『DIVISION2』シュラプネルってどうなの?あとLMGについて聞きたい。
Eliminating Schaeffer will net you the Shrapnel Trap skill variant. Use it to dominate and control an area or obliterate any target who tries to get too close. pic.twitter.com/wmGjp39f9j
— The Division 2 (@TheDivisionGame) November 19, 2020
54: 2020/11/18(水) 23:11:03.79 ID:+rPtAuBM0
知ってたけどシュラプネルやっぱびみょいなぁ
半径5m位にしか撒けないから範囲攻撃としてはスティンガーのが全然強いし
っていうか全てにおいてアーティでおkっていうね
まぁ綺麗に複数起爆させた時の瞬間火力はあるのでリガーでクール無し運用なら刺さるシーンもあるかな
半径5m位にしか撒けないから範囲攻撃としてはスティンガーのが全然強いし
っていうか全てにおいてアーティでおkっていうね
まぁ綺麗に複数起爆させた時の瞬間火力はあるのでリガーでクール無し運用なら刺さるシーンもあるかな
64: 2020/11/19(木) 01:05:41.09 ID:mc+KFRpt0
シュラプネル射撃場で試してたけどビルドによって出血する時あるんすけど他に同じように出血した人おる?
んできれいに出血でちょうど死ぬ。
ちなみにリッジウェイはつけてない。
投げる場所が敵から遠いと出血しない。
ただのバグか?
んできれいに出血でちょうど死ぬ。
ちなみにリッジウェイはつけてない。
投げる場所が敵から遠いと出血しない。
ただのバグか?
69: 2020/11/19(木) 05:37:07.32 ID:36FZp8UU0
マスク諦めてシュラプネルをDZで試したけどやばいなこれ
vEではスティンガーの下位互換だけどvPでは多分バグなんだろうけど凶悪すぎる
vEではスティンガーの下位互換だけどvPでは多分バグなんだろうけど凶悪すぎる
70: 2020/11/19(木) 05:42:52.64 ID:/9vVJCKm0
>>69
vpでのダメージおかしいよね1.8mアーマーあって即死したもの
vpでのダメージおかしいよね1.8mアーマーあって即死したもの
71: 2020/11/19(木) 08:48:20.21 ID:FZmT/sTEd
シュラプネルまだ手に入ってないからつべの動画で見たけど誘爆で即死してるような感じだったな
73: 2020/11/19(木) 10:22:24.05 ID:kD07ZAhs0
今日のSOTGでPVPのシュラプネルのダメージ下げる発表あったよ
78: 2020/11/19(木) 11:43:05.21 ID:2ZKMwXu5M
vpやらんけどシュラプネルのvpダメがステ画面黄6で110万だったから
1粒踏んで誘爆で大体死にそうだし何か強そうねって思ったらもう修正案件で草
1粒踏んで誘爆で大体死にそうだし何か強そうねって思ったらもう修正案件で草
86: 2020/11/19(木) 13:59:27.81 ID:Rzv1sLE6a
シュラプネルの調整もいいがリペアトラップもなんとかしてくれよ
179: 2020/11/20(金) 10:01:33.14 ID:NoFFoOvV0
あとシュラプネルは逃げると見せかけて曲がり角に置いとくとうまく行くと一気に3キル出来たりやばいね
ソロリソース回収の効率も上がったわ
個人的にはTU12まではDZでの必需品になった
非脳筋の同じPTには2度目は軽快されちゃって刺さらなくなるけど
ソロリソース回収の効率も上がったわ
個人的にはTU12まではDZでの必需品になった
非脳筋の同じPTには2度目は軽快されちゃって刺さらなくなるけど
553: 2020/11/24(火) 12:52:36.55 ID:4jJEbt+md
新鮮トラップはリペアトラップよりは使えそうなん?
557: 2020/11/24(火) 13:07:37.88 ID:iSvGSp3r0
>>553
ナーフ予定だけどpvpではクソつよだよ
ナーフ予定だけどpvpではクソつよだよ
560: 2020/11/24(火) 13:20:35.98 ID:U4Wx/O6fF
>>557
対人やらないから微妙かな
対人やらないから微妙かな
662: 2020/11/25(水) 09:47:34.98 ID:48R3NRk4d
誰も触れてないんだけど、新しいスキルってやっぱ糞?
663: 2020/11/25(水) 10:12:22.94 ID:jlTSLjXBd
リペアトラップよりは使いどころありそうではある
664: 2020/11/25(水) 10:28:36.20 ID:/O1cKhY60
新しいスキルはvPでは強すぎるらしい
vEではクソだよ
vEではクソだよ
669: 2020/11/25(水) 11:32:13.47 ID:a9VCi3al0
シュラプネルはスキルクラス全く上げてなくても踏ませればごっそりアーマーもってける(pvp)
vPダメージナーフ決定されてるしリペアと同じ扱いになるのももうすぐさ
vPダメージナーフ決定されてるしリペアと同じ扱いになるのももうすぐさ
186: 2020/11/20(金) 11:01:20.49 ID:pAmFd+IW0
射撃準備でLMG使ったらもう射撃準備なしには戻れなくなるな
もたもたリロードしてるのに耐えられない
もたもたリロードしてるのに耐えられない
187: 2020/11/20(金) 11:07:22.28 ID:k4RDb2gxM
ネゴシペスティレンス射撃準備で弾ばら撒くとダメージ表示いっぱい出て楽しい
188: 2020/11/20(金) 11:08:27.80 ID:nOY+Btcd0
TPペスティレンズは最強なんだ…
誰がなんと言おうと最強なんだ…
誰がなんと言おうと最強なんだ…
189: 2020/11/20(金) 11:10:22.19 ID:kcmaso7jd
>>188
そこにリッジウェイエクリ鞄を追加するんだ!
それで最強や!
そこにリッジウェイエクリ鞄を追加するんだ!
それで最強や!
199: 2020/11/20(金) 16:12:49.84 ID:FTeOXpTjK
LMGは昔はドッジシティ着けて
337でM60撃ちまくって即リロしてヒャッハーしてたなあ…
今やヒロイック以上で顔出してLMG撃ちまくると敵の弾が痛くて無理だ
337でM60撃ちまくって即リロしてヒャッハーしてたなあ…
今やヒロイック以上で顔出してLMG撃ちまくると敵の弾が痛くて無理だ
678: 2020/11/25(水) 12:36:26.33 ID:jBpBo0u30
ネゲブで高DPS出したい
なんとかならんの?
なんとかならんの?
681: 2020/11/25(水) 13:10:21.51 ID:jlTSLjXBd
昔 強かったよねケネヴ
速攻ナーフされたけども
682: 2020/11/25(水) 13:25:58.03 ID:/8vTsNGE0
コミュニケーション不足の発端だったね
M249相当の攻撃力でRPM850だったからメタ装備きたなって思ってたのに
M249相当の攻撃力でRPM850だったからメタ装備きたなって思ってたのに
693: 2020/11/25(水) 15:10:59.99 ID:MwaS5jfVd
LMGが話になったから便乗なんだけど、RPK74のようなLMG使ってる人ってどの辺りにメリット感じてるのかな
正直とても微妙な立ち位置のLMGに見えてならないんだけど
正直とても微妙な立ち位置のLMGに見えてならないんだけど
694: 2020/11/25(水) 15:12:59.94 ID:pQexl4db0
>>693
リロードが早い 扱いやすい
ただ制圧のデメリット考えたらARのほうがいい カッコいいから使っちゃうんだけどね…
リロードが早い 扱いやすい
ただ制圧のデメリット考えたらARのほうがいい カッコいいから使っちゃうんだけどね…
742: 2020/11/25(水) 23:22:45.24 ID:FPolyQuf0
大体ヒロイック周回してるけど、LMG枠は厳選したMG5かペスティレンスなら
どっちがいいでしょうか?ペスティレンスはアーマー破壊6%付いてます。
ブレキンはダメが低すぎて味方に負担掛けるからとっくに止めました。
どっちがいいでしょうか?ペスティレンスはアーマー破壊6%付いてます。
ブレキンはダメが低すぎて味方に負担掛けるからとっくに止めました。
744: 2020/11/25(水) 23:41:00.95 ID:S8WCcFgw0
>>742
ソロかグループか戦い方にも寄るけど
自分はMG5だなあ
ディレクティブモリモリで弾数気にするようなときはペスティも使うけど
リロード遅いからあんまり使わないな
ソロかグループか戦い方にも寄るけど
自分はMG5だなあ
ディレクティブモリモリで弾数気にするようなときはペスティも使うけど
リロード遅いからあんまり使わないな
745: 2020/11/25(水) 23:41:37.43 ID:MUw/iaYK0
>>742
クリ率盛るならクイックハンドMG5かグッドタイムスおすすめ
個人的にはスト3グラスキャノンのペスティレンスも好き
クリ率盛るならクイックハンドMG5かグッドタイムスおすすめ
個人的にはスト3グラスキャノンのペスティレンスも好き
普段は仕事しない癖にユーザーに有利なものは速攻で修正入るの草
シュラプネルは火力は良いが範囲狭い・設置展開のテンポが悪いのがな……
投げる→地面に落ちる→展開される→カモン!
おかげでかなり先読みしてぶん投げないと当たらないし、投げたら投げたで敵が進路変更してよそに行くとかざらだからな~