『 DIVISION2 TU10』新タレントインシンクが強すぎるwタレドロでレジェのデブラッシュも余裕なんだがw
新タレント
武器タレント: フューチャーパーフェクト
- 武器をキルすると15秒間、スキルレベルが+1されます。3回まで重ねることができます。
- スキルレベル6で武器をキルすると15秒間、オーバーチャージが付与される。
- オーバーチャージのクールダウン。90s
武器タレント: インシンク
- 敵にヒットすると5秒間+15%のスキルダメージを与える。
- スキルを使用したり、スキルで敵にダメージを与えると5秒間、武器ダメージが+15%増加する。
- 両方のバフが同時に発動している間はダメージが2倍になります。
バックパックタレント アドレナリンラッシュ
- 敵から10m以内にいるとき、5秒間20%のボーナスアーマーを得る。3回まで重ねることができる。
- クールダウン 5s
チェストタレント :ヘッドハンター
- ヘッドショットで敵を倒した後、30秒以内にヒットした次の武器は、それに加えてその必殺技のダメージの125%を与えます。
- ダメージは武器ダメージの800%に制限されます。ヘッドショットのダメージが150%を超える場合、これは1250%に引き上げられます。
96: 2020/06/16(火) 00:37:33.46 ID:5y0bTxKI0
pインシンクぶっ壊れになりそうだなこれ…
200: 2020/06/16(火) 12:13:13.86 ID:iSm74iLkr
はやくインシンク使いたい
312: 2020/06/16(火) 19:50:32.94 ID:48bphuIA0
インシンクはタレントだから手始めにクラフトぶん回す
336: 2020/06/16(火) 20:05:07.51 ID:ZaCBvI5n0
新タレントクラフトできるね
おうインシンクのほう出せよイナヤ
おうインシンクのほう出せよイナヤ
339: 2020/06/16(火) 20:06:56.81 ID:quH3JvIU0
DZWESTのショップにパーフェクトインシンクのライフル売ってるね。
性能はそれなりだけど
385: 2020/06/16(火) 20:52:18.04 ID:ZaCBvI5n0
他のビルド試してないけどインシンク銃タレドロは案の定強いな
敵がバターみたいに溶けてく
敵がバターみたいに溶けてく
417: 2020/06/16(火) 21:23:55.41 ID:5CKxSIK50
インシンクいいわあ
420: 2020/06/16(火) 21:29:04.06 ID:JPVxF4lbp
インシンク強すぎてpスパイクすら超えてるもんなぁ
434: 2020/06/16(火) 21:54:42.67 ID:PLFGLzxb0
インシンクはすごくいいんだけどこれじゃぁそのうち修正が入るの確実って思うと切ない
ヘッドハンターはネメシスだと4500万ぐらい出るけどなくても大体一撃で倒せるしボス相手だと他の敵がいないから微妙だな
ヘッドハンターはネメシスだと4500万ぐらい出るけどなくても大体一撃で倒せるしボス相手だと他の敵がいないから微妙だな
445: 2020/06/16(火) 22:38:44.12 ID:ZaCBvI5n0
インシンクタレドロでレジェのデブラッシュも余裕だな…
あとAIも調整されてる気がするけど火力が上がってるせいでそう感じるだけなのかな
あとAIも調整されてる気がするけど火力が上がってるせいでそう感じるだけなのかな
459: 2020/06/16(火) 22:54:37.86 ID:1qJB7+mG0
マジでインシンクくっそつえーな…
461: 2020/06/16(火) 22:56:22.23 ID:h4oWuLB70
インシンクこれダメージ倍増してるかなぁ。15%上がるのは確認できたけど、スキスキル武器両方発動したときのダメージアップがわかりづらい
463: 2020/06/16(火) 22:59:38.64 ID:JPVxF4lbp
>>461
pスパイクより強いんだから倍増してんだろ
pスパイクより強いんだから倍増してんだろ
464: 2020/06/16(火) 23:02:09.00 ID:Cn6yf99E0
インシンク発動するとわけわからんレベルで敵溶けるね
これは速攻で修正されるよなぁ
これは速攻で修正されるよなぁ
472: 2020/06/16(火) 23:24:07.01 ID:ea7uJ4E80
インシンク便利で手軽で強すぎでわろた
速やかなナーフ待ったなしやろこれ
速やかなナーフ待ったなしやろこれ
476: 2020/06/16(火) 23:28:40.39 ID:kF59j3+10
インシンクで赤4黄2のハイブリッドが普通に強いわ
赤盛りより快適かもしれん
赤盛りより快適かもしれん
485: 2020/06/16(火) 23:40:34.27 ID:i6JwJGFs0
インシンクとフューチャーたしかに一瞬だけどヒロイックのタンクが瞬殺だわ
これはインシンク弱体くるだろ流石にw
みんなスパイク持ってるだろうしあまり問題ないし
これはインシンク弱体くるだろ流石にw
みんなスパイク持ってるだろうしあまり問題ないし
548: 2020/06/17(水) 03:23:28.93 ID:q6YtBHso0
タレットがフューチャーパーフェクションとインシンクで26万出たわ
頑張れば30万行くかな
頑張れば30万行くかな
555: 2020/06/17(水) 05:20:09.79 ID:lqhlkYxG0
インシンクはPTSの性能そのまま実装してるしマッシブ的にはこれでOKなのかな
556: 2020/06/17(水) 05:30:47.25 ID:txvCzf6o0
銃器系タレントは噛み合っても超火力出すのにリスクあるのに、タレドロは
インシンク・グラスキャノン・コンバインドアームズがお手軽かつ完璧に噛み合って
アサルトタレット23万ダメージをアッサリ出せるのが凄い。
マッシヴはこれでタンクやヒーラーを流行らせようとしてるのが笑う。
インシンク・グラスキャノン・コンバインドアームズがお手軽かつ完璧に噛み合って
アサルトタレット23万ダメージをアッサリ出せるのが凄い。
マッシヴはこれでタンクやヒーラーを流行らせようとしてるのが笑う。
562: 2020/06/17(水) 07:21:01.45 ID:kQSvts6L0
>>556
そこまでするならフューチャーも付ければ28万までいくぞ
そこまでするならフューチャーも付ければ28万までいくぞ
557: 2020/06/17(水) 06:12:58.45 ID:z+ximRy/0
タレドロの集計直ってるなー。(ときどき怪しいけど)
これ集計バグってたから、開発も手を入れてなかったけど、
今回、直ってしまったことでナーフされるのは・・。
これ集計バグってたから、開発も手を入れてなかったけど、
今回、直ってしまったことでナーフされるのは・・。
560: 2020/06/17(水) 07:16:31.55 ID:n0C3wlfo0
インシンク付きってアサルトだけ?
563: 2020/06/17(水) 07:23:15.90 ID:0X3w42L90
>>560
他のにもあるよ
再調整ライブラリーで確認できる
他のにもあるよ
再調整ライブラリーで確認できる
569: 2020/06/17(水) 08:15:34.33 ID:n0C3wlfo0
>>563
そなんだ、ありがと。
そなんだ、ありがと。
561: 2020/06/17(水) 07:17:09.51 ID:UauN7hzg0
タレドロが強いのは相変わらずだからナーフされる前に新装備掘れるだけ掘っとけって感じだな
てかドロップ増えたけど品質前より悪くなってないか?
てかドロップ増えたけど品質前より悪くなってないか?
564: 2020/06/17(水) 07:34:02.48 ID:OswoMK7br
クラフトでライフルのインシンク出してクラM1Aに再調整してるわ
マジ強い
マジ強い
568: 2020/06/17(水) 08:03:53.05 ID:OswoMK7br
赤で使ってもアサタレは簡単に壊されんし赤盛りインシンクもありだな
571: 2020/06/17(水) 08:29:33.57 ID:Uw8rLMwD0
今回のタレントはどれもナーフ案件なのがな…。インシンク、ヘッドハンターに関してはPTSってなんだったのってくらい調整不足だな。
584: 2020/06/17(水) 08:58:18.21 ID:XWJ74miH0
>>571
それがいつものマッシヴクオリティ
TU10になったら復帰しようと思ってたけど想像以上にバグ増加&ナーフ案件多そうだな
レイドの為に装備集めしようかと思ったけど、レイド前にナーフされてるのはかなりキツいしなぁ…
591: 2020/06/17(水) 09:11:54.18 ID:nbgAl1ws0
>>584
耐性装備は集めといて良いんじゃね
武器もインシンクが怪しげならブーメランM1AかダズンとクイックハンドインファントリーMG5で安定じゃないか?
耐性装備は集めといて良いんじゃね
武器もインシンクが怪しげならブーメランM1AかダズンとクイックハンドインファントリーMG5で安定じゃないか?
594: 2020/06/17(水) 09:41:09.11 ID:XWJ74miH0
>>591
耐性なら腐りにくいしそうするか…
ありがとな
耐性なら腐りにくいしそうするか…
ありがとな
576: 2020/06/17(水) 08:35:23.66 ID:3NcJwDBHd
インシンクは最大効率を出すのが手軽すぎるな
579: 2020/06/17(水) 08:41:19.64 ID:usMBZvCa0
>>576
スキル側も「使用した時」と「DOTダメージ」で「効果時間が上書き更新」されるのが酷いわw
スキル側も「使用した時」と「DOTダメージ」で「効果時間が上書き更新」されるのが酷いわw
使用トリガー×、DOTダメージトリガー×、効果時間の上書き×で良いと思う
これなら少し考えないと使えない
これなら少し考えないと使えない
580: 2020/06/17(水) 08:43:15.33 ID:G1sOL3nOr
インシンク使ってるけど、スキルマンでも赤盛りより余裕でダメージ稼げるな。これはナーフされてもしかたない。
強いのきてもナーフされるって分かってるからモチベが上がらん
みんなはどう頑張ってるのだろうか
とりあえずタレドロインシンクフューチャーで楽しつつ、ハンドリング強化来たから赤盛りに特性少し入れ換えてブレキンを作る為に頑張る予定
赤黄ハイブリッドでロマンを求めます。
ストライカメレオンかインシンクストライカードローンで遊んでる。
新しく追加されたSIGのARがPTSのままなら使いやすいんだけど、誰か手に入れた人おる?
試しにウチのブレキンネゴシに飽きたので、強化されたカメレオン根岸に変えてみた
使い勝手はバラマキの関係でブレキン様だけど、カメレオンの瞬間火力中々ね(笑
バフ掛かるとパワーアップを感じるわ