『ディビジョン2』延期となっていたシーズン11「Reign of Fire」は2月28日に配信予定。ニンジャバックパックの実装がかなり楽しみw
延期となっていたディビジョン2 「シーズン11:Reign of Fire」2月28日配信予定。
延期となっていたディビジョン2 「シーズン11:Reign of Fire」ですが2月28日に配信が決定しました。また前日となる27日にはtwitchでライブ配信を行う予定。やっと待たされたシーズン11が開幕しますね!
2月27日、2月28日に発売される「シーズン11:Reign of Fire」の見所を語るライブを開催!
https://ubi.li/TD2_Twitch
🕔時刻:16:15 CEST | 10:15AM ET | 7:15 AM PT
There are now only a few days remaining until the livestream! We can’t wait to see you all there 🔥 https://t.co/Ro5S5NFmDo
— Tom Clancy’s The Division (@TheDivisionGame) February 24, 2023
メメントから卒業できるかな
実質2ヶ月先送りにできて遅れた感も出さないしいいやり方だよな
2ヶ月で解決できるかは別として
長引きそうな話から唐突に問題解決するとは思えんけど
勿論解決したなら喜ばしい
(で、できればそこそこ火力と耐久欲しいです)
アーマー付きストライカーとか
テクニシャン
チルメメパースポ簡易3つ
MOD全部エリ防
赤青配分はお好きに
じゃなかったらメメントでいいやってなるわ
ディビジョン1と同じコアランダムかメメントみたいな3コアかだと思う
赤のみだったら青と黄色のセット装備で使えんし
でもニンジャ使ってディビジョン2でセットボーナスをアンロックさせても
ディビジョン1ほど劇的なものでは無いような気がする
単純なクリ盛りなら普通の赤盛りでいいような気がするし
それにニンジャ装備することで他のエキゾ装備できなくなるし
こんな使い方しか思いつかない
4%自動回復ビルド
ニンジャ 1部位
ファウンドリィブルワーク 2部位 +1.0% アーマー自動回復
ゴラン・ギア 1部位 +1.0% アーマー自動回復
エンペラーガード 1部位 +1.0% アーマー自動回復
ベルストーン 1部位 +1.0% アーマー自動回復
そうした+1セットボーナスまで余すところなく有用なブランドで組めるビルドならメリットはありそうだけど、その時点でもう活用範囲が狭そうだな
実装当時からこの武器って1回も修正されてないの?
修正前はいかなる距離でのカス当たりでも混乱やショックがMAXの時間で入ったけど修正であたったペレットの数だけ状態異常の時間が付与されるようになった
まぁニンジャバックパックは背中ってのが最大のネックだな
背中マストの緑装備はそれだけで除外されるしビルド幅は広がるけど一択になるほど強力でもないって予想かな
特性次第じゃ産廃まっしぐらだけだはてさて
エキゾはユニークであって最強であってはならないってのがマッシブだけど
それならいい加減エキゾの装備数の制限やめてほしいな
引用元:https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1674740493
アンブラ4スト3でいきます
正直アプデより致命的なバグを先に直してほしい
こういうの放置してるから大事故起きてるんじゃないの
恐らくはギアセットのBP追加効果も発動しないだろうし、3コアでなければ話にもならない性能になるな。
で肝心の運用先は青とそこそこの黄を両立したDZ用のハイブリット装備に落ち着くんじゃないかな
WHx1
ソコロフx2
バッジャーx1
Ninjax1
ピカロズx1
くらいで
ハンタ2スト3ニンジャのなんちゃってクラシストライカーで落ち着くと思う。
ストライカーナーフしよう
クリヒット数×0.2%UPで上限15%とかでいい
これならクリ率も必要になるしな
このままでは皆同じ装備になるぞ
さっそくバックパックの火力が失われたソロでしか通用しないような低火力ニンジャビルドの紹介が始まったな