『APEX LEGENDS』タービンとエネルギー貯蔵庫はちょっと漁夫がエグ過ぎるよな。

 

 

 

 

89: 2020/11/10(火) 23:43:52.41 ID:mdpzwkX10
タービンとかルートが多すぎて漁夫が特にひどい。ココで戦うと必ず死ぬ

 

92: 2020/11/10(火) 23:47:58.12 ID:1vhgvtXU0
>>89
フェーズランナーの中央地帯~ハモンドラボの滝~タービンは
キンキャニの研究所~前線基地のクソ地帯と同じだから近寄るな。
外周移動してキルポ拾いながら順位上げるムーブが絶対にいい。
滝のところは音バグひどすぎて勝負にならんから色々論外

 

115: 2020/11/11(水) 00:13:32.76 ID:cHJsAP7S0
タービンはホント死地だな
近寄っちゃいけない

 

118: 2020/11/11(水) 00:19:07.17 ID:ZK7tcdPy0
漁夫多い言ってるのって絶対タービンから研究所、エネルギーばっかりルートで選んでる気がする。
あと、プラ4~ゴールド4は最初漁ったらリング遠くても外周へ漁りや戦闘行くのマジやめろ。
これが漁夫連続状態になる一番の原因だし、第一ラウンド終了時だったら、なんならバリア内から敵がくる。

 

120: 2020/11/11(水) 00:20:40.35 ID:1yP6SCgL0
トライデントの走る音なのかリアルに近所でバイクが走ってる音なのかわからなくなるの勘弁してほしい

 

124: 2020/11/11(水) 00:31:06.98 ID:khnt5Oiu0
それにしても降下場所がよく被る
1部隊くらい被るのは仕方ないかなと思ってるが、味方がすごい離れたとこに分かれたりするのがなぁ

 

145: 2020/11/11(水) 01:16:15.67 ID:ulEnIdh8r
オリンパス勝ちやすくて楽しい俺は少数派なのか
漁夫もそんな来るイメージないんだけどランク上がると変わるのかね

 

146: 2020/11/11(水) 01:16:36.39 ID:1C/C92q90
マップ広い割には物資少なくね?

 

152: 2020/11/11(水) 01:20:20.39 ID:GEhez4pS0
>>146
ここ何かしらあるだろ→何もないんかい!みたいな場所が多い印象
覚えろよって話だけど俺も物資バラけさせたほうが良いとは思う

 

325: 2020/11/11(水) 07:13:23.65 ID:at1tHlXv0
オリンパス以外のマップってもう出ない感じですか?
さすがにシーズン中ずっとこのマップってことないよね?

 

326: 2020/11/11(水) 07:14:49.13 ID:EnXiZqAS0
>>325
リリースから2週間経ったらWEとローテ

 

375: 2020/11/11(水) 09:01:46.07 ID:ew0/dIIy0
タービンとエネルギー貯蔵庫もう一生行かんわ
漁夫がエグ過ぎる

 

376: 2020/11/11(水) 09:04:07.37 ID:tgeOdMpn0
滝つぼとその下のとこめっちゃ集まるよね

 

377: 2020/11/11(水) 09:04:40.51 ID:IVl902EZd
代々木体育館みたいな建物な

 

655: 2020/11/11(水) 15:15:54.53 ID:FdrhcIwAa
マップは広いけどエリアが反対側に指定されていた場合、タービン経由ともう一方しか選択肢がないからな
、。漁夫で死ぬ奴トライデント見つけてアンチ最奥の収縮が小さくて裏どりされない場所で構えてたら部隊半分にへるぞ

 

705: 2020/11/11(水) 16:35:31.57 ID:YcYd7NsU0
ランクマやってたら無音になったんだけどバグあんのかよ

 

824: 2020/11/11(水) 18:55:56.23 ID:TdjZ6Ehn0
>>705
滝壺とその地下で頻出する

 

821: 2020/11/11(水) 18:51:29.15 ID:5DwUFzFI0
あまりにも漁夫が多すぎだろ キンキャニよりひでえわ

 

827: 2020/11/11(水) 19:06:26.58 ID:Tt94J8/40

マップスケールはワールズエッジなみだがキンキャニより漁夫がくるのはマップを隔てる岩山がないからだよな
あれは検問所になってたりルートが限られて渋滞おこす場所だったんだけどそれがなくなり、 トライデントもあって移動が自由にできるから銃声がしたらみんなあっち行こうぜwwwwって飛んでくる

 

逆にこのマップでラウンド3で14部隊とか残ってるとキンキャニをこえる地獄絵図になる
実力拮抗してて滅茶苦茶楽しかった試合だったけど

 

833: 2020/11/11(水) 19:18:35.21 ID:je4Vw12ed
>>827
平地な割に高速で移動可能な車もあるから更に酷くなってるしロングの撃ち合いがやりやすいから戦闘長引きやすい
エリアダメ下げたんだしもっとマップ広くて良かった

 

837: 2020/11/11(水) 19:22:16.03 ID:D4fF5H5W0
>>827
地形が円で中央に集まりやすいのも原因と言われてるね

 

849: 2020/11/11(水) 19:40:30.17 ID:rMGlGqWw0
>>827
分かる
俺も一度だけあったけどどこかで銃声がした瞬間四方八方で始まってちょっとした戦争みたくなったわ

 

828: 2020/11/11(水) 19:10:51.15 ID:WxW/3VCX0
今のマップってKCよりジャンプ簡単だよな?
ほんまジャンプ下手な奴多いしそういう奴に限ってキャラピックするし勘弁してくれや

 

829: 2020/11/11(水) 19:13:55.51 ID:9uyzj6Em0
>>828
全マップで一番難しいぞ
町が少ないから被りやすいし太陽や青空のせいでダイブ軌道が見づらいんだわ

 

831: 2020/11/11(水) 19:16:39.31 ID:WxW/3VCX0
>>829
キンキャニに比べたら全く被らんわ
ジャンプ下手な奴はマジでキャラピックしないで欲しいね

 

854: 2020/11/11(水) 19:55:11.25 ID:TdjZ6Ehn0
>>828
マップ降下の時の音が静かで感覚プレる😡

 

834: 2020/11/11(水) 19:19:04.86 ID:khnt5Oiu0

KCよりかぶりまくる
自分や味方のマップの理解度もあるんだろうけど

んで分かれなくていい場所でも分かれて降りられたりする

 

836: 2020/11/11(水) 19:21:39.41 ID:Tt94J8/40
なんつうかキンキャニは地形とかオブジェクトが尽く初期マップ特有の荒削りすぎて(あと単純に狭すぎ)もう面白くないって感じてたんだと思うわ俺は
オリンパスもまだ色々難点はあるけど第3マップだけあって遮蔽やマップデザインは普通に面白く感じてる

 

838: 2020/11/11(水) 19:27:07.17 ID:lzFBnQ470
ソーラーアレイの真ん中は必ず砂全部紫に出来てエネルギーの拡マガ青が大量に落ちてるな
他にもここにはこれが絶対ある見たいなのありそう

 

839: 2020/11/11(水) 19:27:49.80 ID:WjaB12N60
オリンパスが一番好きだな。キンキャニは漁夫多すぎ、ワールズエッジは暇な時間長すぎでオリンパスはちょうどいい

 

840: 2020/11/11(水) 19:27:53.98 ID:/5HGBLN70
俺はやっぱ狭い方が楽しかったけどなぁ
なんか撃ち合いが面白くないんよな
遮蔽物が少ないから単純化してる気がするわ

 

841: 2020/11/11(水) 19:28:50.44 ID:rEg7djehp
エッジは広すぎて最悪だったからオリンパスはまだ好きだな
これでもう少し狭くしてくれたらよかったんだが

 

882: 2020/11/11(水) 20:25:49.74 ID:ew0/dIIy0
よおブラザー
頼むからタービンとエネルギー貯蔵庫に向かわないでくれ
あそこは漁夫の悪魔が潜んでいる

 

890: 2020/11/11(水) 20:30:53.27 ID:dvh1sKl8a
>>882
あそこへと誘う悪魔が心の中に潜んでるから無理
正直タービン貯蔵庫研究所の三角形内はやばいね

 

887: 2020/11/11(水) 20:29:02.13 ID:5octJ7wP0
オリンパスはキンキャニの沼沢とかエッジのラバシティみたいな穴場がないな
884: 2020/11/11(水) 20:26:54.08 ID:gxiYccuO0
よぉブラザー
オアシスの地下には良い装備が詰まってる
地上に降りて戦闘するのはやめてくれ

 

 

 

 

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