーってタレドロに戻ってくるとやっぱこれだけでいいやん…ってなっちゃう
391: 2020/09/28(月) 22:25:04.73 ID:kkKrsvaZd
俺の場合どちらも10秒までヘイスト盛ったタレドロにグラスキャノンとテクニカルサポート
武器はケルド45メインのタクティシャンなので2ヶ所青にしても黄6だから鬼火力なのに生存力もありディレクティブ弾丸来ても大丈夫だから多い日も安心サミット91F~周回のタレドロマンにどうぞ
341: 2020/10/05(月) 09:26:56.50 ID:xmrEl55bp
昨日全員タレドロでケルドパンパンするptに当たった
くっそ安定してたけど何だろこの気持ち
くっそ安定してたけど何だろこの気持ち
570: 2020/10/06(火) 17:38:16.95 ID:fahCjUg1a
ケルドPでスキル6に盛れるからトロフィーバフ増えるまでは
ケルドで増えてきたらインシンクARやLMG
とかメカニカルアニマルARにしてるな
ケルドで増えてきたらインシンクARやLMG
とかメカニカルアニマルARにしてるな
647: 2020/10/07(水) 01:39:49.23 ID:34IgywH60
ケルドカスタムとメメントのおかげで本格的に赤と黄色のハイブリッドビルドが組めるようになったな
895: 2020/10/08(木) 13:51:28.52 ID:BvfLgyR3a
ケルドってスキル+でオーバーチャージするんか?
しないんならインシンクのピストルの方が良くね?
しないんならインシンクのピストルの方が良くね?
898: 2020/10/08(木) 14:18:42.86 ID:Dy1opeCWr
>>895
ケルドにインシンクつけりゃいいやん
ケルドにインシンクつけりゃいいやん
899: 2020/10/08(木) 14:32:40.25 ID:BvfLgyR3a
>>898せやな。完全に頭から抜けてたわ
929: 2020/10/08(木) 18:20:42.16 ID:TBbyNSzU0
タレドロケルドが益々増えるな
930: 2020/10/08(木) 18:23:56.02 ID:YoWJzR2Xa
でもケルドカスタムとメメントとタクティシャンとフューチャーパーフェクトで
赤盛りでありながらスキルもこなせるのはハンター感あって良い
赤盛りでありながらスキルもこなせるのはハンター感あって良い
968: 2020/10/09(金) 01:17:10.63 ID:PTeBVI5V0
なんでそんなケルドカスタム押してるのかしらんけど
ケルド前提でスキルクラス削るよりピストルインシンクで弾補充したら
スペガンナーでクラシクM1Aインシンクのほうがよくね?
ケルド前提でスキルクラス削るよりピストルインシンクで弾補充したら
スペガンナーでクラシクM1Aインシンクのほうがよくね?
970: 2020/10/09(金) 01:42:09.14 ID:+x9oI+7f0
タレドロでケルド持つ必要無いよな
ケルドやテクニシャンで青増やすより
ケルドテクニシャン固定になるデメリットのが大きく感じる
タレドロでサバイバリスト付けられないのは辛いし
自爆ドローン撃ち落とすのに武器変えて、その間にスキルクラス下がるのは本末転倒な気が
979: 2020/10/09(金) 06:57:19.53 ID:co/R5K2x0
タレドロの方がケルド向いてると思うがスキルは使った時のスキルクラスを参照するからタレドロ出した後にケルドから持ち替えたってティア6から下がったりしないし
むしろマインぽいぽいするたびにケルドに持ち替えてる方がよくやるなと。絶対面倒臭いわ
997: 2020/10/09(金) 09:26:08.72 ID:NMWE+BuIp
>>979
ケルドから他に持ち替えたら下がってしまうような…
ケルドから他に持ち替えたら下がってしまうような…
4: 2020/10/09(金) 10:48:33.74 ID:ZNnZHjMmd
ケルドは赤盛りマンが他のやつを起こすためにリバイバーハイブを置くときに持ち替えるんよ。
起こしたら元の武器に戻して拾えば使ったチャージが無かった事になるんよ
起こしたら元の武器に戻して拾えば使ったチャージが無かった事になるんよ
7: 2020/10/09(金) 12:52:21.62 ID:eprQge8k0
>>4
へぇー、そんな使い方できるんだ
へぇー、そんな使い方できるんだ
14: 2020/10/09(金) 14:28:35.10 ID:PTeBVI5V0
>>4
そんな使い方が…ケルド持っておくわ
そんな使い方が…ケルド持っておくわ
42: 2020/10/09(金) 18:41:47.67 ID:OxxcnOPb0
>>4
マジか。
覚えておくわ。
マジか。
覚えておくわ。
53: 2020/10/09(金) 20:34:54.42 ID:gJ8Z+ET8M
>>4
天才。ロードアウト変えないと。
天才。ロードアウト変えないと。
8: 2020/10/09(金) 12:56:55.80 ID:yXf7+3/Fd
赤盛ならとりあえずケルド持っときゃよくね
9: 2020/10/09(金) 12:58:25.01 ID:B5hZ39v4a
ケルドカスタムは本当に便利
赤盛りでもスキルも活躍させたいって欲張りビルドが捗る
赤盛りでもスキルも活躍させたいって欲張りビルドが捗る
15: 2020/10/09(金) 14:36:43.69 ID:gq6lkGnFd
蘇生ハイヴのチャージ数は使った時の装備のスキルティアを記憶している仕様だからケルドのそれがホントならいずれ修正入るだろうな
54: 2020/10/09(金) 20:41:55.91 ID:gJ8Z+ET8M
前スレでケルド話題に出てたので調べてみた。
アサタレ、アサルトドローンは、置いた後でも持ち替えでスキルクラス変わる。
持ち替えでダメージ増減。
アサタレ、アサルトドローンは、置いた後でも持ち替えでスキルクラス変わる。
持ち替えでダメージ増減。
ハイブ、スナタレはチャージを持ち替えた時点でダメージもチャージも増減する。
マインは当たる前に持ち替えとくとダメ増加
マインは当たる前に持ち替えとくとダメ増加
毒ケミは当たってる間にケルド持ったらダメージ増える。
(射撃練習場で計測、違ってたら教えて)
(射撃練習場で計測、違ってたら教えて)
57: 2020/10/09(金) 21:08:08.36 ID:PTeBVI5V0
>>54
フューチャーパーフェクションでもタレドロとかは同じことが起きるから似た感じになると思うよ
フューチャーパーフェクションでもタレドロとかは同じことが起きるから似た感じになると思うよ
84: 2020/10/10(土) 00:53:19.03 ID:RRFzuFqoa
メメントとケルドのコンビはは赤盛りでケミランチャーで回復する時に便利なこれ。
赤盛りの時と比べて目に見えて回復するわ
赤盛りの時と比べて目に見えて回復するわ
101: 2020/10/10(土) 08:26:10.53 ID:Th40MLVG0
敵の攻撃力が高くなってる気ががが
特にハイエナ、奴ら基本装備がSMGよね?
連射速度と鬼AIMで青1アーマー秒で溶けていくw
おいちょっとその武器よこせ
特にハイエナ、奴ら基本装備がSMGよね?
連射速度と鬼AIMで青1アーマー秒で溶けていくw
おいちょっとその武器よこせ
106: 2020/10/10(土) 09:05:06.64 ID:aVCy16/30
>>101
スポッター使ってるのにアーマーマックスから一撃で死ぬのが何回かあったわ
こんな食らったけ?
スポッター使ってるのにアーマーマックスから一撃で死ぬのが何回かあったわ
こんな食らったけ?
107: 2020/10/10(土) 09:07:28.40 ID:t7k72LEM0
>>101
アイツラSMGだけじゃなくSGとかも距離減衰一切なかったからな
エージェントにはゴリゴリに減衰入れてあるのに
まぁSMGは未だに無い気がするけど
アイツラSMGだけじゃなくSGとかも距離減衰一切なかったからな
エージェントにはゴリゴリに減衰入れてあるのに
まぁSMGは未だに無い気がするけど
108: 2020/10/10(土) 09:09:28.45 ID:gqOQdUCx0
>>101
クリーナーズもだよ
SMGがヤバい、野良でバタバタ倒れてお互いに蘇生し合いwww
ここで聞いた赤盛りケルドリバイバーが大活躍したよ
クリーナーズもだよ
SMGがヤバい、野良でバタバタ倒れてお互いに蘇生し合いwww
ここで聞いた赤盛りケルドリバイバーが大活躍したよ
タレドロにグラキャつけてる人まだいるん?
キネティックでもダメージほぼ同じ。
銃器の火力もスキルマンごときじゃほぼ変わらん。
タレドロにグラキャつけてインシンク維持出来てる人見た事ないねんけど…。
今なら優先でプレイヤー狙うから尚更グラキャは厳しいよね
キネティックマジで全然ドロップしないんや…許して…
本人も撃たなきゃ余裕で赤に負けるのにな
赤に負けるのは仕方ないよな。スキルマンって安全な位置からそこそこの殲滅力があるって立ち位置だからね
やっぱりSGとSMGのダメージおかしかったのか。青盛盾やってて後ろから撃たれてやたら削られてるなと思ったらハイエナのSGとかSMGだったりしておかしいなと思ってたんだよな。というか、そいつらに限らず全体的に被ダメ上がってる気はするけど