『DIVISUON2』TU12で実装予定の新エキゾチックAR「キャパシター」が公開!11/13からPTS開始へ。
The Division 2: State of the Game #174 – 11 November 2020 | Ubisoft [NA]
384: 2020/11/12(木) 01:13:53.42 ID:fTmqb6Km0
今週の金曜にPTS開始でフェーズ2が11/27-12/2までらしいから
今年中にTU12来そうだね
今年中にTU12来そうだね
388: 2020/11/12(木) 01:34:56.23 ID:Tg1w3kAG0
PDRだとよ
タレントはパーフェクトインシンク
タレントはパーフェクトインシンク
401: 2020/11/12(木) 03:33:55.55 ID:1QmE1P1w0
>>400
>>388のPDRはHPダメージだから変わらないと思うよ
ダメージがゴミすぎて誰も使わないからアーマーダメにした!とかマッシヴがやりそうなのはそんなところだろう
そうじゃ無いんだよ…元のダメージを見直せよ
>>388のPDRはHPダメージだから変わらないと思うよ
ダメージがゴミすぎて誰も使わないからアーマーダメにした!とかマッシヴがやりそうなのはそんなところだろう
そうじゃ無いんだよ…元のダメージを見直せよ
389: 2020/11/12(木) 01:37:43.31 ID:OgWCTvUq0
ん? Pインシンクてもうライフルで無かったっけ?
390: 2020/11/12(木) 01:39:09.22 ID:Tg1w3kAG0
これはネームドのARだね いらんね
391: 2020/11/12(木) 01:40:47.81 ID:7cIF3fsq0
PDRは個人的に形は好きだから嬉しいかな
使えるかは知らんけど(笑)
使えるかは知らんけど(笑)
392: 2020/11/12(木) 01:41:40.75 ID:Tg1w3kAG0
こっちが新エキゾAR「キャパシター」
敵を撃つことでスキルダメージ1%上昇のスタックがたまる(最大50)。スキルクラスごとに5%の武器ダメージを獲得。
395: 2020/11/12(木) 01:44:20.73 ID:4JF3UzCy0
>>392
面白そうだけどスキルマンやってないから
ゲット出来ても宝の持ち腐れだな・・・
面白そうだけどスキルマンやってないから
ゲット出来ても宝の持ち腐れだな・・・
397: 2020/11/12(木) 01:50:04.94 ID:OgWCTvUq0
>>392
これ30発撃ってやっと両発動したインシンクと同等って事? それなら普通のインシンクのが圧倒的に使いやすいんじゃ…
これ30発撃ってやっと両発動したインシンクと同等って事? それなら普通のインシンクのが圧倒的に使いやすいんじゃ…
403: 2020/11/12(木) 06:52:26.17 ID:2hAhRaru0
>>397
インシンクは、5秒以内に攻撃してバフを維持し続けなければいけない都合上
タレットやドローンなど、常駐系の連射が効くスキルでの運用が前提になるが
こちらはスキルクラス+6にするだけで武器ダメージ+30%が確保できるし、
スキルダメージも最大50%までスタックできる割には、スタックの減少率が
『5秒後から1秒に1%』と緩やかに設定されているように読み取れるので、
マインやアーティのような長間隔のスキルでも恩恵を得やすいと思われる
まぁ、戦闘状態が解除される度にスタックもリセットされるだろうから
爆発物が最も輝く瞬間である開幕の初手には噛み合わないだろうし、
これからまた無駄にPTSをやっていく中で下方修正されるだろうし…
あぁうん、マッシヴがやることに期待しちゃいけないよな、忘れてくれ
400: 2020/11/12(木) 03:14:23.31 ID:Oq+pNVXXM
>>392
これ、コア特性の2番目のところアマダメになってるけど、ひょっとしてARのコア特性HPダメからアマダメに変わるのかな?
これ、コア特性の2番目のところアマダメになってるけど、ひょっとしてARのコア特性HPダメからアマダメに変わるのかな?
393: 2020/11/12(木) 01:41:50.38 ID:nn9+HONy0
mod3つか
394: 2020/11/12(木) 01:42:34.65 ID:JxlrFtaD0
1おおまさかのマグプルPDRか
実銃の開発が中止されたあとエアガンで発売されたよね
実銃の開発が中止されたあとエアガンで発売されたよね
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