『DIVISION2』5/14 本日TU9.1実装へ。16:30からメンテナンスの予定。

 

エージェント、

サーバーはメンテナンスのためにシャットダウンして、5月14日木曜日の09:30 CEST、03:30 AM EDT、12:30 AM PDTにTitle Update 9.1を実装します。

 

 

62: 2020/05/14(木) 00:04:16.96 ID:os/qmYKr0
今日TU9.1だってよ

 

64: 2020/05/14(木) 00:06:43.64 ID:IgRGUlBB0
>>62
何時から?

 

67: 2020/05/14(木) 00:09:05.80 ID:os/qmYKr0
>>64
多分いつも通り16時30分から3時間メンテナンス

 

74: 2020/05/14(木) 00:44:29.04 ID:IgRGUlBB0
>>67
ありがとう。うわー、せっかくの休みにメンテか…

 

63: 2020/05/14(木) 00:06:11.58 ID:QvtzuAwc0
明日というか今日TU9.1のアプデかな?
あとTU10のPTSあるっぽいね
さすがに学習した、というかプレイヤーにデバッグさせることにしたか

 

66: 2020/05/14(木) 00:08:48.69 ID:GM0kzviH0
タレント集約のせいで胴とバックパック以外は実質選択肢無いのをどうにかしないと、何時まで経ってもこのままな気が

 

69: 2020/05/14(木) 00:12:46.05 ID:GBBxCuU30
>>66
コレはほんと思う。せめてエキゾチックは前の仕様で良かったのにな。
エキゾチックMODとかもっとあそびごころが欲しいぜ

 

71: 2020/05/14(木) 00:39:50.11 ID:nf4t2xik0
>>69
個人的にホルスタータレントとかD2でも数少ない褒められる要素だったから残しといて欲しかったな
エキゾ自体が死んでても組み合わせの余地あるし

 

68: 2020/05/14(木) 00:10:58.77 ID:GBBxCuU30
明日つまり今日か。やったぜ。
爽快感増すといいんだけどな。明日からソロでもアクティビティ気楽に回れるかな

 

70: 2020/05/14(木) 00:33:03.47 ID:QvtzuAwc0
TU9.1アプデのメンテ開始は16時30分からだね

 

76: 2020/05/14(木) 01:00:42.94 ID:7GJYZofT0

—-敵ナーフ—-
敵からの出血.炎上ダメージ
ハイエナSMG.クリーナーズ火炎放射器の射程.タスクのドローン頻度
グレネード精度.敵のブラインドファイア精度
敵のアグレッシブすぎる挙動修正
敵のサポステとキット

 

—–プレイヤーバフ—-
NPCへの出血.毒ダメージ
プレイヤースキルへのダメージ減少
プレイヤーのブラインドファイア中のヒットボックス縮小

その他バク修正
こんな感じかね

 

80: 2020/05/14(木) 01:19:19.88 ID:hTDdMyYF0
mg5サイレントナーフされてそう

 

92: 2020/05/14(木) 02:43:38.90 ID:+V/hQR230
>>80
LMGまでナーフされたらさすがにもう辞めるわ。

 

109: 2020/05/14(木) 08:53:11.12 ID:y+E3LYSy0
M1Aは今日ナーフ?

 

111: 2020/05/14(木) 09:17:40.16 ID:Hmtfo1asd
>>109
5/7時点でのパッチノートには無し
まあすぐに来てもいいけどね
ヒロまではもう別のビルドでやってるし

 

124: 2020/05/14(木) 10:13:24.78 ID:WqyP8Rx30
そっかぁm1aとも今日でおさらばなんだな

 

126: 2020/05/14(木) 10:16:11.23 ID:gTSsIEhtr
>>124
20%減ならおさらばにはならんだろ
40%減ならおさらばになるが

 

125: 2020/05/14(木) 10:15:37.22 ID:cO6E2MJM0
武器調整は6月じゃなかったっけ

 

130: 2020/05/14(木) 10:31:15.70 ID:0FqXO+rk0
M1Aのナーフするなら
他の息してないライフルをバフして欲しいなぁ・・・
1886とか元ネタの銃と同じで弾8発でも良いと思うんだが

 

133: 2020/05/14(木) 10:37:46.52 ID:oCf7irpD0

1886は確かに可哀想過ぎて泣ける

M1Aクラと比較して半分に近いレート、実質1/3の装弾数に単発リロード、
更にMODも刺せない跳ね上がりも大きいという業を背負いながら
得た効果は僅かに高いダメージ量というUBIのバランス感覚の象徴

 

134: 2020/05/14(木) 10:39:43.71 ID:vga6sp+80

クラシックM1Aはナーフすべきだと思うけど、それ以外のM1Aは現状でいいんじゃないか

何の気兼ねも無くSIG716を担いでいける日が来てほしい

 

135: 2020/05/14(木) 10:45:03.41 ID:Hmtfo1asd
パッチノートの敵ナーフ適用がちゃんとされるならM1A以外の武器が据え置きでも被ダメリスク軽減で今より撃ちやすくはなるだろうな

 

136: 2020/05/14(木) 10:47:16.62 ID:DTYN7gDw0
>>135
いうても別のライフルに変わるだけの気もする

 

 

 

 

 

 

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6 Responses

  1. 匿名 より:

    UBIバランスで草刈民代

  2. 匿名 より:

    出血ダメ増加ってことはオンゴーイングの時代到来!?

  3. 匿名 より:

    一部のライフル以外AR使った方がよくね?ってライフル多すぎてなぁ

  4. 匿名 より:

    スキルマンのライフルはサージに切り替えたわ。案外楽しい。

  5. 匿名 より:

    NYのネームドはまだ無限に回復キット使ってきてウザい

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